浮気する奴が100%悪いとか言ってる奴wwwwww
33
1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 16:13:43.85ID:HJQ5gRbH0
場合によるでしょw
13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 16:17:52.73ID:1CrCJ/T40
原因は相手にあっても浮気自体はする奴が悪いだろ
14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 16:18:21.05ID:mI2RL0Jti
浮気はした方が悪い
きちんと清算してから次に行けないから悪い
きちんと清算してから次に行けないから悪い
17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 16:19:24.45ID:HJQ5gRbH0
でも別れよって言ったら彼氏に何されるか分かんない場合だってあるじゃん
そういう子はどうすんの?
そういう子はどうすんの?
35以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 16:22:57.54ID:hzHwWESD0
>>17
何されるか分からんから浮気する原理は意味がわからん
何されるか分からんから浮気する原理は意味がわからん
34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 16:22:43.05ID:HOSirK4e0
男は大体自分が悪いと思って浮気するけど女は男のせいにして浮気する
これが決定的に違う
これが決定的に違う
41以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 16:23:51.64ID:hzHwWESD0
>>34
だよな。
だよな。
40!ninja2013/09/13(金) 16:23:45.79ID:29NtvNzDO
80%悪い
53以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 16:25:40.40ID:HJQ5gRbH0
>>40
場合によっては50%だったりするじゃん?
場合によっては50%だったりするじゃん?
46以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 16:25:03.44ID:yTZtibGA0
浮気するやつが100%悪い
+
浮気させるようなことした奴は0~60%悪い
+
浮気させるようなことした奴は0~60%悪い
47以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 16:25:04.16ID:pYw7XyWR0
ふと思うんだが
あの人気になる
別れよう
は浮気に入るのか
あの人気になる
別れよう
は浮気に入るのか
54以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 16:26:25.01ID:enqeWAcLi
>>47
すぐに理由を話して別れればok
すぐに理由を話して別れればok
55以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 16:26:47.45ID:HJQ5gRbH0
>>47
でもそんな理由で別れ切り出されると相手も傷つかない?
やっぱり浮気のほうがお互いの為になると思う
でもそんな理由で別れ切り出されると相手も傷つかない?
やっぱり浮気のほうがお互いの為になると思う
72以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 16:32:25.68ID:hzHwWESD0
浮気してバレたら別れ切り出されたときより何倍も傷つくだろ。
裏切られてんだから。
裏切られてんだから。
73以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 16:32:31.84ID:DSa1N5Eh0
原因はお互いにある可能性はあるが
悪いのはした方だろ
理由があればとかいうバカいるけどよ
なら別れろよ
順番も守れないのかと
悪いのはした方だろ
理由があればとかいうバカいるけどよ
なら別れろよ
順番も守れないのかと
75以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 16:33:34.25ID:m5aWIGT/0
理由と善悪は別問題
77以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 16:33:41.62ID:ka20eFsM0
お互いの為とか言って自分が良いようにしかしないから女はクソ
154以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 16:53:30.33ID:Fh4jWq870
彼氏のためにも浮気してることは隠したほうがいいとか言いながら
浮気されたら彼氏がどんな気持ちになるかは考えないんだね
素直に自分の欲求に従っただけですって言えばいいのに
獣と一緒だよ
浮気されたら彼氏がどんな気持ちになるかは考えないんだね
素直に自分の欲求に従っただけですって言えばいいのに
獣と一緒だよ
167以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 16:56:25.10ID:KoCYCqDX0
乗り換え確定するまで同時進行引っ張るのやめろ

100%じゃない1000%だ!
相手にそう言われてもいいなら、いいんじゃないかと思うよ
これだから女は
浮気する奴の頭は100%悪いだろ。
浮気してそいつの自宅放火した奴がいるなあ
レス乞食の糞スレ拾って何がしたいのか
ただのクソアマの詭弁にすぎん
結婚してからだけは絶対にやめとけ
浮気する奴が100%悪い
やるんだったらすっぱり切って乗り換えろ
気もち悪い
こういう女はヤるだけヤられて浮気されるわwww
100%を二人で分けようとするからおかしな事になるんだよ
どんな理由があろうと浮気したほうが100%悪い
別れを切り出したら何されるか…
→そんな奴とはなっから付き合うな。もしもの場合は知人の助けを借りろ。
両方傷つく
→別れるんだから当たり前じゃん。相手からしたら、別れる&浮気で倍ダメージだ。
結論、浮気する方が悪い。
不貞は様々な宗教、法律で禁止されてる時点で気付けよ。
こういうスレに出てくる、男が浮気する場合は自分が悪いとわかっている、っていうのは本当に腹立たしいな。
男でも奥さん彼女のせいにするやつなんて山ほどいるっつーの。
そもそも自分が悪いとわかっているから何?って話だわ。
男でも女でも浮気するやつは総じてクズ、でいいじゃないですか。
前に高校生の子供が居る人妻に「好きになっちゃった」とか言われた。誘われたが(浮気はダメだよオーラ出して)やんわり断ったんだが、なぜか家前までストーカーされた経験ある。これだけでも凄い罪悪感ハンパねぇーよ。浮気する人は身勝手過ぎる。もし浮気したら、子供達の事をどう接するんだろうか?子供が可哀想。
浮気って行為が100%わるい。浮気する奴はこんなにモテるんだよ私じゃなくてどっちにもフラれるのが怖くてキープしてる小心者
マンコらしいな
※15
まぁそりゃお前の価値観ってだけやからなぁ。
あとは一般的な倫理からしても、一定の支持を得てるってくらいで「だからなに?」って以上のもんはないわなぁ。
結婚してなきゃいいんじゃねぇの
若いときはいろいろあるだろ
そこから成長出来ないバカは死ねばいいよ
女から別れ話を持ってくるときは乗り換えだから
食い下がるな
なんの意味もない
浮気されるような原因ってなんだ
DVで愛想尽かされるとかそんなんか?
愛想が尽きたなら、別れてから新しい相手見つけろ
両天秤にかけるような不誠実な真似はやめろ
浮気って、物事の順序がおかしいんだよ
分かれてから他に行けって当たり前の話だよね
浮気するやつはクズ
女は自分の幸せの為なら手段を選ばん。
他人を蹴落とすのは当たり前。
よって大抵の女は糞。
※14
そんな事言ったって男が浮気を女のせいにしたなんて話ほとんど聞かないからしょうがない
お前もパターンの一つすらあげずに山ほどある!とかいってるだけだし
それに女の寂しかったから浮気した+女友達の意味不明な援護のインパクトがでかすぎる
やだ、この>>1気持ち悪い
浮気に限らずそんなこと言い出したらきりないわ
先に挑発してきたのは相手でも、先に手を出したら自分の負け
そういうのと同じだろ
米14
そもそも浮気が悪いとわかってるならするなって話だよな
意味分からん
男も女も浮気する奴は他人のせいにするか、言い訳するかしかしないくずだから仕方ない
友達に浮気した人いる
旦那が酷い人であちらにお邪魔した時、よくこんな女と友達やってますよね
とかモラハラ発言が何度も出てきた
結婚してからそういう風になったらしく、トメ達にも嫁が駄目すぎてセックスしたくないからキャバ嬢とセックスしてるって言うような始末
そいつ曰く嫁の駄目なところはその日に俺が食べたいと思ったものを作ってない
嫁なら夫の考えぐらい分かるから言わなくても作れるだろとか無茶ぶり
周りが嫁を擁護したらDVするようになり、友達は離婚を決意
その頃に家を出て自分の貯金からワンルーム借りて離婚届けを送った
嫁が勝手に出ていったのに離婚届けだすなと拒否
それから一年後あたり、友達に彼氏ができた
まだ離婚はしてないため内縁状態で一応浮気にもなってる…
二股なんで
悪いものは悪い。
米29
可哀想ぶりたいのか分からんが、そういう人を選んだ友人自身にも責任あるだろ。
離婚出来ないなら条件提示するやら家庭裁判所いくやら、周囲に説得してもらうやら行動出来る事は色々あると思うが。
しかもそれは婚姻関係を結んでる状態だから浮気じゃなく不倫だな。
結婚や恋愛と違い契約だから、これで離婚になった場合その友人さんが旦那側に慰謝料請求される可能性あるぞ。
その事情で減額は出来るかもしれんが訴えられたら負け確定だからな。
不幸可哀想で被害者ぶって浮気するヤツは本当にムカつく。
自分の行為を理由付けして正当化したがって、自分が加害者だってことから目逸らし続けててタチ悪いわ
浮気は浮気
身の危険を感じるなら警察やら実家に戻ったりする
普通の生活して普通の人生を歩んでいる人なら100%受け入れてもらえる
だから浮気する必要もないし相手から慰謝料もらうこともできる
浮気を肯定する人は何を考えてるの?相手のためとか勝手な勘違いやめろよ
肯定してる人がいるけど否定してる人もいる
全員が自分と同じ考えなわけないだろ