好みの女性は?って聞かれて「浴衣が似合う可愛い人」って言ったら

    22
    1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 13:47:51.57ID:6xmTFVb70
    ハードル高すぎって言われた
    そんなに難しい条件かこれ?
    2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 13:48:19.48ID:w0AtADjD0
    浴衣が似合う可愛くない人
    って言えばよかったんじゃね?
    4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 13:49:10.89ID:1eyyDDFHi
    や、まずさ
    可愛いひとの時点でハードル高いわけですわ
    5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 13:49:12.13ID:6xmTFVb70
    その前に今みんな浴衣って着ないの?そして持ってないの?
    10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 13:51:22.39ID:RxsgumPQ0
    浴衣姿を見る機会が少ない
    8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 13:50:38.84ID:kfX4BIDI0
    浴衣が可愛ければ中身は不問。
    9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 13:50:56.25ID:zfMLK6Nl0
    だってまぁ可愛い人が少ないからな
    全体の2割か多くて3割だろ
    そっからギャルっぽいのとか髪染めてるの全部抜いて、
    なおかつ浴衣に似合うんだろ
    1パーセントくらいじゃね。
    11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 13:52:10.09ID:Ww+Aefbv0
    可愛い=ハードルが高いって事なのか
    12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 13:52:27.23ID:sf6uw3fr0
    (ブサイクのくせに)ハードル高すぎっ
    13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 13:52:34.35ID:CKm/sUxS0
    浴衣の似合いそうな人
    とか適当にぼかしとけばいいんだよ
    14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 13:52:36.31ID:xQAXfZ1si
    大抵の女は浴衣似合うだろ
    相当ブスじゃない限り
    15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 13:52:48.72ID:5Js4pFaNi
    つまり薄化粧で美人ってことだろ?十分ハードル高いわボケ
    17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 13:54:24.25ID:6xmTFVb70
    ゴメンスレタイでちょっと誤解を招いてるようだから
    訂正しとくけど
    その後の会話で可愛い子じゃなくてもいい、浴衣が似合えば

    浴衣持ってないし4人中3人がもってない)
    今浴衣持ってる女ってあんまりいないの?
    18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 13:55:43.77ID:1eyyDDFHi
    あっても自分で着れないひとが多数
    19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 13:58:01.12ID:6xmTFVb70
    >>18
    それは分かる
    脱がせるのも相当苦労するからなアレ
    21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 13:58:31.78ID:5Js4pFaNi
    >>18
    浴衣を着れないってことはないだろ
    着物ならともかく
    25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 14:01:03.47ID:XjYQuMWoi
    >>21
    今の女の馬鹿さなめんなよ
    合わせすら平気で逆にしてくるぞ
    28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 14:03:45.28ID:1eyyDDFHi
    >>21
    そうだぞ、合わせすら間違うのに裾合わせて帯まくとか至難の技だぞ
    20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 13:58:30.96ID:A8wEmIF40
    持ってるけど花火大会とかで着ると暑い
    24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 14:00:22.25ID:6xmTFVb70
    >>20
    がんばって着てくれよww
    花火大会、お祭りのデートする時
    彼女が普段着だとどっちらけになるんだよ・・・
    27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 14:02:16.40ID:Ovaggt+G0
    花火大会とかで浴衣着てるのってギャル系のビ○チばっかじゃね?
    男もギャル男みたいなのばっか
    変な風に着てるやつも多い
    29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 14:05:31.48ID:6xmTFVb70
    っつーか浴衣が正しく着れるかどうかで
    育ちの良さも分かるってもんよ
    30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 14:06:21.82ID:f9dOaZBR0
    可愛い人を可愛らしい人にするとちょっとハードル下がるよ!よ!
    33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 14:08:56.60ID:6tDfi/2Z0
    この手の質問の期待した解答が出ないときの責められる具合は異常
    ならこんなフワフワな質問すんなや
    35以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 14:10:50.45ID:v24cMDFi0
    好み聞いといてハードル高いて返し
    誰もそのハードル飛ぶなんて言ってねーだろ
    37以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 14:12:08.61ID:1eyyDDFHi
    実際
    衿つくってうなじだして
    丈あわせて裾おって
    帯巻いて…
    て重労働だから
    面倒だし甚平でいいや
    とかなる
    38以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 14:13:39.10ID:A8wEmIF40
    旅館行けば備え付けの浴衣あるだろ
    あれで妥協しろよ
    40以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 14:15:12.43ID:1eyyDDFHi
    >>38
    旅館のは楽だねw
    41以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 14:28:25.09ID:6xmTFVb70
    ってかむしろ旅館で浴衣着ないバカいんの?
    43以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 14:41:43.75ID:1eyyDDFHi
    >>1
    先にいっとくと
    旅館のと普通の浴衣難易度ちがうからね
    44以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 14:49:39.26ID:6xmTFVb70
    >>43
    女っぽそうだから聞くけど
    あのお祭りで見るような浴衣って一人では着れないでしょ?
    やっぱ親とか友達に手伝ってもらうわけ?
    45以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 14:52:01.87ID:1eyyDDFHi
    女だよ!
    私は着れなくはないけど一人だと結構辛いね
    形保って綺麗にきたいなら手伝いがあった方がいいよ
    私は祖母がいつも手伝ってくれてた
    47以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 14:54:17.43ID:6xmTFVb70
    >>45
    だよな
    最近は親が着つけ出来ないってパターンも良く聞くから
    よれよれの浴衣見てもみすぼらしく見えるだけだし
    やっぱ綺麗に着こなしていて欲しいな
    42以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 14:41:27.14ID:DRRGUuGY0
    浴衣脱がしたら、ブラ無しキャミソールだったらいいなぁ
    46以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 14:54:08.75ID:DRRGUuGY0
    つまり、花火大会や夏祭りデートで浴衣を着てきたら
    「今日は脱がないから。やらないから。帰るから」ってことなのか…興ざめだな…
    51以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 14:58:54.35ID:1eyyDDFHi
    >>46
    あなたが着せ方マスターすればいいのよ
    48以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 14:57:17.90ID:1eyyDDFHi
    小さい頃から毎年きせてもらってたからね。着方は覚える。
    まぁ人ごみで帰りまでにだいぶよれよれなるけどねw
    49以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 14:58:14.11ID:6xmTFVb70
    じゃあ次に好みの子は?ときかれたら
    「浴衣の着付けが出来る子」
    こう答えるかな
    50以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 14:58:51.63ID:XjYQuMWoi
    糞ミニのコスプレ居酒屋みたいな浴衣きてるアホは屋台のガソリンかぶっても燃えろ
    52以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 15:00:39.01ID:6xmTFVb70
    浴衣はやっぱ紺に限る
    最近はやりのパステルカラーなんぞダメだ
    紺だよ紺
    53以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 15:01:32.91ID:CiMO2Lfo0
    んで>>1は花火大会とかにちゃんと浴衣着て行くの?
    55以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 15:05:01.06ID:6xmTFVb70
    >>53
    甚平しか持ってないから
    私服で行かせていただきます
    もちろん当日はHを求めませんし、トイレの場所は最優先で考えさせていただきます
    57以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 15:15:09.16ID:cJ3PebuP0
    着物と違って浴衣は簡単だよ
    ネットで動画見れば着れない人はいないんじゃ?
    54以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 15:02:15.01ID:SavB462R0
    おまえには浴衣が似合う可愛い子は無理だよ釣り合わないよっていわれたんだろ
    56以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 15:11:56.85ID:vsxgQiKB0
    浴衣なんて一生に何度も着るか怪しいのに着方を覚えるのが当たり前なのか・・・
    59以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 15:16:54.09ID:1eyyDDFHi
    >>56
    当たり前なわけじゃないよ
    あえて着なくてもいいしね 
    60以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 15:25:31.16ID:6xmTFVb70
    >>59
    女目線から見て
    浴衣めんどいしーとかっていって着ない女ってどう?
    61以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 15:29:41.56ID:1eyyDDFHi
    好みだしいいんじゃないかな?
    ただそれで周りにもみんなきてくんなよ?
    とかはないわぁ。とおもう。
    着たいひとはがんばってきる
    着たくないなら着ない
    でいいんじゃないかな?
    62以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 15:31:36.58ID:HVc6MRWO0
    >>1
    相手に来て欲しいなら、
    まず自分から着るべきだ。
    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月11日12時45分 更新時のものです。
    22コメント
    1. 1

      女アピきもすぎるだろ…

    2. 2 あああ

      彼氏に喜んでほしくて浴衣の着付けマスターした。髪は限りなく黒に近い茶色で、浴衣は彼氏が好きな紺。帯は私の好みで白。くびれにタオル巻いて寸胴にもした。控えめな帯締めもした。

      花火大会のあとにHしたけど、浴衣脱がしたら浴衣スリップ(浴衣の下に着るキャミソール)を中に着てたから少し彼氏にガッカリされた…。「浴衣をはだけさせたらなんか着てるし面倒臭いな」って。

      誰よりも綺麗に着こなしていたはずだし、控えめに一歩後ろを歩いたり、所作を美しくしていたのに、ちょっと悲しかった夏の出来事(´・ω・)

      しかし本当に浴衣を着るっていいね!女であることを強く感じる!来年も完璧に着こなしてみせる!

    3. 3

      ※1
      女にコンプレックス持ちすぎだろw

    4. 4 名無し

      八千草薫、かわいいよね

    5. 5 名無し

      浴衣なんて持ってても一年に一、二回しか着ないですし

    6. 6 名無しさん

      化粧で化けるのがうまい女より、着付けが出来る女の方が価値は上だな。

    7. 7 名無しさん

      ※1
      流石に言いがかり過ぎてワロタwwww

    8. 8 名無し

      浴衣を綺麗に着ようと思ったら、寸胴にするためにタオル巻いたり透けないようにスリップ着たりするから、脱がせたら綺麗じゃないよ?

    9. 9 名無しさん

      女子校だと授業で着付け教えるとこが多いみたいだね
      学校によっては裁縫とかもがっつりやるらしい(進学校でも)

    10. 10 名無しさん

      普通日本人なら似合うハズなんだけどな
      流行に右ならえで「茶髪にしないとダサい」と思い込んで折角の綺麗な黒髪を無くしちゃってるのか

    11. 11 名無しさん

      俺はパンストがいいな
      女の見た目も中身もどうでもいい
      ただ、パンストを履かせる女の下半身さえあればいい

    12. 12 名無しさん

      浴衣が似合う=胴長貧乳って事だろ
      ハードルかなり下げてんじゃん

    13. 13 名無しさん

      胸がでかくてウエストくびれてると着るのめんどいんだよ!

    14. 14 名無しさん

      彼女の着付け手伝ってやれ
      面倒なのわかるよ
      てかみためより暑いしどうしても歩きにくいし
      人ごみの花火大会とか大変だろう 雰囲気いいから着る人も多いけどさ

    15. 15

      着物は寸胴にするためにタオル巻くけど、浴衣の時期にあれやったら暑くて死ぬ

    16. 16 名無しさん

      色んな物に対してすぐ可愛い可愛い言う生き物のくせにな 

    17. 17 名無し

      浴衣、黒髪、ポニテ>露出、茶髪、パーマ

    18. 18

      私の周りは浴衣持ってる人のが多いけど、さすがに着付けできる程度で人の価値まで上がるとは思わないw

    19. 19 名無し

      浴衣はまず黒髪じゃないと似合わないから茶髪厚化粧にはハードル高いということか

    20. 20

      女のレスってなんでこんなくさいんだろ

    21. 21

      ※18なんで上がらないとおもう?
      別に難しくないから

      それができないから評価が下がる
      安定の単芝

    22. 22 名無しさん

      自分の好みを語ってるだけだしハードル高くても問題なくね? っていう気はするが

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ