勇気を出して好きな子にメアドを聞いた結果・・・

    15
    1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 13:54:33.19ID:grKVZ+ZM0
    ○○○○@yahoo.co.jp
    2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 13:54:50.31ID:wFt5QDu90
    安価まだ?
    4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 13:55:11.96ID:eg7dz4Ul0
    ん?
    6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 13:56:13.60ID:grKVZ+ZM0
    俺「えっ・・・ヤフー?」
    女「そだよ~ こっちの方が使いやすいから」
    ぜってーうそだろがぁぁぁぁ
    このダボがぁぁぁぁぁぁあぁぁぁ
    14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 14:04:17.26ID:4bTY7W/M0
    >>6
    迷惑メールフォルダ振り分けで使いやすいだろ
    19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 14:07:36.99ID:grKVZ+ZM0
    >>14
    追撃するな
    7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 13:57:32.02ID:grKVZ+ZM0
    その女のメアド知ってる男のツレに聞いたら
    普通の○○@softbank.ne.jpのアドレスだった
    8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 13:58:39.01ID:z+YEt2mS0
    あきらめな
    10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 14:00:03.16ID:v89VCtVT0
    iPhoneなら使い勝手は変わらんだろ。
    ただ何となくメインのアドを教えたくなかっただけって感じだな
    11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 14:00:03.19ID:aES6dK5m0
    そりゃ>>1みたいなキモい奴にいきなりメアド聞かれたら
    誰でも捨てアド教えるわ
    15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 14:05:54.25ID:bwGbxfXh0
    とりあえずツレと同時にメールしてみろよ
    本当に使い勝手いいならツレより早く返ってくるだろ?
    21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 14:09:06.30ID:grKVZ+ZM0
    >>15
    お前やるなぁ
    賢いやつは嫌いじゃないぞ
    17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 14:06:30.64ID:ssCFfgvo0
    教えてくれるだけマシだろ
    24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 14:12:06.79ID:grKVZ+ZM0
    >>17
    逆に聞かなきゃよかったと思うぞ
    18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 14:07:08.70ID:Y9PErk5C0
    まぁ性格ブスって事が見抜けてよかったと考えろ
    20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 14:07:42.52ID:zD+6kh2Hi
    なぜLINEのIDを聞かないのか
    26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 14:13:04.63ID:grKVZ+ZM0
    >>20
    なぜそれを先に教えてくれなかったんだ
    27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 14:14:38.00ID:Y9PErk5C0
    お前、そんな事したら、秘技
    女「ごめん、私、LINEやってないんだ。」
    が炸裂するだろ。
    29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 14:16:16.57ID:grKVZ+ZM0
    >>27
    「カカオならやってるよ」
    とか言われたりね
    なんで二軍のSNSやってLINEやってねーんだよ!
    31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 14:17:56.77ID:zB963HOgi
    俺はsoftbank.ne.jpよりヤフーのが使いやすい
    自宅だと3G入りにくくてWi-Fiだから
    36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 14:19:48.31ID:grKVZ+ZM0
    >>31
    お前いいやつだな
    32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 14:18:01.87ID:QLj1I95f0
    とりあえず食事にでも誘えよ
    41以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 14:22:45.44ID:grKVZ+ZM0
    >>32
    それはメアド聞いた時に言っておいた
    俺「今度、食事でもいこうか」
    女「うん いいよ~ あっ、でもあたしお酒あんまり飲めないんだ」

    お前去年の忘年会でめっちゃ飲んでたじゃねーか!!
    防御策を張るな!
    39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 14:20:13.43ID:kGY3MNsU0
    やってないの?
    じゃあ始めて!
    44以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 14:27:10.46ID:grKVZ+ZM0
    >>39
    それアリだな
    俺「えっ!?マジで!?じゃあ俺がLINEのやり方教えてあげるよ!今日の夜なんてどう?」

    これ惚れられるパターンだわ
    42以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 14:23:38.18ID:zNWmXvTq0
    もう諦めて他の女探せよ
    46以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 14:29:39.10ID:grKVZ+ZM0
    >>42
    俺の火がついた心はそんなに簡単に消えやしないんだよ
    メアドやLINEには負けない
    22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 14:09:45.58ID:trUEyO+b0
    携帯なんて買ってもらえなかったから
    フリメ教えあってた 中学の頃を
    思い出して懐かしい気分になった
    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月14日12時45分 更新時のものです。
    15コメント
    1. 1 名無しさん

      きしょ断られてるの分かれよ

    2. 2 名無しさん

      lineすら教えてもらえなかったわ

    3. 3 名無しさん

      いまどきキャリアメール使ってるほうが珍しいんだが
      だからといってyahooはないけどな

    4. 4 名無しさん

      どうしてソフトに断られてるのにやめとこって引けないんだろ
      キモ杉しね

    5. 5 名無しさん

      スマホだから会社乗り換えても使えるようにgmailメインで使ってるわ
      PCメール無条件でフィルタかけてる人いるから仕方なくキャリアメール使うこともあるけど。

      まぁでも十中八九女でそれはやらねーな

    6. 6 名無しさん

      は?ネタじゃないならさっさと手を引けよ、きもいわ

    7. 7 名無しさん

      他をあたれや

    8. 8 名無しさん

      糞女に時間割く必要がなくなってラッキーだったな

    9. 9 名無しさん

      これ1が書いたことも載せない場合あるんだな
      俺レス返されたのに乗ってないわ

    10. 10 名無し

      遠回し?はっきり断れよ。誰のためにもなってない。

    11. 11 名無し

      嫌われてる訳じゃない単なる予防線的な程度のモノなら
      突破を試みるのも楽しみのウチだろ・・・ストーカーにならない前提だし
      そこまで手間隙掛ける相手なのかどうかは分からんけども

    12. 12 名無しさん

      もっと気軽にメアド聞かれても断れるようになって欲しいわ
      苦手な人からメール来ると読むまでにも時間かかる
      プライベートアドレスはなるべく教えたくないかたつむり派

    13. 13 名無しさん

      自分なら豊富な経験則からヤフアドなんて出してきたらすぐ切るけどな。
      こっちがヤフアド出して相手もヤフアドだった時ですら切る。
      時間は大事だからな。

    14. 14 名無しさん

      キャリアに依存しないし便利だけどね
      もうすぐそれが普通の時代が来ると思う

    15. 15

      女だけどlineはやってないし、やりたいとも思わないな
      しかし、断りたいがために嘘を言っていると思われるのは嫌だな

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ