勇気を出して好きな子にメアドを聞いた結果・・・
15
1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 13:54:33.19ID:grKVZ+ZM0
○○○○@yahoo.co.jp
2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 13:54:50.31ID:wFt5QDu90
安価まだ?
4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 13:55:11.96ID:eg7dz4Ul0
ん?
6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 13:56:13.60ID:grKVZ+ZM0
俺「えっ・・・ヤフー?」
女「そだよ~ こっちの方が使いやすいから」
ぜってーうそだろがぁぁぁぁ
このダボがぁぁぁぁぁぁあぁぁぁ
女「そだよ~ こっちの方が使いやすいから」
ぜってーうそだろがぁぁぁぁ
このダボがぁぁぁぁぁぁあぁぁぁ
14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 14:04:17.26ID:4bTY7W/M0
>>6
迷惑メールフォルダ振り分けで使いやすいだろ
迷惑メールフォルダ振り分けで使いやすいだろ
19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 14:07:36.99ID:grKVZ+ZM0
>>14
追撃するな
追撃するな
7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 13:57:32.02ID:grKVZ+ZM0
その女のメアド知ってる男のツレに聞いたら
普通の○○@softbank.ne.jpのアドレスだった
普通の○○@softbank.ne.jpのアドレスだった
8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 13:58:39.01ID:z+YEt2mS0
あきらめな
10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 14:00:03.16ID:v89VCtVT0
iPhoneなら使い勝手は変わらんだろ。
ただ何となくメインのアドを教えたくなかっただけって感じだな
ただ何となくメインのアドを教えたくなかっただけって感じだな
11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 14:00:03.19ID:aES6dK5m0
そりゃ>>1みたいなキモい奴にいきなりメアド聞かれたら
誰でも捨てアド教えるわ
誰でも捨てアド教えるわ
15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 14:05:54.25ID:bwGbxfXh0
とりあえずツレと同時にメールしてみろよ
本当に使い勝手いいならツレより早く返ってくるだろ?
本当に使い勝手いいならツレより早く返ってくるだろ?
21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 14:09:06.30ID:grKVZ+ZM0
>>15
お前やるなぁ
賢いやつは嫌いじゃないぞ
お前やるなぁ
賢いやつは嫌いじゃないぞ
17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 14:06:30.64ID:ssCFfgvo0
教えてくれるだけマシだろ
24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 14:12:06.79ID:grKVZ+ZM0
>>17
逆に聞かなきゃよかったと思うぞ
逆に聞かなきゃよかったと思うぞ
18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 14:07:08.70ID:Y9PErk5C0
まぁ性格ブスって事が見抜けてよかったと考えろ
20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 14:07:42.52ID:zD+6kh2Hi
なぜLINEのIDを聞かないのか
26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 14:13:04.63ID:grKVZ+ZM0
>>20
なぜそれを先に教えてくれなかったんだ
なぜそれを先に教えてくれなかったんだ
27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 14:14:38.00ID:Y9PErk5C0
お前、そんな事したら、秘技
女「ごめん、私、LINEやってないんだ。」
が炸裂するだろ。
女「ごめん、私、LINEやってないんだ。」
が炸裂するだろ。
29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 14:16:16.57ID:grKVZ+ZM0
>>27
「カカオならやってるよ」
とか言われたりね
なんで二軍のSNSやってLINEやってねーんだよ!
「カカオならやってるよ」
とか言われたりね
なんで二軍のSNSやってLINEやってねーんだよ!
31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 14:17:56.77ID:zB963HOgi
俺はsoftbank.ne.jpよりヤフーのが使いやすい
自宅だと3G入りにくくてWi-Fiだから
自宅だと3G入りにくくてWi-Fiだから
36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 14:19:48.31ID:grKVZ+ZM0
>>31
お前いいやつだな
お前いいやつだな
32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 14:18:01.87ID:QLj1I95f0
とりあえず食事にでも誘えよ
41以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 14:22:45.44ID:grKVZ+ZM0
>>32
それはメアド聞いた時に言っておいた
俺「今度、食事でもいこうか」
女「うん いいよ~ あっ、でもあたしお酒あんまり飲めないんだ」
お前去年の忘年会でめっちゃ飲んでたじゃねーか!!
防御策を張るな!
それはメアド聞いた時に言っておいた
俺「今度、食事でもいこうか」
女「うん いいよ~ あっ、でもあたしお酒あんまり飲めないんだ」
お前去年の忘年会でめっちゃ飲んでたじゃねーか!!
防御策を張るな!
39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 14:20:13.43ID:kGY3MNsU0
やってないの?
じゃあ始めて!
じゃあ始めて!
44以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 14:27:10.46ID:grKVZ+ZM0
>>39
それアリだな
俺「えっ!?マジで!?じゃあ俺がLINEのやり方教えてあげるよ!今日の夜なんてどう?」
これ惚れられるパターンだわ
それアリだな
俺「えっ!?マジで!?じゃあ俺がLINEのやり方教えてあげるよ!今日の夜なんてどう?」
これ惚れられるパターンだわ
42以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 14:23:38.18ID:zNWmXvTq0
もう諦めて他の女探せよ
46以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 14:29:39.10ID:grKVZ+ZM0
>>42
俺の火がついた心はそんなに簡単に消えやしないんだよ
メアドやLINEには負けない
俺の火がついた心はそんなに簡単に消えやしないんだよ
メアドやLINEには負けない
22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 14:09:45.58ID:trUEyO+b0
携帯なんて買ってもらえなかったから
フリメ教えあってた 中学の頃を
思い出して懐かしい気分になった
フリメ教えあってた 中学の頃を
思い出して懐かしい気分になった

きしょ断られてるの分かれよ
lineすら教えてもらえなかったわ
いまどきキャリアメール使ってるほうが珍しいんだが
だからといってyahooはないけどな
どうしてソフトに断られてるのにやめとこって引けないんだろ
キモ杉しね
スマホだから会社乗り換えても使えるようにgmailメインで使ってるわ
PCメール無条件でフィルタかけてる人いるから仕方なくキャリアメール使うこともあるけど。
まぁでも十中八九女でそれはやらねーな
は?ネタじゃないならさっさと手を引けよ、きもいわ
他をあたれや
糞女に時間割く必要がなくなってラッキーだったな
これ1が書いたことも載せない場合あるんだな
俺レス返されたのに乗ってないわ
遠回し?はっきり断れよ。誰のためにもなってない。
嫌われてる訳じゃない単なる予防線的な程度のモノなら
突破を試みるのも楽しみのウチだろ・・・ストーカーにならない前提だし
そこまで手間隙掛ける相手なのかどうかは分からんけども
もっと気軽にメアド聞かれても断れるようになって欲しいわ
苦手な人からメール来ると読むまでにも時間かかる
プライベートアドレスはなるべく教えたくないかたつむり派
自分なら豊富な経験則からヤフアドなんて出してきたらすぐ切るけどな。
こっちがヤフアド出して相手もヤフアドだった時ですら切る。
時間は大事だからな。
キャリアに依存しないし便利だけどね
もうすぐそれが普通の時代が来ると思う
女だけどlineはやってないし、やりたいとも思わないな
しかし、断りたいがために嘘を言っていると思われるのは嫌だな