彼女に別れようって何となく言ってみたんだがwwww
65
1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 20:56:09.00ID:+vbcQRXL0
俺「あのさ、話あるんやけど」
彼女「んー?」
俺「ちょっとこっち向いて」
彼女「なに?」
俺「あのさ、別れよ」
彼女「え、何で?」
俺「もうお前の自分勝手すぎるとこついてけないわ」
彼女「…」
彼女急に泣きだしてやんのwwwwww
しかも声押し殺してんのwwwwww必死すぎワロタwwwwwwww
彼女「んー?」
俺「ちょっとこっち向いて」
彼女「なに?」
俺「あのさ、別れよ」
彼女「え、何で?」
俺「もうお前の自分勝手すぎるとこついてけないわ」
彼女「…」
彼女急に泣きだしてやんのwwwwww
しかも声押し殺してんのwwwwww必死すぎワロタwwwwwwww
2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 20:56:44.87ID:dnPbvQ9a0
連れていくのは精神科でいいんかな
7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 20:58:35.55ID:69+pEss8P
画面にむかって言ってもな
現実見ようぜ
現実見ようぜ
9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 20:58:46.68ID:+vbcQRXL0
彼女「私は…>>1君と一緒にいるのが当たり前だと思ってたから」
俺「うん」
彼女「きっと気が抜けすぎちゃってたんだね」
俺「うん」
彼女「今までごめんね」
俺「うん」
彼女「泣くの堪えれんくなりそうだから…も、もう、かえ、帰って…」
俺「うっそだよーん」
彼女「え?」
俺「別れるわけないじゃんwwww大好きだよwwww」
彼女「お前殺すぞ!!!!マジで殺すぞ!!!!!!」
俺「うん」
彼女「きっと気が抜けすぎちゃってたんだね」
俺「うん」
彼女「今までごめんね」
俺「うん」
彼女「泣くの堪えれんくなりそうだから…も、もう、かえ、帰って…」
俺「うっそだよーん」
彼女「え?」
俺「別れるわけないじゃんwwww大好きだよwwww」
彼女「お前殺すぞ!!!!マジで殺すぞ!!!!!!」
10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 20:58:47.23ID:sAsDqQZF0
これで一つの物語が終わったな
後はエピローグがどれだけ長いかだけだ
後はエピローグがどれだけ長いかだけだ
11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 20:59:41.02ID:N1gEJDV50
おいSSは書き溜めしとけっていっただろハゲ
12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 20:59:54.09ID:v4vo6IkM0
かわいそうに…童○をここまでこじらせるなんて…
14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 21:00:05.39ID:+vbcQRXL0
という感じでお互いの愛を確認し合えたんだわ
お前らもたまには彼女にこういう実験してみ?wwwww
お前らもたまには彼女にこういう実験してみ?wwwww
26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 21:03:56.96ID:sAsDqQZF0
>>14
お前は確認できたかもしれんけど、
これで彼女の中にほんの少しのしこりができて、
徐々に大きくなっていって、いずれ別れることになる
お前は確認できたかもしれんけど、
これで彼女の中にほんの少しのしこりができて、
徐々に大きくなっていって、いずれ別れることになる
28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 21:04:51.62ID:+vbcQRXL0
>>26
確かに泣いたのはビビッた
でも最近そっけなかったから嫌われてんのかと思ったし?
確かに泣いたのはビビッた
でも最近そっけなかったから嫌われてんのかと思ったし?
17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 21:00:19.94ID:aA4EhsZG0
ジャンルわからんけどちゃんとセーブしとけよ
18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 21:01:02.96ID:C1hNSICQ0
こういうことしてると必ず別れることになる
ソースは俺
ソースは俺
23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 21:01:46.81ID:+vbcQRXL0
>>18
え?どういう感じで別れた?
え?どういう感じで別れた?
22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 21:01:35.15ID:luMkBvaS0
そのゲーム俺もやりたい
24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 21:02:52.66ID:+vbcQRXL0
>>22
現実ってやつだよ
法に触れなければなんでも出来る、世界一自由度が高いゲームだ
現実ってやつだよ
法に触れなければなんでも出来る、世界一自由度が高いゲームだ
25!ninja2013/09/13(金) 21:03:18.74ID:MqZSnb6B0
別れるネタでからかうとか最低だな
28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 21:04:51.62ID:+vbcQRXL0
>>25
マジか、もうやめたほうがいいかな?
マジか、もうやめたほうがいいかな?
27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 21:03:59.69ID:X4tCOXWq0
あーこれは彼女の方が愛想つかして別れますわ
この>>1は完全に放心状態で終わるタイプですわ
この>>1は完全に放心状態で終わるタイプですわ
30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 21:06:09.44ID:mx/dTYR/0
そのうちお前が振られるぞ
39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 21:16:06.62ID:+vbcQRXL0
マジでやばいかなー?
だったらもうやめとくが
だったらもうやめとくが
41以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 21:17:40.32ID:ahy1JTch0
>>39
妊娠しました→嘘でした
みたいなのやられると面白くない割りに衝撃でかいし萎えるだろ
妊娠しました→嘘でした
みたいなのやられると面白くない割りに衝撃でかいし萎えるだろ
42以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 21:18:38.32ID:+vbcQRXL0
>>41
結婚する前は嬉しくないな確かに
あれ、ゴムつけてたのにマジか…ってなっちまうな
今までにも「おやじが死んで実家に帰らなきゃいけなくなった」とか言ったりしてそんときも泣いたんだよなー
結婚する前は嬉しくないな確かに
あれ、ゴムつけてたのにマジか…ってなっちまうな
今までにも「おやじが死んで実家に帰らなきゃいけなくなった」とか言ったりしてそんときも泣いたんだよなー
40以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 21:17:16.13ID:2bDbONqhi
やめた方がいい
男だがそんなんされたら冷めるわ
男だがそんなんされたら冷めるわ

ばかやろう
これどっかでみたことあるな
なんてゲームだったか失念した
あーそれともラノベだったかな
私男だけどそんな事されたら泣いちゃうかも
振られるフラグが立ちましたw
アホだなー
俺も昔やったことあるが、女は恨みをずっと忘れないから後でねっちねちこのこと言われるぞ
別れるときなんかはそれはもう盛大に
アホだなー
これ性別逆でも普通に冷めるよな
あーあやらかしよったな
こういうのをコミュニケーション障害という
相手の気持ちがわからないのだろう
馬鹿クズ野郎だな
彼女は別れたほうがイイだろ
これやられたらまじで萎えるしめんどくさいっておもって冷めるとおもわれ
俺もしたことあるけど、正直以前より冷められた。そんで別れた。メシウマだろ?
人格障害やな
これはそのうち些細なことがきっかけで別れるやつでしょう
冗談でこんなんやられたら冷めるわ。
あとは時間の問題
半年後、
彼女「あのさ、話あるんやけど」
俺「なに?」
彼女「あのさ、別れよ」
俺「え、何で?」
俺「あww嘘だろ前やったから仕返しだろwww引っかからねーよーんww」
彼女「…」
俺「…え?」
彼女「…別れよ」
俺「…あれ?」
これ親父死んでとか言っちゃうあたり本人自覚してないけど他人の気を引くための虚言癖があるってことだよね。彼女とっとと逃げて、早く
頭のおかしいサプライズネタ流行ってんの?
うざくて女々しくてめんどくせー。
女の腐ったような男というのはまさにこいつの事。
同性でもこーゆー奴いたら知り合いにもなりたくないレベル。性格悪すぎ、つーか人格に障害ありだな
彼女いじらしくて可愛いのに、なんでこんなんと…って周りも思ってるだろうしすぐ別れるだろな
女は表面上なんともなくても、何時までも根に持っている、「恨の精神」を生まれながら持っている生き物。
やっちゃったな。今度は>>1がマジでふられる番。
大事な時の為のカードを遊び半分で切っちゃうアホ。
こんなん何回もやったら嫌われるに決まってんだろ
1を女に変換してみれば相当ウザイかまってちゃんのメンヘラ女になる
こんなうぜー奴絶対嫌になるだろうな
米17だからこれも嘘なんだよ
まぁ、人にされて嫌なことはしないほうがいいな。
彼女に"別れ"を意識させてしまったね
一瞬盛り上がってもそこから気持ちが冷めるのは早いよ
これやると終わる
やられても終わる
そうやって相手を試す行為は圧倒的に立場が弱く、相手に惚れ込んでいて
相手の言動に不信感を抱きつつも何も出来ず苦しんでいる側が
これで別れることになっても仕方ないという強い覚悟を持ってやるもんだ
1は実際に振られてから今まで相手が受けていたダメージの大きさを知れ
相手の気持ちを試すようなマネをしちゃあかん。
子供なんだろうなぁ。
ここまで童貞
付き合ってる間この出来事がずっと引っ掛かる←そして冷める←別れる。馬鹿な事しちゃったね
こんな笑えんジョークしかできん奴は確実にふられる
あれ、正直こういうの好きなんだけど・・・
多分その時がきたら>>1と彼女のセリフが入れかわってそう。
「ウッソだよーん」はないけど・・・
女は恨みを忘れないとか書いてる奴は池沼か?男女逆でも普通に冷める案件だぞ。
こういうこと言う奴は、自分が傷ついたら大騒ぎするくせに相手を傷つけても知らん顔。ここに書き込んでる奴も振られて逆恨みしてんだろうな。執念深いのはどっちなんだか。
これメールで彼女からやられて「これにて解散!」って送ったら「そんな冷たいとは思わなかった」つって振られた。振ってきて冷たいも何もないだろ・・・追い縋れば良かったのかよ。
これ彼女が>>1の友達とかと繋がりあるととんでもなく評判落ちるw
>>38
いや、それって彼女が端から適当な口実作って振る気マンマンじゃん・・・
彼女にこんなんされたらクソうぜぇわ
ぶっちゃけ覚める
こういう確かめようとかするやつはウザイわ
これやるやつの神経が理解できないわ
俺は少なくともこれやられた時点でこいつとは終わったなって思うよ
でも、かわいい子だともう少し付き合っていたいって思っていくらか先延ばしになるw
※39
冷たいって言われる筋合いは無いってこと。
男女逆だったらメンヘラ糞女扱いなのに女は恨みをどうのとか言ってるやつはなんなの?
まあこいつがクズなことには誰も異論はないようで。こんなやつ友達にもなりたくねーわ。
深まってゆく溝になる亀裂を作っちゃったんだね。
一回こういう事されると、不信感は消せない。自分の意志と関係なく。
妊娠をダシにした嘘も嬉しいとかぬかすし、ちょっと頭のおかしい人のようだね
つかその女一回別れることに承諾してるよね
もう無理でしょ
こんなくだらないやりとりで、彼女より優位に立って満足とか程度の低いカス野郎だわ。自分に自信がないからこういう嘘つかないと安心感を得られないんだろう、かわいそうに。
小学生みたい
自分の言葉に責任持てよ
たまに、マゾかというくらいの女がいまして、別れる別れる詐欺をあやしながら結婚したりもするんですが、最終的に粘着質で依存性の高いお子になりますよ、ハイ。
ストーカーと結婚したうわあな気分を味わいながら人生を謳歌するのもいいんじゃないでしょうか。
そういう人もいます。一般人には不幸極まりない人みたいに見えますが、蛇の嫁をもらう覚悟で頑張ってみるのも手。
相手の女、金持ちだったり権力者の娘だったりするかもよ?
しょーもねーことするなよと
とりあえずキモいから死ね。
※37
しっ、こういうところには傷ついたボクを丸出しにしちゃだめなんだよw
なにせ相手のほうがでかいから、サメは血を流してるクジラしか狙わない。ま、血に似た成分の液体を流して生態観察するってのもあるけどね(ノω^)、それはクジラじゃなくて生物学者の仕事だから。あなたはどっちかな?
これやったら「えっ、いいの?」って言われてまじで別れた事あるわ。
試す行為って言われた側は最初は不安になるけどだんだん気持ち自体が冷めてくぞまじで
似たようなことされてそのまま別れたことあるわ。後悔は微塵もない。
画像クロノクルセイドのラストじゃん
別れじゃなくて再会のシーンだから内容とまったく逆で意味わからんかった
なんでこういう誰の特にもならない嘘を嬉々として吐けるんだろう
こいつメンヘラだろ
やっていいことと悪いコトの区別は付けないと取り返しの付かない事になる
ソースは矢口
確実に冷める
そんなことしたら女はリスクヘッジを考え始める
絶対に新しい男を捜すからな
そんでその男との交際が内定したら速攻で振られる
分かるか?
彼女には将来自分の都合で別れるための大義名分が出来たんだ
友達や知り合いには「だってさ、1が悪いんだよー」ってなる
確かにこういうことされると
「長く付き合う関係ではないかもな」って考えちゃうね
次の異性を探すきっかけにしかならない
心の傷はガラスと一緒、ひび割れが増えるほど脆くなりひびを消す方法は存在しない