彼女にサプライズ仕掛けた結果wwwwww
19
1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 03:02:31.83ID:7Hm3M1kI0
振られンゴwwwww
ンゴゴゴゴゴゴゴwwwwwwwww
ンゴゴゴゴゴゴゴwwwwwwwww
2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 03:02:55.84ID:4LOg/Ti20
俺が慰めてやるよボロン
3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 03:03:29.05ID:096DA11s0
逆サプライズですよ
6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 03:04:18.11ID:7Hm3M1kI0
もうねwwwww
自分だけガチで祝っちゃってねwwww
彼女俺のこと本気じゃないってwwwwww
重いってwwwwww
市ね
自分だけガチで祝っちゃってねwwww
彼女俺のこと本気じゃないってwwwwww
重いってwwwwww
市ね
7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 03:05:04.33ID:7Hm3M1kI0
まあ先週の土曜日の出来事だから吹っ切れたけどな
8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 03:06:15.89ID:trcADP/4i
サプライズの内容は?
9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 03:07:12.42ID:7Hm3M1kI0
彼女の誕生日にさDVD作ったんだよ
彼女の友達にたくさん声かけて一人ひとり祝いの言葉
と最後に俺からのマジな祝いの言葉
彼女の友達にたくさん声かけて一人ひとり祝いの言葉
と最後に俺からのマジな祝いの言葉
10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 03:08:43.62ID:7Hm3M1kI0
すげえ頑張って編集したんだけどなあ・・・
半年かけたんだけどなあ・・・
明日ソ○プ行ってくるわ
彼女の維持費に比べりゃ安いもんだ
半年かけたんだけどなあ・・・
明日ソ○プ行ってくるわ
彼女の維持費に比べりゃ安いもんだ
11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 03:09:00.11ID:M2lzlQxS0
重いわワロス
13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 03:09:49.39ID:/2mOEhrr0
うわっマジモンかよ
15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 03:10:12.46ID:trcADP/4i
結婚式とかならわかるが誕生日でって…
16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 03:10:14.49ID:bqxjutI00
ゾッとした
17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 03:10:37.02ID:kxYvaCJ30
気持ち悪すぎだろ普通に振られるわ…
18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 03:10:43.52ID:Ur6kwAo30
ウェイト重めワロタ
20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 03:11:26.63ID:g1/GuSNW0
素直に怖い
23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 03:12:15.20ID:7Hm3M1kI0
やっぱ重いのか
めちゃくちゃふざけた映像とか思い出の映像とか入れたんだ
んで最後にこれからも思いで作って行こうってコメントしてさ
その1週間後振られたね
めちゃくちゃふざけた映像とか思い出の映像とか入れたんだ
んで最後にこれからも思いで作って行こうってコメントしてさ
その1週間後振られたね
24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 03:12:22.00ID:plqty5k40
彼女は友達から聞いてただろうな
35以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 03:15:16.51ID:trcADP/4i
>>24
彼女友「あんたの彼氏まだ付き合って半年なのに誕生日DVD作ってるよwwwあたしにも一言とか言ってきたんだけどwwwwwあいつ本気じゃんwww」
彼女友「あんたの彼氏まだ付き合って半年なのに誕生日DVD作ってるよwwwあたしにも一言とか言ってきたんだけどwwwwwあいつ本気じゃんwww」
25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 03:13:17.94ID:7Hm3M1kI0
いや、彼女の親友と二人でノリノリで作ったんだぜ?
さすがになえますわー
さすがになえますわー
26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 03:13:21.61ID:DE3yem9q0
半年前wwwwお前一年の半分は誕生日祝いの作業してんのかよwwww重いっつーか暇だろ
27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 03:13:28.69ID:ByIVi8UMO
それだけでフラレるって、前から愛想尽かされてただけだろ
28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 03:13:49.85ID:lMtKgefg0
すきだったんだねぇ。。。
でもおわっちゃったねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でもおわっちゃったねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 03:13:51.48ID:1Rtc9U+30
どうせならハッピーバースデーを
1小節ずつ歌ってもらうくらいにすればよかったのに
1小節ずつ歌ってもらうくらいにすればよかったのに
38以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 03:15:38.43ID:7Hm3M1kI0
>>29
ああそれはやったよ
祝いの言葉って言っても一人一言程度だしな
これで気持ち悪いとなると俺の感性ずれてるんだろうな
ああそれはやったよ
祝いの言葉って言っても一人一言程度だしな
これで気持ち悪いとなると俺の感性ずれてるんだろうな
32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 03:14:03.97ID:pV2bwWAA0
あとから冷静になって思って見るとイタい行動かもしれんが、彼女に夢中の人間がDVDサプライズなんて思いついちゃった日にはもうどうしようもないだろ
36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 03:15:17.29ID:kxYvaCJ30
重いって言うか気持ち悪いだろ
ストーカーかよ
ストーカーかよ
37以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 03:15:20.35ID:HpQI5os00
いいと思った俺も重い人間なのかな
42以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 03:16:41.85ID:GYS7TlZJ0
>>37
付き合って3年でしかもプロポーズするのならば重くない
付き合って3年でしかもプロポーズするのならば重くない
40以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 03:16:15.75ID:b8MZmz1U0
なんつーかそこまで好きじゃない相手にそんなんされたらこっちが申し訳なくなってくるわ
45以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 03:18:00.33ID:7Hm3M1kI0
親友は女な
で彼女との付き合った期間は今月で1年と4ヶ月
で彼女との付き合った期間は今月で1年と4ヶ月
46以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 03:18:19.64ID:1Rtc9U+30
感性の合うその親友と付き合った方がいいな
49以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 03:19:45.09ID:7Hm3M1kI0
まあこれが重いってフラレるようなら
普通に付き合っててもいずれはって感じだよな
普通に付き合っててもいずれはって感じだよな
55!ninja2013/09/14(土) 03:22:23.50ID:ZI1LuUkJP
>>49
そんなのもらっても困るわ
遠距離なら嬉しいかもしれんけど
そんなのもらっても困るわ
遠距離なら嬉しいかもしれんけど
51以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 03:21:14.39ID:I3vSJixBi
誕生日なんだし軽く物をプレゼントしてデートするくらいでいいと思うけどな
56以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 03:22:49.21ID:7Hm3M1kI0
1年目は普通に1万くらいのピアスあげたんだよ
またプレゼントってのも1パターンかなと思ってな
ついやっちまった
またプレゼントってのも1パターンかなと思ってな
ついやっちまった
57以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 03:24:31.02ID:PS4qYyGD0
これだけ尽くしてくれる彼氏振るのももったいないと思うけどな
58以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 03:24:50.42ID:7Hm3M1kI0
まあ彼女に使ってた金をバイクに使えるようになったしよしとしようかな
60以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 03:25:14.77ID:/bUTVjB90
俺と付き合うか
63以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 03:26:42.23ID:zVbGFoMc0
いや素直にすげーよおつかれ
おれはそういうの苦手だからただ金のかかる時計とかしか買ってやれんわ
おれはそういうの苦手だからただ金のかかる時計とかしか買ってやれんわ
67以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 03:29:18.05ID:7Hm3M1kI0
>>63
サンクス
昔上京した友人に仲間みんなで作ったことあるから
そのノリでやっちゃたがやっぱ誕生日で彼女となると違うもんだな
勉強になったわ
サンクス
昔上京した友人に仲間みんなで作ったことあるから
そのノリでやっちゃたがやっぱ誕生日で彼女となると違うもんだな
勉強になったわ
86以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 03:55:47.44ID:XrGJlEUK0
こういう行動を起こせる人って多分リア充のなかでも中心の存在なんだろうな
俺には出来ないから尊敬するよ
俺には出来ないから尊敬するよ
87以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 03:59:18.18ID:1Rtc9U+30
ホントそう思う
俺にはない行動力
称賛に値する
俺にはない行動力
称賛に値する
91以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 04:05:28.23ID:XrGJlEUK0
俺も感性が1よりなのかな
少なくとも俺が女からやって貰えたら嬉しいけどな
男と女じゃまた別もんか
少なくとも俺が女からやって貰えたら嬉しいけどな
男と女じゃまた別もんか
90以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 04:05:10.29ID:8loMuaiIP
手作りの誕生日プレゼントとかクリスマスプレゼントとか痛い
相手が欲しがってるものステルスリサーチして
誕生日?興味ねぇよ飯喰い行こうぜ位の態度示しといて
当日に渡すのが粋なんだろ
ぼくがいっしょうけんめいつくったえいぞう
↑うわぁ…ってなる
誕生日だって駆け引きの場なんだから
相手が欲しがってるものステルスリサーチして
誕生日?興味ねぇよ飯喰い行こうぜ位の態度示しといて
当日に渡すのが粋なんだろ
ぼくがいっしょうけんめいつくったえいぞう
↑うわぁ…ってなる
誕生日だって駆け引きの場なんだから
93以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 04:17:12.87ID:leek4ZHh0
結婚式でやるレベルのやっちゃったね
34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 03:15:03.59ID:lZc3TxTl0
>>1はこれからも振られつづける
まちがいない
まちがいない

いや別に好きでも何でもなかっただろ、明らかに
半年前からそんな暇あるなら、もっとイチャコラ出来ただろ
自分に酔ってるだけのただのバカ
半年ってwww
結婚を本気で考えてて、両親に紹介済みの相手がプレゼントしてくれたなら喜ぶけど
たかだか一年ちょいの彼氏彼女の関係でこれをされたら全力で逃げるだろ。
と言うか逃げるべき。男女関わらず。
自分の旧友になんて言いながら撮影協力求め回ってたんだろうと思うとゾっとする。
重いな・・・
空回ってる
なんつーか不憫だ
誰も悪くねぇのによ・・・
うーん、行為は間違っていたかもしれないけどその気持ちはすごいな
果てしなく気持ち悪い
うっぜ
ンゴとかなんJ用語使う奴は一般社会でいきられない
うん、気持ちは凄い、好きなんだろうなぁって伝わる
でも重いわwwww彼女に同じことされたら俺も振るわwwww
いないけど
例えるなら誕生日パーティーするって言って会場がホテルの披露宴なレベルなんだよ
別に悪気があるわけじゃないことはわかるし結婚式でなら何もおかしくないんだけど
重いわ
彼女の親友の方が感性あうから
そっちと付き合えば良いんじゃね
日本人のノリじゃない
アメリカとかならよかったかもな
早めに振られて良かったジャン。
時間の無駄を避けられて。
そこまで人のために何か出来るって凄いわ、尊敬するわ。
たとえそれが、自分に酔っているだけだとしても。
しかし、可哀想な気がしないでもない
こいつは一生結婚できねぇだろうなぁ
相手が悪かったな・・・ナンテナ
うーん、これは無いわ…
『これだけ手間をかけてやった自分』に酔っちゃってる気もするし。
プロポーズならわかるが、毎年来る誕生日にこれは重い。
羨ま。人の為にそこまで出来るのが凄い。好きだったんだねぇ
>>28で3回くらいワロタ