【画像あり・閲覧注意】背中のできものがなんかすごく痛いんだけど……
40
2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 19:21:57.96ID:43uTRbVZ0
それ病院行ったら麻酔なしでメスで切り開かれて膿搾られる奴だ
9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 19:24:06.47ID:NV4EIMxb0
粉瘤か?
10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 19:24:39.07ID:sq5zowk6i
これって自分でナイフかなんかで切って中のやつ出しても大丈夫かな
寝っ転がってると痛くてたまらん
寝っ転がってると痛くてたまらん
11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 19:26:40.64ID:e0PMUxcG0
>>10
ダメに決まってるだろ
病院行かないなら取り敢えず冷やせ
ダメに決まってるだろ
病院行かないなら取り敢えず冷やせ
12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 19:27:09.37ID:sq5zowk6i
>>11
病院やだぁ……
病院やだぁ……
16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 19:33:37.75ID:xUncwnzVO
きもそうだから見てないけど
人面ソだな
人面ソだな
17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 19:35:54.27ID:FKH9/GMd0
それを触った指が臭かったら粉瘤
20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 19:36:57.59ID:sq5zowk6i
>>17
無臭
膿とかは出てない
無臭
膿とかは出てない
19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 19:36:10.94ID:SPVmTNa80
死んだな…
21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 19:37:31.57ID:sq5zowk6i
>>19
そんなおおごとになるわけ無いじゃん……じゃん……
そんなおおごとになるわけ無いじゃん……じゃん……
23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 19:39:23.23ID:Gj7hSwXw0
こういうのほっといてどんどんデカくなって破裂して血だらけで病院行った人知ってる
ガンだったわ
ガンだったわ
42以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 19:52:02.03ID:QlH7tlU70
あ、ちなみに>>23の人は助かったから。
ちゃんと病院行けよ、ほんとに。
ちゃんと病院行けよ、ほんとに。
25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 19:41:28.87ID:sq5zowk6i
おおおお前ら俺をびびらそうったってててててて
26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 19:42:16.04ID:OkaMCu1U0
>>25
大丈夫だ!安心しろよ!!(言えねぇよ…………)
大丈夫だ!安心しろよ!!(言えねぇよ…………)
32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 19:44:52.30ID:OWKd2uKf0
あーアオムシコマユバチかな?
33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 19:45:28.92ID:sq5zowk6i
>>32
虫に刺されたってだけならどれだけ楽だろうか
虫に刺されたってだけならどれだけ楽だろうか
34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 19:45:57.85ID:66/8nZO80
救急行くほどじゃないと思うが
アテロームは袋とらんと治らん
アテロームは袋とらんと治らん
39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 19:47:59.95ID:sq5zowk6i
>>34
なんだよアテロームって
俺がわからない言葉で騙そうったってそうは行かないぞ
なんだよアテロームって
俺がわからない言葉で騙そうったってそうは行かないぞ
40以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 19:48:17.23ID:OkaMCu1U0
とりあえず覚悟しとけ
56以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 20:01:27.54ID:CvawiQTD0
アテローム粉瘤っぽいな
ほかっといても癌化する確率はかなり低いらしいが
痛くてしょうがないなら病院で中の袋とってもらいな
放置とか絞り出しでもおさまるらしいが
袋ある限り再発するし病院でとったほうが後々楽かと
ほかっといても癌化する確率はかなり低いらしいが
痛くてしょうがないなら病院で中の袋とってもらいな
放置とか絞り出しでもおさまるらしいが
袋ある限り再発するし病院でとったほうが後々楽かと
58以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 20:02:52.84ID:sq5zowk6i
>>56
アテローム?とやらだと放置してても死なないんだね?
じゃあ放置しててもいいや
アテローム?とやらだと放置してても死なないんだね?
じゃあ放置しててもいいや


じゃあ放置ってなんだよ
蜂窩織炎
ガングリオン
病巣摘出して根治する快感を教えるほうが早いな
袋取らないと定期的に来る腫れ、鈍痛、排膿といつまでも付き合うことになる。
しかも放置すればしただけ大きくなる。
一時的に収まるだけで再発するって言われてるのに「じゃあ放置でいいや」って
タクマシスw
その後>>1の姿を見る者は誰もいなかった…
わざわざ苦しいほう選ぶとかMなの?
まぁ死んでもいいんじゃね
たいした不利益でもないだろ、こんな奴
そのうち「かゆ、うま」とかしか言えなくなっちゃうなw
俺これできすぎて背中痕だらけで汚くなったわ。
かゆい うま
放置てw痛いから困ってんじゃなかったのかよ
こういうのってかみそりでスパッとやってみたいよね
一瞬チクッっとして痛いけどそのあと血が出てきて興奮する
バカだな
粉瘤ならあの状態ならすぐ手術してくれるから
数日で切開跡も痛くなくなるのに
自分なんて下手に腫れが引いてから行ったから
手術できずに未だ袋あるまんまだ
画像でググったらエグいのでてきたわ
ガンでも大丈夫なんじゃね。俺もお尻に同じのできたけど、放置してたら消えたし。
消えるまでは痛かったから、少しお尻を浮かせないとイスに座れなかったけど。
莫逆家族で見た
※20くさいくさいいいながらレイプして回ったやつな
海外だと粉瘤パーティーでマヨネーズを取り出し合う。そういう動画も多い。
>自分でナイフかなんかで切って中のやつ出しても大丈夫かな
こんだけの覚悟があって、なんで病院は嫌なんだよw
普通の毛濃炎だと思うがな
大概のできものは切って中身絞り出せば治ると皮膚科のじいちゃん先生が昔言ってた
俺もよくなるが。たぶん粉瘤
皮膚が傷つくと、それを直そうとして、皮膚組織を巻き込んで直してしまう。
皮膚組織は、中で増殖して、ばい菌がそれを食べて膿んでしまう。
そういうこと。
整形外科に行って、切開してもらえ
ブチュ
オロナインでも塗っとけば治る
病院時間かかるのがな
初診は平日の午前中しか受け付けてませんとか社会人お断りかよってところもあるし
こらww病院行きなさいw
ガングリオンではなさそうたね。触診しないとなんとも言えないが赤みが有るから皮膚膜下だと…近くの病院で診察受けた方がいいかな。
膿とか炎症とか、意外と身体に悪い
本当に理解できないんだが、「ここまでいって、まだ病院に行きたがらない奴」って、何でそんなに病院が嫌いなんだ?
中からイモムシみたいなのが出てくるやつ?
56が余計な事言うから…
おい
これといい、なんで病気っぽいものを相談しにスレ立てたのに放っておくという選択に落ち着くんだ
病気疑われたんだから、悪いこと言わんから病院いけ
これ系のスレ立てる奴は大丈夫って言ってもらいたくて立てるからな
病院行く気ははなからない。大体悪化して大手術になるけど
小さい内に袋取り出してもらったら楽なのに…
赤くなってるし早く皮膚科に行ったほうが良い。
麻酔するから切るのそんなに痛くないよ。
体の中で破裂したら悲惨だよ
彼女無し?
女は絶対嫌がるよ、そーいうグロいの。
こういう奴は余命宣告されるまでわからないからほっとけ