【画像あり・閲覧注意】背中のできものがなんかすごく痛いんだけど……

    40
    1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 19:21:02.25ID:sq5zowk6i

    病院行った方いいやつなのかな……
    2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 19:21:57.96ID:43uTRbVZ0
    それ病院行ったら麻酔なしでメスで切り開かれて膿搾られる奴だ
    9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 19:24:06.47ID:NV4EIMxb0
    粉瘤か?
    10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 19:24:39.07ID:sq5zowk6i
    これって自分でナイフかなんかで切って中のやつ出しても大丈夫かな
    寝っ転がってると痛くてたまらん
    11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 19:26:40.64ID:e0PMUxcG0
    >>10
    ダメに決まってるだろ
    病院行かないなら取り敢えず冷やせ
    12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 19:27:09.37ID:sq5zowk6i
    >>11
    病院やだぁ……
    16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 19:33:37.75ID:xUncwnzVO
    きもそうだから見てないけど
    人面ソだな
    17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 19:35:54.27ID:FKH9/GMd0
    それを触った指が臭かったら粉瘤
    20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 19:36:57.59ID:sq5zowk6i
    >>17
    無臭
    膿とかは出てない
    19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 19:36:10.94ID:SPVmTNa80
    死んだな…
    21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 19:37:31.57ID:sq5zowk6i
    >>19
    そんなおおごとになるわけ無いじゃん……じゃん……
    23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 19:39:23.23ID:Gj7hSwXw0
    こういうのほっといてどんどんデカくなって破裂して血だらけで病院行った人知ってる
    ガンだったわ
    42以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 19:52:02.03ID:QlH7tlU70
    あ、ちなみに>>23の人は助かったから。
    ちゃんと病院行けよ、ほんとに。
    25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 19:41:28.87ID:sq5zowk6i
    おおおお前ら俺をびびらそうったってててててて
    26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 19:42:16.04ID:OkaMCu1U0
    >>25
    大丈夫だ!安心しろよ!!(言えねぇよ…………)
    32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 19:44:52.30ID:OWKd2uKf0
    あーアオムシコマユバチかな?
    33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 19:45:28.92ID:sq5zowk6i
    >>32
    虫に刺されたってだけならどれだけ楽だろうか
    34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 19:45:57.85ID:66/8nZO80
    救急行くほどじゃないと思うが
    アテロームは袋とらんと治らん
    39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 19:47:59.95ID:sq5zowk6i
    >>34
    なんだよアテロームって
    俺がわからない言葉で騙そうったってそうは行かないぞ
    40以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 19:48:17.23ID:OkaMCu1U0
    とりあえず覚悟しとけ
    56以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 20:01:27.54ID:CvawiQTD0
    アテローム粉瘤っぽいな
    ほかっといても癌化する確率はかなり低いらしいが
    痛くてしょうがないなら病院で中の袋とってもらいな
    放置とか絞り出しでもおさまるらしいが
    袋ある限り再発するし病院でとったほうが後々楽かと
    58以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 20:02:52.84ID:sq5zowk6i
    >>56
    アテローム?とやらだと放置してても死なないんだね?
    じゃあ放置しててもいいや
    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月14日12時45分 更新時のものです。
    40コメント
    1. 1 名無しさん

      じゃあ放置ってなんだよ

    2. 2 名無しさん

      蜂窩織炎

    3. 3 風吹けば名無し

      ガングリオン

    4. 4 名無しさん

      病巣摘出して根治する快感を教えるほうが早いな

    5. 5

      袋取らないと定期的に来る腫れ、鈍痛、排膿といつまでも付き合うことになる。
      しかも放置すればしただけ大きくなる。

    6. 6 名無しさん

      一時的に収まるだけで再発するって言われてるのに「じゃあ放置でいいや」って

    7. 7

      タクマシスw

    8. 8

      その後>>1の姿を見る者は誰もいなかった…

    9. 9 名無しさん

      わざわざ苦しいほう選ぶとかMなの?

    10. 10 名無し

      まぁ死んでもいいんじゃね
      たいした不利益でもないだろ、こんな奴

    11. 11 名無しさん

      そのうち「かゆ、うま」とかしか言えなくなっちゃうなw

    12. 12 ななし

      俺これできすぎて背中痕だらけで汚くなったわ。

    13. 13 名無しさん

      かゆい うま

    14. 14 名無しさん

      放置てw痛いから困ってんじゃなかったのかよ

    15. 15 名無しさん

      こういうのってかみそりでスパッとやってみたいよね
      一瞬チクッっとして痛いけどそのあと血が出てきて興奮する

    16. 16

      バカだな
      粉瘤ならあの状態ならすぐ手術してくれるから
      数日で切開跡も痛くなくなるのに
      自分なんて下手に腫れが引いてから行ったから
      手術できずに未だ袋あるまんまだ

    17. 17 名無しさん

      画像でググったらエグいのでてきたわ

    18. 18 名無しさん

      ガンでも大丈夫なんじゃね。俺もお尻に同じのできたけど、放置してたら消えたし。

      消えるまでは痛かったから、少しお尻を浮かせないとイスに座れなかったけど。

    19. 19 名無し

      莫逆家族で見た

    20. 20 名無しさん

      ※20くさいくさいいいながらレイプして回ったやつな

    21. 21

      海外だと粉瘤パーティーでマヨネーズを取り出し合う。そういう動画も多い。

    22. 22 名無しさん

      >自分でナイフかなんかで切って中のやつ出しても大丈夫かな
      こんだけの覚悟があって、なんで病院は嫌なんだよw

    23. 23 名無しさん

      普通の毛濃炎だと思うがな

    24. 24 名無しさん

      大概のできものは切って中身絞り出せば治ると皮膚科のじいちゃん先生が昔言ってた

    25. 25 名無しさん

      俺もよくなるが。たぶん粉瘤
      皮膚が傷つくと、それを直そうとして、皮膚組織を巻き込んで直してしまう。
      皮膚組織は、中で増殖して、ばい菌がそれを食べて膿んでしまう。
      そういうこと。

      整形外科に行って、切開してもらえ


    26. 26 名無しさん

      ブチュ

    27. 27 名無しさん

      オロナインでも塗っとけば治る

    28. 28 名無しさん

      病院時間かかるのがな
      初診は平日の午前中しか受け付けてませんとか社会人お断りかよってところもあるし

    29. 29 名無し

      こらww病院行きなさいw

    30. 30 名無しかかし

      ガングリオンではなさそうたね。触診しないとなんとも言えないが赤みが有るから皮膚膜下だと…近くの病院で診察受けた方がいいかな。

    31. 31 名無しさん

      膿とか炎症とか、意外と身体に悪い

    32. 32 名無しさん

      本当に理解できないんだが、「ここまでいって、まだ病院に行きたがらない奴」って、何でそんなに病院が嫌いなんだ?

    33. 33 名無しさん

      中からイモムシみたいなのが出てくるやつ?

    34. 34 名無し

      56が余計な事言うから…

    35. 35 名無しのくろうさぎ

      おい
      これといい、なんで病気っぽいものを相談しにスレ立てたのに放っておくという選択に落ち着くんだ
      病気疑われたんだから、悪いこと言わんから病院いけ

    36. 36 名無しさん

      これ系のスレ立てる奴は大丈夫って言ってもらいたくて立てるからな
      病院行く気ははなからない。大体悪化して大手術になるけど

    37. 37

      小さい内に袋取り出してもらったら楽なのに…

    38. 38 名無し

      赤くなってるし早く皮膚科に行ったほうが良い。
      麻酔するから切るのそんなに痛くないよ。
      体の中で破裂したら悲惨だよ

    39. 39 名無し

      彼女無し?
      女は絶対嫌がるよ、そーいうグロいの。

    40. 40 まとめさん

      こういう奴は余命宣告されるまでわからないからほっとけ

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ