【画像あり】地震が起きても大丈夫なの考えたったwwwwwwwwwww
183以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 21:27:10.00ID:hETNptfN0
なんか綺麗な絵
9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 21:28:00.07ID:azyvvWDBi
>>3
ありがとう!!
ありがとう!!
4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 21:27:10.28ID:DCGugALi0
町でかすぎワロタ
12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 21:28:30.31ID:RLHY2DVp0
絵がそれなりにちゃんとしててワロタwww
うまくはないけど手間かかってる
うまくはないけど手間かかってる
20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 21:29:39.15ID:azyvvWDBi
>>12
これでも美大生だからな
これでも美大生だからな
18!ninja2013/09/14(土) 21:29:12.03ID:KC0xu0gM0
お前は天才かwwwww
これ採用すればぐりーんってしたら一瞬で地球の裏側いけるしなwwwww
特許とってくるわwwwwwwwwww
これ採用すればぐりーんってしたら一瞬で地球の裏側いけるしなwwwww
特許とってくるわwwwwwwwwww
27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 21:30:34.62ID:azyvvWDBi
>>18
やめろ!!俺が考えたんだぞ!!!
やめろ!!俺が考えたんだぞ!!!
30!ninja2013/09/14(土) 21:31:15.23ID:+w7P31jI0
そんな巨大な磁石どこでつくんだよ
37以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 21:32:53.44ID:azyvvWDBi
>>30
町中の磁石を買って貼りつける
町中の磁石を買って貼りつける
40以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 21:34:11.75ID:JRjwr8uk0
あれ?海は?
45以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 21:35:15.86ID:azyvvWDBi
>>40
人口海を作る
人口海を作る
42以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 21:34:24.13ID:hrs28GnK0
M極か!その発想は無かったぜ!
47以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 21:35:58.89ID:azyvvWDBi
>>42
しまった、N極だ
しまった、N極だ
48以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 21:36:17.27ID:RVrSxTqZ0
地球の表面の磁石が揺れたらそれにつられて町も揺れるんじゃね・・・
57以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 21:38:31.31ID:azyvvWDBi
>>48
地球の一部だけ揺れても磁石は繋がってるから、ほぼ影響はない
地球の一部だけ揺れても磁石は繋がってるから、ほぼ影響はない
55以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 21:38:19.83ID:8/WIM0aHi
天才すぎワロタ
64以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 21:41:23.25ID:azyvvWDBi
>>55
だろ?wwwwwwwww
だろ?wwwwwwwww
62以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 21:40:17.48ID:nL6kb/k/0
一見ネタに見えるが、応用したら何かしら使えそう
77以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 21:53:12.91ID:azyvvWDBi
このスレはこの世界の分岐点となる
11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 21:28:13.19ID:6xO/SVdf0
突っ込んだら負け


いくら歩いても前に進まなそう
家建てる時にバネの上に建てればいいんじゃね?
肩こりの無い、平和な世界の誕生の瞬間であった
SとMの戦いとか壮絶じゃね?
地面の下に強力な磁力ある事になるから・・・
PCとかスマホとかクレカのデータ全滅だな・・・
SMwwww
磁石脳が猛反対しそうだなw
こういうのすでに無かったっけ?
いや、そもそもMとMが反発しあうのか、そこが問題だw
ラピュタでごんす
何年か前にもVIPで立ってただろ
既出だ
スレタイからして頭悪い
リニアモーターカー「ンゴゴゴゴゴ」
かわいいお前は俺が守る
発想力は最高だけど地球自体が磁気を持ってるから、赤道辺りは諦める事になるww
sが上、mが下
逆の選択肢もあるのはいいとおもいます!
町規模にする必要はないだろ
建物毎にすりゃいい
もういっそのこと地球から切り離せよ