【画像あり】地震が起きても大丈夫なの考えたったwwwwwwwwwww

    18
    1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 21:26:14.84ID:azyvvWDBi

    ノーベル賞レベル
    3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 21:27:10.00ID:hETNptfN0
    なんか綺麗な絵
    9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 21:28:00.07ID:azyvvWDBi
    >>3
    ありがとう!!
    4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 21:27:10.28ID:DCGugALi0
    町でかすぎワロタ
    12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 21:28:30.31ID:RLHY2DVp0
    絵がそれなりにちゃんとしててワロタwww
    うまくはないけど手間かかってる
    20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 21:29:39.15ID:azyvvWDBi
    >>12
    これでも美大生だからな
    18!ninja2013/09/14(土) 21:29:12.03ID:KC0xu0gM0
    お前は天才かwwwww
    これ採用すればぐりーんってしたら一瞬で地球の裏側いけるしなwwwww

    特許とってくるわwwwwwwwwww
    27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 21:30:34.62ID:azyvvWDBi
    >>18
    やめろ!!俺が考えたんだぞ!!!
    30!ninja2013/09/14(土) 21:31:15.23ID:+w7P31jI0
    そんな巨大な磁石どこでつくんだよ
    37以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 21:32:53.44ID:azyvvWDBi
    >>30
    町中の磁石を買って貼りつける
    40以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 21:34:11.75ID:JRjwr8uk0
    あれ?海は?
    45以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 21:35:15.86ID:azyvvWDBi
    >>40
    人口海を作る
    42以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 21:34:24.13ID:hrs28GnK0
    M極か!その発想は無かったぜ!
    47以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 21:35:58.89ID:azyvvWDBi
    >>42
    しまった、N極だ
    48以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 21:36:17.27ID:RVrSxTqZ0
    地球の表面の磁石が揺れたらそれにつられて町も揺れるんじゃね・・・
    57以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 21:38:31.31ID:azyvvWDBi
    >>48
    地球の一部だけ揺れても磁石は繋がってるから、ほぼ影響はない
    55以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 21:38:19.83ID:8/WIM0aHi
    天才すぎワロタ
    64以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 21:41:23.25ID:azyvvWDBi
    >>55
    だろ?wwwwwwwww
    62以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 21:40:17.48ID:nL6kb/k/0
    一見ネタに見えるが、応用したら何かしら使えそう
    77以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 21:53:12.91ID:azyvvWDBi
    このスレはこの世界の分岐点となる
    11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 21:28:13.19ID:6xO/SVdf0
    突っ込んだら負け
    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月14日12時45分 更新時のものです。
    18コメント
    1. 1 名無しさん

      いくら歩いても前に進まなそう

    2. 2 名無しさん

      家建てる時にバネの上に建てればいいんじゃね?

    3. 3 名無しさん

      肩こりの無い、平和な世界の誕生の瞬間であった

    4. 4 名無しさん

      SとMの戦いとか壮絶じゃね?

    5. 5 名無しさん

      地面の下に強力な磁力ある事になるから・・・


      PCとかスマホとかクレカのデータ全滅だな・・・

    6. 6 名無しさん

      SMwwww

    7. 7 名無しさん

      磁石脳が猛反対しそうだなw

    8. 8

      こういうのすでに無かったっけ?

    9. 9 名無しさん

      いや、そもそもMとMが反発しあうのか、そこが問題だw

    10. 10 名無しさん

      ラピュタでごんす

    11. 11 名無し

      何年か前にもVIPで立ってただろ
      既出だ

    12. 12 名無しさん

      スレタイからして頭悪い

    13. 13 名無しさん

      リニアモーターカー「ンゴゴゴゴゴ」

    14. 14 かみさま

      かわいいお前は俺が守る

    15. 15 tくみ

      発想力は最高だけど地球自体が磁気を持ってるから、赤道辺りは諦める事になるww

    16. 16 名無しさん

      sが上、mが下
      逆の選択肢もあるのはいいとおもいます!

    17. 17 名無しさん

      町規模にする必要はないだろ

      建物毎にすりゃいい

    18. 18 名無し

      もういっそのこと地球から切り離せよ

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ