「私と仕事どっちが大事なのよ!?」 ← これの模範解答教えて
26
1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 11:25:02.68ID:ZlkeaQIA0
こんな時でもイケメンなら笑顔に出来るよな
3以下、名無しにかわりましてVIPごお送りします2013/09/14(土) 11:25:39.05ID:A8aWI0/w0
君のために働いてるんだよ!
これで騙されるだろ
これで騙されるだろ
4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 11:25:44.10ID:sB5BmJIxi
お前の為に仕事が必要だ
6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 11:26:35.63ID:p0svuEpO0
昔テレビで、そんな質問させてゴメンね。
って言って抱きしめればおkっていってた
って言って抱きしめればおkっていってた
30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 11:33:14.84ID:FzKCnT5z0
私女だけど>>6が一番グッときた
48以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 11:40:32.30ID:2k0+4owE0
どの質問に対しても>>6しとけばいいってテレビで言ってた
52以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 11:41:17.33ID:acu94x1f0
>>6
勉強になるなぁ
勉強になるなぁ
82以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 11:57:14.33ID:nXNb/9MV0
>>6
いいっすねぇ~
でも根本的な解決になってないんだよなぁ
いいっすねぇ~
でも根本的な解決になってないんだよなぁ
62以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 11:43:47.67ID:j/le1+mvO
仕事があるから君を愛せるし、君がいるから仕事も頑張れる
というのが本当のところなんだろうが、別に本当の事を言う必要もないから>>6で正解だな
忌々しいが
というのが本当のところなんだろうが、別に本当の事を言う必要もないから>>6で正解だな
忌々しいが
90以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 12:21:12.15ID:tSOxSakw0
>>6
なんやそれえええええ!質問に答えてねええええ!
なんやそれえええええ!質問に答えてねええええ!
22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 11:30:42.62ID:m1SHcdkRP
>>6
このスレ唯一のイケメンだわ
理屈こねてる奴らはダメだね。
女ってお前等が思ってる100倍は頭悪いんだぞ
このスレ唯一のイケメンだわ
理屈こねてる奴らはダメだね。
女ってお前等が思ってる100倍は頭悪いんだぞ
31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 11:33:15.31ID:MLqkrNqwO
>>22
頭悪いというより
我が強い上に堪え性がない
頭悪いというより
我が強い上に堪え性がない
10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 11:27:16.61ID:BDHrbVKo0
お前のために今やめてきたよ
12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 11:27:42.94ID:nGEzz03i0
お前が養ってくれるならお前の方が大事だよ
13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 11:27:47.99ID:MKn1rz34P
「お前のほうが大事だから仕事辞める、だからお前が俺様を養え」
57以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 11:42:59.88ID:r9/2u9qe0
>>13
これ言われたら女は何て答えるんだろう
これ言われたら女は何て答えるんだろう
14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 11:27:58.41ID:mJZpJoBd0
働いてる俺とニートの俺、どっちが好き?
21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 11:30:28.97ID:HkKi3suF0
>>14
これです
これです
80以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 11:51:55.91ID:G7j+2XZ50
>>14
いつか使わせてもらうわ
いつか使わせてもらうわ
18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 11:29:09.40ID:xMmvImXvP
「そんなこといってると、きらいになっちゃうゾ☆」
23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 11:30:48.15ID:4o7VIug80
目標を応援出来ないならパートナー失格だろ
39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 11:35:36.75ID:8u+DltjRI
女に質問返すとか導火線に火を点けるようなもの
あたかも受け止めてる風に意味のない事を返すのが無難
「今の仕事の山を越えたらこの先ずっと一緒にいたいと思ってる」とか
あたかも受け止めてる風に意味のない事を返すのが無難
「今の仕事の山を越えたらこの先ずっと一緒にいたいと思ってる」とか
41以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 11:36:40.81ID:Jwoe6LnM0
暇人はいいな
って言えば終わるやん
って言えば終わるやん
49以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 11:40:43.72ID:0b0dfOFh0
職場の研修で「あえて回答を示さず、相手に考えさせる事も重要」って教わったばっかだったから「なるほどいい質問だね。君はどう思う?」って返したら、
命の次に大事だったエロ動画フォルダを丸ごと消されたぉ(´・ω・`)
命の次に大事だったエロ動画フォルダを丸ごと消されたぉ(´・ω・`)
50以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 11:41:07.58ID:kJpj69hb0
「仕事が大事だ。おまえと付きあってるのも仕事の1つだ」
58以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 11:43:14.65ID:WXm1FzFI0
ごめんな、そんな質問させて
っていうくっさい答えが女は喜ぶらしい
っていうくっさい答えが女は喜ぶらしい
64以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 11:45:15.13ID:I3K9grLqO
>>58
何の解決にもなってないのにな
何の解決にもなってないのにな
77以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 11:50:23.11ID:U4IQ4J7K0
>>64
結局何かを解決したいんじゃなくて「構ってよ!ぷんぷん」って気持ちを汲み取って欲しいだけなんだろうな
だったらそう言えよと
結局何かを解決したいんじゃなくて「構ってよ!ぷんぷん」って気持ちを汲み取って欲しいだけなんだろうな
だったらそう言えよと
61以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 11:43:31.45ID:VqblVCoh0
お前だよ早くお前と暮らせるように必死に働いてる
63以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 11:44:15.69ID:pw/i1/vR0
じゃあお前が仕事しろ
自分は専業主夫をする
自分は専業主夫をする
66以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 11:45:44.33ID:XwuxcBeZ0
じゃあ今から辞表だしてくるけど、これで結婚してくれるよね?
67以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 11:45:48.85ID:vpWQAhJP0
今時こんな事言う女いるのかよ
73以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 11:48:10.25ID:WeJk/9ip0
>>67
最近はむしろ仕事しろしろうるさいと思う
最近はむしろ仕事しろしろうるさいと思う
71以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 11:46:59.58ID:YyDNhiae0
結局なに言ったって言葉では理解してくれないんだよなあいつら・・・
質問してるようでしてないからな
基本一方通行
質問してるようでしてないからな
基本一方通行
76以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 11:49:58.17ID:2dKCrYxw0
女は理屈で論破すると気持ちいいよ
83以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 12:00:44.36ID:KtvFKUj90
大事じゃない女と同棲とか考えられんわ
93以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 12:49:55.54ID:KUyii4oT0
仕事をやめてお前と老後を過ごすことは考えられるが
お前なしの未来は考えられない
お前なしの未来は考えられない
96以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 12:56:33.89ID:0Jdup66hi
「趣味と私どっちが大切なの?」って聞かれたら
お前らならどう答える?
お前らならどう答える?
97以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 13:03:40.32ID:esZsEIhs0
>>96
お前が趣味だよ
お前が趣味だよ
98以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 13:06:13.57ID:suK8rjbY0
大事なお前に楽させられるように仕事してるんだろ
だけど仕事やってる以上、優先させなきゃいけないこともあるから分かって
って言ってもすげー怒られた
だけど仕事やってる以上、優先させなきゃいけないこともあるから分かって
って言ってもすげー怒られた
99以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 13:06:52.04ID:V1S5ryi00
そもそも比べる対象じゃない
27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 11:31:51.97ID:v+yYc/w70
自分が一番大事

これ女の台詞は、質問なんかじゃなく
「仕事ばかりで構ってくれなくて寂しいの!」って当て付けだから
模範回答は正しい
俺も>>6を見たことあるんだが、やはり正解だったか
でもこれが広まるとこのやり方も通じなくなるんだろうな…
まずホワイトボードを用意します
そしてものすごく理屈っぽく説明を始めます
合体したら大抵解決するぜ
殴る
まぁ言われる事は無いだろうから知らなくていいや
私と仕事、どっちが大事なの?!
答え チャーハン。もしくは自分、お前のつくる飯、など。
卵が先か鶏が先か並みに愚問だ
君が大事さ!
大事な者を守るために仕事しないとなっ!
このクソみたいな質問はマジで女しかしねーよな
男はどんな女々しい男でも言ってるというのを噂ですら聞いたことない
学生同士で付き合ってる時に男が女に学校と俺とどっちが大事?って聞いてみてほしいわ
まぁどうせ女々しい男がどうのと女が下であることが前提のお決まりのセリフが返ってくるんだろうけど
それについては考えたことがないな。
ほんとにこんな痛い質問する女いるんかのう
まあ、女からしたら「かまって」っていうことだからなあ
その場は素直にあやまっておけばいいんじゃねえの
仕事をしてくれる、君! ってのが昔ラジオのネタであってな……
上司が良い事言ってたよw俺にとってお前が一番大切。だからお前を守りたいし笑顔で居て欲しい。そのために俺は仕事と言う戦いをしなければ成らない…
だってw
どんだけイケメンだよw
全然良い言葉とも格好いいとも思わないんですが…(^^;)
自分で考えたんですか、ソレ?w
「仕事に決まってるやん。なにゆーてんの?頭ダイジョウブ?」
で、ええんとちゃうかな?
しょうもない女と一発で別れられるで~w
家でゴロゴロして時間が有り余る専業主婦ならではの言葉だと思う
働いてる人間にとって休日がどれだけ貴重かわかってない
今は不景気で共働きが増えたからこういう事言う余裕が無いし、死語になりつつある古い言葉だな
仕事と答える。
働いて賃金を受け取っていれば大概のことはできるだろうが、そんな浅はかな質問をしてくる女とは気が合わないような気がする。
食事と排泄どっちが大切か、と質問しているようなものなんだろうが。
金と俺どっちが大切か聞けばいいやろ
正解は別れることです
今時専業主婦なんてニートと変わらんからなあ
そもそも、同じ天秤にかけるもんじゃないよ
そもそも言うてくれる人おらん。
君を悲しませたくないから仕事止めるね
って言って彼女のヒモになるwww
仕事と女だったら、仕事。
趣味と女だったら、趣味。
友達と女だったら、友達。
俺に女はいらない。
おまえらすげぇ賢いな。どの答えもハッとするものばっかだわ。
俺だったら、その場で抜髪に集中して、現実逃避しちゃう