【画像あり】みかんの皮で日本列島作ったったwwwwwwwwww
65以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 19:42:46.60ID:heUYMVty0
意外と上手い
9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 19:43:17.78ID:VS8RgTH80
点線がいいね
12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 19:43:33.03ID:GTuoa2G70
繋がってないのかよ
14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 19:43:50.57ID:xpLwV5NO0
点線ワロタ
18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 19:44:19.24ID:YQgIn8f30
すごい中途半端だし写真さかさまだし苦笑いしか出ない
19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 19:44:30.36ID:vjAJ6Rva0
九州てきとうすぎだろ
23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 19:45:02.21ID:j0upJemk0
桜島がないやり直し
27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 19:45:56.05ID:ijq8YtcF0
どんくらい時間かけたんだ
34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 19:48:03.44ID:azyvvWDBi
>>27
そんなにだよ
三、四分くらいじゃね?
そんなにだよ
三、四分くらいじゃね?
30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 19:46:22.39ID:azyvvWDBi
みかんの皮剥いてたらたまたま本島っぽい形の皮のができたから全部作ってみた
31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 19:46:58.99ID:bNUeYX9q0
>>1
沖縄wwwww
沖縄wwwww
32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 19:47:00.23ID:N6qiJ77D0
房総半島くらい作れよ
37以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 19:48:45.13ID:azyvvWDBi
>>32
どこだよそれwwwwww
どこだよそれwwwwww
35以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 19:48:20.35ID:AjoQqxB0O
能登半島作ってくれてありがとう>>1
40以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 19:49:32.12ID:azyvvWDBi
>>35
それは俺も日本列島作る上で欠かせないと思った
それは俺も日本列島作る上で欠かせないと思った
39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 19:49:07.28ID:9mIcTCAa0
点線うまいのに、太平洋側に置いたのが残念
あれは場所節約のため日本海側だろ
あれは場所節約のため日本海側だろ
43以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 19:51:18.49ID:azyvvWDBi
>>39
そいや天気予報とかそうだな
そいや天気予報とかそうだな
41以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 19:49:48.34ID:99EQZyT10
し、四国は?
46以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 19:52:28.34ID:azyvvWDBi
>>41
ん?上出来やろ?wwwww
ん?上出来やろ?wwwww
21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 19:44:48.23ID:U3cZPcgL0
北海道に苦戦したようだな


反転してるんだがw
1個から作んないと意味ないんですけど
切れててどうすんのと
千葉って言いにくいよね…
奥尻島 利尻島...いやなんでもない。
この時期にミカンとは珍しい。
琵琶湖がない…………だと?