【画像あり】みかんの皮で日本列島作ったったwwwwwwwwww

    6
    1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 19:41:50.35ID:azyvvWDBi
    芸術の才能あるはwwwwwww
    5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 19:42:46.60ID:heUYMVty0
    意外と上手い
    9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 19:43:17.78ID:VS8RgTH80
    点線がいいね
    12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 19:43:33.03ID:GTuoa2G70
    繋がってないのかよ
    14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 19:43:50.57ID:xpLwV5NO0
    点線ワロタ
    18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 19:44:19.24ID:YQgIn8f30
    すごい中途半端だし写真さかさまだし苦笑いしか出ない
    19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 19:44:30.36ID:vjAJ6Rva0
    九州てきとうすぎだろ
    23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 19:45:02.21ID:j0upJemk0
    桜島がないやり直し
    27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 19:45:56.05ID:ijq8YtcF0
    どんくらい時間かけたんだ
    34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 19:48:03.44ID:azyvvWDBi
    >>27
    そんなにだよ
    三、四分くらいじゃね?
    30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 19:46:22.39ID:azyvvWDBi
    みかんの皮剥いてたらたまたま本島っぽい形の皮のができたから全部作ってみた
    31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 19:46:58.99ID:bNUeYX9q0
    >>1
    沖縄wwwww
    32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 19:47:00.23ID:N6qiJ77D0
    房総半島くらい作れよ
    37以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 19:48:45.13ID:azyvvWDBi
    >>32
    どこだよそれwwwwww
    35以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 19:48:20.35ID:AjoQqxB0O
    能登半島作ってくれてありがとう>>1
    40以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 19:49:32.12ID:azyvvWDBi
    >>35
    それは俺も日本列島作る上で欠かせないと思った
    39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 19:49:07.28ID:9mIcTCAa0
    点線うまいのに、太平洋側に置いたのが残念
    あれは場所節約のため日本海側だろ
    43以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 19:51:18.49ID:azyvvWDBi
    >>39
    そいや天気予報とかそうだな
    41以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 19:49:48.34ID:99EQZyT10
    し、四国は?
    46以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 19:52:28.34ID:azyvvWDBi
    >>41
    ん?上出来やろ?wwwww
    21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 19:44:48.23ID:U3cZPcgL0
    北海道に苦戦したようだな
    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月14日12時45分 更新時のものです。
    6コメント
    1. 1 名無しさん

      反転してるんだがw

    2. 2 名無しさん

      1個から作んないと意味ないんですけど
      切れててどうすんのと

    3. 3 名無し

      千葉って言いにくいよね…

    4. 4 名無しさん

      奥尻島 利尻島...いやなんでもない。

    5. 5

      この時期にミカンとは珍しい。

    6. 6 名無しさん

      琵琶湖がない…………だと?

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ