休日は「1秒が0.8秒の時計」使うの捗りすぎワロタwwwww
161以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 16:33:58.65ID:bmzbw80+0
休日家でダラダラしてると時間経つの早いじゃん?
午後6時ぐらいで「もうこんな時間か...」ってなるじゃん?
でもこの時計使えば「もうこんな時間か...」ってなった時でも
普通の時計を見たら実際は二時間ぐらい余裕あるわけじゃん?
得した気分になるじゃん?
おすすめ
午後6時ぐらいで「もうこんな時間か...」ってなるじゃん?
でもこの時計使えば「もうこんな時間か...」ってなった時でも
普通の時計を見たら実際は二時間ぐらい余裕あるわけじゃん?
得した気分になるじゃん?
おすすめ
2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 16:34:23.23ID:U8CRD46A0
どうやって作るん
8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 16:35:06.39ID:bmzbw80+0
>>2
簡単なプログラム組んだだけやで
簡単なプログラム組んだだけやで
3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 16:34:25.51ID:VFOFGFZF0
その時計どこで買えるの
6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 16:34:57.23ID:xg8SzETv0
それはどこで手に入るんだね?
9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 16:35:46.77ID:Pr/KvnNX0
あと二時間あるじゃん
と思ってだらだらする
と思ってだらだらする
10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 16:35:47.65ID:AtDHNtat0
スマホアプリにしてよ
11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 16:35:52.58ID:+Brs5rzc0
売れそう
18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 16:36:49.17ID:bmzbw80+0
>>10
>>11
そうすれば良かったんかなあ
失敗したなあ
>>11
そうすれば良かったんかなあ
失敗したなあ
12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 16:35:53.76ID:uHveimrZi
これが天才か
13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 16:35:57.35ID:bmzbw80+0
スレタイ分かりにくいと思うけど、
秒針が0.8秒で一回ずつ進んでいく時計な
秒針が0.8秒で一回ずつ進んでいく時計な
14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 16:36:14.09ID:RoL219T8P
虚しいだけじゃないか…
16としあき ◆xSE8iTGSnw 2013/09/14(土) 16:36:33.07ID:LZjPF+5Qi
時計二時間進めときゃよくね
80以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 16:49:35.36ID:z0Y6w/FL0
>>16
これとそう変わらん
感心した奴はまずこれからやってみろ
これとそう変わらん
感心した奴はまずこれからやってみろ
91以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 16:52:08.23ID:LVDAJqy80
>>80
というか2時間もずれたら
色んな予定がおかしなことになるよな。どう考えても。
遅刻しないために時計5分遅らせとくのとはわけが違う。
6時からの映画なのに4時についたとか惨事でしかない。
というか2時間もずれたら
色んな予定がおかしなことになるよな。どう考えても。
遅刻しないために時計5分遅らせとくのとはわけが違う。
6時からの映画なのに4時についたとか惨事でしかない。
101以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 16:56:33.39ID:z0Y6w/FL0
>>91
定刻のスケジュールと刷り合わせるに不向きだろうな
特に時間は決まってないが課題数は多い
そんな日にテンポよく消化するのには役立つ、かもしれん
定刻のスケジュールと刷り合わせるに不向きだろうな
特に時間は決まってないが課題数は多い
そんな日にテンポよく消化するのには役立つ、かもしれん
97以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 16:53:45.07ID:X3TSznb00
>>91
送らせたらいつも遅刻だろ
送らせたらいつも遅刻だろ
99以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 16:54:34.47ID:LVDAJqy80
>>97
お前それは指摘するなよあれだろ・・・・恥ずかしいだろ・・・・・
お前それは指摘するなよあれだろ・・・・恥ずかしいだろ・・・・・
17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 16:36:46.43ID:9H1GIpCC0
2時間後悲しくなるじゃん
20!ninja2013/09/14(土) 16:36:57.70ID:pEEfPxAQ0
結局その時間に従い寝ちゃう
22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 16:37:09.97ID:n10+1kC70
さて、開発の準備に取り掛かるか
25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 16:37:39.27ID:HYamBtmN0
ネット開いてると右下に時計がなー
31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 16:38:36.21ID:XorNAOAD0
48秒で一分とか早すぎわろた
39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 16:39:24.82ID:bmzbw80+0
>>31
それがそうでもないんですよ
それがそうでもないんですよ
32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 16:38:47.76ID:qxBl6o3T0
悪くないけどすぐに慣れそう
41以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 16:39:53.01ID:VwDKVS2m0
だんだんずれてくるじゃん
14時まで表示すんの?
14時まで表示すんの?
42以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 16:40:04.06ID:v3J/+ctA0
なんだこれ欲しすぎるんだけど
43以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 16:40:21.10ID:YnIPi1oK0
普 通 に 欲 し い
47以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 16:41:25.08ID:lEsgRsTT0
生活リズム崩れそう
52以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 16:42:19.90ID:bmzbw80+0
>>47
崩れるっていうか16時頃に普通の時計に戻せばいいんだよ
2時間ゆったりしていつもどおり寝ればいいんだよ
崩れるっていうか16時頃に普通の時計に戻せばいいんだよ
2時間ゆったりしていつもどおり寝ればいいんだよ
49以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 16:42:02.01ID:DNBxFeb/i
0.8秒ってどういった理由で決めてんの?
人間が気がつかないぎりぎりのラインだったりすんの?
人間が気がつかないぎりぎりのラインだったりすんの?
61以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 16:43:27.05ID:bmzbw80+0
>>49
0.7秒→ちょっと早すぎて違和感
0.9秒→そこまで時間ずれない
0.8秒→梨汁ぷっしゃああ
0.7秒→ちょっと早すぎて違和感
0.9秒→そこまで時間ずれない
0.8秒→梨汁ぷっしゃああ
71以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 16:46:33.62ID:wemda/gj0
>>61
検証したんかww
アプリはよ
検証したんかww
アプリはよ
50以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 16:42:12.49ID:bsp4FvlY0
朝これにすれば早起きできるやん
60以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 16:43:25.23ID:bbxC6rLk0
>>1
お前自分で1分x秒と決めれる時計作って
早く特許とった方がいい
売れるぞこれは
お前自分で1分x秒と決めれる時計作って
早く特許とった方がいい
売れるぞこれは
102以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 16:56:35.33ID:WXEQ1DIZ0
>>60
残念ながらスレ立てた瞬間に特許は成立しなくなるんだよなー
と、弁理士の俺が言ってみるテスト
残念ながらスレ立てた瞬間に特許は成立しなくなるんだよなー
と、弁理士の俺が言ってみるテスト
103以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 16:57:25.44ID:wokDX4VW0
>>102
そうなの?
そうなの?
122以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 17:07:23.10ID:2LutOgOh0
>>103
特許を取得するにはそのモノに新規性と進歩性が認められないとだめでさ
公開されたモノは公知(だれでも知っていること)
とみなされるため新規性を喪失してしまうんよ
いいアイデアが浮かんだらスレ立てずに弁理士事務所に持って行こうな
特許を取得するにはそのモノに新規性と進歩性が認められないとだめでさ
公開されたモノは公知(だれでも知っていること)
とみなされるため新規性を喪失してしまうんよ
いいアイデアが浮かんだらスレ立てずに弁理士事務所に持って行こうな
65以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 16:45:32.88ID:sJgObq4D0
1秒が1.5秒の時計があったらニートの俺が買う
66以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 16:45:33.54ID:lEsgRsTT0
アプリ100円でも売れるな
78以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 16:48:32.22ID:9VCBIk+P0
冗談抜きで流行りそう
上手くやれば
上手くやれば
84以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 16:50:16.13ID:9H1GIpCC0
分け前は6:4でいいよな?
92以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 16:52:16.87ID:FhRpbXGH0
ゴロゴロする休日に使えばいいだろ、大事な予定がある時に使う必要ないだろ
104以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 16:58:14.51ID:lIHj+dCG0
ジョークソフトって強調しておかないとめんどくさいことになりそうだなw
120以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 17:06:30.80ID:FeKQaEKm0
数年後、人の120%の早さで老けていった>>1の姿が
133以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 17:14:07.34ID:tBBlRYzp0
二度寝を想定した目覚まし時計に通ずるものがあるな
131以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 17:13:01.32ID:uA3Oa4Oa0
パスタ茹でたら芯が残るぞ
108とあるエンジニア ◆axN5UIO01s 2013/09/14(土) 17:00:42.17ID:CDeMTB1L0
さーせん今からアイデアパクります
123とあるエンジニア ◆axN5UIO01s 2013/09/14(土) 17:07:56.92ID:CDeMTB1L0
≪仕様案≫
起動時は正常時刻から動作開始
もちろん1秒は0.8秒
起床した時に時間修正ボタンをクリック可
(但し一日一回なので無暗に弄れない)
起動時は正常時刻から動作開始
もちろん1秒は0.8秒
起床した時に時間修正ボタンをクリック可
(但し一日一回なので無暗に弄れない)
154とあるエンジニア ◆axN5UIO01s 2013/09/14(土) 17:40:56.15ID:CDeMTB1L0
デザイン完成
シンプルにした

Windows標準の時計を上書きするモードも備えようかな
シンプルにした

Windows標準の時計を上書きするモードも備えようかな
186とあるエンジニア ◆axN5UIO01s 2013/09/14(土) 18:11:15.14ID:CDeMTB1L0
時計だけできたった

ちなみに右列の文字の意味
R → リセット(正常時刻設定)
O → オプション
C → クローズ

ちなみに右列の文字の意味
R → リセット(正常時刻設定)
O → オプション
C → クローズ
192以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 18:28:26.18ID:MSg6x3XD0
ぽまえら毎日休みなのに必要ないだろ(´・ω・`)
160以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 17:42:14.58ID:4Zs7QSpj0
25時間時計ってのと一緒だろ
ググってみろ
ググってみろ
168以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 17:45:43.15ID:aIZABfmO0
>>160
やっぱあるよね
微妙に違うけど発想は同じだね
やっぱあるよね
微妙に違うけど発想は同じだね
174以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 17:56:04.53ID:cqlo6J3z0
ブラック企業に悪用される
178以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 18:03:09.30ID:8j9m/NDx0
徐々に短かくすれば精神が加速していくのではないか…
48以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 16:41:41.65ID:gDSUr3iS0
職場の時計これに変えてくる

スマホアプリとかにしたら流行るかもな
ただのサマータイムじゃないのか?
その時計使ってるの忘れるほど馬鹿なのか?
そして米2はリアル馬鹿なのか
すでにあるだろ。
これとか。
https://itunes.apple.com/jp/app/lagtime/id665646817?mt=8
脳が1秒=0.8秒だって認識した時点でメリットなしwww
だれかパクッたやつにつっこんだげてよww
カップヌードルが約二分半になるからおいしくないな
休日に映画なんか見に行ったら早く着き過ぎて待ち時間分損しますね。
めんどくさいから普通の時計でいいや。
※5
脳が1秒=0.8秒だって認識したらメリットが出るんじゃないの?
1秒≠0.8秒だって思っていると、実際の時計はもっとゆっくり進んでいて実は時間に余裕があるから大丈夫って怠けちゃうじゃん
1秒 = 0.8秒の時計でカップ麺を作れば…少し早く食べ始めることができるはずだ…
人との約束があるときはそんな時計使えないね
意味なし
こういうのって本人がわかってると意味ないよね
俺も遅刻癖があって家の時計と携帯全部5分進めてるけど
「5分進めてて本当はまだ◯◯分だから大丈夫」って考えて結局遅刻する
会社に使用したら喫煙所に行く回数が増えるだけだな
感覚が鈍る(合わなくなる)からやめた方がいい
綾辻行人氏のミステリでこんなん使ったトリックあったな
>>120 体感時間を4/5倍にして5/4倍早く老化するなら125%なんだよなあ…