夕飯にインスタントラーメンか人参か迷ってる
5
1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 19:33:16.44ID:9mdRkq8q0
どちらを食べようか
2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 19:33:36.60ID:W7HvHI810
人参
3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 19:33:39.89ID:baeFPiaM0
ニンシン
4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 19:33:52.22ID:LDQlelD00
水と人参
5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 19:33:57.03ID:s4UFxjB/O
上の口か下の口かで変わるんだけど
6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 19:34:09.34ID:9mdRkq8q0
>>5
上
上
8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 19:34:33.11ID:IV/FY5Wt0
両方食えばよくね
9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 19:35:04.98ID:unGXPWV8i
人参だけ?
10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 19:36:01.33ID:9mdRkq8q0
>>9
うん
人参orラーメン
うん
人参orラーメン
11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 19:36:34.11ID:fQZcSm+30
人参丸かじりするの?
12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 19:37:10.15ID:9mdRkq8q0
>>11
皮ごとスライスしてシリコンスチーマーでレンジでチン
皮ごとスライスしてシリコンスチーマーでレンジでチン
15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 19:38:52.12ID:fQZcSm+30
シンプルでいいね
人参
人参
16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 19:38:53.27ID:9mdRkq8q0
ラーメンだと胸焼けしそうだけど食べたい気持ちがある
人参だけに抑えるべきか
人参だけに抑えるべきか
17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 19:39:33.45ID:fQZcSm+30
両方食べたら死ぬの?
18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 19:40:05.50ID:9mdRkq8q0
>>17
胃もたれしそう
胃もたれしそう
21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 19:40:53.02ID:unN0wSxk0
晩飯www人参ってwwwうぇうぇwww
25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 19:43:53.19ID:fQZcSm+30
胃もたれしたくないなら人参だ
27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 19:46:29.17ID:7bX/uL4mi
俺もそのスライサー持ってるwww100均のやつや
29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 19:47:32.99ID:aXV/1zzG0
コンソメで人参丸ごと煮たやつ好き
32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 19:49:01.13ID:9mdRkq8q0
>>29
火が通るまでどれくらいかかるの?
火が通るまでどれくらいかかるの?
31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 19:48:25.30ID:fQZcSm+30
人参に決まったか
34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 19:59:02.96ID:fQZcSm+30
調味料無し?
35以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 20:01:25.62ID:9mdRkq8q0
>>34
調味料今の所なし
飽きたらなんかかけるかも
調味料今の所なし
飽きたらなんかかけるかも
36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 20:02:29.59ID:fQZcSm+30
>>35
人参好きなの?
人参好きなの?
37以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 20:04:56.50ID:9mdRkq8q0
人参は好きでも嫌いでもない
食料が人参かラーメンしかなかったんだ
食料が人参かラーメンしかなかったんだ
38以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 20:06:43.57ID:fQZcSm+30
料理らしい料理はしないのか?
39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 20:08:00.10ID:9mdRkq8q0
>>38
一人暮らしだし料理めんどい
一人暮らしだし料理めんどい
40以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 20:11:18.60ID:fQZcSm+30
人参だけで満たされた?
全部食べた?
全部食べた?
23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 19:41:45.91ID:I5f0NhDH0
おまえはうさぎ団か



夕飯に人参で朝飯にラーメン
こっちの方が脂肪がつきにくくてオススメ
なぜニンジンラーメンという発想がないのか
この二択なら人参かな
カップラとかいつでもいいし
人参は新鮮な内に調理すべし
すべし!
ニンジンが主食とはできるニンゲンだな
にんじんすきなこだあれ?