夕飯にインスタントラーメンか人参か迷ってる

    5
    1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 19:33:16.44ID:9mdRkq8q0
    どちらを食べようか
    2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 19:33:36.60ID:W7HvHI810
    人参
    3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 19:33:39.89ID:baeFPiaM0
    ニンシン
    4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 19:33:52.22ID:LDQlelD00
    水と人参
    5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 19:33:57.03ID:s4UFxjB/O
    上の口か下の口かで変わるんだけど
    6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 19:34:09.34ID:9mdRkq8q0
    >>5
    8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 19:34:33.11ID:IV/FY5Wt0
    両方食えばよくね
    9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 19:35:04.98ID:unGXPWV8i
    人参だけ?
    10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 19:36:01.33ID:9mdRkq8q0
    >>9
    うん
    人参orラーメン
    11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 19:36:34.11ID:fQZcSm+30
    人参丸かじりするの?
    12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 19:37:10.15ID:9mdRkq8q0
    >>11
    皮ごとスライスしてシリコンスチーマーでレンジでチン
    15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 19:38:52.12ID:fQZcSm+30
    シンプルでいいね
    人参
    16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 19:38:53.27ID:9mdRkq8q0
    ラーメンだと胸焼けしそうだけど食べたい気持ちがある
    人参だけに抑えるべきか
    17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 19:39:33.45ID:fQZcSm+30
    両方食べたら死ぬの?
    18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 19:40:05.50ID:9mdRkq8q0
    >>17
    胃もたれしそう
    21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 19:40:53.02ID:unN0wSxk0
    晩飯www人参ってwwwうぇうぇwww
    25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 19:43:53.19ID:fQZcSm+30
    胃もたれしたくないなら人参だ
    26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 19:44:26.48ID:9mdRkq8q0
    人参スライスする
    27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 19:46:29.17ID:7bX/uL4mi
    俺もそのスライサー持ってるwww100均のやつや
    29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 19:47:32.99ID:aXV/1zzG0
    コンソメで人参丸ごと煮たやつ好き
    32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 19:49:01.13ID:9mdRkq8q0
    >>29
    火が通るまでどれくらいかかるの?
    31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 19:48:25.30ID:fQZcSm+30
    人参に決まったか
    33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 19:53:41.96ID:9mdRkq8q0
    いただきます
    34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 19:59:02.96ID:fQZcSm+30
    調味料無し?
    35以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 20:01:25.62ID:9mdRkq8q0
    >>34
    調味料今の所なし
    飽きたらなんかかけるかも
    36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 20:02:29.59ID:fQZcSm+30
    >>35
    人参好きなの?
    37以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 20:04:56.50ID:9mdRkq8q0
    人参は好きでも嫌いでもない
    食料が人参かラーメンしかなかったんだ
    38以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 20:06:43.57ID:fQZcSm+30
    料理らしい料理はしないのか?
    39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 20:08:00.10ID:9mdRkq8q0
    >>38
    一人暮らしだし料理めんどい
    40以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 20:11:18.60ID:fQZcSm+30
    人参だけで満たされた?
    全部食べた?
    23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 19:41:45.91ID:I5f0NhDH0
    おまえはうさぎ団か
    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月14日12時45分 更新時のものです。
    5コメント
    1. 1 名無しさん

      夕飯に人参で朝飯にラーメン
      こっちの方が脂肪がつきにくくてオススメ

    2. 2 名無しさん

      なぜニンジンラーメンという発想がないのか

    3. 3 にゃん

      この二択なら人参かな
      カップラとかいつでもいいし
      人参は新鮮な内に調理すべし


      すべし!

    4. 4 名無しさん

      ニンジンが主食とはできるニンゲンだな

    5. 5 名無しさん

      にんじんすきなこだあれ?

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ