【画像】ランボルギーニが頑張りすぎた件wwwwwwwww
82以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 18:01:29.60ID:3jbe0e0a0
すごい重そう
13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 18:03:18.26ID:l0q4Vh5l0
確実に変形する
20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 18:04:29.74ID:bGK4N1SY0
はねられたら痛そう
25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 18:05:05.01ID:luI7qF9D0
ミニ四駆やん
70以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 18:10:58.22ID:uLZFj2Ce0
ここまで盛ってもランボルギーニだと分かるってのはけっこう凄い
95以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 18:14:19.48ID:Xxu8tRfn0
>>92
なんじゃこりゃぁ…
なんじゃこりゃぁ…
103以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 18:15:33.03ID:qo9wPmPp0
>>92
飛びそう
飛びそう
102以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 18:15:27.82ID:DM+ZxlJv0
>>92
信号待ちで前にこんなのがいたらビビるわ
信号待ちで前にこんなのがいたらビビるわ
99以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 18:14:36.17ID:ESEY0Bx90
ミサイルとか撃てそうだな
122以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 18:21:02.08ID:jThaykX+0
リッジレーサーとかで出てきそう
127以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 18:22:54.77ID:k0ao7BbJ0
これ国内の車検通るのか?
152以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 18:36:33.08ID:xhyLF9pX0
走ってまっせ
161以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 18:39:56.07ID:Yoi+YrS50
こういう車って地面ガリガリしないの?
165以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 18:41:48.98ID:D+JjculG0
>>161
日本の公道を走る場合は事前に路面をチェックしないといけないレベル
日本の公道を走る場合は事前に路面をチェックしないといけないレベル
137以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 18:26:48.72ID:rmZa5wXMP
すでに売約済ってどう言う事だよ
142以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 18:32:16.09ID:Seuv3ualP
お客様は我々が選びますってのもすごい話だ
169以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 18:44:19.97ID:995hDk3F0
近所のコンビニ入れないわこれ




何かタイムスリップしそう
ランボルギーニ社の誰かがヤンジャンのカウンタック読んだんと違うけ
レイスティンガーっぽい
無駄に学歴の高い奴とか、不遇な青春を過ごした奴らがカッコイイって思う
デザインだろコレ
欧州のスーパーカーって確実にタミヤのミニ四駆のデザインパクってるよなw
中二入りすぎじゃねw
現代版のデロリアン
バッドマンが下りて来る?と思ってたら白い民族衣装のアラビア人だったというイメージだな
まーはっきり言えば悪趣味だ
これアスラーダGSXだろ