【画像】ランボルギーニが頑張りすぎた件wwwwwwwww

    8
    1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 18:01:03.70ID:eTErc9qz0
    かっこよすぎwwwwwwww
    2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 18:01:29.60ID:3jbe0e0a0
    すごい重そう
    13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 18:03:18.26ID:l0q4Vh5l0
    確実に変形する
    20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 18:04:29.74ID:bGK4N1SY0
    はねられたら痛そう
    25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 18:05:05.01ID:luI7qF9D0
    ミニ四駆やん
    70以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 18:10:58.22ID:uLZFj2Ce0
    ここまで盛ってもランボルギーニだと分かるってのはけっこう凄い
    92以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 18:13:43.64ID:KwbhIGEu0

    95以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 18:14:19.48ID:Xxu8tRfn0
    >>92
    なんじゃこりゃぁ…
    103以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 18:15:33.03ID:qo9wPmPp0
    >>92
    飛びそう
    102以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 18:15:27.82ID:DM+ZxlJv0
    >>92
    信号待ちで前にこんなのがいたらビビるわ
    99以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 18:14:36.17ID:ESEY0Bx90
    ミサイルとか撃てそうだな
    122以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 18:21:02.08ID:jThaykX+0
    リッジレーサーとかで出てきそう
    127以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 18:22:54.77ID:k0ao7BbJ0
    これ国内の車検通るのか?
    152以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 18:36:33.08ID:xhyLF9pX0
    走ってまっせ
    161以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 18:39:56.07ID:Yoi+YrS50
    こういう車って地面ガリガリしないの?
    165以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 18:41:48.98ID:D+JjculG0
    >>161
    日本の公道を走る場合は事前に路面をチェックしないといけないレベル
    137以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 18:26:48.72ID:rmZa5wXMP
    すでに売約済ってどう言う事だよ
    142以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 18:32:16.09ID:Seuv3ualP
    お客様は我々が選びますってのもすごい話だ
    169以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 18:44:19.97ID:995hDk3F0
    近所のコンビニ入れないわこれ
    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月17日12時45分 更新時のものです。
    8コメント
    1. 1 名無しさん

      何かタイムスリップしそう
      ランボルギーニ社の誰かがヤンジャンのカウンタック読んだんと違うけ

    2. 2 名無しさん

      レイスティンガーっぽい

    3. 3 名無しさん

      無駄に学歴の高い奴とか、不遇な青春を過ごした奴らがカッコイイって思う
      デザインだろコレ

    4. 4 名無し

      欧州のスーパーカーって確実にタミヤのミニ四駆のデザインパクってるよなw

    5. 5 名無しさん

      中二入りすぎじゃねw

    6. 6

      現代版のデロリアン

    7. 7 名無しさん

      バッドマンが下りて来る?と思ってたら白い民族衣装のアラビア人だったというイメージだな
      まーはっきり言えば悪趣味だ

    8. 8 名無しさん

      これアスラーダGSXだろ

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ