【閲覧注意】1年間歯磨きしなかった結果wwwwwwwwww
201(null)2013/09/15(日) 21:54:53.74ID:mfgQsfeq0
死にそう
10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 21:56:14.41ID:DK7Gphc5i
>>4
歯石つきすぎ
歯石つきすぎ
25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 22:01:31.64ID:YTAthdya0
うわあ・・・
16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 21:57:25.10ID:p3ntKQJd0
抜けたとこのぶつぶつなんぞ・・・
9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 21:56:04.54ID:3OXDQ08Q0
なんで、一本だけ?
31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 22:03:03.65ID:Cna/jWsj0
脳にまで菌が回ったら死ぬぞ
30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 22:02:44.69ID:mfgQsfeq0
41以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 22:06:23.51ID:l1EpKuc+0
>>30
溶けるってどういうこと?
溶けるってどういうこと?
47以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 22:08:50.05ID:mfgQsfeq0
>>41
溶けるは溶けるとしか言えないwwwwwwwwww
ちょっとずつ歯が欠けて最終的に奥歯取れたwwwwwwwwww
溶けるは溶けるとしか言えないwwwwwwwwww
ちょっとずつ歯が欠けて最終的に奥歯取れたwwwwwwwwww
33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 22:03:29.25ID:QO/tLAvv0
歯医者行けって。歯茎まで死んだら終わるぞ
34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 22:03:48.91ID:0erdvCQR0
歯の痛みだけは耐えられない
上が痛いのか下が痛いのかわからなくなって
強力な頭痛がしてきて最後には発狂する
上が痛いのか下が痛いのかわからなくなって
強力な頭痛がしてきて最後には発狂する
39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 22:05:21.81ID:xukHs7l00
一年間歯磨かなかった時があったな
何で磨かなかったのか分からん
何で磨かなかったのか分からん
42以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 22:06:36.31ID:mfgQsfeq0
>>39
ガム噛んでたら歯磨きいらなくね?wwwwwwwwww
ガム噛んでたら歯磨きいらなくね?wwwwwwwwww
46万民の神 ◆banmin.rOI 2013/09/15(日) 22:08:44.42ID:1DaU8ecq0
歯医者でない俺でも分かる これは末期だ
52以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 22:10:12.38ID:mfgQsfeq0
>>46
片頭痛が最近酷いからやばいかもしれんなwwwwwwwwww
片頭痛が最近酷いからやばいかもしれんなwwwwwwwwww
43以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 22:06:44.64ID:K5e6tJLc0
上の歯がないとこズームで見たい
51以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 22:10:03.81ID:QO/tLAvv0
>>48
どうなってるの…
どうなってるの…
53以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 22:10:14.42ID:Cna/jWsj0
>>48
何か棲み着いてるぞ
何か棲み着いてるぞ
50以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 22:10:00.06ID:KvYNBLVF0
食後に、真水でゆすぐだけでも違うんだけどね。
高校時代は、水道水飲んだりで、歯磨きしなくても
ちょっとだけマシだったのに
社会人になって、食後に砂糖入りコーヒーみたいな生活になると
はみがきの必要性は急激に大きくなる。
ソースはオレ、まぁ、すでにグロ注意でうpできないわ。
高校時代は、水道水飲んだりで、歯磨きしなくても
ちょっとだけマシだったのに
社会人になって、食後に砂糖入りコーヒーみたいな生活になると
はみがきの必要性は急激に大きくなる。
ソースはオレ、まぁ、すでにグロ注意でうpできないわ。
57以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 22:12:18.84ID:mfgQsfeq0
>>50
佐藤入りコーヒーばっかり飲んでるからこうなった。
口はゆすぐくらいしかしてないからやっぱりマズイか
佐藤入りコーヒーばっかり飲んでるからこうなった。
口はゆすぐくらいしかしてないからやっぱりマズイか
62以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 22:13:26.84ID:26ExZbSt0
まだ治療できるだろ
永久歯抜くのはマジで地獄だぞ
永久歯抜くのはマジで地獄だぞ
66以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 22:14:31.71ID:eErnRkU50
割とマジで早く歯医者いけ5番目も虫歯になってるからブリッジ出来なくなるぞ
74以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 22:16:37.10ID:mfgQsfeq0
>>66
結構やばいっすか?
結構やばいっすか?
84以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 22:20:39.44ID:eErnRkU50
>>74
歯医者じゃないから詳しいことわからんが俺も上の歯4番目抜歯してブリッジだ
ブリッジは隣の歯と繋げるものだから隣死んでたら出来ないからな
歯医者じゃないから詳しいことわからんが俺も上の歯4番目抜歯してブリッジだ
ブリッジは隣の歯と繋げるものだから隣死んでたら出来ないからな
86以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 22:22:49.74ID:mfgQsfeq0
>>84
隣も死んでたら出来ないのか…
隣も死んでたら出来ないのか…
91以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 22:25:29.01ID:1oRvk7Qr0
>>86
ブリッジは一ヶ所1万5千円くらいでいける
詰め物は3000円くらい
今やらないとますますひどくなって金かかるぞ
ブリッジは一ヶ所1万5千円くらいでいける
詰め物は3000円くらい
今やらないとますますひどくなって金かかるぞ
93以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 22:26:37.99ID:mfgQsfeq0
>>91
明日は用事あるので火曜日行ってくるわ…
明日は用事あるので火曜日行ってくるわ…
94以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 22:27:06.94ID:1oRvk7Qr0
>>93
そうしろ
歯磨け
そうしろ
歯磨け




週1で1年通えば治るよ
ソースは俺自身
過ぎたるは及ばざるがごとし
兎に角治療イキナ
上のは根っこまで完全にやられてるから神経抜いても無理だな
下の溶けたのは分からんが傾いてるやつは骨が溶けてるだろうから、これも抜くしかない
他の骨も溶けてるだろうから、こいつの未来は総入れ歯しかないだろうな
今歯が痛い俺にはタイムリーだ
まあ歯磨きは毎日してるけど…
先週まで、食後すぐ磨くのはよくないって事知らずにやってたから
まぁ一年ってのは嘘だな
オレも1年間磨かなかった時期あったけど、口臭はおろか何ともなかったけどな
歯医者だが、こんなの序の口なんだが。軽症だよ
ブサイクは歯並びも汚いのか
ようつべで歯石除去って検索したら
脳炎になってアボンだな
治療費半端ない程かかりそう・・・
「あれ?そんなに酷くないじゃん」と思ったら二枚目でOUT
どんな状況?どんな理由?で
歯磨しないわけ?
※13
ただただめんどくさいんだろう。
普通の人からみたらちょっと頭の弱い人にしか見えないけど。
頭痛するようになったらヤバイぞ、俺も虫歯ほっといたら頭動かすだけで鋭い痛みがするようになったからな。
医者がいうには口の中の菌がそのまま頭いってるからこうなったらさっさと治療しないとダメなんだと。
おれが一年放置したら絶対こんなレベルではすまない。元々多少は虫歯になりにくい自信があったから放置したんじゃね?
いや、これ絶対うそでしょ
歯の質にもよるだろうけど、歯磨き放棄したらこんなもんじゃないと思うよ
特にすでに虫歯ある人の場合、菌繁殖しまくりで。
※17
だよな。
歯の表面だってもっと変色すると思う。
疲れ果てて磨かないまま寝ちまった時とか翌日多少歯垢が石化・沈着してるもん。
一晩くらいならまだなんとかなるけどさ、こ一年とか正気の沙汰じゃない
歯垢は3日で歯石になるって言うね
※7
これが序の口の部類になるのか…
医者も驚くような人の口内がどれほどか気になる(笑)