【閲覧注意】1年間歯磨きしなかった結果wwwwwwwwww

    20
    1(null)2013/09/15(日) 21:54:53.74ID:mfgQsfeq0
    死にそう
    4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 21:55:26.20ID:mfgQsfeq0
    こんな事になった
    10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 21:56:14.41ID:DK7Gphc5i
    >>4
    歯石つきすぎ
    25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 22:01:31.64ID:YTAthdya0
    うわあ・・・
    16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 21:57:25.10ID:p3ntKQJd0
    抜けたとこのぶつぶつなんぞ・・・
    9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 21:56:04.54ID:3OXDQ08Q0
    なんで、一本だけ?
    31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 22:03:03.65ID:Cna/jWsj0
    脳にまで菌が回ったら死ぬぞ
    30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 22:02:44.69ID:mfgQsfeq0
    歯石ヤバすぎワロタwwwwwwwwww
    画像左の奥から二番目の歯が溶けて糞痛い
    41以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 22:06:23.51ID:l1EpKuc+0
    >>30
    溶けるってどういうこと?
    47以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 22:08:50.05ID:mfgQsfeq0
    >>41
    溶けるは溶けるとしか言えないwwwwwwwwww
    ちょっとずつ歯が欠けて最終的に奥歯取れたwwwwwwwwww
    33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 22:03:29.25ID:QO/tLAvv0
    歯医者行けって。歯茎まで死んだら終わるぞ
    34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 22:03:48.91ID:0erdvCQR0
    歯の痛みだけは耐えられない
    上が痛いのか下が痛いのかわからなくなって
    強力な頭痛がしてきて最後には発狂する
    39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 22:05:21.81ID:xukHs7l00
    一年間歯磨かなかった時があったな
    何で磨かなかったのか分からん
    42以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 22:06:36.31ID:mfgQsfeq0
    >>39
    ガム噛んでたら歯磨きいらなくね?wwwwwwwwww
    46万民の神 ◆banmin.rOI 2013/09/15(日) 22:08:44.42ID:1DaU8ecq0
    歯医者でない俺でも分かる これは末期だ
    52以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 22:10:12.38ID:mfgQsfeq0
    >>46
    片頭痛が最近酷いからやばいかもしれんなwwwwwwwwww
    43以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 22:06:44.64ID:K5e6tJLc0
    上の歯がないとこズームで見たい
    48以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 22:09:28.76ID:mfgQsfeq0
    上の歯のズーム撮りましたwwwwwwwwwwグロいwwwwwwwwww
    51以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 22:10:03.81ID:QO/tLAvv0
    >>48
    どうなってるの…
    53以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 22:10:14.42ID:Cna/jWsj0
    >>48
    何か棲み着いてるぞ
    50以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 22:10:00.06ID:KvYNBLVF0
    食後に、真水でゆすぐだけでも違うんだけどね。
    高校時代は、水道水飲んだりで、歯磨きしなくても
    ちょっとだけマシだったのに
    社会人になって、食後に砂糖入りコーヒーみたいな生活になると
    はみがきの必要性は急激に大きくなる。
    ソースはオレ、まぁ、すでにグロ注意でうpできないわ。
    57以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 22:12:18.84ID:mfgQsfeq0
    >>50
    佐藤入りコーヒーばっかり飲んでるからこうなった。
    口はゆすぐくらいしかしてないからやっぱりマズイか
    62以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 22:13:26.84ID:26ExZbSt0
    まだ治療できるだろ
    永久歯抜くのはマジで地獄だぞ
    66以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 22:14:31.71ID:eErnRkU50
    割とマジで早く歯医者いけ5番目も虫歯になってるからブリッジ出来なくなるぞ
    74以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 22:16:37.10ID:mfgQsfeq0
    >>66
    結構やばいっすか?
    84以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 22:20:39.44ID:eErnRkU50
    >>74
    歯医者じゃないから詳しいことわからんが俺も上の歯4番目抜歯してブリッジだ
    ブリッジは隣の歯と繋げるものだから隣死んでたら出来ないからな
    86以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 22:22:49.74ID:mfgQsfeq0
    >>84
    隣も死んでたら出来ないのか…
    91以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 22:25:29.01ID:1oRvk7Qr0
    >>86
    ブリッジは一ヶ所1万5千円くらいでいける
    詰め物は3000円くらい
    今やらないとますますひどくなって金かかるぞ
    93以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 22:26:37.99ID:mfgQsfeq0
    >>91
    明日は用事あるので火曜日行ってくるわ…
    94以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 22:27:06.94ID:1oRvk7Qr0
    >>93
    そうしろ
    歯磨け
    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月18日12時45分 更新時のものです。
    20コメント
    1. 1

      週1で1年通えば治るよ
      ソースは俺自身

    2. 2 名無しさん

      過ぎたるは及ばざるがごとし
      兎に角治療イキナ

    3. 3

      上のは根っこまで完全にやられてるから神経抜いても無理だな
      下の溶けたのは分からんが傾いてるやつは骨が溶けてるだろうから、これも抜くしかない
      他の骨も溶けてるだろうから、こいつの未来は総入れ歯しかないだろうな

    4. 4 名無しさん

      今歯が痛い俺にはタイムリーだ
      まあ歯磨きは毎日してるけど…
      先週まで、食後すぐ磨くのはよくないって事知らずにやってたから

    5. 5 名無しさん

      まぁ一年ってのは嘘だな

    6. 6

      オレも1年間磨かなかった時期あったけど、口臭はおろか何ともなかったけどな

    7. 7 名無しさん

      歯医者だが、こんなの序の口なんだが。軽症だよ

    8. 8 名無しさん

      ブサイクは歯並びも汚いのか

    9. 9 名無しさん

      ようつべで歯石除去って検索したら

    10. 10 名無しさん

      脳炎になってアボンだな

    11. 11 名無し

      治療費半端ない程かかりそう・・・

    12. 12

      「あれ?そんなに酷くないじゃん」と思ったら二枚目でOUT

    13. 13 名無しさん

      どんな状況?どんな理由?で
      歯磨しないわけ?

    14. 14 名無しさん

      ※13
      ただただめんどくさいんだろう。
      普通の人からみたらちょっと頭の弱い人にしか見えないけど。

    15. 15 名無しさん

      頭痛するようになったらヤバイぞ、俺も虫歯ほっといたら頭動かすだけで鋭い痛みがするようになったからな。
      医者がいうには口の中の菌がそのまま頭いってるからこうなったらさっさと治療しないとダメなんだと。

    16. 16 名無し

      おれが一年放置したら絶対こんなレベルではすまない。元々多少は虫歯になりにくい自信があったから放置したんじゃね?

    17. 17 名無しさん

      いや、これ絶対うそでしょ
      歯の質にもよるだろうけど、歯磨き放棄したらこんなもんじゃないと思うよ
      特にすでに虫歯ある人の場合、菌繁殖しまくりで。

    18. 18 ななし

      ※17
      だよな。
      歯の表面だってもっと変色すると思う。
      疲れ果てて磨かないまま寝ちまった時とか翌日多少歯垢が石化・沈着してるもん。
      一晩くらいならまだなんとかなるけどさ、こ一年とか正気の沙汰じゃない

    19. 19 名無しさん

      歯垢は3日で歯石になるって言うね

    20. 20 名無し

      ※7
      これが序の口の部類になるのか…
      医者も驚くような人の口内がどれほどか気になる(笑)

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ