ガキの頃「○○くんあーそぼ」っていきなり家くる奴いたよなwwww

    13
    1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 12:02:26.90ID:RkW2YcQP0
    普通に対応してた俺www
    2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 12:02:57.87ID:/R+fRvoC0
    ぼっちの俺
    3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 12:03:01.15ID:hHrDmBac0
    うちなんて部屋はいってきた
    33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 12:11:49.30ID:j5sh71Os0
    >>3
    ごめん
    4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 12:03:01.21ID:lLR3byTb0
    居留守してた
    7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 12:03:44.25ID:RkW2YcQP0
    ちょwww準備させろwwww
    8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 12:04:01.64ID:YQHkSpSu0
    アポって大事だよね
    9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 12:04:07.72ID:vDHYrPoS0
    あの頃はインターホンを押すという発想が無かった
    11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 12:04:32.24ID:HUOYKW7r0
    携帯なかったからな
    15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 12:05:43.58ID:vDHYrPoS0
    >>11
    よく遊ぶ友人の家の電話番号は暗記してたな
    他人の家の電話番号を覚えてたのってあの頃ぐらいだわ
    12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 12:04:58.20ID:BDokWBjN0
    小学校の頃に戻りたい
    金は無かったが不安も無かった
    16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 12:05:44.64ID:khjPnVfn0
    うざいから居留守使ってたわ
    今も昔もそういう奴だいっ嫌い
    17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 12:05:49.10ID:gwWt2Nqo0
    小学生のころは普通に女子の家行ってたわ
    今じゃ考えられない
    18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 12:05:49.98ID:8V4Y9F6gi
    しかもメロディありで言うんだよな
    19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 12:05:51.84ID:LVN5zTSa0
    あった
    だるかったから毎回居留守してた
    20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 12:06:39.88ID:zAOcF262P
    アパートの最上階だから鍵かけてなかって
    普通に家の中に入ってきたわ
    21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 12:06:47.45ID:YGw+TilT0
    勝手にベランダから入ってくるやついたわ
    23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 12:07:35.82ID:4PxecTJj0
    昼飯時に来てぴんぽんぴんぽんするやつは躾が悪い奴
    24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 12:07:45.17ID:Ji6QzfJaO
    小学生の頃とかケータイ持ってる奴殆どいなかったし、学校で約束とか家電と同程度に突発的奇襲も普通だったよ
    25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 12:08:08.99ID:puTtN4b30
    俺「俺くんあーそぼ」
    俺「あー俺くんいらっしゃい、何してあそぶー」
    俺「えへへー桃鉄やりたいなー」
    俺「うんいいよーあがってー」
    26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 12:08:46.41ID:vDHYrPoS0
    自分を呼びに来た友人なら適当にあしらってたけど、
    困るのは兄弟の友人が来た時
    27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 12:09:02.19ID:Mi0ydP7R0
    あの頃は居留守するとき何故か必要以上に隠れてたわ
    28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 12:09:24.02ID:CSOK5RWb0
    消防のころいきなりきてトイレ借りて帰ったやついたけどうちはお前らのトイレじゃねーんだよ!!
    30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 12:10:12.82ID:YkLkpkWuO
    あるあるだな
    あーそぼテロされて
    「うん、んでなにして遊ぶ?」ってなって
    結局違う友達の家に行って「あーそぼ」テロする
    どんどん人数増えて収集つかなくなるw
    最後は10人くらいになって
    友達のババアがあわてるっていうw
    32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 12:11:27.81ID:MMsqeAkV0
    あるあるというか日常すぎてテロに匹敵するという感覚がなかった
    37以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 12:13:26.47ID:FF7sMomRi
    日常的すぎて当たり前すぎ
    俺はよく居留守使われてたけどね
    31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 12:10:44.55ID:ebTFxq300
    さーっつきちゃーーん
    はーぁーい!
    34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 12:12:24.92ID:wqUG/X7z0
    あの頃の関係にはもう戻れないんだな・・・
    38以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 12:14:03.53ID:ZYUb/Tn90
    去年まで普通にやってたわ
    30過ぎのおっさんなのに
    40以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 12:15:23.72ID:roph82/VO
    小学生の時やってたしやられてた
    大人になってから考えたら正気の沙汰じゃない
    42以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 12:17:05.91ID:+9HRpa8Z0
    遊ぼテロされた時は何としてでも断る
    43以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 12:17:08.49ID:dekTQmtO0
    とりあえずあがれよって言えてたあの頃
    50以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 12:23:52.24ID:NzAjRHL10
    小学校にて
    友「今日の放課後あそぼーよー」
    ぼく「ごめん…外で遊ぶとママに叩かれちゃうから…」
    52以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 12:24:52.07ID:cSN28RI50
    >>50
    ああ、なんかそういう子いたな
    48以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 12:20:11.84ID:s03hgd2Ni
    お母さんに「俺いないって言っといて」
    って言う
    53以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 12:25:15.10ID:vDHYrPoS0
    たまに近所のガキが同じようなことやってるけど、
    年を取った今だからわかる・・・あれかなりうるさいし迷惑だわ
    54以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 12:27:10.54ID:I2Wf4rqy0
    ぶっちゃけ突然来るのはめんどくさかった
    アポをとってから来てほしい
    56以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 12:28:59.43ID:Js3utaZO0
    幼稚園の頃はよくやったしやられてた。しかも女子に。
    思えば人生絶頂期だった。
    どうしてこうなった。
    58以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 12:31:33.56ID:rttVVeBN0
    あのころは突然行ってもおばさんは笑顔で
    友達も笑顔で楽しかった
    あの頃には戻れない
    45以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 12:19:01.71ID:ZCsfcHDMO
    なんかなつかしい……
    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月14日12時45分 更新時のものです。
    13コメント
    1. 1 名無しさん

      大人になってもいるがな

    2. 2 名無しさん

      嬉しいじゃん

    3. 3 七氏

      最近は自分の携帯番号と住所を記憶してるのが、精一杯。 昔は六件くらいなら番号と住所、記憶出来てたと思う。

    4. 4 名無しさん

      わ…私、今やってる…。中1ですwww

    5. 5

      菊次郎の夏か

    6. 6 流行りの名無し

      この間友達にこれやったら恥ずかしいわっ!!ってスゲー怒られてもうあの頃には戻れないんだなって思ってノスタルジーな気持ちになった22歳の夏(´・ω・`)

    7. 7 名無しさん

      懐かしくて目から汗が

    8. 8 名無しさん

      今はもう誰も来ない

    9. 9 名無しさん

      他人の家に遊びに行くと変に見られてる気がして緊張するし、来られたら来られたで何をされるか判らなくて緊張するから、いつ誰が来ても断ってたなあ。
      もう社会人だけど、きっぱり公私を分ける癖は当時からあったのかもしれん

    10. 10 名無しさん

      アポなしピンポンがデフォでしたw
      今の子はあんんまり友達の家で遊ばないんだって。
      子供の時にしかできないのになんか可哀そうだわ。

    11. 11 名無しさん

      俺もあったなー。フツーに同級生の女の子んち行ってた。今じゃ考えられない。桃鉄でワロタw

    12. 12 名無し

      ♪○○くーん、あ~そ~ぼ~♪なぜか節がついていた。懐かしい~

    13. 13 名無しさん

      ※7
      小学生の頃は遊ぶのに準備なんか何もいらなかったじゃないか

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ