ガキの頃「○○くんあーそぼ」っていきなり家くる奴いたよなwwww
13
1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 12:02:26.90ID:RkW2YcQP0
普通に対応してた俺www
2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 12:02:57.87ID:/R+fRvoC0
ぼっちの俺
3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 12:03:01.15ID:hHrDmBac0
うちなんて部屋はいってきた
33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 12:11:49.30ID:j5sh71Os0
>>3
ごめん
ごめん
4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 12:03:01.21ID:lLR3byTb0
居留守してた
7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 12:03:44.25ID:RkW2YcQP0
ちょwww準備させろwwww
8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 12:04:01.64ID:YQHkSpSu0
アポって大事だよね
9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 12:04:07.72ID:vDHYrPoS0
あの頃はインターホンを押すという発想が無かった
11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 12:04:32.24ID:HUOYKW7r0
携帯なかったからな
15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 12:05:43.58ID:vDHYrPoS0
>>11
よく遊ぶ友人の家の電話番号は暗記してたな
他人の家の電話番号を覚えてたのってあの頃ぐらいだわ
よく遊ぶ友人の家の電話番号は暗記してたな
他人の家の電話番号を覚えてたのってあの頃ぐらいだわ
12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 12:04:58.20ID:BDokWBjN0
小学校の頃に戻りたい
金は無かったが不安も無かった
金は無かったが不安も無かった
16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 12:05:44.64ID:khjPnVfn0
うざいから居留守使ってたわ
今も昔もそういう奴だいっ嫌い
今も昔もそういう奴だいっ嫌い
17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 12:05:49.10ID:gwWt2Nqo0
小学生のころは普通に女子の家行ってたわ
今じゃ考えられない
今じゃ考えられない
18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 12:05:49.98ID:8V4Y9F6gi
しかもメロディありで言うんだよな
19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 12:05:51.84ID:LVN5zTSa0
あった
だるかったから毎回居留守してた
だるかったから毎回居留守してた
20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 12:06:39.88ID:zAOcF262P
アパートの最上階だから鍵かけてなかって
普通に家の中に入ってきたわ
普通に家の中に入ってきたわ
21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 12:06:47.45ID:YGw+TilT0
勝手にベランダから入ってくるやついたわ
23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 12:07:35.82ID:4PxecTJj0
昼飯時に来てぴんぽんぴんぽんするやつは躾が悪い奴
24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 12:07:45.17ID:Ji6QzfJaO
小学生の頃とかケータイ持ってる奴殆どいなかったし、学校で約束とか家電と同程度に突発的奇襲も普通だったよ
25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 12:08:08.99ID:puTtN4b30
俺「俺くんあーそぼ」
俺「あー俺くんいらっしゃい、何してあそぶー」
俺「えへへー桃鉄やりたいなー」
俺「うんいいよーあがってー」
俺「あー俺くんいらっしゃい、何してあそぶー」
俺「えへへー桃鉄やりたいなー」
俺「うんいいよーあがってー」
26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 12:08:46.41ID:vDHYrPoS0
自分を呼びに来た友人なら適当にあしらってたけど、
困るのは兄弟の友人が来た時
困るのは兄弟の友人が来た時
27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 12:09:02.19ID:Mi0ydP7R0
あの頃は居留守するとき何故か必要以上に隠れてたわ
28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 12:09:24.02ID:CSOK5RWb0
消防のころいきなりきてトイレ借りて帰ったやついたけどうちはお前らのトイレじゃねーんだよ!!
30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 12:10:12.82ID:YkLkpkWuO
あるあるだな
あーそぼテロされて
「うん、んでなにして遊ぶ?」ってなって
結局違う友達の家に行って「あーそぼ」テロする
どんどん人数増えて収集つかなくなるw
最後は10人くらいになって
友達のババアがあわてるっていうw
あーそぼテロされて
「うん、んでなにして遊ぶ?」ってなって
結局違う友達の家に行って「あーそぼ」テロする
どんどん人数増えて収集つかなくなるw
最後は10人くらいになって
友達のババアがあわてるっていうw
32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 12:11:27.81ID:MMsqeAkV0
あるあるというか日常すぎてテロに匹敵するという感覚がなかった
37以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 12:13:26.47ID:FF7sMomRi
日常的すぎて当たり前すぎ
俺はよく居留守使われてたけどね
俺はよく居留守使われてたけどね
31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 12:10:44.55ID:ebTFxq300
さーっつきちゃーーん
はーぁーい!
はーぁーい!
34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 12:12:24.92ID:wqUG/X7z0
あの頃の関係にはもう戻れないんだな・・・
38以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 12:14:03.53ID:ZYUb/Tn90
去年まで普通にやってたわ
30過ぎのおっさんなのに
30過ぎのおっさんなのに
40以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 12:15:23.72ID:roph82/VO
小学生の時やってたしやられてた
大人になってから考えたら正気の沙汰じゃない
大人になってから考えたら正気の沙汰じゃない
42以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 12:17:05.91ID:+9HRpa8Z0
遊ぼテロされた時は何としてでも断る
43以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 12:17:08.49ID:dekTQmtO0
とりあえずあがれよって言えてたあの頃
50以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 12:23:52.24ID:NzAjRHL10
小学校にて
友「今日の放課後あそぼーよー」
ぼく「ごめん…外で遊ぶとママに叩かれちゃうから…」
友「今日の放課後あそぼーよー」
ぼく「ごめん…外で遊ぶとママに叩かれちゃうから…」
52以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 12:24:52.07ID:cSN28RI50
>>50
ああ、なんかそういう子いたな
ああ、なんかそういう子いたな
48以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 12:20:11.84ID:s03hgd2Ni
お母さんに「俺いないって言っといて」
って言う
って言う
53以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 12:25:15.10ID:vDHYrPoS0
たまに近所のガキが同じようなことやってるけど、
年を取った今だからわかる・・・あれかなりうるさいし迷惑だわ
年を取った今だからわかる・・・あれかなりうるさいし迷惑だわ
54以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 12:27:10.54ID:I2Wf4rqy0
ぶっちゃけ突然来るのはめんどくさかった
アポをとってから来てほしい
アポをとってから来てほしい
56以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 12:28:59.43ID:Js3utaZO0
幼稚園の頃はよくやったしやられてた。しかも女子に。
思えば人生絶頂期だった。
どうしてこうなった。
思えば人生絶頂期だった。
どうしてこうなった。
58以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 12:31:33.56ID:rttVVeBN0
あのころは突然行ってもおばさんは笑顔で
友達も笑顔で楽しかった
あの頃には戻れない
友達も笑顔で楽しかった
あの頃には戻れない
45以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 12:19:01.71ID:ZCsfcHDMO
なんかなつかしい……

大人になってもいるがな
嬉しいじゃん
最近は自分の携帯番号と住所を記憶してるのが、精一杯。 昔は六件くらいなら番号と住所、記憶出来てたと思う。
わ…私、今やってる…。中1ですwww
菊次郎の夏か
この間友達にこれやったら恥ずかしいわっ!!ってスゲー怒られてもうあの頃には戻れないんだなって思ってノスタルジーな気持ちになった22歳の夏(´・ω・`)
懐かしくて目から汗が
今はもう誰も来ない
他人の家に遊びに行くと変に見られてる気がして緊張するし、来られたら来られたで何をされるか判らなくて緊張するから、いつ誰が来ても断ってたなあ。
もう社会人だけど、きっぱり公私を分ける癖は当時からあったのかもしれん
アポなしピンポンがデフォでしたw
今の子はあんんまり友達の家で遊ばないんだって。
子供の時にしかできないのになんか可哀そうだわ。
俺もあったなー。フツーに同級生の女の子んち行ってた。今じゃ考えられない。桃鉄でワロタw
♪○○くーん、あ~そ~ぼ~♪なぜか節がついていた。懐かしい~
※7
小学生の頃は遊ぶのに準備なんか何もいらなかったじゃないか