【画像あり】撮りため廃墟・廃校画像貼ってく
02以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 21:26:12.12ID:JvJge7fn0
これまで行ってきた廃墟?
12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 21:28:29.78ID:0FqmKSjY0
なんかすげえ
6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 21:26:50.09ID:Tc369Doj0
ぼろぼろだ
8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 21:26:56.43ID:zevh6cb20
怖い怖い怖い
15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 21:29:07.19ID:M0XGQB6i0
何かかっけぇ
20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 21:30:04.72ID:Tc369Doj0
めっちゃ傾いてるじゃんこえー
22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 21:30:17.95ID:5ZD60k2D0
よく入ろうと思ったな
31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 21:32:08.71ID:SJLhhLGj0
>>22
大きい廃墟だと入る時に気持ち悪くなることある
でも入って撮影モードになると時間忘れてシャッター切りまくってるよ
大きい廃墟だと入る時に気持ち悪くなることある
でも入って撮影モードになると時間忘れてシャッター切りまくってるよ
34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 21:32:50.71ID:vGi2Y9IL0
軍艦島とかも行った?
38以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 21:35:02.53ID:SJLhhLGj0
50以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 21:39:50.20ID:vGi2Y9IL0
>>38
椅子の溶接跡が過疎化を物語る一枚だねえ
椅子の溶接跡が過疎化を物語る一枚だねえ
43以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 21:36:57.51ID:+eGwTMhc0
廃墟とかでも誰か住んでそうで怖い
47以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 21:38:55.21ID:6MYUCtoR0
写真とるの上手だ…
54以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 21:41:15.04ID:+eGwTMhc0
>>49
なぜか跳び箱に見えた
なぜか跳び箱に見えた
52以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 21:40:27.37ID:JvJge7fn0
>>49
すごい階段だなw
すごい階段だなw
57以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 21:43:02.81ID:SJLhhLGj0
59以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 21:44:34.49ID:vV8a151v0
松尾銅山跡とか行ったことある?
草が凄くて外観しか見れなかったから内部の写真も見てみたいです
草が凄くて外観しか見れなかったから内部の写真も見てみたいです
62以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 21:46:03.30ID:SJLhhLGj0
>>59
残念ながら無い
赤い部屋が見たいんだけど家から遠すぎて行けない・・・
残念ながら無い
赤い部屋が見たいんだけど家から遠すぎて行けない・・・
61以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 21:45:50.38ID:MraVkxZv0
よかったら場所書いていってほしいな
県名くらいでいいから
県名くらいでいいから
64以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 21:47:14.34ID:SJLhhLGj0
66以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 21:48:16.56ID:lCRKZIJU0
どうやってそこいってんの?
69以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 21:49:29.87ID:SJLhhLGj0
70以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 21:50:25.59ID:lCRKZIJU0
>>69
現役高校生には辛いか……
現役高校生には辛いか……
73以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 21:53:11.36ID:SJLhhLGj0
68以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 21:49:16.02ID:Tc369Doj0
静かなとこだよな
水の音しか聞こえなくて
水の音しか聞こえなくて
75以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 21:53:49.25ID:lCRKZIJU0
カメラ高いの使ってる?
78以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 21:55:28.35ID:SJLhhLGj0
>>75
D5100だから安いよ
画質かなり落ちてるから汚く見えるけど、未変換だと安物一眼でも結構綺麗に撮れる
D5100だから安いよ
画質かなり落ちてるから汚く見えるけど、未変換だと安物一眼でも結構綺麗に撮れる
79以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 21:56:04.70ID:kY4idMZE0
D5100か。バリアアングルあるからええよな
76以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 21:54:34.01ID:f4qCuIH50
廃墟は将来絶対行きたい
80以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 21:56:50.06ID:SJLhhLGj0
85以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 21:59:28.59ID:zYxjlETz0
>>80
最近だと解体というより
腐って入れなくなってる所が多いらしいな
最近だと解体というより
腐って入れなくなってる所が多いらしいな
87以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 22:00:35.47ID:SJLhhLGj0
83以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 21:59:13.08ID:SJLhhLGj0
88以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 22:00:54.50ID:yeJls1Mw0
昼でもなんか怖いな
122以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 22:24:39.80ID:wc2f0rRk0
>>121
おお幻想的
おお幻想的
124以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 22:26:50.94ID:vGi2Y9IL0
>>121
これは
素敵だ
これは
素敵だ
126以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 22:28:23.63ID:SJLhhLGj0
>>124
こんなのが何棟もある
凄い規模の鉱山だったよ
無くなる前に一眼買って撮影できてよかったと思う
じゃあそろそろ最後の物件数枚貼ってく
こんなのが何棟もある
凄い規模の鉱山だったよ
無くなる前に一眼買って撮影できてよかったと思う
じゃあそろそろ最後の物件数枚貼ってく
133以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 22:37:02.27ID:JvJge7fn0
>>132
すげえw
すげえw
135以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 22:39:57.69ID:SJLhhLGj0
136以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 22:41:47.47ID:JvJge7fn0
>>135
そういうの撮りに行きたい
一眼持ってるけど外でないから使ってないw
そういうの撮りに行きたい
一眼持ってるけど外でないから使ってないw
139以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 22:46:58.93ID:SJLhhLGj0
>>136
廃墟なんてどこにでもあるから、晴れたらちょいと行ってみるのもいいもんだよ
木造廃校がお勧め
廃墟なんてどこにでもあるから、晴れたらちょいと行ってみるのもいいもんだよ
木造廃校がお勧め
141以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 22:49:32.14ID:SJLhhLGj0
143以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 22:50:42.62ID:JvJge7fn0
>>141
乙
立ってたらみるわ
乙
立ってたらみるわ
145以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 22:51:36.38ID:wc2f0rRk0
>>141
おつつ
廃墟写真スレはやっぱええな
おつつ
廃墟写真スレはやっぱええな
157以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 23:03:06.31ID:vGi2Y9IL0
おつ!
今度は過疎駅アタックだっ
今度は過疎駅アタックだっ
144以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 22:51:04.99ID:JFqE2OPh0
良かった!次も期待してるよ


























