【画像あり】撮りため廃墟・廃校画像貼ってく

    0
    1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 21:25:21.22ID:SJLhhLGj0
    これは廃校 木造はやっぱり味があって良い
    2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 21:26:12.12ID:JvJge7fn0
    これまで行ってきた廃墟?
    9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 21:27:40.39ID:SJLhhLGj0
    >>2
    全部自分で撮ってきたやつ

    裏が複雑な小学校
    12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 21:28:29.78ID:0FqmKSjY0
    なんかすげえ
    6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 21:26:50.09ID:Tc369Doj0
    ぼろぼろだ
    8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 21:26:56.43ID:zevh6cb20
    怖い怖い怖い
    13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 21:28:40.66ID:SJLhhLGj0
    数人で本気でジャンプしたら抜けて崩れそうな2階
    15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 21:29:07.19ID:M0XGQB6i0
    何かかっけぇ
    20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 21:30:04.72ID:Tc369Doj0
    めっちゃ傾いてるじゃんこえー
    19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 21:30:01.75ID:SJLhhLGj0
    残留物はかなり少なめ でも2階の廊下の先にミシンが草に埋もれてた
    22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 21:30:17.95ID:5ZD60k2D0
    よく入ろうと思ったな
    31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 21:32:08.71ID:SJLhhLGj0
    >>22
    大きい廃墟だと入る時に気持ち悪くなることある
    でも入って撮影モードになると時間忘れてシャッター切りまくってるよ
    36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 21:33:13.03ID:SJLhhLGj0
    教室は畳改装
    多分廃校後に公民館的なものになったんだとおもう
    34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 21:32:50.71ID:vGi2Y9IL0
    軍艦島とかも行った?
    38以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 21:35:02.53ID:SJLhhLGj0
    >>34
    本当に憧れるけど行ったことない

    椅子は廃墟の定番 
    適当に撮ったシリーズから適当に抜いてきてるからクオリティーは…  
    50以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 21:39:50.20ID:vGi2Y9IL0
    >>38
    椅子の溶接跡が過疎化を物語る一枚だねえ
    45以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 21:37:35.42ID:SJLhhLGj0
    これ撮影してる時にもう一人撮影しに来てる人いた
    43以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 21:36:57.51ID:+eGwTMhc0
    廃墟とかでも誰か住んでそうで怖い
    47以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 21:38:55.21ID:6MYUCtoR0
    写真とるの上手だ…
    49以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 21:39:48.99ID:SJLhhLGj0
    マイナー廃校だけどこの階段はちょっと有名かもしれない
    54以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 21:41:15.04ID:+eGwTMhc0
    >>49
    なぜか跳び箱に見えた
    52以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 21:40:27.37ID:JvJge7fn0
    >>49
    すごい階段だなw
    57以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 21:43:02.81ID:SJLhhLGj0
    じゃあ次は俺の好きな緑と錆の物件
    ここは山奥の鉱山
    あんまりメジャー物件ではない
    59以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 21:44:34.49ID:vV8a151v0
    松尾銅山跡とか行ったことある?
    草が凄くて外観しか見れなかったから内部の写真も見てみたいです
    62以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 21:46:03.30ID:SJLhhLGj0
    >>59
    残念ながら無い
    赤い部屋が見たいんだけど家から遠すぎて行けない・・・
    61以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 21:45:50.38ID:MraVkxZv0
    よかったら場所書いていってほしいな
    県名くらいでいいから
    64以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 21:47:14.34ID:SJLhhLGj0
    >>61
    最初の廃校は岐阜としか
    スマンが物件名は廃墟好きの中ではタブー視されてるんだ…
    66以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 21:48:16.56ID:lCRKZIJU0
    どうやってそこいってんの?
    69以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 21:49:29.87ID:SJLhhLGj0
    >>66
    ネットで調べてバイクか車で行ってるよ

    坑道
    ビックリするぐらいの冷気吐いてモクモクしてた
    70以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 21:50:25.59ID:lCRKZIJU0
    >>69
    現役高校生には辛いか……
    73以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 21:53:11.36ID:SJLhhLGj0
    >>70
    足があれば行けるけど、公共交通機関ではしんどいかな
    廃墟なんて山奥とか田舎が基本だから
    俺も写真撮りだしたのは高校卒業してからだったし
    68以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 21:49:16.02ID:Tc369Doj0
    静かなとこだよな
    水の音しか聞こえなくて
    71以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 21:51:12.76ID:SJLhhLGj0
    >>68
    知ってるようだな…
    75以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 21:53:49.25ID:lCRKZIJU0
    カメラ高いの使ってる?
    78以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 21:55:28.35ID:SJLhhLGj0
    >>75
    D5100だから安いよ
    画質かなり落ちてるから汚く見えるけど、未変換だと安物一眼でも結構綺麗に撮れる
    79以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 21:56:04.70ID:kY4idMZE0
    D5100か。バリアアングルあるからええよな
    81以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 21:57:49.53ID:SJLhhLGj0
    >>79
    でも案外使わなかったりする
    76以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 21:54:34.01ID:f4qCuIH50
    廃墟は将来絶対行きたい
    80以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 21:56:50.06ID:SJLhhLGj0
    >>76
    来週行こう、来月行こう、来年でいいや
    気づけば解体されてる・・・早くした方がいいよ
    85以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 21:59:28.59ID:zYxjlETz0
    >>80
    最近だと解体というより
    腐って入れなくなってる所が多いらしいな
    87以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 22:00:35.47ID:SJLhhLGj0
    >>85
    それも多い
    木造だと崩れるのが早いから…
    でもそうやって自然にかえっていく姿を撮るのも廃墟の醍醐味
    83以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 21:59:13.08ID:SJLhhLGj0
    採掘途中で終わった感じが好き
    当時の痕跡みたいなのがしっかり残ってるのは最高
    88以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 22:00:54.50ID:yeJls1Mw0
    昼でもなんか怖いな
    90以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 22:03:04.75ID:SJLhhLGj0
    錆は最高
    101以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 22:10:44.71ID:SJLhhLGj0
    これは最初の前景画像の上の方
    相当高いし錆で崩落しそうだから結構怖い
    120以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 22:22:13.71ID:SJLhhLGj0
    ここは超有名物件
    今は亡き白石鉱山
    白亜の迷宮の異名はだてじゃない
    121以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 22:23:52.40ID:SJLhhLGj0
    122以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 22:24:39.80ID:wc2f0rRk0
    >>121
    おお幻想的
    124以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 22:26:50.94ID:vGi2Y9IL0
    >>121
    これは


    素敵だ
    126以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 22:28:23.63ID:SJLhhLGj0
    >>124
    こんなのが何棟もある
    凄い規模の鉱山だったよ
    無くなる前に一眼買って撮影できてよかったと思う

    じゃあそろそろ最後の物件数枚貼ってく
    128以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 22:30:37.60ID:SJLhhLGj0
    これは結構有名な鉱山
    木造で老い先短い
    131以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 22:32:53.91ID:SJLhhLGj0
    かなりの山奥で自然の浸食が凄かった
    毛虫とコバエの猛攻にあった
    132以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 22:36:03.71ID:SJLhhLGj0
    木造鉱山は本当に自然のアート
    133以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 22:37:02.27ID:JvJge7fn0
    >>132
    すげえw
    135以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 22:39:57.69ID:SJLhhLGj0
    >>133
    俺もこれを見たときは息を飲んだw
    俺の技量ではあの良さを表現するのはこれが精いっぱいだけど、
    凄いと言ってもらえると素で嬉しいわ
    こっちこそありがとう

    こっちはもう屋根が無くて壁だけが残ってる
    136以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 22:41:47.47ID:JvJge7fn0
    >>135
    そういうの撮りに行きたい
    一眼持ってるけど外でないから使ってないw
    139以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 22:46:58.93ID:SJLhhLGj0
    >>136
    廃墟なんてどこにでもあるから、晴れたらちょいと行ってみるのもいいもんだよ
    木造廃校がお勧め
    141以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 22:49:32.14ID:SJLhhLGj0
    これで最後
    みんな見てくれてありがとう
    まだまだいっぱいあるから、また立てるかもしれない
    143以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 22:50:42.62ID:JvJge7fn0
    >>141

    立ってたらみるわ
    145以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 22:51:36.38ID:wc2f0rRk0
    >>141
    おつつ
    廃墟写真スレはやっぱええな
    157以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 23:03:06.31ID:vGi2Y9IL0
    おつ!
    今度は過疎駅アタックだっ
    144以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 22:51:04.99ID:JFqE2OPh0
    良かった!次も期待してるよ
    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月18日12時45分 更新時のものです。
    【画像あり】撮りため廃墟・廃校画像貼ってくに最初のコメントをどうぞ!
    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ