【ニート&ネトゲ中毒女】これって俺の器が小さいの?

    14
    1読み込み中。。。2013/09/15(日) 19:30:00.18ID:WisKhc8u0
    一緒にDVD観てる最中にスマホゲーム初めて
    ギルチャ始めちゃう彼女に対してキレて帰ってきたんだけど
    3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 19:30:38.38ID:guKywVeU0
    いまの空気嫁はゲームができるのか・・・
    4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 19:30:56.20ID:MYajBwTqi
    そのDVDがつまらなかったんだろ
    お前の趣味押し付けんなハゲ
    8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 19:37:20.49ID:WisKhc8u0
    >>4
    開始5分でこの態度だから面白いかどうかなんてまだ分からない状況だったし
    7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 19:33:25.94ID:WHh28JDS0
    おちょこの裏側
    9読み込み中。。。2013/09/15(日) 19:39:57.00ID:WisKhc8u0
    なんで俺が小さいんだよ!自己中すぎじゃね?あの女
    11読み込み中。。。2013/09/15(日) 19:41:33.88ID:WisKhc8u0
    オンゲにハマりまくってるヤツ全員気持ち悪いわ
    13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 19:44:14.85ID:OxLEoiMh0
    別れよう
    14読み込み中。。。2013/09/15(日) 19:45:19.86ID:WisKhc8u0
    先週も彼女の家にDVD借りて遊び行ったんだけど
    「DVD借りてきてから後で一緒観ようよ」って言っただけなのに
    彼女は「はぁん!?10時から戦闘あるんですけど!マジむり!」
    とか言ってキレだすし・・
    17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 19:46:37.29ID:w+Qw3y9D0
    きれるお前もあれだけどその女もあれだ
    どっちもどっち
    23読み込み中。。。2013/09/15(日) 19:53:04.29ID:WisKhc8u0
    >>17
    彼女の自己中さは今に始まった事じゃない
    2年付き合ってきて何回もこういうイライラする事がある
    その度ケンカしてんだけど、もう限界きたわ
    18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 19:49:00.03ID:OxLEoiMh0
    スマホ取り上げたら殺されそう
    20読み込み中。。。2013/09/15(日) 19:50:16.71ID:WisKhc8u0
    俺「・・・あぁそっか、ごめん。」
    彼女「なにキレてんの・・?私は少しも自分の時間がないの!?ねぇ!?」
    俺「いやダメって言ってないじゃん(ていうかオマエ、ニートだから時間なん  ていくらでもあるじゃん)」
    彼女「じゃその態度は何!?うざい!」
    俺「カチーン!ぁあん!?なにキレだしてんの!?そんなゲームしたければ勝手に  しろよ!てか映画なんて2時間で終わるだろ!戦闘行きたいなら時間指定  しろよ!オンゲ厨気持ち悪いわ!」
    彼女「消えて!今すぐ消えて!」
    俺そそくさと帰る
    24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 19:53:58.09ID:SLjfYEB1P
    これは別れるべき
    ニートの彼女とか価値観合うわけねーし
    25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 19:56:05.41ID:QOqKt7gS0
    マジレスすると形だけでも一緒に観ようとしてくれただけ偉い
    観たくないって言ってんのに無理矢理見せようとしたならお前はクズ
    どっちにしろ二人ともクズなのは間違いないけど彼女の方がちょっとマシ
    26読み込み中。。。2013/09/15(日) 19:58:53.44ID:WisKhc8u0
    そもそも今日DVD借りたのは彼女の提案だったんだけどさ、
    彼女のギルド内で「おおかみ少女と雨と雪」
    ていうアニメ映画の話題で盛り上がってて
    彼女だけその話題に入っていけず、
    私も観たいから借りてきてっていう事でわざわざ借りたんだよ・・
    27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 20:00:32.81ID:IqXx+ylc0
    どんまい
    28読み込み中。。。2013/09/15(日) 20:01:55.78ID:WisKhc8u0
    俺もついでに何か借りて一緒観ようと思って「アベンジャーズ」借りた
    2本借りて彼女ん家行ったんだわ
    1本目の彼女が観たがってたDVD観て、彼女が続けて2本目の
    観ようて提案したからきつかったけど俺は基本彼女に合わせるから
    「いいよ」て返事して見始めた
    30読み込み中。。。2013/09/15(日) 20:03:37.94ID:WisKhc8u0
    アベンチャーズ開始5分でゲームしだしたwwwwww
    自分が観たいって映画はめっちゃ集中して観てたくせにwww
    31読み込み中。。。2013/09/15(日) 20:05:32.09ID:WisKhc8u0
    こんな女て普通なの?俺が我慢するべきだったのか・・?
    32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 20:06:48.89ID:QOqKt7gS0
    偉そうに言ったけどそういえば俺も
    エヴァ借りて一緒に観ようっつって10分くらいで寝たことあったわ
    目が覚めたらもう終わる間際だったけどまったく興味ない癖に最後まで観てくれてたわ彼女
    そんな彼女も今日別の男との結婚式挙げたよ何やってんだろな俺
    あれ、目から汗が
    36読み込み中。。。2013/09/15(日) 20:10:11.73ID:WisKhc8u0
    >>32
    俺もそういう女がよかったわ
    33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 20:08:13.13ID:u6zhElGt0
    人生壊したくないなら別れろ
    壊れてもいいなら知らん
    34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 20:08:50.39ID:NaEA/rnm0
    さっきから文句ばかりいって>>1はなにがしたいの?
    そんな嫌ならとっとと別れればいいだろ
    それとも同情でもしてもらいたいの?
    38読み込み中。。。2013/09/15(日) 20:13:33.79ID:WisKhc8u0
    >>34
    同情じゃなくこういう女は一般的に普通かどうか判断してほしい
    俺がおかしいのなら別れずに自分自身改善していくようするけど
    こんな女がおかしいってんならキッパリ別れてまともな女さがす
    好きだけど受け止めたいけどこんなんばっかでケンカ大杉だから
    客観的にみて判断してもらいたかった
    41以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 20:16:26.48ID:IqXx+ylc0
    彼女のいいところ、悪いところを教えて。
    あと、出会いは?出会ったときはニートじゃなかったの?
    45読み込み中。。。2013/09/15(日) 20:22:36.54ID:WisKhc8u0
    >>41
    いいところは家事ができるとこ
    一人暮らしなんだけど洗濯、掃除、料理ができる
    悪いところは自己中で片付けができない、外とかでしゃがみこんでタバコ吸うところとか下品(だからスカートは禁止してる)
    出会いは友達の紹介 最初はセフレっぽい感じだった
    最初もニートだけどバイトをてんてんとしてる
    42以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 20:18:16.61ID:QOqKt7gS0
    彼女いくつよ?
    あとお前は働いてんの?
    46読み込み中。。。2013/09/15(日) 20:24:47.70ID:WisKhc8u0
    >>42
    お互い26
    俺は働いてる
    43以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 20:18:34.48ID:NaEA/rnm0
    別にお前が好きならそれでいいじゃん
    なんで客観的に見なきゃいけないのかが判らん
    47読み込み中。。。2013/09/15(日) 20:27:45.95ID:WisKhc8u0
    >>43
    頻繁に喧嘩するから
    好きっていう気持ちだけじゃどうにもならない事もあるから客観的
    に誰かに判断してほしい
    俺が間違ってるなら直していきたいし
    48以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 20:28:30.49ID:IqXx+ylc0
    なんで彼女になったの?好きになったから告白したの?
    52読み込み中。。。2013/09/15(日) 20:31:38.07ID:WisKhc8u0
    >>48
    告白された
    セフレだったけど俺もだんだん好きになってたし
    50以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 20:29:32.26ID:QOqKt7gS0
    26でニートはあかん
    家事が出来ることに重点を置くならアリかもしれんが
    片付けが出来んってのは結構でかいマイナス
    まあ客観的に観たらその辺に
    ごろごろいるレベルだけど下より上のが多いんちゃう
    51読み込み中。。。2013/09/15(日) 20:30:35.80ID:WisKhc8u0
    でも彼女は喜怒哀楽激しいんだよ
    今彼女からごめんなさいメールきた
    返してないけど
    53読み込み中。。。2013/09/15(日) 20:33:51.69ID:WisKhc8u0
    喜怒哀楽激しいせいで喧嘩してもすぐごめんなさいメールきて
    俺が許してしまう
    週1回は必ず喧嘩になる・・
    どうすればいいんだよ・・いい加減疲れたわ
    55以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 20:37:33.00ID:JcZmnCMg0
    >>53
    おまえが毎回許してるから、彼女に舐められてるぞ
    一回ガツンと別れの危機を体験させたほうがいいぞとマジレス
    61読み込み中。。。2013/09/15(日) 20:45:22.71ID:WisKhc8u0
    >>55
    それは禿同
    LINE、FB,Eメール、電話を着拒していばらく音信不通にしてやろうと
    するけどどうしてもSNSからメッセージきて返事しちゃう
    54以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 20:35:47.72ID:IqXx+ylc0
    彼女と喧嘩したときに、ちゃんと話し合いをしてる?お互い不信感だけがつのってるんじゃない?なんで分かってくれないんだって。育ってきた環境が違うから、考え方に違うのは当然なわけで、その擦り合わせはできてるの?
    59読み込み中。。。2013/09/15(日) 20:42:33.74ID:WisKhc8u0
    >>54
    毎回話し合いしてるよ
    でも彼女学習能力ないのか分からないけど毎回彼女の自己中さが原因で喧嘩
    56以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 20:37:52.07ID:QOqKt7gS0
    疲れたならもう無理すんな
    ずるずる続けても先はないぞ
    同じことの繰り返し
    57以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 20:40:40.19ID:IqXx+ylc0
    客観的に今ある情報で判断するなら、彼女がわがままだと思うよ。ただ、甘やかしていたなら話は別かも。ちゃんと口でここが嫌だと伝える。すぐには変わらないと思うから少し長い目でみて、変わらないなら、別れたほうがお互いのためかも。
    62読み込み中。。。2013/09/15(日) 20:47:26.97ID:WisKhc8u0
    >>57
    だよな・・毎回同じことループしてるから彼女変わらないのかも 
    58以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 20:41:44.28ID:gzZ2RSMJ0
    おれいる時にsnsやられるだけでもあかん
    やめちめぇーそんな奴
    62読み込み中。。。2013/09/15(日) 20:47:26.97ID:WisKhc8u0
    >>58 
    やっぱりおかしいよな!!!あの女がおかしいんだ!
    60以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 20:44:32.03ID:IqXx+ylc0
    彼女は実家暮らし?お金はどうしてるの?
    64読み込み中。。。2013/09/15(日) 20:49:12.03ID:WisKhc8u0
    >>60
    一人暮らし
    今までの貯金から生活してる
    毎回貯金尽きたら働いてる
    63以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 20:49:10.48ID:3PVZ1BFz0
    少しでも変わろうって部分が見えれば別だけど
    26年で形成された人格ってそんな簡単に変わるもんじゃない
    その年で何度言っても駄目なら正直無理だと思うぞ
    お互い依存してるだけだろ
    65読み込み中。。。2013/09/15(日) 20:50:44.67ID:WisKhc8u0
    >>63
    確かに依存はしてる
    もうあの女は無理なのか・・・・・
    68以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 20:53:29.92ID:IqXx+ylc0
    いろいろしてあげすぎとかではない?dvdの件にしてもそうだけど。あなたが世話焼きすぎることで駄目人間にしているってことはない?
    66以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 20:51:02.79ID:C3q2DGOp0
    ゲームに依存する奴なんてダメだろ
    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月17日12時45分 更新時のものです。
    14コメント
    1. 1 名無しさん

    2. 2 名無しさん

    3. 3 名無し

      つーかなんで別れないの?
      ただの構ってちゃんかよ

    4. 4 名無し

      別れれば?って感じ。そもそも彼女をあの女!とか言ってる時点で別れたほうがよろしい。

      自分の趣味思考を理解してくれる女探せや。

    5. 5  

      片付けが出来ない奴を家事できるって言うなよ

    6. 6 名無しさん

      >一人暮らしなんだけど洗濯、掃除、料理ができる
      >悪いところは自己中で片付けができない

      片付けができないのに掃除ができる?????
      二行で矛盾してるんだがwwwwwwww

    7. 7 名無しさん

      26でそれなら改善する可能性は低いんじゃないかねぇ
      そろそろ結婚まで繋げられるような女探せよ
      こいつが嫁としてまともになれるとは思えん

    8. 8 名無しさん

      無理して付き合うぐらいなら一人のほうがマシだろ

    9. 9 名無し

      一人が嫌だから付き合うのか

    10. 10 名無し

      喜怒哀楽が激しい女はやめた方がいいよ
      まあ女に限った話ではないけど
      そういう奴はただただめんどくさい

    11. 11

      >>1と同じだわ
      彼氏がこんなんで超うざいわ
      半年たったけどそろそろ限界

    12. 12 名無しさん

      「腹が立つなら別れろ、それが嫌なら奴隷になれ」これ以上は何もないじゃん。
      客観的に見ておかしかろうがおかしくなかろうが状況を変える気がなんだから。

    13. 13 名無しさん

      黙ってろ肉便器

    14. 14 名無しさん

      金渡してたら課金用ATMだな

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ