【ニート&ネトゲ中毒女】これって俺の器が小さいの?
14
1読み込み中。。。2013/09/15(日) 19:30:00.18ID:WisKhc8u0
一緒にDVD観てる最中にスマホゲーム初めて
ギルチャ始めちゃう彼女に対してキレて帰ってきたんだけど
ギルチャ始めちゃう彼女に対してキレて帰ってきたんだけど
3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 19:30:38.38ID:guKywVeU0
いまの空気嫁はゲームができるのか・・・
4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 19:30:56.20ID:MYajBwTqi
そのDVDがつまらなかったんだろ
お前の趣味押し付けんなハゲ
お前の趣味押し付けんなハゲ
8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 19:37:20.49ID:WisKhc8u0
>>4
開始5分でこの態度だから面白いかどうかなんてまだ分からない状況だったし
開始5分でこの態度だから面白いかどうかなんてまだ分からない状況だったし
7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 19:33:25.94ID:WHh28JDS0
おちょこの裏側
9読み込み中。。。2013/09/15(日) 19:39:57.00ID:WisKhc8u0
なんで俺が小さいんだよ!自己中すぎじゃね?あの女
11読み込み中。。。2013/09/15(日) 19:41:33.88ID:WisKhc8u0
オンゲにハマりまくってるヤツ全員気持ち悪いわ
13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 19:44:14.85ID:OxLEoiMh0
別れよう
14読み込み中。。。2013/09/15(日) 19:45:19.86ID:WisKhc8u0
先週も彼女の家にDVD借りて遊び行ったんだけど
「DVD借りてきてから後で一緒観ようよ」って言っただけなのに
彼女は「はぁん!?10時から戦闘あるんですけど!マジむり!」
とか言ってキレだすし・・
「DVD借りてきてから後で一緒観ようよ」って言っただけなのに
彼女は「はぁん!?10時から戦闘あるんですけど!マジむり!」
とか言ってキレだすし・・
17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 19:46:37.29ID:w+Qw3y9D0
きれるお前もあれだけどその女もあれだ
どっちもどっち
どっちもどっち
23読み込み中。。。2013/09/15(日) 19:53:04.29ID:WisKhc8u0
>>17
彼女の自己中さは今に始まった事じゃない
2年付き合ってきて何回もこういうイライラする事がある
その度ケンカしてんだけど、もう限界きたわ
彼女の自己中さは今に始まった事じゃない
2年付き合ってきて何回もこういうイライラする事がある
その度ケンカしてんだけど、もう限界きたわ
18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 19:49:00.03ID:OxLEoiMh0
スマホ取り上げたら殺されそう
20読み込み中。。。2013/09/15(日) 19:50:16.71ID:WisKhc8u0
俺「・・・あぁそっか、ごめん。」
彼女「なにキレてんの・・?私は少しも自分の時間がないの!?ねぇ!?」
俺「いやダメって言ってないじゃん(ていうかオマエ、ニートだから時間なん ていくらでもあるじゃん)」
彼女「じゃその態度は何!?うざい!」
俺「カチーン!ぁあん!?なにキレだしてんの!?そんなゲームしたければ勝手に しろよ!てか映画なんて2時間で終わるだろ!戦闘行きたいなら時間指定 しろよ!オンゲ厨気持ち悪いわ!」
彼女「消えて!今すぐ消えて!」
俺そそくさと帰る
彼女「なにキレてんの・・?私は少しも自分の時間がないの!?ねぇ!?」
俺「いやダメって言ってないじゃん(ていうかオマエ、ニートだから時間なん ていくらでもあるじゃん)」
彼女「じゃその態度は何!?うざい!」
俺「カチーン!ぁあん!?なにキレだしてんの!?そんなゲームしたければ勝手に しろよ!てか映画なんて2時間で終わるだろ!戦闘行きたいなら時間指定 しろよ!オンゲ厨気持ち悪いわ!」
彼女「消えて!今すぐ消えて!」
俺そそくさと帰る
24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 19:53:58.09ID:SLjfYEB1P
これは別れるべき
ニートの彼女とか価値観合うわけねーし
ニートの彼女とか価値観合うわけねーし
25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 19:56:05.41ID:QOqKt7gS0
マジレスすると形だけでも一緒に観ようとしてくれただけ偉い
観たくないって言ってんのに無理矢理見せようとしたならお前はクズ
どっちにしろ二人ともクズなのは間違いないけど彼女の方がちょっとマシ
観たくないって言ってんのに無理矢理見せようとしたならお前はクズ
どっちにしろ二人ともクズなのは間違いないけど彼女の方がちょっとマシ
26読み込み中。。。2013/09/15(日) 19:58:53.44ID:WisKhc8u0
そもそも今日DVD借りたのは彼女の提案だったんだけどさ、
彼女のギルド内で「おおかみ少女と雨と雪」
ていうアニメ映画の話題で盛り上がってて
彼女だけその話題に入っていけず、
私も観たいから借りてきてっていう事でわざわざ借りたんだよ・・
彼女のギルド内で「おおかみ少女と雨と雪」
ていうアニメ映画の話題で盛り上がってて
彼女だけその話題に入っていけず、
私も観たいから借りてきてっていう事でわざわざ借りたんだよ・・
27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 20:00:32.81ID:IqXx+ylc0
どんまい
28読み込み中。。。2013/09/15(日) 20:01:55.78ID:WisKhc8u0
俺もついでに何か借りて一緒観ようと思って「アベンジャーズ」借りた
2本借りて彼女ん家行ったんだわ
1本目の彼女が観たがってたDVD観て、彼女が続けて2本目の
観ようて提案したからきつかったけど俺は基本彼女に合わせるから
「いいよ」て返事して見始めた
2本借りて彼女ん家行ったんだわ
1本目の彼女が観たがってたDVD観て、彼女が続けて2本目の
観ようて提案したからきつかったけど俺は基本彼女に合わせるから
「いいよ」て返事して見始めた
30読み込み中。。。2013/09/15(日) 20:03:37.94ID:WisKhc8u0
アベンチャーズ開始5分でゲームしだしたwwwwww
自分が観たいって映画はめっちゃ集中して観てたくせにwww
自分が観たいって映画はめっちゃ集中して観てたくせにwww
31読み込み中。。。2013/09/15(日) 20:05:32.09ID:WisKhc8u0
こんな女て普通なの?俺が我慢するべきだったのか・・?
32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 20:06:48.89ID:QOqKt7gS0
偉そうに言ったけどそういえば俺も
エヴァ借りて一緒に観ようっつって10分くらいで寝たことあったわ
目が覚めたらもう終わる間際だったけどまったく興味ない癖に最後まで観てくれてたわ彼女
そんな彼女も今日別の男との結婚式挙げたよ何やってんだろな俺
あれ、目から汗が
エヴァ借りて一緒に観ようっつって10分くらいで寝たことあったわ
目が覚めたらもう終わる間際だったけどまったく興味ない癖に最後まで観てくれてたわ彼女
そんな彼女も今日別の男との結婚式挙げたよ何やってんだろな俺
あれ、目から汗が
36読み込み中。。。2013/09/15(日) 20:10:11.73ID:WisKhc8u0
>>32
俺もそういう女がよかったわ
俺もそういう女がよかったわ
33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 20:08:13.13ID:u6zhElGt0
人生壊したくないなら別れろ
壊れてもいいなら知らん
壊れてもいいなら知らん
34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 20:08:50.39ID:NaEA/rnm0
さっきから文句ばかりいって>>1はなにがしたいの?
そんな嫌ならとっとと別れればいいだろ
それとも同情でもしてもらいたいの?
そんな嫌ならとっとと別れればいいだろ
それとも同情でもしてもらいたいの?
38読み込み中。。。2013/09/15(日) 20:13:33.79ID:WisKhc8u0
>>34
同情じゃなくこういう女は一般的に普通かどうか判断してほしい
俺がおかしいのなら別れずに自分自身改善していくようするけど
こんな女がおかしいってんならキッパリ別れてまともな女さがす
好きだけど受け止めたいけどこんなんばっかでケンカ大杉だから
客観的にみて判断してもらいたかった
同情じゃなくこういう女は一般的に普通かどうか判断してほしい
俺がおかしいのなら別れずに自分自身改善していくようするけど
こんな女がおかしいってんならキッパリ別れてまともな女さがす
好きだけど受け止めたいけどこんなんばっかでケンカ大杉だから
客観的にみて判断してもらいたかった
41以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 20:16:26.48ID:IqXx+ylc0
彼女のいいところ、悪いところを教えて。
あと、出会いは?出会ったときはニートじゃなかったの?
あと、出会いは?出会ったときはニートじゃなかったの?
45読み込み中。。。2013/09/15(日) 20:22:36.54ID:WisKhc8u0
>>41
いいところは家事ができるとこ
一人暮らしなんだけど洗濯、掃除、料理ができる
悪いところは自己中で片付けができない、外とかでしゃがみこんでタバコ吸うところとか下品(だからスカートは禁止してる)
出会いは友達の紹介 最初はセフレっぽい感じだった
最初もニートだけどバイトをてんてんとしてる
いいところは家事ができるとこ
一人暮らしなんだけど洗濯、掃除、料理ができる
悪いところは自己中で片付けができない、外とかでしゃがみこんでタバコ吸うところとか下品(だからスカートは禁止してる)
出会いは友達の紹介 最初はセフレっぽい感じだった
最初もニートだけどバイトをてんてんとしてる
42以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 20:18:16.61ID:QOqKt7gS0
彼女いくつよ?
あとお前は働いてんの?
あとお前は働いてんの?
46読み込み中。。。2013/09/15(日) 20:24:47.70ID:WisKhc8u0
>>42
お互い26
俺は働いてる
お互い26
俺は働いてる
43以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 20:18:34.48ID:NaEA/rnm0
別にお前が好きならそれでいいじゃん
なんで客観的に見なきゃいけないのかが判らん
なんで客観的に見なきゃいけないのかが判らん
47読み込み中。。。2013/09/15(日) 20:27:45.95ID:WisKhc8u0
>>43
頻繁に喧嘩するから
好きっていう気持ちだけじゃどうにもならない事もあるから客観的
に誰かに判断してほしい
俺が間違ってるなら直していきたいし
頻繁に喧嘩するから
好きっていう気持ちだけじゃどうにもならない事もあるから客観的
に誰かに判断してほしい
俺が間違ってるなら直していきたいし
48以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 20:28:30.49ID:IqXx+ylc0
なんで彼女になったの?好きになったから告白したの?
52読み込み中。。。2013/09/15(日) 20:31:38.07ID:WisKhc8u0
>>48
告白された
セフレだったけど俺もだんだん好きになってたし
告白された
セフレだったけど俺もだんだん好きになってたし
50以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 20:29:32.26ID:QOqKt7gS0
26でニートはあかん
家事が出来ることに重点を置くならアリかもしれんが
片付けが出来んってのは結構でかいマイナス
まあ客観的に観たらその辺に
ごろごろいるレベルだけど下より上のが多いんちゃう
家事が出来ることに重点を置くならアリかもしれんが
片付けが出来んってのは結構でかいマイナス
まあ客観的に観たらその辺に
ごろごろいるレベルだけど下より上のが多いんちゃう
51読み込み中。。。2013/09/15(日) 20:30:35.80ID:WisKhc8u0
でも彼女は喜怒哀楽激しいんだよ
今彼女からごめんなさいメールきた
返してないけど
今彼女からごめんなさいメールきた
返してないけど
53読み込み中。。。2013/09/15(日) 20:33:51.69ID:WisKhc8u0
喜怒哀楽激しいせいで喧嘩してもすぐごめんなさいメールきて
俺が許してしまう
週1回は必ず喧嘩になる・・
どうすればいいんだよ・・いい加減疲れたわ
俺が許してしまう
週1回は必ず喧嘩になる・・
どうすればいいんだよ・・いい加減疲れたわ
55以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 20:37:33.00ID:JcZmnCMg0
>>53
おまえが毎回許してるから、彼女に舐められてるぞ
一回ガツンと別れの危機を体験させたほうがいいぞとマジレス
おまえが毎回許してるから、彼女に舐められてるぞ
一回ガツンと別れの危機を体験させたほうがいいぞとマジレス
61読み込み中。。。2013/09/15(日) 20:45:22.71ID:WisKhc8u0
>>55
それは禿同
LINE、FB,Eメール、電話を着拒していばらく音信不通にしてやろうと
するけどどうしてもSNSからメッセージきて返事しちゃう
それは禿同
LINE、FB,Eメール、電話を着拒していばらく音信不通にしてやろうと
するけどどうしてもSNSからメッセージきて返事しちゃう
54以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 20:35:47.72ID:IqXx+ylc0
彼女と喧嘩したときに、ちゃんと話し合いをしてる?お互い不信感だけがつのってるんじゃない?なんで分かってくれないんだって。育ってきた環境が違うから、考え方に違うのは当然なわけで、その擦り合わせはできてるの?
59読み込み中。。。2013/09/15(日) 20:42:33.74ID:WisKhc8u0
>>54
毎回話し合いしてるよ
でも彼女学習能力ないのか分からないけど毎回彼女の自己中さが原因で喧嘩
毎回話し合いしてるよ
でも彼女学習能力ないのか分からないけど毎回彼女の自己中さが原因で喧嘩
56以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 20:37:52.07ID:QOqKt7gS0
疲れたならもう無理すんな
ずるずる続けても先はないぞ
同じことの繰り返し
ずるずる続けても先はないぞ
同じことの繰り返し
57以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 20:40:40.19ID:IqXx+ylc0
客観的に今ある情報で判断するなら、彼女がわがままだと思うよ。ただ、甘やかしていたなら話は別かも。ちゃんと口でここが嫌だと伝える。すぐには変わらないと思うから少し長い目でみて、変わらないなら、別れたほうがお互いのためかも。
62読み込み中。。。2013/09/15(日) 20:47:26.97ID:WisKhc8u0
>>57
だよな・・毎回同じことループしてるから彼女変わらないのかも
だよな・・毎回同じことループしてるから彼女変わらないのかも
58以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 20:41:44.28ID:gzZ2RSMJ0
おれいる時にsnsやられるだけでもあかん
やめちめぇーそんな奴
やめちめぇーそんな奴
62読み込み中。。。2013/09/15(日) 20:47:26.97ID:WisKhc8u0
>>58
やっぱりおかしいよな!!!あの女がおかしいんだ!
やっぱりおかしいよな!!!あの女がおかしいんだ!
60以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 20:44:32.03ID:IqXx+ylc0
彼女は実家暮らし?お金はどうしてるの?
64読み込み中。。。2013/09/15(日) 20:49:12.03ID:WisKhc8u0
>>60
一人暮らし
今までの貯金から生活してる
毎回貯金尽きたら働いてる
一人暮らし
今までの貯金から生活してる
毎回貯金尽きたら働いてる
63以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 20:49:10.48ID:3PVZ1BFz0
少しでも変わろうって部分が見えれば別だけど
26年で形成された人格ってそんな簡単に変わるもんじゃない
その年で何度言っても駄目なら正直無理だと思うぞ
お互い依存してるだけだろ
26年で形成された人格ってそんな簡単に変わるもんじゃない
その年で何度言っても駄目なら正直無理だと思うぞ
お互い依存してるだけだろ
65読み込み中。。。2013/09/15(日) 20:50:44.67ID:WisKhc8u0
>>63
確かに依存はしてる
もうあの女は無理なのか・・・・・
確かに依存はしてる
もうあの女は無理なのか・・・・・
68以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 20:53:29.92ID:IqXx+ylc0
いろいろしてあげすぎとかではない?dvdの件にしてもそうだけど。あなたが世話焼きすぎることで駄目人間にしているってことはない?
66以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 20:51:02.79ID:C3q2DGOp0
ゲームに依存する奴なんてダメだろ

た
ま
つーかなんで別れないの?
ただの構ってちゃんかよ
別れれば?って感じ。そもそも彼女をあの女!とか言ってる時点で別れたほうがよろしい。
自分の趣味思考を理解してくれる女探せや。
片付けが出来ない奴を家事できるって言うなよ
>一人暮らしなんだけど洗濯、掃除、料理ができる
>悪いところは自己中で片付けができない
片付けができないのに掃除ができる?????
二行で矛盾してるんだがwwwwwwww
26でそれなら改善する可能性は低いんじゃないかねぇ
そろそろ結婚まで繋げられるような女探せよ
こいつが嫁としてまともになれるとは思えん
無理して付き合うぐらいなら一人のほうがマシだろ
一人が嫌だから付き合うのか
喜怒哀楽が激しい女はやめた方がいいよ
まあ女に限った話ではないけど
そういう奴はただただめんどくさい
>>1と同じだわ
彼氏がこんなんで超うざいわ
半年たったけどそろそろ限界
「腹が立つなら別れろ、それが嫌なら奴隷になれ」これ以上は何もないじゃん。
客観的に見ておかしかろうがおかしくなかろうが状況を変える気がなんだから。
黙ってろ肉便器
金渡してたら課金用ATMだな