【閲覧注意】キティちゃんのホットケーキ焼いたったwww
11
3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/16(月) 16:06:32.94ID:DOPAG4480
火垂るの墓思い出した
4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/16(月) 16:07:25.92ID:6o4JLm7Q0
斬殺焼死体だと・・・
5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/16(月) 16:07:29.85ID:y6qMCtWF0
目を離してたら焦げたんですぅ
15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/16(月) 16:13:03.90ID:zN50T4IvO
>>6
どっちみちグロかよ
どっちみちグロかよ
7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/16(月) 16:09:10.12ID:T7UJnqdS0
俺でもホットケーキは焼けるのに…
16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/16(月) 16:14:15.70ID:5Z5oP8L+0
焼き目おかしくね?
11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/16(月) 16:10:53.61ID:w7jemhD80
これにはキティさんもコラボNG
12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/16(月) 16:11:58.86ID:y6qMCtWF0
二枚目はおいしそうだろ!
13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/16(月) 16:12:29.67ID:aaStKTkC0
キティちゃん好きの外人に見せたら発狂して撃たれそう
20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/16(月) 16:17:34.12ID:5Z5oP8L+0
なぁやっぱり焼き目おかしくね?
23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/16(月) 16:19:10.70ID:y6qMCtWF0
>>20
知らねえよどんな焼き目が正しいんだよ
知らねえよどんな焼き目が正しいんだよ
27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/16(月) 16:22:40.29ID:FKcX9scV0
もしかして油ひいてる?
29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/16(月) 16:23:42.79ID:y6qMCtWF0
マーガリン引いたわ
30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/16(月) 16:24:04.23ID:FKcX9scV0
やっぱな
32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/16(月) 16:25:53.04ID:y6qMCtWF0
>>30
なんだよマーガリン引いたらいけないのか
なんだよマーガリン引いたらいけないのか
31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/16(月) 16:25:39.89ID:4caH5g+Y0
え、これなんか変なの?
普通にかわいいし美味そうなんだけど
普通にかわいいし美味そうなんだけど
33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/16(月) 16:26:19.31ID:FKcX9scV0
だめだよ
34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/16(月) 16:26:40.15ID:y6qMCtWF0
>>33
油引かないと焦げるじゃないか
油引かないと焦げるじゃないか
37以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/16(月) 16:27:40.91ID:FKcX9scV0
>>34
こびりつかないように出来てんだよ
こびりつかないように出来てんだよ
9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/16(月) 16:10:24.67ID:RlQ0P8Mj0
フッ素加工のフライパンに油を引くとこうなる
36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/16(月) 16:27:02.74ID:FKcX9scV0
ていうか>>9で答え出てんじゃん
何で触れないんだよウンコか
何で触れないんだよウンコか
40以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/16(月) 16:28:28.60ID:y6qMCtWF0
>>36
いや良くわからんなと思って
このフライパンクレーンゲームでとったやつなんだけどフッ素加工とかしてあんの?
いや良くわからんなと思って
このフライパンクレーンゲームでとったやつなんだけどフッ素加工とかしてあんの?
35以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/16(月) 16:26:48.34ID:5Z5oP8L+0
やっぱりおかしいって焼き目
42以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/16(月) 16:31:26.42ID:FKcX9scV0
フッ素かどうかは知らんがなんかしら加工してるだろ
そもそもお前はホットプレートで焼くときも油引くのかと
そもそもお前はホットプレートで焼くときも油引くのかと
44以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/16(月) 16:32:33.34ID:y6qMCtWF0
肉みたいな油出るもの以外は油ひくよね?
45以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/16(月) 16:33:22.14ID:UesQQHBK0
ホットケーキは油ひかないよ
46以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/16(月) 16:33:42.12ID:FKcX9scV0
とりあえずひかないで作ってから考えろ
48以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/16(月) 16:36:14.49ID:5Z5oP8L+0
ほら絶対焼き目おかしいんだって
言ったじゃん焼き目
言ったじゃん焼き目
49以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/16(月) 16:36:45.56ID:y6qMCtWF0
>>48
もう焼き目はいいって!
もう焼き目はいいって!
50以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/16(月) 16:37:33.29ID:7m8+atm/0
>>48
焼き目言い過ぎwwww
焼き目言い過ぎwwww
52以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/16(月) 16:39:41.29ID:y6qMCtWF0
でもお前らおやつにこれ出されたら食うだろ?
55以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/16(月) 16:42:14.42ID:7m8+atm/0
食うに決まってんだろ焦げたところが苦くておいしい
54以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/16(月) 16:42:07.83ID:GZsWyT8i0
キティちゃんが可哀想




やっぱ焼き目おかしいわ
焼き目がおかしいって言ってるのになんで分かんないかなぁ
何しても下手糞な奴っているよな
コンロで熱したら、一旦濡れ布巾に置いて温度を下げるんだよホットケーキの基本
ちょっと焼き目変じゃない?
これキティの顔ですわ
てゆーか切るなよ
焼き目いってるやつワロタw
焼き目焼き目言ってるの全部同じ奴かよwww
こんな所まで仕事先選べないキティさんて・・
ケロイドキティ!原爆キティ!被爆キティ!