彼女から「これからひと月分の二人の食費」って1万渡された・・・

    19
    1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/16(月) 19:27:28.37ID:n2Ap3D8K0
    俺の朝昼晩3食、彼女の朝と晩2食をこの1万でやりくりしなきゃならんのだがどうしよう
    俺一人だったら構わんけど彼女もいるので毎日バリエーションつけていかないとならんのだが
    2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/16(月) 19:28:13.47ID:i2wbkrnLi
    経済的DV
    3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/16(月) 19:28:17.91ID:YnRTvBY+0
    二人で生活してるならせめて2万だろ
    7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/16(月) 19:29:19.71ID:n2Ap3D8K0
    >>3
    だよな。これ家裁行ったら勝てるかな
    4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/16(月) 19:28:21.22ID:nJqF9PLli
    河原に草でも取りに行けば良いと思う
    7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/16(月) 19:29:19.71ID:n2Ap3D8K0
    >>4
    草はともかくとして実家から米送ってもらうかなんかしないと無理っぽいよなあ
    8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/16(月) 19:29:25.15ID:X1aAeCPm0
    一日300円って・・・
    一人ならなんとかなるが二人だろ?
    10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/16(月) 19:30:24.80ID:n2Ap3D8K0
    >>8
    多分、彼女は暗にてめぇの身銭を切れと言ってるんだと思う
    でも俺は屈しない。この試練に耐えきってみせる
    16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/16(月) 19:31:06.75ID:C6rrJ5Jf0
    >>10
    パートでもしろ
    21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/16(月) 19:32:33.41ID:n2Ap3D8K0
    >>16
    働いた上でこれなんだよ
    俺学生もやってるから常にきゅうきゅうなんよ
    18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/16(月) 19:31:40.73ID:BpVR41/g0
    クソ質素な食事用意してどっちが先に音を上げるか勝負だな
    27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/16(月) 19:34:04.24ID:/DFJ5jB40
    >>18
    これで何言われても「一万じゃこれが限界」で通すしかない
    23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/16(月) 19:33:01.75ID:zEjXLsJA0
    収入と他の支出はどうなってんだ
    35以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/16(月) 19:37:05.90ID:n2Ap3D8K0
    >>23
    彼女は手取りで23万くらい
    俺は月によってばらつきあるけど本業とバイトと学資ローンで
    月26万位は入ってくる
    俺はここから学費や教科書費や仕事の資料費引かないとならないので
    生活費として残るのは12万くらい
    彼女の貯金は知らんが、俺はそれでも月々1万ずつ貯金してる
    24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/16(月) 19:33:26.43ID:i2wbkrnLi
    なんで別れないんだよ
    親でも人質にされてるの?
    28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/16(月) 19:34:17.69ID:8nz6QPj2P
    >>24
    別れたら食費2000円くらいになるんだろ
    26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/16(月) 19:34:01.58ID:n2Ap3D8K0
    昼飯は今までもはなまるうどんで「かけ小」しか頼まない生活してたんだけど
    かけ小だけでもひと月で3,000円だし、考え直したほうがいいな
    31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/16(月) 19:35:53.37ID:yWiuJKno0
    3つで100円のうどん買え、スーパーとかに売ってるやつ
    34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/16(月) 19:36:52.12ID:0x2yQioNP
    一万円なんて一週間も持たないだろ
    36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/16(月) 19:37:18.83ID:ae3RjsMp0
    彼女に自分の金を管理させるなよ
    39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/16(月) 19:38:11.74ID:i5AbxDlY0
    >>36
    別れた時持ってかれるからな
    41以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/16(月) 19:38:20.88ID:n2Ap3D8K0
    どう考えても無理があるのでばっちゃにお米をもらおう
    これで2000円は浮く
    44以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/16(月) 19:40:29.42ID:8b/OMKId0
    なぜ共働きなのに彼女に一度預けカスみたいな小遣いを貰うシステムなのか
    そこまで媚びないとブス1人おめこできないの?
    48以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/16(月) 19:41:51.18ID:n2Ap3D8K0
    >>44
    小遣いは小遣いで別にあるよ
    生活費として渡した残りが俺の小遣いになる
    彼女はその小遣いも食費に含めよって言ってるんだと思うけど
    俺は屈しない
    46以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/16(月) 19:40:59.15ID:JbdfaNEV0
    アホすぎ
    45以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/16(月) 19:40:46.85ID:kJ8RzPSQ0
    もやし祭りだな
    50以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/16(月) 19:41:57.40ID:srp1+BVJ0
    彼女26万も貰ってて食費1万wwwwwwww
    せめてもう1万貰えよwwwwww
    55以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/16(月) 19:44:10.28ID:zEjXLsJA0
    これで彼女まで食費切り詰めてるって変な生活だな
    家賃がクソ高いのか?
    57以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/16(月) 19:45:39.18ID:n2Ap3D8K0
    >>55
    家賃は1DKのマンションで75,000円
    将来のために今は切りつめたいらしいですよ
    56以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/16(月) 19:44:49.47ID:YwJS4vedP
    やめとけ
    今食費削っても数年してから病院代で吹っ飛ぶぞ
    61以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/16(月) 19:50:12.98ID:ae3RjsMp0
    彼女の将来のためお前つきあってんのかよ
    65以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/16(月) 19:51:20.85ID:n2Ap3D8K0
    >>61
    彼女が言ってるのは二人の将来だよ
    本心はどうだかわかんないけどさ
    64以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/16(月) 19:51:16.16ID:A9cJ6Om+0
    ソシャゲ廃課金者曰わく
    業務用スパゲティを茹でるのがいいらしい
    68以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/16(月) 19:59:11.38ID:zZZ0XlQN0
    米をどれだけ安い且つそれなりの味の物を手に入れるかやな
    新米出たばっかだし米屋で良い古米を入手できれば少しは楽だが
    69以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/16(月) 20:00:15.86ID:0x2yQioNP
    二人合わせて40万近くの収入有り。
    家賃7.5万
    携帯1万
    ネット0.5万
    公共料金2万
    食費1万
    使途不明金28万
    おかしくね?彼女絶対借金返してるだろ。
    72以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/16(月) 20:08:29.56ID:n2Ap3D8K0
    >>69
    トイレットペーパーやらなんやらも買わないとだし
    車の維持費と駐車場代金もあるし、あと10万弱は生活費かかってるよ
    俺も小遣い2万くらいあるし、彼女だってそんくらいは遊行費に使ってる
    さすがに使途不明28万は言い過ぎ
    76以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/16(月) 20:20:12.52ID:YwJS4vedP
    >>72
    それでも使途不明金15万くらいあるじゃん……
    40以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/16(月) 19:38:14.09ID:idFBLAIvi
    あー絶対浮気してるわ
    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月10日12時45分 更新時のものです。
    19コメント
    1. 1 名無しさん

      これが「モテる男」のモデルケースなわけだな。
      こんな生活強いられるなら一人でいいや。

    2. 2 名無しさん

      馬鹿が
      ぶっころしたくなるレベルのクソだな
      このゴミが何を思ってスレ立てたのか聞いてみたいわ

    3. 3 名無しさん

      ATMって言ったやつ本当凄いな
      こいつの場合維持費が月1万で食事付くんだぜ

    4. 4 名無しさん

      間違いなくその金はイケメンホスト君へ流れて行ってるよ!
      やったね!

    5. 5 みんな世間知らず

      本当に男の人って紺なまともな彼女のこと理解出来ないアホだよね
      知り合いは共働きでお昼はお弁当勿論手作りで月8000円でやりくりして貯金1000万貯めてたよ!
      稼ぎは少なくても工夫次第でいくらでも裕福な暮らし出来るそのカップルは先日一括で車買っていたし趣味も毎週楽しんでいる

      心も裕福だと思う、貴方たち心が貧しい

    6. 6 名無しさん

      学生の金たかるって凄いなww

    7. 7 名無しさん

      *5
      デケェ釣り針だなww

    8. 8 名無しさん

      ※5 君の知り合いの夫婦は羨ましい事だ、それはよかったな。
      ただ、>>1が女が腹の中で何考えてるかわからんだろ?
      この彼女が別れる時に、今までの貯金を返してくれる保証はない。

    9. 9 名無しさん

      学生の食費削るって最悪だな。
      働いてるのに、協力する気なんてゼロ。
      どうせ別れるから、こいつに金使いたく無いって気持ちがよく伝わってくる。

    10. 10 名無しさん

      いや……単なるヒモでしょ?

    11. 11 名無しさん

      ※5
      釣れるか?ゴキブリ

    12. 12 名無しさん

      クズ女になめられすぎ
      情けない

    13. 13 名無しさん

      夜はうまい棒をお皿に乗っけるんだ(めんたい味)

    14. 14 名無しさん

      貯金額不明な時点で…

    15. 15 名無しさん

      ATMの自分語りはイラネ

    16. 16 名無しさん

      なんで正社員が学生に金払わせてるんだよ

    17. 17 名無しさん

      こんなに頑張ってる彼氏にニート以下の食生活しろだなんて彼女とよく続くな
      こうやってATMが出来上がるのかwwwww

    18. 18 名無し

      ゲスすぎる
      女には毎日もやし炒めだけ食わせてろ

    19. 19 名無しさん

      1食あたり50円ちょいって相当自炊レベル高くないと無理だろ。
      粉物、モヤシ、卵あたりを多用するしかないな。

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ