全身麻酔したことあるやつwwwwwwww
20
1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 21:49:39.06ID:a+SfFjqh0
どんな感じなの?
。 ∧_∧。゚
゚ (゚ ´Д`゚ )っ゚
(つ /
| (⌒)
し⌒
。 ∧_∧。゚
゚ (゚ ´Д`゚ )っ゚
(つ /
| (⌒)
し⌒
3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 21:49:59.92ID:VqblVCoh0
寝るよ
4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 21:50:00.57ID:mWG4FZ2s0
寝るからわからん
5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 21:50:27.49ID:ALgaoSCs0
知らんうちに寝てる
麻酔きれはじめて、起きたとき感覚なし
自力で立てない
頭がぽわーん
麻酔きれはじめて、起きたとき感覚なし
自力で立てない
頭がぽわーん
7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 21:50:43.40ID:ZMjEf7hDP
抗おうとしてもスッと意識飛んで気付いたら手術終わってた
8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 21:50:49.62ID:a+SfFjqh0
注射打つの? どこに打つの?
ちょー怖いわ
ちょー怖いわ
14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 21:51:42.62ID:mveMG/gV0
>>8
笑気ガス
一回で効かなければ、効くまで吸わされます
笑気ガス
一回で効かなければ、効くまで吸わされます
9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 21:50:49.77ID:mveMG/gV0
気がついたら病室に戻ってた
でもしっかり手術した場所が痛い
でもしっかり手術した場所が痛い
10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 21:51:03.37ID:KCeNpNuI0
絶対10数えてやるって思うけど3ぐらいで意識なくなる
17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 21:52:19.66ID:a+SfFjqh0
>>10
3秒なのか!
すげーなー
3秒なのか!
すげーなー
21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 21:53:01.59ID:Lr3P0wR10
数秒で寝る
気付いたら終わる
気付いたら終わる
47以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 21:57:28.99ID:mWG4FZ2s0
起きたらチ◯コふくめて管が5本も入ってたからのう
51以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 21:57:55.88ID:8/WIM0aHi
注射されてあとは記憶ない
71以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 22:01:55.80ID:HoIJsLqUO
注射器が刺さったところから記憶無い
78以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 22:03:36.52ID:tAo6KUPsi
意識が急に消えるよな
93以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 22:07:34.96ID:kzIO88BlO
頭が真っ白になって意識がなくなる
起きたらちん○に管はいっててびびったわ
起きたらちん○に管はいっててびびったわ
99以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 22:08:35.91ID:Hp2vC1bv0
ガスは息止めれば数分は大丈夫
一気に吸えば気絶する感じ
一気に吸えば気絶する感じ
126以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 22:14:41.05ID:MwA1tBQZO
数回やったけどいつも一瞬で目の前暗くなって落ちる
145以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 22:19:22.91ID:tAo6KUPsi
あんだけ深い眠りに落ちてて、声かけられただけで直ぐ目が覚めるのが不思議だよな
158以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 22:21:38.68ID:as6xmhem0
なんだか「ここだけ本気の24時間病院」みたいなノリになってるな
169以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/14(土) 22:23:37.33ID:a+SfFjqh0
>>158
だな
おまいらレスありがとな
おかげで不安が10倍だぜw
だな
おまいらレスありがとな
おかげで不安が10倍だぜw

はポポン!
歯医者で治療するときも全身麻酔してくれたらいいのになあ。
点滴に混ぜられてたYO
股間に管の方が怖い……
2コマで即堕ちみたいなもんか
ドラクエの宿屋。
おれガスで全身麻酔だったけどマジで一瞬で気失ったよ
点滴。1、2、3って数えたらサーッと目の前が真っ暗に。
麻酔の間の記憶は抜けてるから、目が覚めた時は「はい、おわりましたよ」
ってな訳。
俺なんか先入観のせいか、麻酔される前に寝ちゃったくらいだぞ
最近麻酔スレ多いなあ
まあ毎日どこかで手術はあるわけだからそんなもんなのかねぇ
手術終わって麻酔から目が覚めて朦朧としたままベットに運ばれてからもまた寝る。
完全に身体から麻酔が抜けた気がしたのは2日後くらいだったかな
3秒で落ちる。
「終わりましたよー」で起こされる。
俺は点滴だったからなのか結構時間かかったな
けど感覚的には瞬きした時間すら経たずして手術終わってたから起こされてから医療ってすげー!って先生にずっと言ってたわ
案外起きてからは元気で早口おティンティンの管とってほしかった
ぶっちゃけ手術後の傷の痛みより尿道カテーテルのがきつかったわ・・・
※9
お前いろいろ騙されそうだな気をつけろよ。
麻酔切れた後の吐き気がきつかった
点滴だったけど、手術中に意識戻って痛みで暴れたら手術してた場所傷つきまくった。トラウマ。
点滴経由で入れられた。
視界が、テレビの砂嵐みたいにザーっとなり始めてだんだん見えなくなって、音もザーっと鳴り始めて聴覚も効かなくなって、いつの間にか意識がなくなった。
「眠る」という感覚ではなかった。
ひどく不快。
マスクだったな、全身麻酔
数とか数えてなかったけど、多分三秒くらいで意識落ちたと思う
目覚めたら手術室にいたよ、手術は終わってたけど
正直、それまでの闘病生活でのストレスもあったし、このまま目覚めないんじゃないかって不安もあったから目が覚めて状況がわかった時には泣いたよ
主治医で執刀医の先生が頭撫でてくれたのが嬉しかったし恥ずかしかったなw
あとは麻酔から覚めたら喉が風邪ひいた時みたいに痛かった
終わったあとの
あそこの管が痛かった(..)
はずすとき、
かわいい看護師さんが
「はずしましょうーか?」
って言われて恥ずかしくて
自分ではずしてしまったことを
後悔しておる…
点滴から
手が冷たくなってったわ なんかすーっと
不快感がある
と思ったら寝てた
起きても意識が朦朧としていて、呂律もしばらく回らない