デ ブ が 理 解 で き な い 一 般 人 の 行 動
27
1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 00:59:28.70ID:8x2FXYKK0
自動販売機で水を買う
2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 01:00:20.55ID:I2EW7+do0
初夏に寒い寒い喚く糞女
3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 01:01:04.79ID:TS47isvT0
なぜスマホに汗がつかないのか
4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 01:01:07.42ID:r/mo94TBP
ラーメン屋で全てデフォの素ラーメンだけを頼む
7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 01:01:56.13ID:8x2FXYKK0
>>4
大盛り無料なのに大盛りにしない奴も理解できない。
大盛り無料なのに大盛りにしない奴も理解できない。
9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 01:03:00.16ID:fiNe0OUv0
>>7
腹一杯まで食うと眠くなるじゃんよ……
普通は腹八分で抑えるもんだ
腹一杯まで食うと眠くなるじゃんよ……
普通は腹八分で抑えるもんだ
6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 01:01:33.22ID:gT7tGTy+i
一日3食
8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 01:02:03.66ID:98xChl1H0
運動
10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 01:03:07.28ID:TtTW0u770
ファミレスでの主菜単品
12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 01:03:17.54ID:gVCeUCU30
店で出てくる一人前の料理をおなかいっぱいという
14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 01:03:44.29ID:yDwT0ZC00
ジョギングしてるのはスリムな奴ばかり
16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 01:04:28.77ID:xJXPWZKZ0
>>14
これ
お前走る必要ないだろって奴ばっかり
これ
お前走る必要ないだろって奴ばっかり
18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 01:05:27.46ID:tB22pjg60
>>14
そらデブがジョギングしたら膝壊すからな
そらデブがジョギングしたら膝壊すからな
24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 01:11:41.05ID:ZEeM81HY0
>>16
ストレス解消に走ったりするんだぜ
ストレス解消に走ったりするんだぜ
26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 01:12:26.37ID:xJXPWZKZ0
>>24
走って疲れてストレス溜まっちゃうわ
走って疲れてストレス溜まっちゃうわ
31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 01:15:30.16ID:ZEeM81HY0
>>26
汗かくと気持ちいいやん
あと、余計なことを考えすぎてる時に走ると、頭をすっきりできる
汗かくと気持ちいいやん
あと、余計なことを考えすぎてる時に走ると、頭をすっきりできる
28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 01:14:21.23ID:tB22pjg60
運動後の充実感と爽快感だな
15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 01:03:53.86ID:ezJzd/+v0
なぜふとらないのか
17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 01:05:03.29ID:1p+KjLOH0
バイキングでサラダを食べる
19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 01:06:24.98ID:cpxYKHxV0
エスカレーターではなく階段
34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 01:17:18.49ID:pSG3hRho0
>>19
階段の方が早い
階段の方が早い
23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 01:11:38.54ID:Da+V9EI70
カ ロ リ ー 控 え め
27!ninja2013/09/17(火) 01:13:55.96ID:xmfdls370
脚を組む
うんこ座りでも転がらない。
うんこ座りでも転がらない。
30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 01:15:22.10ID:ytdBF0L8i
疲れた時に甘いものを食べること
35以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 01:18:49.11ID:8x2FXYKK0
細マッチョの友達が「そもそも食事自体が好きじゃない。昼何食おうか考えるのがめんどくさい」
って言ってて、こいつはもう種族が違うと思った
って言ってて、こいつはもう種族が違うと思った
37以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 01:18:57.60ID:YxsXEK2T0
「ダイエット」と言う理由で食事を残す
最初から考えて物を頼めよ
最初から考えて物を頼めよ
39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 01:21:05.00ID:ytdBF0L8i
>>37
それは痩せてても思うわ
自分が食える量がどれぐらいかなんて
生物としてわかっておかないといけないレベル
弁当一人前を残す女、テラ盛りてんこ盛りを残すデブ、両方ありえねえ
それは痩せてても思うわ
自分が食える量がどれぐらいかなんて
生物としてわかっておかないといけないレベル
弁当一人前を残す女、テラ盛りてんこ盛りを残すデブ、両方ありえねえ
40以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 01:21:48.23ID:SUolJT/7O
足の爪を体育座りみたいに引き寄せて切る
47以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 01:26:04.37ID:mpA6bLrZ0
食に関心のない奴って何が楽しくて生きてるんだろうって思う
48以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 01:27:37.51ID:DLzBTZdc0
夏に長袖
半袖でさえ暑すぎ
半袖でさえ暑すぎ
49以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 01:29:04.85ID:Wn2vdWOQ0
腹八分目でなんで大丈夫なのか
43以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 01:22:55.20ID:boofKnCs0
2年前のズボンがまだ履ける

服を着たあと、靴下を履く。
普通、逆だろ?
足を組む、だな
なんでわざわざキツい体勢になるのかと思ってしまう
だからデブなんだよ
足を組むのがきついのはデブだからだ
痩せてりゃあれは楽なんだよ
ダイエットに成功した俺が言うんだから間違いない
お菓子の袋を開けても途中で食べるの辞めて納戸にしまう。
まぁ、理解できないわけじゃないんだろうけど
足を組むと本が読みやすい。電車の中で。
マジレスすると痩せてる奴も必死で脂肪と戦ってる 戦ってないのはデブの方
心の中では馬鹿にされてるよ
マラソン雑誌なんか見た目がどーのばっかりよ 痩せてる方が良いと思うけど性格はお察しモンよ
>>35は俺もいつも思ってる
食事ってめんどい
腹にたまって気持ち悪くなるわ、用意も片付けも疲れる
飲み物だけで生きられたら良いのにって思う
一般人から見ればデブの方が理解できん
デブは例外なくクズ
デブ「食べ物残すな考えて頼めよ」
一般人「沢山頼めば、多品目摂取できるし、店は儲かるし、誰も損してない。
少ない種類をガブガブ食うから太るんだよ。
無駄に全部食って太ったり腹壊したりして不健康になって医者通いになるほうが、
いろんな面で損失大きいと思うんだが。」
デブ「ぐぬぬ」
痩せはお腹がすいたら食べる
デブは満腹じゃなくなったら食べる
飯食うのめんどくね?
光合成できたら便利だろうなとよく思うわ
※8※11
ごめんデブじゃないけど何言いたいのかわからない。特に※11、別に論破できてないのになんでデブ「ぐぬぬ」?
あーよく食べたブヒ♪
もー食べられないブヒ♪
俺は量を食ってるのに太らないギャル曽根の方が理解できないよ。
デブは人より入る胃袋と吸収力がすごい腸の持ち主なんでしょ?
細マッチョは食事に気を使うだろ
筋肉を維持するのは大変なんだ
確かに大盛り無料でも「普通で」って言うし、遠回りじゃなければ階段使うし、ポテチの袋は2回か3回で食べるし、自販機で買うのはお茶かポカリだな
つまりこれを理解すればデブは痩せられるってことか
むしろ痩せてから理解を深める方が多いかもしれないけど
基礎代謝が1170kcal程度しか無い自分にとって
弁当とか一般的な1人前は多いんだよ。
食べ過ぎると体がしんどい。
まぁ、「食わない・運動しない」を続けて
体重は同じなのに体脂肪率が増え続けている訳だが。
デブがジョギングすると膝やるぞ
芝生の上をゆっくり歩き続けて痩せるしかない
スーパーの前の自販機で1本120円のジュースを買う感覚
おいおい、店には同じジュースが1本88円で売られてるんだぞ
なんで、店の前の自販機で120円で買うんだよ
一般人の「お腹いっぱい」が信用できない
俺がお腹いっぱいって言うときは本当に腹一杯でもう何も食べられないってときなんだが
奴らはお腹いっぱいと言って箸を止めときながら、美味そうなデザートを見つけたら平気でオーダーしたりする
意味がわからない
腹八分目どころか
腹六、七分目なんだが
※8
いやお前のほうが何と戦ってんの?元デブなんですか?w
>>43
わかる
股下擦り切れて2年持たない
むしろ、バイキングはサラダを存分に食う所だろ。