デ ブ が 理 解 で き な い 一 般 人 の 行 動

    27
    1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 00:59:28.70ID:8x2FXYKK0
    自動販売機で水を買う
    2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 01:00:20.55ID:I2EW7+do0
    初夏に寒い寒い喚く糞女
    3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 01:01:04.79ID:TS47isvT0
    なぜスマホに汗がつかないのか
    4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 01:01:07.42ID:r/mo94TBP
    ラーメン屋で全てデフォの素ラーメンだけを頼む
    7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 01:01:56.13ID:8x2FXYKK0
    >>4
    大盛り無料なのに大盛りにしない奴も理解できない。
    9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 01:03:00.16ID:fiNe0OUv0
    >>7
    腹一杯まで食うと眠くなるじゃんよ……
    普通は腹八分で抑えるもんだ
    6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 01:01:33.22ID:gT7tGTy+i
    一日3食
    8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 01:02:03.66ID:98xChl1H0
    運動
    10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 01:03:07.28ID:TtTW0u770
    ファミレスでの主菜単品
    12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 01:03:17.54ID:gVCeUCU30
    店で出てくる一人前の料理をおなかいっぱいという
    14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 01:03:44.29ID:yDwT0ZC00
    ジョギングしてるのはスリムな奴ばかり
    16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 01:04:28.77ID:xJXPWZKZ0
    >>14
    これ
    お前走る必要ないだろって奴ばっかり
    18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 01:05:27.46ID:tB22pjg60
    >>14
    そらデブがジョギングしたら膝壊すからな
    24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 01:11:41.05ID:ZEeM81HY0
    >>16
    ストレス解消に走ったりするんだぜ
    26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 01:12:26.37ID:xJXPWZKZ0
    >>24
    走って疲れてストレス溜まっちゃうわ
    31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 01:15:30.16ID:ZEeM81HY0
    >>26
    汗かくと気持ちいいやん
    あと、余計なことを考えすぎてる時に走ると、頭をすっきりできる
    28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 01:14:21.23ID:tB22pjg60
    運動後の充実感と爽快感だな
    15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 01:03:53.86ID:ezJzd/+v0
    なぜふとらないのか
    17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 01:05:03.29ID:1p+KjLOH0
    バイキングでサラダを食べる
    19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 01:06:24.98ID:cpxYKHxV0
    エスカレーターではなく階段
    34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 01:17:18.49ID:pSG3hRho0
    >>19
    階段の方が早い
    23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 01:11:38.54ID:Da+V9EI70
    カ ロ リ ー 控 え め
    27!ninja2013/09/17(火) 01:13:55.96ID:xmfdls370
    脚を組む
    うんこ座りでも転がらない。
    30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 01:15:22.10ID:ytdBF0L8i
    疲れた時に甘いものを食べること
    35以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 01:18:49.11ID:8x2FXYKK0
    細マッチョの友達が「そもそも食事自体が好きじゃない。昼何食おうか考えるのがめんどくさい」
    って言ってて、こいつはもう種族が違うと思った
    37以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 01:18:57.60ID:YxsXEK2T0
    「ダイエット」と言う理由で食事を残す
    最初から考えて物を頼めよ
    39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 01:21:05.00ID:ytdBF0L8i
    >>37
    それは痩せてても思うわ
    自分が食える量がどれぐらいかなんて
    生物としてわかっておかないといけないレベル
    弁当一人前を残す女、テラ盛りてんこ盛りを残すデブ、両方ありえねえ
    40以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 01:21:48.23ID:SUolJT/7O
    足の爪を体育座りみたいに引き寄せて切る
    47以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 01:26:04.37ID:mpA6bLrZ0
    食に関心のない奴って何が楽しくて生きてるんだろうって思う
    48以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 01:27:37.51ID:DLzBTZdc0
    夏に長袖
    半袖でさえ暑すぎ
    49以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 01:29:04.85ID:Wn2vdWOQ0
    腹八分目でなんで大丈夫なのか
    43以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 01:22:55.20ID:boofKnCs0
    2年前のズボンがまだ履ける
    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月18日0時45分 更新時のものです。
    27コメント
    1. 1 名無しさん

      服を着たあと、靴下を履く。
      普通、逆だろ?

    2. 2 名無しさん

      足を組む、だな
      なんでわざわざキツい体勢になるのかと思ってしまう

    3. 3 名無しさん

      だからデブなんだよ

    4. 4 名無しさん

      足を組むのがきついのはデブだからだ
      痩せてりゃあれは楽なんだよ
      ダイエットに成功した俺が言うんだから間違いない

    5. 5 名無し

      お菓子の袋を開けても途中で食べるの辞めて納戸にしまう。

    6. 6 A

      まぁ、理解できないわけじゃないんだろうけど

    7. 7 名無しさん

      足を組むと本が読みやすい。電車の中で。

    8. 8  

      マジレスすると痩せてる奴も必死で脂肪と戦ってる 戦ってないのはデブの方
      心の中では馬鹿にされてるよ
      マラソン雑誌なんか見た目がどーのばっかりよ 痩せてる方が良いと思うけど性格はお察しモンよ

    9. 9 名無しさん

      >>35は俺もいつも思ってる
      食事ってめんどい
      腹にたまって気持ち悪くなるわ、用意も片付けも疲れる
      飲み物だけで生きられたら良いのにって思う

    10. 10 名無しさん

      一般人から見ればデブの方が理解できん
      デブは例外なくクズ

    11. 11 名無しさん

      デブ「食べ物残すな考えて頼めよ」

       一般人「沢山頼めば、多品目摂取できるし、店は儲かるし、誰も損してない。
      少ない種類をガブガブ食うから太るんだよ。
      無駄に全部食って太ったり腹壊したりして不健康になって医者通いになるほうが、
      いろんな面で損失大きいと思うんだが。」

      デブ「ぐぬぬ」

    12. 12 名無しさん

      痩せはお腹がすいたら食べる
      デブは満腹じゃなくなったら食べる

    13. 13 名無しさん

      飯食うのめんどくね?
      光合成できたら便利だろうなとよく思うわ

    14. 14 名無し

      ※8※11
      ごめんデブじゃないけど何言いたいのかわからない。特に※11、別に論破できてないのになんでデブ「ぐぬぬ」?

    15. 15 ブヒ

      あーよく食べたブヒ♪
      もー食べられないブヒ♪

    16. 16 名無しさん

      俺は量を食ってるのに太らないギャル曽根の方が理解できないよ。
      デブは人より入る胃袋と吸収力がすごい腸の持ち主なんでしょ?

    17. 17 名無しさん

      細マッチョは食事に気を使うだろ
      筋肉を維持するのは大変なんだ

    18. 18 名無しさん

      確かに大盛り無料でも「普通で」って言うし、遠回りじゃなければ階段使うし、ポテチの袋は2回か3回で食べるし、自販機で買うのはお茶かポカリだな

    19. 19

      つまりこれを理解すればデブは痩せられるってことか
      むしろ痩せてから理解を深める方が多いかもしれないけど

    20. 20 名無しさん

      基礎代謝が1170kcal程度しか無い自分にとって
      弁当とか一般的な1人前は多いんだよ。
      食べ過ぎると体がしんどい。

      まぁ、「食わない・運動しない」を続けて
      体重は同じなのに体脂肪率が増え続けている訳だが。

    21. 21 名無しさん

      デブがジョギングすると膝やるぞ
      芝生の上をゆっくり歩き続けて痩せるしかない

    22. 22 名無しさん

      スーパーの前の自販機で1本120円のジュースを買う感覚
      おいおい、店には同じジュースが1本88円で売られてるんだぞ
      なんで、店の前の自販機で120円で買うんだよ

    23. 23 名無しさん

      一般人の「お腹いっぱい」が信用できない
      俺がお腹いっぱいって言うときは本当に腹一杯でもう何も食べられないってときなんだが
      奴らはお腹いっぱいと言って箸を止めときながら、美味そうなデザートを見つけたら平気でオーダーしたりする
      意味がわからない

    24. 24 名無し

      腹八分目どころか
      腹六、七分目なんだが

    25. 25 名無しさん

      ※8
      いやお前のほうが何と戦ってんの?元デブなんですか?w

    26. 26 名無しさん

      >>43
      わかる
      股下擦り切れて2年持たない

    27. 27

      むしろ、バイキングはサラダを存分に食う所だろ。

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ