【怨念】うちのぬこが天井に行きたすぎて怖い
101以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/16(月) 23:30:28.69ID:tHDgi1TE0
3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/16(月) 23:32:30.64ID:jSukxBRr0
分かりやす過ぎてワロタ
5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/16(月) 23:33:29.50ID:TCnmOhnd0
シュール
6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/16(月) 23:34:27.96ID:d1UvxWW+0
マジックで丸時で「怨念」
わろた
わろた
11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/16(月) 23:37:02.01ID:6YFkdEVg0
猫要素無くね?
12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/16(月) 23:37:05.18ID:BxNoGIhR0
正直ワロタ
15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/16(月) 23:38:00.89ID:tHDgi1TE0
19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/16(月) 23:40:27.76ID:O0441+HA0
天井裏に猫がおんねんwwwwww
なんつてなwwwwwwwwww
なんつてなwwwwwwwwww
43以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/16(月) 23:51:19.93ID:KV0T/JFg0
>>19
癒 さ れ た
癒 さ れ た
24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/16(月) 23:42:30.95ID:6YFkdEVg0
>>21
顔に落書きすんのやめろよ
顔に落書きすんのやめろよ
31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/16(月) 23:44:36.22ID:O0441+HA0
>>21
顔の紋々に怨念を感じるね
顔の紋々に怨念を感じるね
33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/16(月) 23:45:52.94ID:tHDgi1TE0
落書きじゃねぇ!これでも三毛猫なんだ
34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/16(月) 23:46:26.80ID:IFFwXX13O
天井裏に興味深々ならネズミじゃないか?
35以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/16(月) 23:47:13.77ID:tHDgi1TE0
とりあえず俺が天井行くか、うちのぬこ写真スレにするかどっちがいい?
36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/16(月) 23:47:51.12ID:fn94Krqt0
ぬこを抱えて天井に行く
39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/16(月) 23:48:37.63ID:tHDgi1TE0
ぬこが危険だろ!
40以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/16(月) 23:49:08.25ID:1w36CGZg0
天井でぬこ写真をうp
44以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/16(月) 23:52:38.18ID:tHDgi1TE0
ぬこは安全確保した、いってくる


45以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/16(月) 23:54:19.58ID:1w36CGZg0
>>44
近すぎぃ!!
近すぎぃ!!
46以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/16(月) 23:54:37.39ID:ui+/AfmYO
>>44
百万回保存した
百万回保存した
50以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/16(月) 23:59:18.00ID:OgVciSMd0
>>49
中ボスの風格だな
中ボスの風格だな
51以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 00:00:15.57ID:yxmhj1PsO
>>49
美猫やん
美猫やん
52以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 00:00:23.45ID:KhvuRJvHi
猫は賢そうだな
58以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 00:04:32.81ID:ZhbnbTtL0
>>56
かわええwwwwwwwwww
かわええwwwwwwwwww
60以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 00:05:28.90ID:SK84I9jR0
いい後ろ姿だな
68以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 00:10:57.65ID:01uL2wpeP
>>63
ぬこ「くさいお(´・ω・`)」
ぬこ「くさいお(´・ω・`)」
75以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 00:37:55.86ID:lcPmHNSV0
>>63
この半開きの口は「くっさ!」って言ってるやつだろ
この半開きの口は「くっさ!」って言ってるやつだろ
70以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 00:14:45.50ID:r4leR3CM0
羞恥プレイ?!
72以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 00:27:36.69ID:K5viGLdS0
結局あの文字はなんだったんだ…
76以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 00:45:20.12ID:wN96ZDo90
かわいいじゃん
俺の家の猫の方が可愛いけど
俺の家の猫の方が可愛いけど
77以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 00:52:59.94ID:HJoivRId0
>>76
うp
うp
73以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 00:28:48.47ID:ZhbnbTtL0
ネコスレかと思いきや
心霊スレだと思ったら
やっぱりネコスレだった
心霊スレだと思ったら
やっぱりネコスレだった








…‥…‥チッ…‥…
やっぱり猫はかわいいね
いやー猫はいいねぇ
「怨念」の文字の前に「猫が」って書き足しとけ。何気にお祓いになるぞ
アザがお前の猫を喰らい尽くしてしまう前になんとかするんだ
'怨念'と猫がおんねん
にゃんこと●んこ
うちのもトイレ入ってくるわ
水流すとあわてて逃げてくけど
あれは”怨念”じゃぁないキリッ!
どう見ても・・・
「タロ 今」と読める・・・あと解明はまかせるは
猫が嫌いな飼い主目掛けて、天井から出刃包丁を落とす怪談を思い出したニダ<;`∀´>
>>49
私についてきてください (キリッ
>>63
お取り込み 中誠に御無礼致します。
お伝えしたい事がございます。
って感じに見える。