【怨念】うちのぬこが天井に行きたすぎて怖い

    10
    1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/16(月) 23:30:28.69ID:tHDgi1TE0
    俺の考えすぎなんだろと思うが
    この家に引っ越してきてからすぐ押入れに変な文字が書いてあるのを見つけたんだけど
    前に住んでた子供のいたずらなのか?
    3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/16(月) 23:32:30.64ID:jSukxBRr0
    分かりやす過ぎてワロタ
    5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/16(月) 23:33:29.50ID:TCnmOhnd0
    シュール
    6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/16(月) 23:34:27.96ID:d1UvxWW+0
    マジックで丸時で「怨念」
    わろた
    11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/16(月) 23:37:02.01ID:6YFkdEVg0
    猫要素無くね?
    12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/16(月) 23:37:05.18ID:BxNoGIhR0
    正直ワロタ
    15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/16(月) 23:38:00.89ID:tHDgi1TE0
    餌の時呼ぶ声じゃなくて腹からにゃおーんにゃおーんって感じ、
    ちなみにここから入った模様
    19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/16(月) 23:40:27.76ID:O0441+HA0
    天井裏に猫がおんねんwwwwww
    なんつてなwwwwwwwwww
    43以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/16(月) 23:51:19.93ID:KV0T/JFg0
    >>19
    癒 さ れ た
    21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/16(月) 23:40:51.51ID:tHDgi1TE0
    ぬこ押入れの前で待機中
    24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/16(月) 23:42:30.95ID:6YFkdEVg0
    >>21
    顔に落書きすんのやめろよ
    31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/16(月) 23:44:36.22ID:O0441+HA0
    >>21
    顔の紋々に怨念を感じるね
    33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/16(月) 23:45:52.94ID:tHDgi1TE0
    落書きじゃねぇ!これでも三毛猫なんだ
    34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/16(月) 23:46:26.80ID:IFFwXX13O
    天井裏に興味深々ならネズミじゃないか?
    35以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/16(月) 23:47:13.77ID:tHDgi1TE0
    とりあえず俺が天井行くか、うちのぬこ写真スレにするかどっちがいい?
    36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/16(月) 23:47:51.12ID:fn94Krqt0
    ぬこを抱えて天井に行く
    39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/16(月) 23:48:37.63ID:tHDgi1TE0
    ぬこが危険だろ!
    40以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/16(月) 23:49:08.25ID:1w36CGZg0
    天井でぬこ写真をうp
    44以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/16(月) 23:52:38.18ID:tHDgi1TE0
    ぬこは安全確保した、いってくる
    45以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/16(月) 23:54:19.58ID:1w36CGZg0
    >>44
    近すぎぃ!!
    46以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/16(月) 23:54:37.39ID:ui+/AfmYO
    >>44
    百万回保存した
    49以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/16(月) 23:58:26.26ID:tHDgi1TE0
    すまんぬこの安全が確保できない
    50以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/16(月) 23:59:18.00ID:OgVciSMd0
    >>49
    中ボスの風格だな
    51以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 00:00:15.57ID:yxmhj1PsO
    >>49
    美猫やん
    52以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 00:00:23.45ID:KhvuRJvHi
    猫は賢そうだな
    56以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 00:02:45.65ID:K5viGLdS0
    ダメだこいつを止めれるやつは誰もいねぇwwww
    58以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 00:04:32.81ID:ZhbnbTtL0
    >>56
    かわええwwwwwwwwww
    60以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 00:05:28.90ID:SK84I9jR0
    いい後ろ姿だな
    63以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 00:08:54.16ID:K5viGLdS0
    だが俺がトイレ行くとついてくるwwwwどうなってんだ
    68以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 00:10:57.65ID:01uL2wpeP
    >>63
    ぬこ「くさいお(´・ω・`)」
    75以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 00:37:55.86ID:lcPmHNSV0
    >>63
    この半開きの口は「くっさ!」って言ってるやつだろ
    69以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 00:13:11.91ID:K5viGLdS0
    うんこに集中できないんごwww
    70以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 00:14:45.50ID:r4leR3CM0
    羞恥プレイ?!
    72以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 00:27:36.69ID:K5viGLdS0
    結局あの文字はなんだったんだ…
    76以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 00:45:20.12ID:wN96ZDo90
    かわいいじゃん
    俺の家の猫の方が可愛いけど
    77以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 00:52:59.94ID:HJoivRId0
    >>76
    うp
    73以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 00:28:48.47ID:ZhbnbTtL0
    ネコスレかと思いきや
    心霊スレだと思ったら
    やっぱりネコスレだった
    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月17日12時45分 更新時のものです。
    10コメント
    1. 1 名無しさん

      …‥…‥チッ…‥…

    2. 2

      やっぱり猫はかわいいね

    3. 3 名無しさん

      いやー猫はいいねぇ

    4. 4 名無しさん

      「怨念」の文字の前に「猫が」って書き足しとけ。何気にお祓いになるぞ

    5. 5 名無しさん

      アザがお前の猫を喰らい尽くしてしまう前になんとかするんだ

    6. 6 ニャロメ

      '怨念'と猫がおんねん
      にゃんこと●んこ

    7. 7 名無し

      うちのもトイレ入ってくるわ
      水流すとあわてて逃げてくけど

    8. 8 名無しさん

      あれは”怨念”じゃぁないキリッ!
      どう見ても・・・
      「タロ 今」と読める・・・あと解明はまかせるは

    9. 9 名無しさん

      猫が嫌いな飼い主目掛けて、天井から出刃包丁を落とす怪談を思い出したニダ<;`∀´>

    10. 10 名無しさん

      >>49
      私についてきてください (キリッ

      >>63
      お取り込み 中誠に御無礼致します。
      お伝えしたい事がございます。

      って感じに見える。

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ