東京の人って誰かが倒れても無視するって本当だったんだな
55
1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 08:47:51.84ID:kekeozpo0
こないだ神田駅で貧血起こして倒れたのに誰も助けてくれなかったお……
2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 08:48:21.49ID:hJsBX7Sd0
美少女だったら助けるんだけどなあ
108以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 09:27:05.37ID:0zhVOI9Q0
>>2
女の子なんか助けたら下手したら犯罪者扱いだ
女の子なんか助けたら下手したら犯罪者扱いだ
4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 08:49:11.34ID:kekeozpo0
>>2
男の子だけど地元では結構モテたお
男の子だけど地元では結構モテたお
3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 08:48:59.21ID:flaf3R6t0
お前誰にも見えてないんじゃね?
7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 08:49:24.74ID:FJIL/3dw0
清潔感がない奴は触るのも無理
察して欲しい
察して欲しい
9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 08:49:55.09ID:WIxpKRZL0
一人が助ければみんな助けるけど
みんなが無視したらなかなか動き出せない
みんなが無視したらなかなか動き出せない
10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 08:49:55.73ID:pJ79yfYvO
5回倒れたけど毎回助けてもらえた
おまえが悪い
おまえが悪い
13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 08:50:13.29ID:o8qeBQTHi
誰かしらが拾うだろ俺は知らねって思考
15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 08:50:46.42ID:gp+tcFSl0
トロトロ歩いてると殺されても文句言えんぞ田舎者
19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 08:51:54.88ID:nSOGNStD0
変にジロジロみてこないだけましだとおもうよw
20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 08:52:42.57ID:4NlgfYSK0
貧血程度じゃなぁ
22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 08:54:03.29ID:kekeozpo0
>>20
結果的には貧血だったけど
周りから見たらなんで倒れてるのかわからんじゃん……
もしかしたら急を要するかもしれないじゃん……
結果的には貧血だったけど
周りから見たらなんで倒れてるのかわからんじゃん……
もしかしたら急を要するかもしれないじゃん……
34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 08:58:44.69ID:4NlgfYSK0
>>22
どうせずっと倒れてたわけじゃないだろ?
老人とか明らかにひ弱そうな女の人ならともかく
ただでさえ皆忙しくて周りの人間に関心無いのに
どうせずっと倒れてたわけじゃないだろ?
老人とか明らかにひ弱そうな女の人ならともかく
ただでさえ皆忙しくて周りの人間に関心無いのに
39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 09:01:13.25ID:kekeozpo0
>>34
改札出たあたりで倒れそうになったけど、
ここで倒れちゃだめだ!隅っこ、隅っこに行かないと!と思って
改札のわきの券売機のあたりまで歩いて意識を失った
気を失ったのは30秒くらいだと思うけど
その後も眩暈と嘔吐感で5分くらい立ち上がれずに横になってた
改札出たあたりで倒れそうになったけど、
ここで倒れちゃだめだ!隅っこ、隅っこに行かないと!と思って
改札のわきの券売機のあたりまで歩いて意識を失った
気を失ったのは30秒くらいだと思うけど
その後も眩暈と嘔吐感で5分くらい立ち上がれずに横になってた
23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 08:54:06.11ID:AluecJr70
だいたい心配して最初に声掛けるのはおばちゃん
25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 08:54:29.45ID:pRe4Lge00
病人装うスリとか居るし?
24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 08:54:14.06ID:VGTZRRxs0
電車のホームでぶっ倒れたら池沼が来て「ひとがしんでるらー(^q^)」って言ってきて俺を殴ろうとしたのを庇ってくれたおっさんを俺は忘れない
27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 08:54:54.65ID:eprDhrjU0
自分に利益が見込めないからな。彼女といるときなら助けるかもしれないが
26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 08:54:36.17ID:FS96agOp0
日本じゃ人助けをすると逆に訴えられるらしいしな
28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 08:55:13.69ID:kekeozpo0
そもそも神田って人情の街じゃねえのかよ……
こち亀にはそう書いてあったぜ?
こち亀にはそう書いてあったぜ?
30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 08:56:38.50ID:irlSlZigi
田舎者は逆に何でもないのにジロジロ見たり話しかけたりしてくるからどちらが良いとも言えない
31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 08:57:12.85ID:0xXNv7oyP
てかなんで助けてもらえるのが当然だと思ってるの?
そういう甘い考えに反吐が出る
そういう甘い考えに反吐が出る
32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 08:57:46.35ID:kekeozpo0
>>31
俺自身が誰かが倒れていたら
助けるのが当たり前だと思ってるからでしょうなあ
俺自身が誰かが倒れていたら
助けるのが当たり前だと思ってるからでしょうなあ
35以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 08:59:07.50ID:plqL8fMq0
でも結局助けてもらったんでしょ?
40以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 09:02:28.06ID:kekeozpo0
>>35
いや、落ち着くのを待って結局自分で立ちあがってタクシー乗って帰ったよ
いや、落ち着くのを待って結局自分で立ちあがってタクシー乗って帰ったよ
47以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 09:06:50.91ID:MtdjSSX30
>>40
俺が木の枝でツンツンしてたの気がつかなかった?
俺が木の枝でツンツンしてたの気がつかなかった?
37以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 09:00:23.46ID:IP4Z4ZM20
下手に助け起こしてトラブルに巻き込まれても怖いからな
でも例えば車椅子の人とか駅の階段にいると
見事なほどみんな助けるぞ
でも例えば車椅子の人とか駅の階段にいると
見事なほどみんな助けるぞ
42以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 09:04:08.68ID:irlSlZigi
貧血とか弱すぎない
44以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 09:05:27.11ID:J/ZrU9HA0
貧血は酔っ払いと間違うからな
48以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 09:07:40.13ID:hHBtlGSY0
通勤時間帯ならみんな急いでるんだからお前が察しろ
そうでないならお前の外見とか体臭に問題大ありだから改善しろ
以上
そうでないならお前の外見とか体臭に問題大ありだから改善しろ
以上
49以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 09:08:22.08ID:kekeozpo0
東京は怖いところだよ
清水に帰りたい……
清水に帰りたい……
54以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 09:09:27.93ID:kzP3okyA0
俺なんか今池の駅で階段から落ちて
めっちゃ人集まってきて恥ずかしかった
めっちゃ人集まってきて恥ずかしかった
56以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 09:10:01.94ID:q3Gqib1k0
倒れそうになったら人目を気にしてひと気のないところに逃げ込むタイプだがいつか気づかれずにそのまま死にそう
58以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 09:12:14.06ID:IP4Z4ZM20
倒れてる奴は
もし脳味噌切れたり心臓とまったなら下手に動かすとまずい
貧血なり気分悪いならしばらく倒れてれば勝手に治る
酔っ払いなら下手にさわると暴れたりゲロがやばい
スリの疑いもかかる
なんにしても見ず知らずの倒れてる奴に触るのは危険
田舎では
あの人は○○さんが倒れてても見ない振りした
ってうわさが怖くて助ける
もし脳味噌切れたり心臓とまったなら下手に動かすとまずい
貧血なり気分悪いならしばらく倒れてれば勝手に治る
酔っ払いなら下手にさわると暴れたりゲロがやばい
スリの疑いもかかる
なんにしても見ず知らずの倒れてる奴に触るのは危険
田舎では
あの人は○○さんが倒れてても見ない振りした
ってうわさが怖くて助ける
52以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 09:09:00.05ID:5i+HQgpci
>男の子だけど地元では結構モテたお
こんな気持ち悪い事をさらっと言える勘違いクソ野郎だからだろ
こんな気持ち悪い事をさらっと言える勘違いクソ野郎だからだろ
59以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 09:12:42.69ID:kekeozpo0
>>52
実際中高あわせて30回は告白されたんだよ
あの頃はよかったなあ
清水に帰りたい……
実際中高あわせて30回は告白されたんだよ
あの頃はよかったなあ
清水に帰りたい……
63以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 09:13:50.51ID:wh4eDduyi
>>59
そういう自惚れがウザかったんだよ
そういう自惚れがウザかったんだよ
65以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 09:14:31.30ID:K/HkCyXz0
阿部寛なみのイケメンでも
30はねーわ…
よくそんな嘘さらっといえるな
30はねーわ…
よくそんな嘘さらっといえるな
69以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 09:16:51.99ID:kekeozpo0
>>65
阿部寛レベルまでいくと逆に声かけづらいだろ
多分俺は声かけやすいってのもあったんだろう
実際に面前で告白されたのだけじゃなくて
メールや手紙も含めた数字だしね
まあ感情を捨てた東京人には通用しないようだけどなwwww
阿部寛レベルまでいくと逆に声かけづらいだろ
多分俺は声かけやすいってのもあったんだろう
実際に面前で告白されたのだけじゃなくて
メールや手紙も含めた数字だしね
まあ感情を捨てた東京人には通用しないようだけどなwwww
77以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 09:17:52.15ID:TC7diC9e0
>>69
わかったから田舎に帰れ
わかったから田舎に帰れ
68以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 09:16:12.75ID:LbUndy8wO
遭遇した街にもよるがマジでぶっ倒れてんなら声くらいはかける
貧血でふらつきましたぁ~ごときに構ってるほど暇じゃない
貧血でふらつきましたぁ~ごときに構ってるほど暇じゃない
74以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 09:17:34.83ID:uWfgbsfg0
たぶん人多いから「これだけ人多ければ誰かやるでしょ」って心理だろうな。
田舎じゃ発見者が無視すりゃ次いつ人くるかわからんしな。
田舎じゃ発見者が無視すりゃ次いつ人くるかわからんしな。
84以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 09:20:33.51ID:RokNUu5D0
貧血くらいちょっと休んでれば治るだろ
熱中症とかなら助けるけど
熱中症とかなら助けるけど
88以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 09:21:48.52ID:+QVCKZJY0
都会に慣れると田舎が怖くなるよね
86以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 09:20:43.06ID:5ymFuC9mi
貧血で倒れた(ちょっとしゃがんだ)
程度だろ、朝のラッシュ時に倒れてたら
駅員が走ってくるっつの話盛ってんじゃねーぞブサイク
程度だろ、朝のラッシュ時に倒れてたら
駅員が走ってくるっつの話盛ってんじゃねーぞブサイク
87以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 09:21:32.15ID:kekeozpo0
>>86
ラッシュ時ではないし、そもそも改札外の券売機のあたりだし……
ラッシュ時ではないし、そもそも改札外の券売機のあたりだし……
100以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 09:25:19.98ID:5ymFuC9mi
>>87
どこの駅だ言ってみろ、んでいつの話だ
ぶっ倒れてる人間ほっとく駅があんだろ?
監視カメラなり探させてクレームいれてやるからさっさと日時と駅言えやカス
どこの駅だ言ってみろ、んでいつの話だ
ぶっ倒れてる人間ほっとく駅があんだろ?
監視カメラなり探させてクレームいれてやるからさっさと日時と駅言えやカス
109以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 09:27:06.86ID:kekeozpo0
>>100
神田だっつってんだろ
時刻は午前11時頃だよ
日付は先週の木曜日
もうすんだことだからクレームは入れんなよ、迷惑だから
神田だっつってんだろ
時刻は午前11時頃だよ
日付は先週の木曜日
もうすんだことだからクレームは入れんなよ、迷惑だから
113以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 09:29:11.03ID:hHBtlGSY0
>>109
済んだ事なのにグチグチこんな処で愚痴たれる清水の土民wwwwwwwwww
済んだ事なのにグチグチこんな処で愚痴たれる清水の土民wwwwwwwwww
118以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 09:31:58.88ID:5ymFuC9mi
>>109
済んだ事にネットでぐちぐち文句言ってんのはテメーだろ
ぶっ倒れてるのにほっとかれた客が居るらしいけど
駅員の人なにやってたんすかった聞いてもいいよなもちろん
監視カメラでみて事実確認させて
本人に謝らせに言って報告させれば満足だろ?
今さらビビってんじゃねーぞゴミ
済んだ事にネットでぐちぐち文句言ってんのはテメーだろ
ぶっ倒れてるのにほっとかれた客が居るらしいけど
駅員の人なにやってたんすかった聞いてもいいよなもちろん
監視カメラでみて事実確認させて
本人に謝らせに言って報告させれば満足だろ?
今さらビビってんじゃねーぞゴミ
92以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 09:22:49.02ID:4NlgfYSK0
これじゃ人格的に擁護のしようがない
94以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 09:23:21.64ID:3phBJua20
自分大事にしすぎだろwwwwwww
自立しないの?
自立しないの?
114以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 09:30:24.64ID:jcJsrMQzi
お前のせいで田舎者のイメージが悪くなるよ
115以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 09:30:56.62ID:LbUndy8wO
ていうかガチで倒れたの?
気分悪くなって壁に寄っかかってたとかじゃないよな?
気分悪くなって壁に寄っかかってたとかじゃないよな?
126以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 09:37:40.32ID:kekeozpo0
>>115
気絶したのは最初の30秒くらいだけど
その後5分間くらいずっと動けずに横になってたよ
気絶したのは最初の30秒くらいだけど
その後5分間くらいずっと動けずに横になってたよ
136以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 09:41:47.06ID:LbUndy8wO
>>126
さすがにそれは何もしないのはおかしい
煽りぬきによっぽど気持ち悪かったんだろうな
さすがにそれは何もしないのはおかしい
煽りぬきによっぽど気持ち悪かったんだろうな
152以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 09:53:50.47ID:ryhtPs++0
>>126
気絶したら時間とかわからんだろ
俺が気絶したとき「ん、朝か……」って感じで目覚めたし
気絶したら時間とかわからんだろ
俺が気絶したとき「ん、朝か……」って感じで目覚めたし
121以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 09:35:17.82ID:kekeozpo0
もう済んだことで今更リアルで行動起こすってわけにもいかないから
こうやって便器に向かって語ることで自分の中で整理をつけてるわけです
こうやって便器に向かって語ることで自分の中で整理をつけてるわけです
123以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 09:36:43.83ID:h6dT9cQL0
大阪は必要以上に人が寄ってきてもうなんか恥ずかしくなって元気になる
127以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 09:37:54.33ID:fCEO7F310
むしろ放っておいて欲しいだろ…
129以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 09:38:13.10ID:8+J+cm7p0
見窄らしかったり、やばそうな奴なら厄介事に巻き込まれたくないからスルー
メンヘラ臭なかったり、スーツ姿だったら一か八かで声かけるけど
メンヘラ臭なかったり、スーツ姿だったら一か八かで声かけるけど
138以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 09:43:22.85ID:wZyiuqfz0
俺は逆に体が勝手に動いてしまうのをどうにかしたい
どう見返りを求めればいいのやら・・・
どう見返りを求めればいいのやら・・・
139以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 09:43:51.16ID:619etGwZ0
人という生き物に期待しすぎ
人間なんてそんなものだ
だから俺は一人でいるし自分の力にしか頼らない
人間なんてそんなものだ
だから俺は一人でいるし自分の力にしか頼らない
145以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 09:47:17.98ID:TZliTiD30
じろじろ遠巻きに見られるだけのと
完全スルーされるのどっちが良い?
完全スルーされるのどっちが良い?
153以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 09:55:19.63ID:YNNRi3620
神田は飲み屋多いから酔っぱらいも多いんだよ。
横たわってる人もしょっちゅういる
そういう人達と間違えられたんだろうね
横たわってる人もしょっちゅういる
そういう人達と間違えられたんだろうね
159以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 10:01:52.54ID:0OpwRiSq0
見た目が大事だわ
身なりで関わっても大丈夫か決めるし
変なやつがうずくまっててヤク中だったら怖いしな…
身なりで関わっても大丈夫か決めるし
変なやつがうずくまっててヤク中だったら怖いしな…
166以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 10:15:19.87ID:LbUndy8wO
東京は冷たいっていうわりに地方から上京してきた奴が優しかったりするわけじゃないんだよな
182以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 10:38:58.52ID:A9Nxd6yD0
貧血ごとき自己解決出来ないような奴は東京暮らし向いてないよ
183以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 10:39:09.49ID:Nc7rv+A4O
それでも1人くらいは助けてくれても
185以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 10:41:04.76ID:trR9geBY0
すげえここの書き込みみる限り助けないのはマジっぽいな
189以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 10:42:54.39ID:LbUndy8wO
>>185
昼間っから人がぶっ倒れてたら助ける
夜の神田で学生が寝っ転がってたとしたらほっとく
昼間っから人がぶっ倒れてたら助ける
夜の神田で学生が寝っ転がってたとしたらほっとく
193以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 11:13:22.41ID:4kaCnTmV0
助けてほしければ
助けてと言わないと無理だな
それ以外は余計なお世話になりかねん
助けてと言わないと無理だな
それ以外は余計なお世話になりかねん

つい数日前に知り合いが急性アルコール中毒で倒れてるところを救急車で運ばれてたよ
まぁ運が良かったんだろうな
酔っぱらいと勘違いされたんだろ。
よく酔っ払って道で寝てるけど、誰かが起こしてくれるよ。散歩中の爺様とかジョギング中のおっさんとか。
助ける助けない云々よりまずこいつがうぜぇ
駅構内の隅っこは酔っ払いとかホームレスとか
オール明けの学生みたいなんが寝てたりするからなぁ
隅っこじゃなくてその場で倒れたら流石に放置しないっしょ
30回告白←ねーよ,お前はエロゲのやりすぎだよ(*´∀`*)
なんで男なんて助けないといけないんだよ。可愛い女だったら助けるけど
ぶしょったい格好してたんだろ。
話しかけたら通報されます
この前公園の隅で人が横になってたから倒れるのかと思い近づいたらホームレスだった
つまりこいつもそんな扱い
東京関係なしにな
地元だと一人倒れようものなら七、八人は集まってきて面倒みてくれたわ
神田じゃ酔っ払いが寝てるとしか思われない
酔っ払って貧血の夢見てた1が悪い
赤坂駅の階段で倒れたじいちゃんいたけど、音速でにいちゃんが助けてたぞ
近くの人は駅員呼んでたし
俺何もしてないけど
神田はアレが多い
新人研修なんですけど~とかいって声掛ける詐欺
金ないんですって改札内のトイレで土下座する詐欺
をみた
道に倒れてたジイサンを助けたら実は天涯孤独の大富豪でお礼に全財産を・・・
といった妄想はよく聞くけど
しょせん妄想で現実に起きるとは思ってないもんな
実際30ぐらいのが寝てたら殴られたりされそう
酔っぱらい大杉だしなー
週末なんかは特に気にかけなくなってしまうね
大量出血してるとかならともかく
貧血や腹痛なんかは目立たないし
見た目で具合がわるいってのが分かりにくいからな
都会で身を守るための一番のコツは助けてほしいときに助けてって言える事だな
面倒に巻き込まれたくない
110番とか救急車に連絡して終わり。
声なんてかけない
中学~高校で30回告白されるってギャルゲやりすぎじゃないんすかねぇ
さすがトンキン言うことが違うなwwww
神田の改札なんて駅員いるだろ
駅員に任せるわ
東京はまだいい。
大阪は最低。
周りに人だかりは出来るけど、
倒れた人見てゲラッゲラ笑ってるだけだぞ。
貧血で倒れてるかどうかなんて見た目だけじゃわかりません
そういう客観的な視点に欠けてるとこうなる
電車内で倒れれば貧血だと予想つくからみんな助けるよ
駅で倒れたが、近くにいた数人が助けてくれた。(女性がついてくれて、男性は駅員を探しにいってくれた)
でも意識が戻ってもわけがわからずフラフラペコペコしながら逃げるように去ってしまった。
皆様あの時はありがとうございました。
自分の近くで誰か倒れたら介抱します。
朝の通勤中はムリ。
朝は横の人が死んでても仕事に向かうのが日本のサラリーマン。
東京人怖いわ
トンキンと言われるだけある
通勤社畜は人間じゃなくロボットだからな
誰も助けてくれんぞ
まあ残念ながら日本に限らないんだけどね
アメリカでも大都会では日本みたいにスマホしか友達が居ないやつで溢れていて
事件がおきた建物の中から悲鳴が聞こえても周りはスルーして通報すらしてくれないらしい
集団心理って恐ろしいわ
助けられなかったことの愚痴をネットで吐くような奴だから声かけないで正解だな
冤罪が恐いから、女が倒れてても無視するようにしてる
>こうやって便器に向かって語ることで自分の中で整理をつけてるわけです
人格が色々と残念すぎる…。
30回告白されたのだって、実際は修学旅行で韓国行って韓国人から告白されただけなんだろ?
おばちゃんが助けに来るのは西も東も一緒なんだな
てかトンキン人ってさ、なんで昼間でも道聞いてもシカトすんの?
通行人ならまだしも、まさか上野で駅員にシカトされるとは思わんかったわ
声がちいせーんだよカス
田舎物が田舎物を無視してんだよ本当に
本物の若い東京人に会えなくて残念だったね
実際田舎物って冷たいよ
場所と倒れ方による
頭から落ちるような明らかにヤバイ倒れ方ならともかく
神田なんかでアアンって倒れても助けない人多いよ
なぜなら詐欺や酔っ払い狙いのスリだったり痴漢目当てだったりする可能性が高いから
昔、終電間際の東京駅で女性がうずくまってるのを見たけど、スルーした。駅員さん呼びましょうかぐらい声掛けても良かったな。
ただ倒れてるだけじゃよっぱらいとかホームレスと変わらん
困るし知らん
村でモテてた男子って東京じゃ生ゴミやん
通勤社畜はいないものと思え
あいつらは人を助けず我先に逃げ出すから
人じゃなくてゴミだと思えと田舎のばっちゃまが言ってた
倒れるのじゃないけど、東京は緊急車両が来てもお構いなしに止まらんよな。
田舎もんだが、衝撃を受けた。
ちゃんと止まれよ。緊急車両優先させろよ。
駅の外で横になってたら酔っ払いかホームレスにしか見えなかったんだろ
見た目の問題じゃね
これで年寄りや病人に席譲れってんだから基地外ですわw
都民は民度が高いとか言ってるけど吐き気がするわ
30回て
もうちょいマシな嘘つけや
こんな奴は助けられなくて当然だな
俺この前ある大手運送会社のトラックに轢き逃げされたんだが、その時必死に助け求めても男の人にスルーされたのはさすがにひいたわ。女の人が即通報してくれたけど。
実況検分も済んだのに、向こうから謝罪の一言も保険会社からの連絡も無し。ホントTwitterかなんかで拡散してやりたいわ
世知辛い世の中だな
マジかよ都会は気絶してるのに助けてって言わないといけないのか
気絶しても喋られる練習しないといけないな
だって面倒臭いじゃん
暇じゃないし、変なのに巻き込まれたくないんだよね
そうそう面倒くさい。
都民が民度高い??はぁ?言うわけないじゃないか。
とりあえず、面倒事には巻き込まれたくないだけ。
ええ、冷たいと言われても土人と言われても結構。
面倒くさいんだもん。
東京の人口って殆ど余所から来たやつばっかだからな
冷たくて土人なのは余所者なんだよなぁ