妹の弁当作ったったwwwwwwwwww
14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 05:52:43.87ID:jfPlEjtH0
俺にも作ってお兄ちゃん
5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 05:52:53.78ID:66jvFK7L0
なんだかお腹痛いよぉ
6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 05:53:42.97ID:MpqbYcSi0
緑入れろよ
8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 05:54:15.15ID:kYttLU2z0
緑はなかった
10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 05:55:03.53ID:hT+Tc7Um0
これはごはんのほうにツッコミ入れたらいいの?
11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 05:55:35.23ID:9OLXMiK50
旭日旗に似てる
ブラック旭日旗
ブラック旭日旗
13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 05:56:01.68ID:ZdjDCVlU0
わりとまじで怒られそう
15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 05:57:02.16ID:idCiYCn60
野菜が……
17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 05:57:36.79ID:yfvIymZA0
案の定茶色
18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 05:57:37.67ID:kYttLU2z0
トマトがあるだろが
19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 05:57:50.57ID:rqFIUDKj0
中学生男子が好きそうな色合い
20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 05:57:56.22ID:0xuQz5pZ0
妹の愛情がたっぷりこもったおべんとが欲しいでおじゃる
22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 05:58:40.98ID:kYttLU2z0
愛情なんて一切ないぞ
これは義務だ
これは義務だ
24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 05:59:17.26ID:/14WsMWc0
美味しそうだがちとギトギトしてんな
30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 06:01:18.82ID:mgHbAeT/0
大雑把な所がいかにも男の作ったもん
31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 06:01:21.18ID:W2ilkoCb0
海苔が汚いから
ゴミ箱へダンク
ゴミ箱へダンク
32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 06:01:25.44ID:CTuxid2N0
旭日旗ワロタ
35以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 06:02:27.84ID:mgHbAeT/0
何あの海苔のきもい形・・・
変なレッテルを貼られるだろうが
変なレッテルを貼られるだろうが
33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 06:01:54.32ID:ZSxKeZGp0
いくらなんでもウインナー多すぎ
27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 06:00:22.22ID:rkmVDwIV0
こんな弁当持っていったら馬鹿にされるわ
36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 06:02:55.14ID:kYttLU2z0
妹の事なんざ知らねーよアホ
38以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 06:04:19.46ID:TJqhf5CgO
真ん中は梅干しにして欲しかったかなお兄ちゃん
39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 06:04:34.70ID:PKc4ToB/0
海苔のせいでイジメられるレベル
45以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 06:06:12.20ID:ZdjDCVlU0
>>42
オリーブオイルかけてベタベタにしてやろうぜ
オリーブオイルかけてベタベタにしてやろうぜ
46以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 06:06:29.41ID:/14WsMWc0
>>42
ワロタ
ワロタ
50以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 06:07:27.92ID:3/Nf58pk0
>>42
トマトまで不細○wwwwww
トマトまで不細○wwwwww
51以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 06:07:31.98ID:cR/U6qHQ0
>>42
ゆでたまごにしようよ
ゆでたまごにしようよ
54以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 06:10:20.45ID:CS/KiWec0
>>42
アジシオ(小瓶)もいっしょに入れよう
アジシオ(小瓶)もいっしょに入れよう
43以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 06:05:59.89ID:CS/KiWec0
海苔の代わりに鮭フレークがよかったな~
53以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 06:09:35.83ID:Rp5/teVO0
のりはハートって決まってんだろ
58以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 06:11:37.20ID:WQR3CnNp0
>>55
朝からこんなのでwww
朝からこんなのでwww
56以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 06:10:52.33ID:OsJ51vn+0
この>>1出来るw
62以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 06:15:06.77ID:3/Nf58pk0
甘口にしてるあたり優しいお兄ちゃん
59以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 06:12:33.22ID:6z44fN2a0
やけくそ杉ワロタ
60以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 06:13:45.87ID:ynTU8o5L0
おにーちゃん何歳よ?
65以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 06:16:17.17ID:OsJ51vn+0
>>61
新聞紙あるだろ?
新聞紙あるだろ?
67以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 06:17:05.48ID:kYttLU2z0
妹降りてきた!!
69以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 06:17:57.08ID:OsJ51vn+0
>>67
新聞紙じゃ地味だから広告してやれ
新聞紙じゃ地味だから広告してやれ
71以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 06:18:38.66ID:kYttLU2z0
うそだろ...
既にコンビニのおにぎり買ってやがった
弁当パーやんけ
既にコンビニのおにぎり買ってやがった
弁当パーやんけ
72以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 06:19:21.12ID:Rp5/teVO0
>>71
泣いていいぞ
泣いていいぞ
74以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 06:19:37.71ID:eWqkG31Q0
>>71
おにぎりと交換してもらえ
おにぎりと交換してもらえ
75以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 06:19:52.80ID:kYttLU2z0
ああああああああああああ
寝てねぇのに...
寝てねぇのに...
76以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 06:20:29.50ID:ipBwHZyk0
繊細さが足りない
でも兄弟が作ってくたらうれしいかな
でも兄弟が作ってくたらうれしいかな
78以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 06:21:02.84ID:kYttLU2z0
自分で食べます。
みなさんどうもありがとうございました
みなさんどうもありがとうございました
80以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 06:22:34.63ID:NFLFm6Gq0
朝ごはんとしてくわせろ
83以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 06:23:42.76ID:OsJ51vn+0
何時もタイミング悪いお兄ちゃん、
いつも大雑把なお兄ちゃん、
いつも後先考えず突進するお兄ちゃん、本当にバカ
でもそんなお兄ちゃんが大好きです
いつも大雑把なお兄ちゃん、
いつも後先考えず突進するお兄ちゃん、本当にバカ
でもそんなお兄ちゃんが大好きです
88以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 06:49:16.66ID:izvZkJrS0
一つでもブロッコリがあれば違うんだがな
47以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 06:06:57.25ID:xmvl4BOZ0
俺も弁当作ってくれる兄弟がほしかった
91以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 07:34:53.26ID:mgHbAeT/0
妹は上手く逃げたな






がっつり食えや に愛を感じた。