ポテチ一日15袋食い続けた結果wwwww
12
1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 14:48:48.35ID:NgAGJw0ki
胃が荒れて胃が痛いのと口周りに吹き出物が大量に出来て気持ち悪いンゴwwwwww
2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 14:49:03.96ID:40cVSKH40
よおデブ
3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 14:49:16.03ID:H7CH2MAV0
はたらけデブ
6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 14:49:29.12ID:jReBFQc80
近寄るな妖怪芋男め
5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 14:49:26.59ID:waY4YqBX0
才能あるね
7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 14:49:30.91ID:x2UlAUMO0
いや、お前は凄い
10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 14:49:42.68ID:Nav0hN6+0
このスレを覗きながら食うのをやめろデブ
13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 14:49:48.06ID:ueU6FM6C0
逆に激やせしそう
15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 14:49:52.96ID:s0CGd/940
塩分おかしいだろ
16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 14:50:25.27ID:p5TD+ZoW0
ドイツ人デブの怨霊ついてる
19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 14:51:39.44ID:eGyBZWXr0
尿管結石に気を付けてな
水分ちゃんと取れよ
水分ちゃんと取れよ
18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 14:51:14.14ID:bsqqSw3h0
一日6000kcalとか
20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 14:51:47.99ID:Ypsd688D0
5でもキツイわ
22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 14:52:03.04ID:NgAGJw0ki
今も食ってるンゴwwww関西だししょうゆンゴwwww
28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 14:53:04.44ID:rR1sTc2l0
>>22
それは報告しなくてもいいです^^;
それは報告しなくてもいいです^^;
21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 14:51:51.16ID:mScmFqCLI
よく生きてるな
25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 14:52:48.15ID:NgAGJw0ki
ポテチとコーラの相性最高ンゴwwwwwwwwww
31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 14:53:38.38ID:eXqzIUK00
あれだろ5袋くらいつながってる小分けにされた小さいのだろ
さすがに普通ので15袋はねーよな……?
さすがに普通ので15袋はねーよな……?
32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 14:53:41.32ID:mLxMTMwT0
ノンフライならいいんじゃね?
34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 14:54:05.58ID:NgAGJw0ki
でも、デブじゃないンゴwww体重56キロンゴww
68以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 15:11:36.98ID:mLxMTMwT0
>>34
飯食わずにポテチばっか食ってるの?
まぁ…似たような事やってて入院した奴知ってるけど…
ヤバかったらしいけど…
飯食わずにポテチばっか食ってるの?
まぁ…似たような事やってて入院した奴知ってるけど…
ヤバかったらしいけど…
70以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 15:14:03.05ID:NgAGJw0ki
>>68
ポテチばっか食ってると腹減らないからな
死にたいからええねん
ポテチばっか食ってると腹減らないからな
死にたいからええねん
38以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 14:54:43.53ID:eGyBZWXr0
今度は糖尿病の疑いが
37以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 14:54:39.89ID:hkn4vjNe0
乾きもの食うと胃があれる
39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 14:55:16.45ID:z9oyq4Iz0
よく飽きないな
42以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 14:55:47.02ID:NgAGJw0ki
>>39
飽きたらチェコ食うんでまたポテチンゴw
飽きたらチェコ食うんでまたポテチンゴw
41以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 14:55:33.75ID:/QNDwaQH0
それは死ねる
44以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 14:55:50.94ID:WWufrr220
金持ってんな。
3袋あたりで口の端が痛くなりそう。
3袋あたりで口の端が痛くなりそう。
46以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 14:56:50.89ID:s0CGd/940
とりあえずお気に入りのポテチ教えて
51以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 14:58:06.10ID:NgAGJw0ki
>>46
1番おいしいのはカラムーチョのポテチのやつ次点でやはり関西だししょうゆ
1番おいしいのはカラムーチョのポテチのやつ次点でやはり関西だししょうゆ
54以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 15:00:15.81ID:WVCBiX340
1日15袋ってどういうことだよ
一袋食ったらもうそれ以食おうとは思わんぞ
一袋食ったらもうそれ以食おうとは思わんぞ
61以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 15:06:20.49ID:VfgwbEBi0
どうやったら1日15袋いけるんだよwww
60以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 15:03:54.94ID:p5TD+ZoW0
それ食って太ってないってめちゃ不穏ですな
63以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 15:07:20.64ID:a40Sj+gb0
屁がめちゃくちゃ臭そう
67以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 15:09:05.59ID:NgAGJw0ki
>>63
口はめっちゃ臭いぞ。胃も悪いから
口はめっちゃ臭いぞ。胃も悪いから
64以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 15:07:28.18ID:tyG4iOXp0
1袋でも一袋食いきれずに袋の口とじて次の日に回すのに>>1ときたら・・・
69以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 15:13:44.90ID:7x/PkLXfi
吹き出物どれくらいできた?
72以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 15:14:51.98ID:NgAGJw0ki
>>69
いっぱいできたで
潰れたら臭い汁出てきて不快
胃が悪いと出来るらしいよ
いっぱいできたで
潰れたら臭い汁出てきて不快
胃が悪いと出来るらしいよ
75以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 15:17:21.64ID:yvS8aDVx0
記録とかつけてたら意外に将来明るいかもしれない。
82以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 15:24:09.79ID:w9PvrYbn0
一袋100円だとしても1日1500円か
もっとうまいもん食えるぞ
もっとうまいもん食えるぞ
84以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 15:25:04.53ID:NgAGJw0ki
お菓子すきやねん
91以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 15:32:50.82ID:ArCSe6Cb0
血圧高そう
95以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 16:13:21.01ID:8vlwVlvk0
デブだけど
デブだからこそポテチ食べるときは2日ぐらいに分けて食うのになんて欲求に素直な>>1なんだ
デブだからこそポテチ食べるときは2日ぐらいに分けて食うのになんて欲求に素直な>>1なんだ
96以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 16:18:06.87ID:IFnLcIhvi
頼まれてもそんなに食えねぇ
98以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 16:26:40.67ID:/bWEA/zh0
想像しただけで吐き気する
86以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 15:27:36.69ID:D77lGh8AO
生き急いでるなあ

15日に1袋で十分だわ
1袋なら喰えるけど自由意思で喰うなら1日に1つで十分
マックのポテトもそうだけど一度喰ったらしばらくいらね
絶対に嘘だね、私ダウとに気がついちゃった
半分食うのがやっとだわ
よく考えたら1年ぐらい食ってないから久々に買ってくる
若ハゲになりたくなかったらポテチをはじめとする
油たっぷりのスナック類だけはやめとけ
半分で限界
飽きてくる
幸せそうで何より
自分の人生好きにしたらいい
絶対に太らない、健康に害はない、と神か悪魔か何かが
出てきて保証してくれるなら、1日15袋を食うのは
不可能ではないと思うが……実際にはそれが怖いからできん。
一袋の1/3で飽きるわwww
わかるわ
ポテチはマジで延々食ってられる
胃痛肌荒れ治したかったからめったに買わなくなったけど画像見ただけで冷静じゃいられんくなる
30歳越えるとツケが一気にでるぞ
糖尿病だろ
それだけ食って56kgはないわ