ポテチ一日15袋食い続けた結果wwwww

    12
    1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 14:48:48.35ID:NgAGJw0ki
    胃が荒れて胃が痛いのと口周りに吹き出物が大量に出来て気持ち悪いンゴwwwwww
    2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 14:49:03.96ID:40cVSKH40
    よおデブ
    3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 14:49:16.03ID:H7CH2MAV0
    はたらけデブ
    6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 14:49:29.12ID:jReBFQc80
    近寄るな妖怪芋男め
    5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 14:49:26.59ID:waY4YqBX0
    才能あるね
    7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 14:49:30.91ID:x2UlAUMO0
    いや、お前は凄い
    10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 14:49:42.68ID:Nav0hN6+0
    このスレを覗きながら食うのをやめろデブ
    13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 14:49:48.06ID:ueU6FM6C0
    逆に激やせしそう
    15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 14:49:52.96ID:s0CGd/940
    塩分おかしいだろ
    16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 14:50:25.27ID:p5TD+ZoW0
    ドイツ人デブの怨霊ついてる
    19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 14:51:39.44ID:eGyBZWXr0
    尿管結石に気を付けてな
    水分ちゃんと取れよ
    18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 14:51:14.14ID:bsqqSw3h0
    一日6000kcalとか
    20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 14:51:47.99ID:Ypsd688D0
    5でもキツイわ
    22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 14:52:03.04ID:NgAGJw0ki
    今も食ってるンゴwwww関西だししょうゆンゴwwww
    28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 14:53:04.44ID:rR1sTc2l0
    >>22
    それは報告しなくてもいいです^^;
    21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 14:51:51.16ID:mScmFqCLI
    よく生きてるな
    25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 14:52:48.15ID:NgAGJw0ki
    ポテチとコーラの相性最高ンゴwwwwwwwwww
    31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 14:53:38.38ID:eXqzIUK00
    あれだろ5袋くらいつながってる小分けにされた小さいのだろ
    さすがに普通ので15袋はねーよな……?
    32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 14:53:41.32ID:mLxMTMwT0
    ノンフライならいいんじゃね?
    34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 14:54:05.58ID:NgAGJw0ki
    でも、デブじゃないンゴwww体重56キロンゴww
    68以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 15:11:36.98ID:mLxMTMwT0
    >>34
    飯食わずにポテチばっか食ってるの?
    まぁ…似たような事やってて入院した奴知ってるけど…
    ヤバかったらしいけど…
    70以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 15:14:03.05ID:NgAGJw0ki
    >>68
    ポテチばっか食ってると腹減らないからな
    死にたいからええねん
    38以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 14:54:43.53ID:eGyBZWXr0
    今度は糖尿病の疑いが
    37以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 14:54:39.89ID:hkn4vjNe0
    乾きもの食うと胃があれる
    39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 14:55:16.45ID:z9oyq4Iz0
    よく飽きないな
    42以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 14:55:47.02ID:NgAGJw0ki
    >>39
    飽きたらチェコ食うんでまたポテチンゴw
    41以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 14:55:33.75ID:/QNDwaQH0
    それは死ねる
    44以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 14:55:50.94ID:WWufrr220
    金持ってんな。
    3袋あたりで口の端が痛くなりそう。
    46以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 14:56:50.89ID:s0CGd/940
    とりあえずお気に入りのポテチ教えて
    51以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 14:58:06.10ID:NgAGJw0ki
    >>46
    1番おいしいのはカラムーチョのポテチのやつ次点でやはり関西だししょうゆ
    54以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 15:00:15.81ID:WVCBiX340
    1日15袋ってどういうことだよ
    一袋食ったらもうそれ以食おうとは思わんぞ
    61以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 15:06:20.49ID:VfgwbEBi0
    どうやったら1日15袋いけるんだよwww
    60以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 15:03:54.94ID:p5TD+ZoW0
    それ食って太ってないってめちゃ不穏ですな
    63以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 15:07:20.64ID:a40Sj+gb0
    屁がめちゃくちゃ臭そう
    67以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 15:09:05.59ID:NgAGJw0ki
    >>63
    口はめっちゃ臭いぞ。胃も悪いから
    64以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 15:07:28.18ID:tyG4iOXp0
    1袋でも一袋食いきれずに袋の口とじて次の日に回すのに>>1ときたら・・・
    69以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 15:13:44.90ID:7x/PkLXfi
    吹き出物どれくらいできた?
    72以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 15:14:51.98ID:NgAGJw0ki
    >>69
    いっぱいできたで
    潰れたら臭い汁出てきて不快
    胃が悪いと出来るらしいよ
    75以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 15:17:21.64ID:yvS8aDVx0
    記録とかつけてたら意外に将来明るいかもしれない。
    82以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 15:24:09.79ID:w9PvrYbn0
    一袋100円だとしても1日1500円か
    もっとうまいもん食えるぞ
    84以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 15:25:04.53ID:NgAGJw0ki
    お菓子すきやねん
    91以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 15:32:50.82ID:ArCSe6Cb0
    血圧高そう
    95以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 16:13:21.01ID:8vlwVlvk0
    デブだけど
    デブだからこそポテチ食べるときは2日ぐらいに分けて食うのになんて欲求に素直な>>1なんだ
    96以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 16:18:06.87ID:IFnLcIhvi
    頼まれてもそんなに食えねぇ
    98以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 16:26:40.67ID:/bWEA/zh0
    想像しただけで吐き気する
    86以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 15:27:36.69ID:D77lGh8AO
    生き急いでるなあ
    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月17日12時45分 更新時のものです。
    12コメント
    1. 1 名無しさん

      15日に1袋で十分だわ

    2. 2 名無しさん

      1袋なら喰えるけど自由意思で喰うなら1日に1つで十分
      マックのポテトもそうだけど一度喰ったらしばらくいらね

    3. 3 名無しさん

      絶対に嘘だね、私ダウとに気がついちゃった

    4. 4 名無しさん

      半分食うのがやっとだわ
      よく考えたら1年ぐらい食ってないから久々に買ってくる

    5. 5 名無しさん

      若ハゲになりたくなかったらポテチをはじめとする
      油たっぷりのスナック類だけはやめとけ

    6. 6 名無しさん

      半分で限界
      飽きてくる

    7. 7 名無しさん

      幸せそうで何より
      自分の人生好きにしたらいい

    8. 8 名無しさん

      絶対に太らない、健康に害はない、と神か悪魔か何かが
      出てきて保証してくれるなら、1日15袋を食うのは
      不可能ではないと思うが……実際にはそれが怖いからできん。

    9. 9 名無しンゴwww

      一袋の1/3で飽きるわwww

    10. 10 名無し

      わかるわ
      ポテチはマジで延々食ってられる
      胃痛肌荒れ治したかったからめったに買わなくなったけど画像見ただけで冷静じゃいられんくなる

    11. 11 名無しさん

      30歳越えるとツケが一気にでるぞ

    12. 12 名無しさん

      糖尿病だろ
      それだけ食って56kgはないわ

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ