【画像あり】すき家のキングサイズヤバすぎワロタwww【全部のせ】
156以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 20:53:49.67ID:ZZR7XVKpi
グロ注意…!?
7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 20:53:50.11ID:WGmdafDh0
Tシャツェ…
9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 20:54:44.48ID:dNQn4m6h0
服ダサw
11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 20:55:24.55ID:MR4AqjS/0
もはや牛丼ではないなwwwwwwwwww
5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 20:53:47.42ID:H7kVHFXS0
おいくら万円?
12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 20:55:25.14ID:N4n8/2rD0
1700円ぐらいらしい
14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 20:55:42.69ID:AdjO8e5H0
お好み焼きの混ぜる前みたい
36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 21:02:08.17ID:nF/PwlLe0
>>14
これ
これ
15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 20:56:18.68ID:N4n8/2rD0
服は突っ込まないであげてください、
17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 20:56:57.64ID:ZmrAUJd/0
うらやましいと思ってしまった自分が怖い
18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 20:56:59.33ID:Dey4bC550
居酒屋と比べたら安すぎワロタ
19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 20:57:19.94ID:N4n8/2rD0
>>18
比べる対象がおかしいww
比べる対象がおかしいww
20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 20:57:52.24ID:AHsqVuSp0
紅生姜と七味が足りんぞ
21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 20:58:31.78ID:JFwOfnsj0
なんで無駄に卵2個やねん
29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 20:59:59.28ID:MR4AqjS/0
>>21
玉子とネギ玉じゃね
玉子とネギ玉じゃね
22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 20:58:42.00ID:g8EGSHj00
よくもまートッピング溢れさせないで全部のせたもんだ
25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 20:59:24.81ID:ZmrAUJd/0
すき家キング盛り 2248kcal
一般男性の一日の消費カロリー 2300kcal
いっぱんだんせいwww
いっぱんだんしぇーーいwwww
ルパンしゃんしぇーいwww
一般男性の一日の消費カロリー 2300kcal
いっぱんだんせいwww
いっぱんだんしぇーーいwwww
ルパンしゃんしぇーいwww
34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 21:01:56.97ID:y7/KZri40
>>25
やれよ!
やれよ!
27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 20:59:36.30ID:s4VWPHtM0
全部乗せじゃ無かったら余裕やで
30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 21:00:05.14ID:R01X4TxM0
汚い
てか鰹節のトッピングなんてあったっけ
てか鰹節のトッピングなんてあったっけ
32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 21:00:39.01ID:N4n8/2rD0
い、いっとくけど
おれじゃないからね
こんなシャツ着ないからね
おれじゃないからね
こんなシャツ着ないからね
35 ◆MishoMaiW70e 2013/09/17(火) 21:02:03.88ID:LBTsZWQ7P
1人はそこまで贅沢しといてもう1人は断食なの?
38以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 21:02:17.73ID:TJqhf5CgO
Tシャツが食うのか?
42以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 21:03:22.52ID:N4n8/2rD0
たしかに今見るとシャツくんが吐き出したようにも見えるなww
48以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 21:05:35.62ID:QAIgxVW2i
これって牛丼だけで30分くらいかかるらしいな
トッピングも込みだとかなり待たされそう
トッピングも込みだとかなり待たされそう
50以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 21:07:18.44ID:wuRhztNl0
キングはメガの2倍
これ豆な
これ豆な
54以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 21:12:43.63ID:38DzjJPW0
うまそうかも
39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 21:03:03.01ID:ZmrAUJd/0
ダイエット中にこんな写真見てしまうとは
どうしてくれる
どうしてくれる
43以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 21:03:57.39ID:g8EGSHj00
>>39
むしろダイエットはかどるかと
むしろダイエットはかどるかと
44以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 21:04:08.45ID:N4n8/2rD0
>>39
すまぬ、すまぬ、、、
どうしてもみんなに見せたかったんだ。
すまぬ、すまぬ、、、
どうしてもみんなに見せたかったんだ。



こいつらローリングストーンズ知らねぇんだなw
まぁ無理もないかww
Tシャツ落ちだろ?
>>48
30分もかからんわks
ストーンズがださい訳ない
>>1が栄養失調みたいな見窄らしい体だから似合ってないだけ
ストーンズは最近全く見ないからダサいって意見もまあわかる
でも特にキツイのが中の豹柄だわ。全く合ってないしこれはキツイ
んで、これ残さず食べたの?
誰もローリングストーンズって指摘しないとはなぁ
普通に生きてりゃ何度か見かけるだろ
着てるやつはローリングストーンズだって知らないで着てそうだけどな
※欄のようなおっさんたちが産み出した悲劇
それがストーンズバーであった
大学で着てる奴にうきうきでストーンズ好きなの?って聞いたらなにそれって言われた。
ストーンズどころか好きな歌手EXILEとか。
何で着てるんだよ。
別にストーンズかロック好きじゃなきゃ特におしゃれでもなないだろうにな。
てかストーンズのTシャツムキムキが来てたらキモいだろ。
よくもローリングストーンズを穢したな!!!!! 法廷で会おう!!!!!!
ストーンズといえばクロムハーツを思い浮かぶ
名前もちならださくないという風潮ファックだね
トッピング卵二個でこないだ普通に食えたぞ。
吐きそうになったけど
韓国産キムチうんこ入り寄生虫入りだけどwwww