女の 絶 対 信 じ て は い け な い 発 言

    15
    1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 12:13:06.70ID:w+TtdJxo0
    基本全てだが、強いて言うならば
    「また電話する」
    「○○さんモテそう」
    「すがすが」
    2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 12:13:27.39ID:EfEDfh+e0
    「かわいいー」
    3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 12:14:16.67ID:Dvo3Vdnk0
    「○○さんって実は○○系だよね」
    7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 12:15:14.05ID:5jPR4SDG0
    おもしろーい
    9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 12:16:21.26ID:mQtkHM450
    こんなの初めて
    10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 12:16:31.03ID:AxPbp5jN0
    行けたら行くねー
    14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 12:18:04.41ID:ait1ohJa0
    「彼氏居ない」とか言っておきながらそのあとに
    「でも、気になる人は居るかな」とか余計な後付けをしちゃう女
    16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 12:19:01.62ID:Dxyuu0YrO
    え~○○君彼女いそうなのに~
    17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 12:19:40.35ID:He2pO/yG0
    彼女いそうなのに
    かっこいいのに
    これは確実に社交辞令
    19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 12:20:29.57ID:Ds0S/Pa60
    声かけて彼氏の有無について問うと「うん、最近はいないよっ☆」
    42以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 12:35:43.23ID:E3Iz+PgOi
    「こないだ友達とね~」←男
    「友達が言ってたんだけど~」←男
    53以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 12:43:50.09ID:J6UqseWP0
    今度飲みに(遊びに)行こうよと言う問いに対しての
    「是非是非~」この言葉を言われたら100㌫無いと思ってる
    54以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 12:48:03.81ID:qM/YxWQsi
    >>53
    じゃ、いつにする?と問い詰める、小一時間問い詰める
    55以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 12:52:16.31ID:J6UqseWP0
    >>54
    あ~でもぉ今実は忙しくって(>人<;)
    ホント私も早く行きたいんだけどぉ~
    日程見えないからコッチから連絡するね!
    って逃げられるのがオチ
    59以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 12:53:54.29ID:Js3utaZO0
    >>55
    ありすぎて困るwwwwwwwww
    57以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 12:52:47.75ID:Yoi+YrS50
    女「俺くんカッコイイ」
    女「ちょっイケメン君キモいww」

    俺氏童○
    イケメンモテモテ
    なぜなのか
    58以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 12:53:52.64ID:NzAjRHL10
    >>57
    女「俺くんキモイ…」
    女「ヤーダーイケメンくんキモイーwwwwwwwwwキャーwwwwwwww」←氏ね
    66以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 13:09:29.14ID:dJC4bIqN0
    考えとくねー
    また今度ね!
    これをいう奴は考える気も実行する気もない
    いつ実行するか決めようとしないやつはする気ないって考えていい
    76以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 13:24:05.37ID:VhfO6nFvi
    ○○君と話してると安心する~
    79以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 13:25:19.14ID:yC1K63Q+0
    「大きい」
    87以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 13:34:21.35ID:kweRW57R0
    女だけど
    どんな男にでも優しくするのはキープ君は多い方がいいからだよ
    おわり
    90以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 13:37:32.46ID:9pmE9YRGi
    メールのハートマーク。もう疲れたよ…
    91以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 13:42:13.72ID:dJC4bIqN0
    >>90
    女友達が言ってたけど
    ハートマークを好意だと思うのは男の思い込みらしいぞ
    実際そんな深い意味はないらしいよ、ただのアクセサリーくらいの感覚らしい
    99!ninja2013/09/15(日) 13:45:48.62ID:QMCms98x0
    >>91
    可愛いから使ってるだけ
    むしろハートつけるだけで好きって勘違いするのがわからない
    100以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 13:47:11.56ID:dJC4bIqN0
    >>99
    男はそういう生き物
    だから勘違い野郎が後を絶たない
    6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 12:15:08.87ID:qTHmWegG0
    もうなにも信じられない
    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月17日12時45分 更新時のものです。
    15コメント
    1. 1 名無しさん

      誰も聞いてないけどすがすがって何だよ

    2. 2 名無しさん

      すがすがってあれだろ?あのおいしいやつ

    3. 3 名無し

      すがすが ってウザイ踊りしてるクマのイメージあるわ

    4. 4 名無し

      ハートマークは、気がある相手にしかつけないけど
      人それぞれだから

    5. 5

      どるぁ

    6. 6 名無しさん

      画像にあるとおり全部ウソだ

    7. 7 名無しさん

      スーパーとかコンビニとかの店員としか話した(挨拶とか幾らいただきますとかそんなのだけだけど)事ないから参考にしたいと思って開いたけど、まったく参考にならなかったぜ

    8. 8 名無しさん

      嘘をついて得した経験が多い人間ほど嘘をつくからな

    9. 9 名無しさん

      もう男しか信じられないよ……

    10. 10

      ハートマークは可愛いからつけるだけ
      特に絵文字のは赤やピンクだし

    11. 11 名無しさん

      女「何でもいい(私の想いを汲み取って!)」でFAだろw

    12. 12 名無しさん

      全部

    13. 13 名無しさん

      全部

      全部だろ

    14. 14 名無しさん

      ○○君って頼りになるー!

    15. 15 名無しさん

      イ、イクッー!

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ