女の 絶 対 信 じ て は い け な い 発 言
15
1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 12:13:06.70ID:w+TtdJxo0
基本全てだが、強いて言うならば
「また電話する」
「○○さんモテそう」
「すがすが」
「また電話する」
「○○さんモテそう」
「すがすが」
2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 12:13:27.39ID:EfEDfh+e0
「かわいいー」
3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 12:14:16.67ID:Dvo3Vdnk0
「○○さんって実は○○系だよね」
7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 12:15:14.05ID:5jPR4SDG0
おもしろーい
9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 12:16:21.26ID:mQtkHM450
こんなの初めて
10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 12:16:31.03ID:AxPbp5jN0
行けたら行くねー
14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 12:18:04.41ID:ait1ohJa0
「彼氏居ない」とか言っておきながらそのあとに
「でも、気になる人は居るかな」とか余計な後付けをしちゃう女
「でも、気になる人は居るかな」とか余計な後付けをしちゃう女
16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 12:19:01.62ID:Dxyuu0YrO
え~○○君彼女いそうなのに~
17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 12:19:40.35ID:He2pO/yG0
彼女いそうなのに
かっこいいのに
これは確実に社交辞令
かっこいいのに
これは確実に社交辞令
19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 12:20:29.57ID:Ds0S/Pa60
声かけて彼氏の有無について問うと「うん、最近はいないよっ☆」
42以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 12:35:43.23ID:E3Iz+PgOi
「こないだ友達とね~」←男
「友達が言ってたんだけど~」←男
「友達が言ってたんだけど~」←男
53以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 12:43:50.09ID:J6UqseWP0
今度飲みに(遊びに)行こうよと言う問いに対しての
「是非是非~」この言葉を言われたら100㌫無いと思ってる
「是非是非~」この言葉を言われたら100㌫無いと思ってる
54以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 12:48:03.81ID:qM/YxWQsi
>>53
じゃ、いつにする?と問い詰める、小一時間問い詰める
じゃ、いつにする?と問い詰める、小一時間問い詰める
55以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 12:52:16.31ID:J6UqseWP0
>>54
あ~でもぉ今実は忙しくって(>人<;)
ホント私も早く行きたいんだけどぉ~
日程見えないからコッチから連絡するね!
って逃げられるのがオチ
あ~でもぉ今実は忙しくって(>人<;)
ホント私も早く行きたいんだけどぉ~
日程見えないからコッチから連絡するね!
って逃げられるのがオチ
59以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 12:53:54.29ID:Js3utaZO0
>>55
ありすぎて困るwwwwwwwww
ありすぎて困るwwwwwwwww
57以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 12:52:47.75ID:Yoi+YrS50
女「俺くんカッコイイ」
女「ちょっイケメン君キモいww」
俺氏童○
イケメンモテモテ
なぜなのか
女「ちょっイケメン君キモいww」
俺氏童○
イケメンモテモテ
なぜなのか
58以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 12:53:52.64ID:NzAjRHL10
>>57
女「俺くんキモイ…」
女「ヤーダーイケメンくんキモイーwwwwwwwwwキャーwwwwwwww」←氏ね
女「俺くんキモイ…」
女「ヤーダーイケメンくんキモイーwwwwwwwwwキャーwwwwwwww」←氏ね
66以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 13:09:29.14ID:dJC4bIqN0
考えとくねー
また今度ね!
これをいう奴は考える気も実行する気もない
いつ実行するか決めようとしないやつはする気ないって考えていい
また今度ね!
これをいう奴は考える気も実行する気もない
いつ実行するか決めようとしないやつはする気ないって考えていい
76以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 13:24:05.37ID:VhfO6nFvi
○○君と話してると安心する~
79以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 13:25:19.14ID:yC1K63Q+0
「大きい」
87以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 13:34:21.35ID:kweRW57R0
女だけど
どんな男にでも優しくするのはキープ君は多い方がいいからだよ
おわり
どんな男にでも優しくするのはキープ君は多い方がいいからだよ
おわり
90以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 13:37:32.46ID:9pmE9YRGi
メールのハートマーク。もう疲れたよ…
91以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 13:42:13.72ID:dJC4bIqN0
>>90
女友達が言ってたけど
ハートマークを好意だと思うのは男の思い込みらしいぞ
実際そんな深い意味はないらしいよ、ただのアクセサリーくらいの感覚らしい
女友達が言ってたけど
ハートマークを好意だと思うのは男の思い込みらしいぞ
実際そんな深い意味はないらしいよ、ただのアクセサリーくらいの感覚らしい
99!ninja2013/09/15(日) 13:45:48.62ID:QMCms98x0
>>91
可愛いから使ってるだけ
むしろハートつけるだけで好きって勘違いするのがわからない
可愛いから使ってるだけ
むしろハートつけるだけで好きって勘違いするのがわからない
100以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 13:47:11.56ID:dJC4bIqN0
>>99
男はそういう生き物
だから勘違い野郎が後を絶たない
男はそういう生き物
だから勘違い野郎が後を絶たない
6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/15(日) 12:15:08.87ID:qTHmWegG0
もうなにも信じられない

誰も聞いてないけどすがすがって何だよ
すがすがってあれだろ?あのおいしいやつ
すがすが ってウザイ踊りしてるクマのイメージあるわ
ハートマークは、気がある相手にしかつけないけど
人それぞれだから
どるぁ
画像にあるとおり全部ウソだ
スーパーとかコンビニとかの店員としか話した(挨拶とか幾らいただきますとかそんなのだけだけど)事ないから参考にしたいと思って開いたけど、まったく参考にならなかったぜ
嘘をついて得した経験が多い人間ほど嘘をつくからな
もう男しか信じられないよ……
ハートマークは可愛いからつけるだけ
特に絵文字のは赤やピンクだし
女「何でもいい(私の想いを汲み取って!)」でFAだろw
全部
全部
全部だろ
○○君って頼りになるー!
イ、イクッー!