台風一過の秋空があまりにも綺麗だったので写真撮ったったwwwww

    5
    1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 16:17:41.67ID:V/7NfC0h0
    勢いで撮った
    反省はしない


    2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 16:18:23.32ID:YJHy8Fdx0
    クッソ羨ましい田舎
    13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 16:22:26.08ID:V/7NfC0h0
     
    19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 16:25:05.97ID:qg+gLopc0
    >>13
    こういう水路でザリガニとかメダカ捕りしてええええ
    6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 16:19:10.26ID:GyLbu3s80
    爽やか
    7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 16:19:14.59ID:s5kP2dxb0
    住みてえ
    12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 16:21:05.33ID:qg+gLopc0
    良い田舎だぬー
    17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 16:24:53.53ID:V/7NfC0h0
    どこか教えたら特定されそうで怖いな
    一応これでも関東だ
    20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 16:25:32.12ID:QDUAFJhP0
    大阪も雲一つなくて気分爽快だわ
    23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 16:26:19.55ID:EMzGhnQci
    夕焼けもいいぞ
    24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 16:26:30.94ID:qg+gLopc0
    群馬か栃木だろうな
    25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 16:26:50.31ID:p4Ps6Qda0
    なんだ千葉か
    26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 16:28:22.61ID:ZntZlN780
    結構都会に住んでるんだな羨ましい
    27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 16:30:52.55ID:V/7NfC0h0
    お前ら特定する気かwwwww
    ロダはもうこれで我慢してくれ

    28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 16:35:40.91ID:V/7NfC0h0
    見てる人いないかもしんないけどもうちょっと貼ってく

    29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 16:36:25.73ID:ut/h69db0
    特定こわいって現在進行形でとってるの?
    35以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 16:40:53.82ID:V/7NfC0h0
    >>29
    一応夕方も撮りに行こうかなって思ってる 
    37以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 16:42:45.57ID:V/7NfC0h0
    ちなみに千葉じゃないぞ
    40以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 16:52:14.31ID:wc7RxTTai
    埼玉かな?
    41以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 16:53:12.67ID:V/7NfC0h0
    一応リサイズして上げられた

    43以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 16:58:52.23ID:V/7NfC0h0
    イメピタってずいぶん前に終わってなかったっけ
    もうちょっとしたら夕焼け撮りに行こうと思うんだけど需要ある?
    44以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 17:01:08.35ID:v5N9sijzi
    需要あるよ
    45以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 17:02:45.21ID:qOSQbY8V0
    では便乗して 昨日の夕方、トイカメで

    ここまでビビッドだと逆にやぼったいかも
    47以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 17:07:22.77ID:V/7NfC0h0
    >>45
    きれいだなぁ

    じゃあ行ってくる

    48以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 17:13:10.55ID:qOSQbY8V0
    >>47
    2枚目よろしいなあ
    46以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 17:05:32.09ID:JQDu8Ii60
    50以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 17:20:30.72ID:tExV1rtV0
    保守がてら俺の地元
    52以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 17:24:55.64ID:v5N9sijzi
    >>50
    水平線がキレイだ
    55以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 17:39:52.07ID:9q/WlVCOi
    >>50
    きれいすぎ
    羨ましいぞ
    62以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 18:05:02.11ID:tExV1rtV0
    >>55
    因みに沖縄です
    そろそろ夕日の時間だな
    56以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 17:49:58.22ID:v5N9sijzi
    秋の虫も鳴き始めた(´・ω・`)
    58以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 17:54:28.30ID:fTwbdpG+0
    てっきり夕日スレかと
    5912013/09/17(火) 17:57:18.61ID:jkdlgR4Wi
    >>58
    今から載せるから待っててくれ
    60以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 17:59:18.20ID:qOSQbY8V0
    来たか
    61以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 17:59:41.94ID:V9B4/nXn0
    虫さえいなければぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…( ´・ω・`)
    63以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 18:06:26.38ID:V/7NfC0h0
    お待たせ
    五ヶ所ほど蚊に刺されてかゆい

    65以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 18:12:45.77ID:V/7NfC0h0
    佐倉市もこんな感じなのか


    67以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 18:15:36.87ID:tExV1rtV0
    うおー沈むなぁ
    66以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 18:13:46.57ID:spTbfGzu0
    色潰れてるな
    ガラケーか
    68以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 18:19:52.58ID:V/7NfC0h0
    色潰れてんのは多分急いでたせいでブレたのかも…


    69以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 18:25:37.14ID:qOSQbY8V0
    >>68
    電信柱や標識のシルエットがよろしいな
    70以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 18:25:47.27ID:V/7NfC0h0

    71以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 18:28:56.33ID:V/7NfC0h0

    72以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 18:33:01.73ID:qOSQbY8V0
    常磐線沿い?
    74以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 18:35:32.11ID:V/7NfC0h0
    >>72
    うむ
    76以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 18:40:21.27ID:qOSQbY8V0
    なるほど
    73以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 18:33:42.84ID:V/7NfC0h0
    とりあえずこれで最後
    何県くらいかはもう分かると思う

    75以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 18:37:35.98ID:tExV1rtV0
    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月10日0時45分 更新時のものです。
    5コメント
    1. 1 名無しさん

      茨城とかそこいらかな

    2. 2 名無しさん

      今日は久しぶりに富士山がきれいに見えてたわ

    3. 3 名無しさん

      茨城っぽい

    4. 4 名無しさん

      埼玉にも同じような場所があるわ
      風の強い日には遠くに富士山が見える

    5. 5 名無しさん

      >こういう水路でザリガニとかメダカ捕りしてええええ

      近所に似た環境あるんだけど、ザイガニは居るがメダカはなかなか居ない。
      カブトエビとかザリガニが多すぎて生きていけないみたいだ。残念。

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ