台風一過の秋空があまりにも綺麗だったので写真撮ったったwwwww
52以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 16:18:23.32ID:YJHy8Fdx0
クッソ羨ましい田舎
19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 16:25:05.97ID:qg+gLopc0
>>13
こういう水路でザリガニとかメダカ捕りしてええええ
こういう水路でザリガニとかメダカ捕りしてええええ
6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 16:19:10.26ID:GyLbu3s80
爽やか
7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 16:19:14.59ID:s5kP2dxb0
住みてえ
12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 16:21:05.33ID:qg+gLopc0
良い田舎だぬー
17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 16:24:53.53ID:V/7NfC0h0
どこか教えたら特定されそうで怖いな
一応これでも関東だ
一応これでも関東だ
20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 16:25:32.12ID:QDUAFJhP0
大阪も雲一つなくて気分爽快だわ
24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 16:26:30.94ID:qg+gLopc0
群馬か栃木だろうな
25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 16:26:50.31ID:p4Ps6Qda0
なんだ千葉か
26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 16:28:22.61ID:ZntZlN780
結構都会に住んでるんだな羨ましい
29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 16:36:25.73ID:ut/h69db0
特定こわいって現在進行形でとってるの?
35以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 16:40:53.82ID:V/7NfC0h0
>>29
一応夕方も撮りに行こうかなって思ってる
一応夕方も撮りに行こうかなって思ってる
37以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 16:42:45.57ID:V/7NfC0h0
ちなみに千葉じゃないぞ
40以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 16:52:14.31ID:wc7RxTTai
埼玉かな?
41以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 16:53:12.67ID:V/7NfC0h0
一応リサイズして上げられた




43以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 16:58:52.23ID:V/7NfC0h0
イメピタってずいぶん前に終わってなかったっけ
もうちょっとしたら夕焼け撮りに行こうと思うんだけど需要ある?
もうちょっとしたら夕焼け撮りに行こうと思うんだけど需要ある?
44以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 17:01:08.35ID:v5N9sijzi
需要あるよ
45以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 17:02:45.21ID:qOSQbY8V0
では便乗して 昨日の夕方、トイカメで

ここまでビビッドだと逆にやぼったいかも

ここまでビビッドだと逆にやぼったいかも
48以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 17:13:10.55ID:qOSQbY8V0
>>47
2枚目よろしいなあ
2枚目よろしいなあ
52以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 17:24:55.64ID:v5N9sijzi
>>50
水平線がキレイだ
水平線がキレイだ
55以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 17:39:52.07ID:9q/WlVCOi
>>50
きれいすぎ
羨ましいぞ
きれいすぎ
羨ましいぞ
62以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 18:05:02.11ID:tExV1rtV0
>>55
因みに沖縄です
そろそろ夕日の時間だな
因みに沖縄です
そろそろ夕日の時間だな
56以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 17:49:58.22ID:v5N9sijzi
秋の虫も鳴き始めた(´・ω・`)
58以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 17:54:28.30ID:fTwbdpG+0
てっきり夕日スレかと
5912013/09/17(火) 17:57:18.61ID:jkdlgR4Wi
>>58
今から載せるから待っててくれ
今から載せるから待っててくれ
60以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 17:59:18.20ID:qOSQbY8V0
来たか
61以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 17:59:41.94ID:V9B4/nXn0
虫さえいなければぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…( ´・ω・`)
67以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 18:15:36.87ID:tExV1rtV0
うおー沈むなぁ
66以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 18:13:46.57ID:spTbfGzu0
色潰れてるな
ガラケーか
ガラケーか
69以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 18:25:37.14ID:qOSQbY8V0
>>68
電信柱や標識のシルエットがよろしいな
電信柱や標識のシルエットがよろしいな
72以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 18:33:01.73ID:qOSQbY8V0
常磐線沿い?
74以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 18:35:32.11ID:V/7NfC0h0
>>72
うむ
うむ
76以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 18:40:21.27ID:qOSQbY8V0
なるほど
75以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 18:37:35.98ID:tExV1rtV0
乙





























茨城とかそこいらかな
今日は久しぶりに富士山がきれいに見えてたわ
茨城っぽい
埼玉にも同じような場所があるわ
風の強い日には遠くに富士山が見える
>こういう水路でザリガニとかメダカ捕りしてええええ
近所に似た環境あるんだけど、ザイガニは居るがメダカはなかなか居ない。
カブトエビとかザリガニが多すぎて生きていけないみたいだ。残念。