ウチの猫が背中にチャックついてるかもしれない・・・
92以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 00:33:12.29ID:0e4i2lnK0
ワロス
6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 00:34:45.01ID:8Lr9wg910
>>2
事によっては笑い事じゃないぞ。
事によっては笑い事じゃないぞ。
3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 00:33:18.08ID:wXvGq4r30
美にゃんだな
6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 00:34:45.01ID:8Lr9wg910
>>3
変な時だけキリッとしてる。
変な時だけキリッとしてる。
5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 00:34:04.18ID:UGjPrIai0
このふてぶてしさからして中身おっさん確定
8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 00:35:17.96ID:GYbmaY9f0
ウチの猫もこうやって何か段差にひじ掛けて寝る
夏の間は扇風機の台座がお気に入りだった
夏の間は扇風機の台座がお気に入りだった
19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 00:42:27.55ID:GYbmaY9f0
>>14
おお!まさにwなんだろうな振動してんの好きなんかな
で、たまに去り際に無意識でポチッとオフっていかれるw
おお!まさにwなんだろうな振動してんの好きなんかな
で、たまに去り際に無意識でポチッとオフっていかれるw
23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 00:45:22.56ID:8Lr9wg910
>>19
ああ、頼んでもないのに勝手に調節してくれるwww
この扇風機にする前はちょくちょくランダム入ったり勝手にタイマーかかってたりしてた。
ああ、頼んでもないのに勝手に調節してくれるwww
この扇風機にする前はちょくちょくランダム入ったり勝手にタイマーかかってたりしてた。
10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 00:36:48.38ID:MiIhFATA0
>>1
かわええ(*´Д`)ハァハァ
かわええ(*´Д`)ハァハァ
9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 00:36:35.82ID:OC0hPwlw0
人の言葉喋り出しそう
13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 00:40:00.51ID:38XKx9S00
なあ、ビールいつ出すんや?
って声がきこえた(赤井英和ボイスで)
って声がきこえた(赤井英和ボイスで)
16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 00:41:25.39ID:8Lr9wg910
残念ながら「なーん。」以外言わないぞ、こいつ。
17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 00:41:50.93ID:lQC9fDTl0
なーんなんやねんっ!
18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 00:41:54.76ID:SYeBUQMd0
画像もっとプリーズ
22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 00:44:32.57ID:rLWKWRWQ0
豚猫かわええ
24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 00:46:14.37ID:8Lr9wg910
豚言うな。
ダイエット中なんだからな。
ダイエット中なんだからな。
25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 00:47:15.03ID:kH2S7Xnb0
ほどこされるのを当然といったような表情だなww
26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 00:48:10.32ID:riRAh6ua0
うちのは小さい頃「ぷるっぽ、ぷるっぽ、ぷるるるる…、アンッ!アンッ!」って鳴いてて投げたものとってくるから鳩だか犬だかって感じだったな
32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 01:00:32.80ID:8Lr9wg910
>>26
ぷるっぽwwwwぷるっぽwwwなんかおもろいwwwwww
ウチのはピャーーーッて鳴いてた。
今もだけどwwww
ニャーンって鳴く猫いねぇwwwww
ぷるっぽwwwwぷるっぽwwwなんかおもろいwwwwww
ウチのはピャーーーッて鳴いてた。
今もだけどwwww
ニャーンって鳴く猫いねぇwwwww
27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 00:49:04.57ID:8Lr9wg910

どうしてこうなった…
28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 00:52:13.29ID:8Lr9wg910
29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 00:54:00.93ID:3m32jwUE0
いやあああああかわいいいいいいいいいいい
30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 00:57:18.66ID:qRSTG04t0
男?
33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 01:02:46.03ID:8Lr9wg910
>>30
猫が?
猫は立派なω付きだぜ。
但し中身はないけどな。
コリコリしてて可愛かったのに…(´・ω・` )
猫が?
猫は立派なω付きだぜ。
但し中身はないけどな。
コリコリしてて可愛かったのに…(´・ω・` )
34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 01:03:36.79ID:lQC9fDTl0
>>31
これデブ子の方が優勢じゃねえの?
これデブ子の方が優勢じゃねえの?
36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 01:07:23.53ID:8Lr9wg910
>>34
だからデフいうなし。
全くかすりもしない猫パンチを繰り出して
この後仔猫動じずにデカいのだけ逃げて隠れてたんだからな。
だからデフいうなし。
全くかすりもしない猫パンチを繰り出して
この後仔猫動じずにデカいのだけ逃げて隠れてたんだからな。
15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 00:40:42.85ID:lQC9fDTl0
飼い主に似たか







玉あったってことは雄三毛か。
え?色薄いけど三毛だよね?
それで中身があったものがついてたって
物凄いことなんじゃ・・・もったいな
三毛は姉
犬アレルギーウイルスを全世界にばら撒こうとしたネコを許すな
ケンカしてる写真が話せばわかるから落ち着こう、な?と言ってる感じ
これは着ぐるみだな
最初の写真見ると三毛だよ。
三毛雄って珍しいねー。
まあ今可愛がられてノンビリ暮らしてるならそれでいいんじゃ。
三毛猫のオスだったかーめずらしい
つーかかわいい
リラックマ。