ウチの猫が背中にチャックついてるかもしれない・・・

    9
    1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 00:32:03.42ID:8Lr9wg910

    背中にチャック付いてるかもしれない…
    2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 00:33:12.29ID:0e4i2lnK0
    ワロス
    6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 00:34:45.01ID:8Lr9wg910
    >>2
    事によっては笑い事じゃないぞ。 
    3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 00:33:18.08ID:wXvGq4r30
    美にゃんだな
    6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 00:34:45.01ID:8Lr9wg910
    >>3 
    変な時だけキリッとしてる。
    5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 00:34:04.18ID:UGjPrIai0
    このふてぶてしさからして中身おっさん確定
    8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 00:35:17.96ID:GYbmaY9f0
    ウチの猫もこうやって何か段差にひじ掛けて寝る
    夏の間は扇風機の台座がお気に入りだった
    14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 00:40:30.31ID:8Lr9wg910
    >>8
    扇風機の台座好きな猫ってウチ以外にもいるんだな。
    19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 00:42:27.55ID:GYbmaY9f0
    >>14
    おお!まさにwなんだろうな振動してんの好きなんかな
    で、たまに去り際に無意識でポチッとオフっていかれるw
    23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 00:45:22.56ID:8Lr9wg910
    >>19
    ああ、頼んでもないのに勝手に調節してくれるwww
    この扇風機にする前はちょくちょくランダム入ったり勝手にタイマーかかってたりしてた。
    10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 00:36:48.38ID:MiIhFATA0
    >>1
    かわええ(*´Д`)ハァハァ
    9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 00:36:35.82ID:OC0hPwlw0
    人の言葉喋り出しそう
    13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 00:40:00.51ID:38XKx9S00
    なあ、ビールいつ出すんや?
    って声がきこえた(赤井英和ボイスで)
    16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 00:41:25.39ID:8Lr9wg910
    残念ながら「なーん。」以外言わないぞ、こいつ。
    17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 00:41:50.93ID:lQC9fDTl0
    なーんなんやねんっ!
    18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 00:41:54.76ID:SYeBUQMd0
    画像もっとプリーズ
    21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 00:43:36.88ID:8Lr9wg910
    そんなにないよー
    22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 00:44:32.57ID:rLWKWRWQ0
    豚猫かわええ
    24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 00:46:14.37ID:8Lr9wg910
    豚言うな。
    ダイエット中なんだからな。
    25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 00:47:15.03ID:kH2S7Xnb0
    ほどこされるのを当然といったような表情だなww
    26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 00:48:10.32ID:riRAh6ua0
    うちのは小さい頃「ぷるっぽ、ぷるっぽ、ぷるるるる…、アンッ!アンッ!」って鳴いてて投げたものとってくるから鳩だか犬だかって感じだったな
    32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 01:00:32.80ID:8Lr9wg910
    >>26
    ぷるっぽwwwwぷるっぽwwwなんかおもろいwwwwww

    ウチのはピャーーーッて鳴いてた。
    今もだけどwwww
    ニャーンって鳴く猫いねぇwwwww
    27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 00:49:04.57ID:8Lr9wg910

    どうしてこうなった…
    28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 00:52:13.29ID:8Lr9wg910

    特技は玄関から脱走して玄関開けて帰ってくる事です。
    やっぱ中におっさん入ってる…
    29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 00:54:00.93ID:3m32jwUE0
    いやあああああかわいいいいいいいいいいい
    30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 00:57:18.66ID:qRSTG04t0
    男?
    33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 01:02:46.03ID:8Lr9wg910
    >>30
    猫が?
    猫は立派なω付きだぜ。

    但し中身はないけどな。
    コリコリしてて可愛かったのに…(´・ω・` )
    31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 00:58:23.16ID:8Lr9wg910
    姉に喧嘩で負け、拾って来た仔猫に負ける…


    因みに仔猫は里子に出したった。
    34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 01:03:36.79ID:lQC9fDTl0
    >>31
    これデブ子の方が優勢じゃねえの?
    36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 01:07:23.53ID:8Lr9wg910
    >>34
    だからデフいうなし。
    全くかすりもしない猫パンチを繰り出して
    この後仔猫動じずにデカいのだけ逃げて隠れてたんだからな。
    15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 00:40:42.85ID:lQC9fDTl0
    飼い主に似たか
    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月18日12時45分 更新時のものです。
    9コメント
    1. 1 名無しさん

      玉あったってことは雄三毛か。

    2. 2 名無しさん

      え?色薄いけど三毛だよね?
      それで中身があったものがついてたって
      物凄いことなんじゃ・・・もったいな

    3. 3 名無しさん

      三毛は姉

    4. 4 名無しさん

      犬アレルギーウイルスを全世界にばら撒こうとしたネコを許すな

    5. 5 名無しさん

      ケンカしてる写真が話せばわかるから落ち着こう、な?と言ってる感じ

    6. 6 名無しさん

      これは着ぐるみだな

    7. 7 名無しさん

      最初の写真見ると三毛だよ。
      三毛雄って珍しいねー。
      まあ今可愛がられてノンビリ暮らしてるならそれでいいんじゃ。

    8. 8 名無しさん

      三毛猫のオスだったかーめずらしい
      つーかかわいい

    9. 9 名無しさん

      リラックマ。

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ