【画像あり】よつばとダンボー展行ってきたよー【ほのぼのかわいい】
51以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 21:56:29.50ID:4xmJ/9oQ0
昨日で終わっちゃったけど行った奴いる?
8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 21:59:51.82ID:4xmJ/9oQ0
とりあえず写真撮影おkな所で撮ったのあげてく
9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 22:00:08.09ID:qholDSss0
これは期待
11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 22:01:43.33ID:4xmJ/9oQ0
13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 22:03:09.96ID:qholDSss0
さっそく可愛いな
14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 22:04:19.90ID:4xmJ/9oQ0
17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 22:05:21.84ID:2YCQhjt/0
>>14
中身は三浦まちがいない
中身は三浦まちがいない
21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 22:08:11.88ID:ueU6FM6C0
淫魔の乱舞は?
23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 22:10:00.49ID:4xmJ/9oQ0
22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 22:08:21.26ID:4xmJ/9oQ0
ちなみに入場料は500円だったが1時間以上じっくり見れる内容で500円でも安いくらいだったよー
24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 22:13:25.29ID:4xmJ/9oQ0
27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 22:14:57.11ID:YqVdDuzR0
>>24
脚はちょっと太いかな・・・・
脚はちょっと太いかな・・・・
30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 22:15:52.79ID:J+qTm+6+O
ダンボースレはホントに癒される
ありがてぇありがてぇ
ありがてぇありがてぇ
36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 22:19:00.33ID:2YCQhjt/0
なにこれ
ラジオ?
ラジオ?
40以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 22:22:22.79ID:4xmJ/9oQ0
>>36
バッテリーだなー充電用のやつだ
バッテリーだなー充電用のやつだ
43以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 22:24:20.76ID:4xmJ/9oQ0
44以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 22:25:06.43ID:YqVdDuzR0
>>43
欲しい
いくらだった?
欲しい
いくらだった?
47以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 22:27:12.48ID:4xmJ/9oQ0
>>44
はっきり覚えてなくて申し訳ないが3000円しなかったはずだよー
安いなーって思ったのは覚えてるから
はっきり覚えてなくて申し訳ないが3000円しなかったはずだよー
安いなーって思ったのは覚えてるから
52以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 22:29:03.18ID:4xmJ/9oQ0
54以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 22:30:50.59ID:qholDSss0
>>52
エプロンwwwwww
エプロンwwwwww
62以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 22:34:23.08ID:4xmJ/9oQ0
56以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 22:32:14.05ID:4xmJ/9oQ0
58以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 22:33:02.36ID:ttqoROOR0
ちっこいダンボー可愛すぎる!!!
59以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 22:33:08.98ID:md34sOdd0
会場に全部で何体のダンボーがいるんだよ……w
64以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 22:35:15.51ID:4xmJ/9oQ0
>>59
カフェも合わせたら軽く1000くらいあるんじゃないかな?結構ガチでwww
カフェも合わせたら軽く1000くらいあるんじゃないかな?結構ガチでwww
66以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 22:35:58.63ID:md34sOdd0
>>64
1000!?
すげぇww
1000!?
すげぇww
61以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 22:34:07.98ID:G++iftHi0
そういやダンボーって何種類くらいあるの?
リボルテックはしってるけど他にもいっぱいあるでしょ?
リボルテックはしってるけど他にもいっぱいあるでしょ?
67以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 22:36:30.16ID:4xmJ/9oQ0
>>61
行く機会があればダンボー展行ってみて撮影禁止がなかったら撮ってたよー
知らないダンボーさん多過ぎたよー
行く機会があればダンボー展行ってみて撮影禁止がなかったら撮ってたよー
知らないダンボーさん多過ぎたよー
71以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 22:40:02.38ID:kiHvkyZw0
企画で没になったダンボーも特別に飾ってて、その中で将棋の駒になったダンボーが可愛かったなぁ
背中がと金になってるやつ
背中がと金になってるやつ
70以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 22:39:28.64ID:4xmJ/9oQ0
ちなみによつばの好きなソーセージ丼を食ったんだが写真撮り忘れてたんだスマン
だが味も見た目も想像通りだったよー
だが味も見た目も想像通りだったよー
72以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 22:42:14.02ID:4xmJ/9oQ0
75以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 22:45:14.51ID:kiHvkyZw0
>>72
コースターもらわなかったの?
コースターもらわなかったの?
80以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 22:48:17.95ID:4xmJ/9oQ0
77以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 22:46:37.20ID:qholDSss0
ダンボーのシンプルで可愛いデザインて何にでも組み合わせられるな
85以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 22:54:43.47ID:V7nK0XPT0
かわいいなあ
わたしもいきたいわ
わたしもいきたいわ
90以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 23:01:17.22ID:4xmJ/9oQ0
正直1000くらいはいい過ぎたかもしれんwwでもそれくらいめっちゃ多かったんだよ!それはわかってね!ごめんね!
60以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 22:33:19.69ID:qholDSss0
なんだこの癒し空間は・・・













期間が終わる前にスレ立てろや…
そしたら行くのに
すげえ癒されたわ
俺も先週行ったわ。
cafeは混んでて断念したがな。
売れないエロ漫画家で終わらないで本当に良かった。よつばと大好きです。
こんなことになっていたのか
コミックスの発売ペースもう少しあがりませんかね……