【画像あり】よつばとダンボー展行ってきたよー【ほのぼのかわいい】

    5
    1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 21:56:29.50ID:4xmJ/9oQ0
    昨日で終わっちゃったけど行った奴いる?
    8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 21:59:51.82ID:4xmJ/9oQ0
    とりあえず写真撮影おkな所で撮ったのあげてく
    9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 22:00:08.09ID:qholDSss0
    これは期待
    11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 22:01:43.33ID:4xmJ/9oQ0

    ここが入口
    俺は15日雨の中行ったんだが渋谷PARCOが会場だったんだよー
    13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 22:03:09.96ID:qholDSss0
    さっそく可愛いな
    14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 22:04:19.90ID:4xmJ/9oQ0
    PC調子悪くてiPhoneからなんで遅いが勘弁してくれ

    入口と出口は撮影おkだったのでこれが出口
    迷路みたいな会場で原画やら作中に登場するチャリやら父ちゃんのコーヒーマシン?とかよつばとの世界だったよー
    17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 22:05:21.84ID:2YCQhjt/0
    >>14
    中身は三浦まちがいない
    21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 22:08:11.88ID:ueU6FM6C0
    淫魔の乱舞は?
    23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 22:10:00.49ID:4xmJ/9oQ0
    >>21 
    無かったよwww
    これは出口の壁に書いてあったあずまきよひこ直筆
    22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 22:08:21.26ID:4xmJ/9oQ0
    ちなみに入場料は500円だったが1時間以上じっくり見れる内容で500円でも安いくらいだったよー
    24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 22:13:25.29ID:4xmJ/9oQ0
    人居ないけどテキトーにあげてくよー
    いろいろグッズも買ったんだよー使い道はないがふーかエロいしよつば可愛いからクリアファイルを購入
    27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 22:14:57.11ID:YqVdDuzR0
    >>24
    脚はちょっと太いかな・・・・
    30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 22:15:52.79ID:J+qTm+6+O
    ダンボースレはホントに癒される
    ありがてぇありがてぇ
    35以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 22:18:22.25ID:4xmJ/9oQ0
    次はダンボーTシャツとちょっと前に話題になったこれ
    36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 22:19:00.33ID:2YCQhjt/0
    なにこれ
    ラジオ?
    40以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 22:22:22.79ID:4xmJ/9oQ0
    >>36
    バッテリーだなー充電用のやつだ
    43以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 22:24:20.76ID:4xmJ/9oQ0
    ダンボーTシャツは作りが細かくていいよータグもダンボーだし胸ポケットの中にもちゃんといるんだぜー
    44以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 22:25:06.43ID:YqVdDuzR0
    >>43
    欲しい
    いくらだった?
    47以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 22:27:12.48ID:4xmJ/9oQ0
    >>44
    はっきり覚えてなくて申し訳ないが3000円しなかったはずだよー
    安いなーって思ったのは覚えてるから
    52以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 22:29:03.18ID:4xmJ/9oQ0
    1時間じっくり見た後に同じPARCOのレストラン街でもよつばとカフェをやってたのでそっちも行ってきたよ


    入口にデッカいコックダンボーがお出迎え
    54以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 22:30:50.59ID:qholDSss0
    >>52
    エプロンwwwwww
    62以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 22:34:23.08ID:4xmJ/9oQ0
    >>54
    可愛かったんだがいつものサイズじゃなくこんなデカイと威圧感があったよwww
    コックダンボーの横にはいつものサイズよりちょっと大きめのモフモフダンボーさん達が居たよー
    56以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 22:32:14.05ID:4xmJ/9oQ0
    よつばとカフェかなり長ーい行列があったが比較的前で並んでたのかオープンしてすぐに入れた

    ダンボー達が遊んでるとこの席に通されたけどいい席だったなー

    58以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 22:33:02.36ID:ttqoROOR0
    ちっこいダンボー可愛すぎる!!!
    59以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 22:33:08.98ID:md34sOdd0
    会場に全部で何体のダンボーがいるんだよ……w
    64以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 22:35:15.51ID:4xmJ/9oQ0
    >>59
    カフェも合わせたら軽く1000くらいあるんじゃないかな?結構ガチでwww
    66以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 22:35:58.63ID:md34sOdd0
    >>64
    1000!?
    すげぇww
    61以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 22:34:07.98ID:G++iftHi0
    そういやダンボーって何種類くらいあるの?
    リボルテックはしってるけど他にもいっぱいあるでしょ?
    67以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 22:36:30.16ID:4xmJ/9oQ0
    >>61
    行く機会があればダンボー展行ってみて撮影禁止がなかったら撮ってたよー
    知らないダンボーさん多過ぎたよー
    71以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 22:40:02.38ID:kiHvkyZw0
    企画で没になったダンボーも特別に飾ってて、その中で将棋の駒になったダンボーが可愛かったなぁ
    背中がと金になってるやつ
    70以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 22:39:28.64ID:4xmJ/9oQ0
    ちなみによつばの好きなソーセージ丼を食ったんだが写真撮り忘れてたんだスマン
    だが味も見た目も想像通りだったよー
    72以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 22:42:14.02ID:4xmJ/9oQ0
    コラボカフェといえばフード頼むとランチョンマットくれたりするよね?
    帰り際に貰えるのかなー?とか思ってたんだが最初から席に置いてあったこいつだったらしく普通に水とかも置いてたもんだからキレイなまま回収は出来なかったんだー残念
    75以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 22:45:14.51ID:kiHvkyZw0
    >>72
    コースターもらわなかったの?
    80以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 22:48:17.95ID:4xmJ/9oQ0
    >>75
    コースターはもらったよーよつば可愛いね!
    ちなみにコースターはこれでした
    77以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 22:46:37.20ID:qholDSss0
    ダンボーのシンプルで可愛いデザインて何にでも組み合わせられるな
    85以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 22:54:43.47ID:V7nK0XPT0
    かわいいなあ
    わたしもいきたいわ
    90以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 23:01:17.22ID:4xmJ/9oQ0
    正直1000くらいはいい過ぎたかもしれんwwでもそれくらいめっちゃ多かったんだよ!それはわかってね!ごめんね! 
    60以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 22:33:19.69ID:qholDSss0
    なんだこの癒し空間は・・・
    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月17日12時45分 更新時のものです。
    5コメント
    1. 1 名無しさん

      期間が終わる前にスレ立てろや…
      そしたら行くのに

    2. 2 名無し

      すげえ癒されたわ

    3. 3 名無しさん

      俺も先週行ったわ。
      cafeは混んでて断念したがな。

    4. 4 名無しさん

      売れないエロ漫画家で終わらないで本当に良かった。よつばと大好きです。

    5. 5 名無しさん

      こんなことになっていたのか
      コミックスの発売ペースもう少しあがりませんかね……

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ