【画像】にわとりみたいな雲撮ったwwwwwwwwwwwwwwwwww
33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 18:24:26.25ID:lEsK5lJp0
鳥には見える
4!ninja2013/09/17(火) 18:24:29.17ID:emqIpW0F0
にわとりよか強そう
7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 18:24:53.87ID:hLw9vxzv0
キジにも見える
5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 18:24:30.90ID:3RBu8ZfQ0
りっぱな鶏冠だな
9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 18:25:33.22ID:e4BH7BYu0
これで鶏なら俺は鳳凰を見たわ
12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 18:26:57.72ID:xY6mwoHu0
鳳凰とか朱雀って感じ
14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 18:27:40.54ID:pMKSdpsv0
走ってるチョコボ
15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 18:27:42.18ID:WaqrJpsL0
風見鶏っぽい
27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 18:32:21.72ID:WaqrJpsL0
コンドルっぽいな
18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 18:29:44.84ID:cMBX9wwe0
疾走感があるな
22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 18:30:31.10ID:+UZV0lLo0
キンチョールの鳥っぽい
28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 18:40:02.06ID:+FpBPdWO0
にわとりどんだけダッシュしてんだよ


ニワトリの右横、コナンの光彦がはーいと言って手を挙げてる様にみえた
八王子のカレッジタウンが写っとる
鳳凰に見える