歯医者怖くて行けない奴wwwwwwwwwwww

    17
    1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 19:16:11.75ID:HeB3fxxx0
    はい
    5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 19:17:09.08ID:hFu5wfqB0
    行かない方が怖いわ
    8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 19:19:35.18ID:wAh+EUqRO
    先伸ばしにすれば治療が長引くだけだぞ早めに行け
    9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 19:20:59.32ID:HeB3fxxx0
    >>8
    もう痛みが無い所まで来たんだが大丈夫かな?
    20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 19:28:44.28ID:lOdQTOjn0
    >>9
    少なくとも治療前の麻酔は痛い
    針を刺すときの痛みはどうしようもないけど、
    麻酔を注入するときの痛みは歯医者による
    自動注入タイプor手動タイプだけどベテランの歯医者なら痛くない
    が、下手な歯医者が手動タイプを使うときは覚悟が必要
    肉の内側から爆発するのではないかと思うくらい押し広げられる苦痛がまってる
    俺は涙が出た
    13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 19:23:11.87ID:lOdQTOjn0
    完全に痛くないのはありえん
    痛いか痛くないかは虫歯の深さに依存する
    17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 19:26:26.98ID:HeB3fxxx0
    >>13
    痛みなくなったから神経死んでるかも
    14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 19:24:07.56ID:9XhuKa5W0
    虫歯>ほっとく>死ぬ
    18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 19:26:58.12ID:HeB3fxxx0
    >>14
    こえーよ
    マジでこえーよ
    25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 19:31:21.14ID:ItlmRzS30
    キィーィィィーンキュイーンガリガリガリガリ
    キィーンゥウィイーン
    シュウウ
    28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 19:32:50.44ID:pR9lHoCJ0
    >>25
    しね
    29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 19:34:39.55ID:1o+kmUOvO
    虫歯の痛みに耐えるくらいなら
    治療の痛みに耐えるほうがマシだ
    と思うようになった
    38以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 19:39:51.79ID:q5g3frHT0
    1回行ってみろ
    結構やみつきになる
    56以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 19:50:56.28ID:gGUa0aPJ0
    神経に到達する前なら全然痛くない
    ただ虫歯部分を削る時の振動が怖いくらい
    59以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 19:52:39.21ID:iINR7n1a0
    悪化する前に行っとけ 俺は悪化し過ぎて麻酔注射一本で効かなかった
    73以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 20:01:42.07ID:uVbQIdUF0
    早く行かないと地獄を見るだけ
    60以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 19:52:50.48ID:xb9OdNFh0
    おれ静脈麻酔しないと治療できない
    歯医者怖くて虫歯ほかっといたせいで二本の歯が死んだ
    静脈麻酔は一瞬で意識なくなるからオススメ
    63以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 19:55:55.66ID:IkpyFbBw0
    >>60
    やってみたいけど外科いかなだめなんだろ?
    85以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 20:10:03.30ID:xb9OdNFh0
    >>63
    大きい病院の口とう外科で大丈夫
    麻酔科があるとこな
    保険もきいたよ
    107以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 20:50:38.87ID:gbrowuea0
    俺はむしろ歯医者行くの楽しみだったぞ
    受付から医師まで対応が凄く丁寧だったし、
    何より可愛い助手が多くてモチベ上がりまくりだったわ
    82以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 20:09:35.40ID:HeB3fxxx0
    若くて美人がいいとか冗談言ってられる状況じゃねえよ
    66以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 19:57:39.77ID:ETaYlo1k0
    治療が怖いというより歯医者さんに怒られるのが怖い
    72以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 20:01:25.94ID:jM2iiX0M0
    >>66
    それただの医者恐怖症じゃねーか
    74以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/17(火) 20:02:12.01ID:ItlmRzS30
    >>66
    何でこんなになるまで放って置いたんだ!
    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月17日12時45分 更新時のものです。
    17コメント
    1. 1 名無しさん

      虫歯の奴は顔みればわかる

      少し顎がずれてる

    2. 2 名無しさん

      それは虫歯じゃなくて少し顎がずれてる奴だろ

    3. 3 名無しさん

      結局いつか行かなきゃならんし、
      それなら速い方がまだマシかなって

    4. 4 名無しさん

      死ぬほど歯が痛くて歯医者に行ったのに

      麻酔なしで歯削られた時は死ぬかと思ったわ

    5. 5 名無しさん

      口開けてるとき鼻毛見えてる奴wwwwww
      くっそ笑うわアレ

    6. 6 名無し

      俺ん所の先生すげー上手いから治療中寝そうになるわ

    7. 7 名無しさん

      じゃあいつ行くの?

    8. 8

      麻酔の注射するための麻酔やらないのか?
      一瞬チクっとするやつ

    9. 9 名無しさん

      注射するよりコワイ

    10. 10 名無しさん

      恐怖心を募らせると歯医者行くの大変だよな
      行けば大して怖くもないんだが

    11. 11 名無し

      麻酔効きにくいからしても結構痛いんだよな

    12. 12 名無しさん

      いい歯医者見つければ天国

    13. 13

      自分は医者があーだこーだ言いながら治療してくるから怖いというか嫌い

      ただ黙々と治療してたら歯石とりだけでも行きたいわ

    14. 14 歯科学生

      誰も指摘してないから言うけど
      口とう外科とかないからね
      口腔外科
      みんな早めに歯医者に行こうね

    15. 15 名無しさん

      俺も。これは子供の頃から変わらないな。ワロタw

    16. 16 名無しさん

      口ん中に麻酔とか事故で歯がもげたときにしかやったことないわ。
      歯を治療する歯医者より矯正歯科の方が恐怖だった。

    17. 17

      子供の頃、椅子の中にはモグラがいて機械を動かしてるんだよ~と言われたのを信じてて帰りにはいつもキシリトール入りのアメかガムかを貰ってたから歯医者好きになったな‥

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ