カーチャンに謝りたい事
81以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 00:30:10.15ID:kaGmZ8P30
子供の頃自分で世話するって約束で飼ったウサギなんだけど
受験とかを理由にカーチャンにやらせっぱなしだったこと
受験とかを理由にカーチャンにやらせっぱなしだったこと
2!ninja2013/09/18(水) 00:30:44.60ID:5fdtswPB0
こういうスレは悲しくなるからやめよう
3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 00:31:01.94ID:PUo4+m1G0
財布の金盗んでパチ◯コ打ち行ってたことかな
4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 00:31:04.65ID:6BdP0izo0
鼻くそほじった綿棒を昼寝してる母ちゃんのおでこに貼り付けたこと
5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 00:31:12.17ID:NyRQItKDO
死に際立ち会えなくてごめんなさい
6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 00:31:15.34ID:aLXTrI9p0
何もかもがもう遅いこと
9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 00:32:40.97ID:kaGmZ8P30
>>6
本当にごめんなさい
本当にごめんなさい
10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 00:34:04.41ID:d7nJwNDR0
パートまでさせてしまって2浪もしたこと
就職先はブラックで
俺の体と心が壊れかけていて
今もなお心配かけてしまっていること
就職先はブラックで
俺の体と心が壊れかけていて
今もなお心配かけてしまっていること
11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 00:34:09.47ID:3TQum2eF0
>>1
俺は犬だったわ
俺は犬だったわ
12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 00:35:53.65ID:kaGmZ8P30
>>11
俺はその後動物世話する仕事に就いてからずっと後悔しててさ
遊んだりはしたんだけど後半部分の掃除とかほとんどやってもらってさ
俺はその後動物世話する仕事に就いてからずっと後悔しててさ
遊んだりはしたんだけど後半部分の掃除とかほとんどやってもらってさ
14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 00:37:03.72ID:wzCaxpUj0
「そんなに困ってるなら俺なんて生まなきゃよかっただろ」って言ってしまったこと
15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 00:42:33.54ID:kaGmZ8P30
>>14
似た事言ったわ・・・
「頼んで産んでもらってねえよ」みたいな事言った事ある・・・
似た事言ったわ・・・
「頼んで産んでもらってねえよ」みたいな事言った事ある・・・
13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 00:36:15.15ID:lHLDxdvj0
孫の顔見せるのが最高の親孝行
16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 00:43:25.52ID:7QFsw59vI
生まれて来たのが俺でごめん
19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 00:47:43.46ID:ZwInPLvk0
重い・・
20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 00:50:20.36ID:kaGmZ8P30
おまいらもあるんだろ?
どうせなら書いてけよ
どうせなら書いてけよ
21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 00:54:16.09ID:E2UJV3vx0
さんざん苦労かけて困らせたなあ
謝りたいことがいっぱいだ
「でもまあ、いまあんたが幸せならそれが何よりの親孝行だよ」とか言うな
謝れなくなるだろうが
謝りたいことがいっぱいだ
「でもまあ、いまあんたが幸せならそれが何よりの親孝行だよ」とか言うな
謝れなくなるだろうが
22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 01:00:18.36ID:W7ARB6qg0
今から寝て朝起きてハロワ行ってくる
なんとか生きてるうちに親孝行するわ
なんとか生きてるうちに親孝行するわ
23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 01:01:42.91ID:ak7pQHQ90
>>22
寝ると忘れるぞ
寝ないで行け
寝ると忘れるぞ
寝ないで行け
25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 01:05:52.89ID:W7ARB6qg0
金銭面でかなり迷惑かけた
認知症になったと思って、「ボケてるんだからしっかり自覚しろ」って何回も言ってしまってる
働いて返していきたい
>>23
起きてた方が2chしたり遊んだりして忘れてしまう
だからこの気持ちのまま寝る
認知症になったと思って、「ボケてるんだからしっかり自覚しろ」って何回も言ってしまってる
働いて返していきたい
>>23
起きてた方が2chしたり遊んだりして忘れてしまう
だからこの気持ちのまま寝る
26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 01:07:16.30ID:Nrw86q2c0
小学生の時かあちゃんの貯めた500円貯金使ってしまったこと
絶対将来ちゃんとしたとこに就職して何倍も親孝行すると決めたのに
仕送りに甘えて楽してる自分が許せない
絶対将来ちゃんとしたとこに就職して何倍も親孝行すると決めたのに
仕送りに甘えて楽してる自分が許せない
27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 01:09:09.92ID:sW7C3y8S0

24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 01:02:49.92ID:Lgu76LDJ0
結婚できそうだったけどだめかも
28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 01:11:00.40ID:W7ARB6qg0
情緒不安定でごめんなさい
29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 01:11:52.59ID:ZTrMJ7svO
実家暮らし
フリーター
独身
の三つの十字架を背負っていること。
ちなみに54年生です。
フリーター
独身
の三つの十字架を背負っていること。
ちなみに54年生です。
30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 01:12:10.67ID:+fTNRBiHP
書ききれん
とりあえず生まれて来て本当にごめんなさい
とりあえず生まれて来て本当にごめんなさい
31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 01:15:30.71ID:eLT3yPWmP
うつ病になったこと
なおってよかったわ
なおってよかったわ
36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 01:38:55.32ID:nPMTpC8z0
ごめんなんて思う事は無いね
思うのはありがとうばかり
思うのはありがとうばかり
38以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 01:47:06.99ID:+bEKu8kc0
これから金銭的な面で迷惑かけるし働いたら親孝行したいお
43以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 02:00:39.33ID:d6kjutsH0
カーチャン
これでも一生懸命したんだ
容赦してくれ
これでも一生懸命したんだ
容赦してくれ
18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 00:47:18.79ID:mDBLgBJj0
なにこのスレ・・・・滲んで見えないよ
引用元カーチャンに謝りたい事

幼稚園児のときに親父の肩叩き機を股間に当てるのにハマって泣かれたなぁ
親父も親父ですぐ叱ってくれたらよかったのに
ごめんよ母ちゃん。離婚しそうだよ。。。
Fラン入学→1年で他大学(マーチ文系程度)入学→無い内定
今は就職してるけど、感謝&申し訳ない&親SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEって思ってるわ
4年生で内定もらえないこと
もう人生に先がないこと
糞オヤジが家出してからも見捨てないで俺たち兄弟4人をここまで育ててくれて本当にありがとうございます
大学4年間で散々金払わせたのに入れたのが中小だけだった時
就職してからも心配かけっぱなしでごめんなさい。いつか結婚して孫の顔見せるからね。
33になってもニート。カーチャンのチャーハンうまかった