【ヘーチョ】美容室で進撃の巨人のリヴァイ兵長みたいにしてくださいって言った結果wwwww
177以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 17:13:46.03ID:FfKQZHHw0
金正恩じゃねーか
10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 17:13:50.77ID:4hQ46XN10
どちらかというとミルキ
83以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 17:22:57.15ID:100DEDHc0

103以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 17:26:35.96ID:MCNd4pZ+0
>>83
ワロタwww
ワロタwww
16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 17:14:16.90ID:EDKqxwin0
結構似てる
18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 17:14:19.92ID:9ZiUcHF10
俺よりはかっこいい
20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 17:14:31.70ID:/abBR6Uu0

完全に一致
21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 17:14:56.30ID:h7Aampwp0
村のモブにいそう
58以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 17:19:34.49ID:9ZiUcHF10

俺のほうがリヴァっぽいわ
68以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 17:20:58.13ID:RYqbi+Ao0
>>58
なんかお前ターミネーターに追われそうな顔してるな
なんかお前ターミネーターに追われそうな顔してるな
75以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 17:21:42.90ID:zl3d5Tvt0
ホントにそれっぽくなっててワロタwwwww
155以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 17:37:46.14ID:tI5Or/Ur0

まあ釣りなんですけどね
「偽兵長の髪型」 - 僕のヤプミーが少ない
yaplog.jp/stojan/archive/1162
198以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 18:07:15.46ID:wq9TbVFC0
>>155
かっけー
かっけー
170以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 17:42:01.23ID:Aa3du/vQ0
加工してたのか
全然分からなかった
全然分からなかった
183以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 17:51:17.62ID:ZgoU21Es0
まあ似てるっちゃ似てる
185以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 17:52:36.54ID:O0MR1TNU0
いいじゃん
187以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 17:53:34.99ID:BUi/a0eh0
俺も美容師に行ってくる
186以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 17:53:24.75ID:O0MR1TNU0
てか美容師すごいな





兵長というのが恥ずかしかったら、コボちゃんやタラちゃんでも通じます。
なかなか勇気いるなあ…
くそっ
ミルキに似た逸材だと思ったのに
ときどさん?
正直ださいぞ・・・
髪型は割と似てる
兵長のコスプレしたらオタ女喰えると思うw
おんなのフォトショがどーとか、こーとか言ってるが男に関しては節穴だな
正直ないわー…
リヴァイは二次元であの顔であの声だから許される髪型
いや、兵長は正直見た目(その中でも特に髪型)はアレだが中身がカッコイイと思っとる。
アニメ見てないから漫画のみでの感想。
完全にミルキww
※7
だってフォトショでイケメン化ならまだしもブサメン化しているとは思わないですよ
ころし屋1のヤクザみたいだな
素晴らしい人は関係なかった
待てよ、この>>1の様に実際はフツメンそれ以上の素材をブサメン加工出来るって事は、世に出回るキモメン画像(「心にぐっとくるようなこと歌ってくれる奈々ちゃん」「私は出さないですね。絶対!」「ゲームをするのだったらPS3」「ポ~ニ~テ~ル~」等)はフォトショ加工の可能性が微レ存?!
155の画像が加工だろ
きも
155の目の位置がおかしい