娘(幼稚園)の同級生の名前よめなさすぎワロエナイ

    11
    1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 16:49:19.58ID:NMhtzv3wi
    四天王→双空、願、電人、斬人
    幹部→馬素、漠水、虎爾、一吼
    読めねぇよ
    3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 16:50:01.55ID:ibbGgR6Zi
    中国の幼稚園?
    5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 16:50:26.77ID:pWvcdeZQ0
    三国志か何か?
    7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 16:50:35.59ID:0CCJ5lT20
    だ、ダブルスカイ…
    8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 16:50:57.84ID:NMhtzv3wi
    一個でも読めたらすごいわ
    ウチの娘が普通に見える
    地方都市でこれだぜ
    9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 16:51:03.34ID:BLFAVtqL0
    その幼稚園って中国にあるの?
    18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 16:52:13.86ID:NMhtzv3wi
    >>9
    日本だぜ
    規模が大きい幼稚園だが、郎や子や美のつく名前がねぇ
    12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 16:51:46.03ID:cUQrGyGh0
    全部まとめて「ドキュン」で良いだろ
    16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 16:51:53.64ID:/rnc2N5ci
    双空:
    願:
    電人:
    斬人:ブレイド
    馬素:
    漠水:
    虎爾:
    一吼:
    17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 16:52:07.89ID:kmakcHoeO
    少なくとも日本ではないどこか
    19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 16:52:17.21ID:dfcNz9vv0
    全然わかんねぇ
    22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 16:54:00.27ID:6NGYqVyK0
    >>1の娘は?読みだけでも言ってよ
    37以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 16:56:41.28ID:NMhtzv3wi
    >>22
    かなで 
    26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 16:54:53.37ID:bHYRIxQ50
    双空:
    願:うぃっしゅ
    電人:
    斬人きりと
    馬素:
    漠水:
    虎爾:
    一吼:IKKO
    31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 16:55:53.63ID:xlkHwI7q0
    >>26
    最後wwwwww
    27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 16:54:59.11ID:68j+MB0L0
    双空:そうくう
    願:いのり
    電人:らいと
    斬人:きりと
    馬素:ばーす
    漠水:ばくみ
    虎爾:こじ
    一吼: いっこう

    どれかあってる?
    37以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 16:56:41.28ID:NMhtzv3wi
    >>2627
    きりとだけ正解
    23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 16:54:26.90ID:9+5tkhVJ0
    願:ジラーチ
    25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 16:54:41.68ID:PjDrYf4V0
    漠水→オアシス?
    28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 16:55:26.62ID:t//VJsFUi
    イェーガーもいるだろ
    29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 16:55:48.28ID:NMhtzv3wi
    斬人、虎爾あたりは普通読みだな
    馬素、漠水、ー吼もまぁ読める
    双空は読めたら関係者
    願、電人はヤバイ
    36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 16:56:30.14ID:xlkHwI7q0
    >>29
    電人はぼると?
    45以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 16:58:09.08ID:NMhtzv3wi
    >>36
    よく読めたな正解 
    54以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 16:59:17.05ID:xlkHwI7q0
    >>45
    ぼるとマジかwww
    97以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 17:08:46.38ID:WE2jsDmr0
    >>29
    斬人はクラウドと見た
    38以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 16:56:54.20ID:zZubZTuE0
    親がVIPPERってのも結構ヤバイぞ
    30!ninja2013/09/18(水) 16:55:53.56ID:tiCasda20
    電人→ヴォルギン
    32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 16:56:13.64ID:ywxgcJzZ0
    一吼はガオじゃね?
    35以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 16:56:22.82ID:TOS+LAQs0
    四天王→双空(そう)、願(がん)、電人(でん)、斬人(ざん)
    幹部→馬素(うま)、漠水(ばく)、虎爾(とら)、一吼(いち)

    これでおk(^ω^)
    39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 16:56:59.72ID:exTC6c5ni
    双空:そおら
    願:
    電人:でんと
    斬人:ぶれいど
    馬素:ばそう
    漠水:ぼうみ
    虎爾:
    一吼:IKKO
    44以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 16:58:08.61ID:gQslu0J10
    IKKOしかわからん
    46以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 16:58:10.49ID:xlkHwI7q0
    IKKOやめろwww
    49以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 16:58:20.04ID:PZhD6nIg0
    キリトの元ネタがSAOじゃないことを祈る
    47以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 16:58:16.41ID:tlMwjeiYO
    馬素(まぞ)
    48以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 16:58:16.55ID:SNQzP+pl0
    ばふん
    53以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 16:59:15.81ID:C+Lh0llN0
    双空:じぇみに
    願:ねがい
    電人:らいと
    斬人:きりと
    馬素:ほーす
    漠水:はんす
    虎爾:
    一吼:かずほ

    わかんねーよこれwww
    43以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 16:58:07.20ID:MJWrGABDO
    >>1 そろそろ答え
    55以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 16:59:28.77ID:NMhtzv3wi
    じゃあ幹部な
    馬素→ましろ
    漠水→ひろみ
    虎爾→こじ
    一吼→いっく
    性別は分からん
    66以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 17:01:23.82ID:wGx+dL830
    >>55
    まぁ確かにギリギリのラインだなwwwwwwww
    57以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 16:59:57.47ID:0D0vNTmW0
    名前くらい真面に付けて欲しいよな
    58!ninja2013/09/18(水) 17:00:05.47ID:tiCasda20
    こ・・孤児・・・・
    59以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 17:00:05.50ID:uOwPT2dR0
    いっくwwwww
    68以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 17:01:48.07ID:xlkHwI7q0
    いっくぅ!
    いっくぅーーー!///
    71!ninja2013/09/18(水) 17:02:44.03ID:tiCasda20
    願はほーぷかもな
    74以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 17:02:51.94ID:kmakcHoeO
    日本怖い
    75以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 17:03:07.47ID:NMhtzv3wi
    一応言っておくが釣りじゃないから覚悟して聞けよ 
    願→ほうぷ
    双空→かしおぺや
    80以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 17:04:04.25ID:IThgHahX0
    >>75
    もうこの国やだ
    83!ninja2013/09/18(水) 17:04:19.64ID:pOs2CbSY0
    >>75
    そら無理ですわ
    106以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 17:10:42.09ID:iykaZFdf0
    >>75
    何をどうしたら双空がカシオペアなんだよwww
    81以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 17:04:05.78ID:xlkHwI7q0
    か、かしお…えっ!
    85以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 17:04:28.91ID:tiCasda20
    かwwしwwおwwwぺwwwwあwwwくwwんwww
    89以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 17:05:17.84ID:PZhD6nIg0
    願でほうぷか
    希望じゃダメなのか?
    90以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 17:05:20.53ID:I8Swx+cN0
    親の顔が見て見たい

    が 子供の顔も見たい
    91以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 17:05:43.94ID:66BCJOL40
    名前だけで落とされるレベル
    93以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 17:07:03.55ID:tiCasda20
    星野 双空とかだったらロマンチックですね
    アホか
    96以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 17:07:58.70ID:I8Swx+cN0
    出産する前に決めておかないと
    産後のテンションで決めたらこんなことになる
    98以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 17:09:19.66ID:eSkRacXs0
    短命なんだろうなぁw
    101以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 17:09:33.08ID:NMhtzv3wi
    一吼は十返舎一九からかと予想した
    ボルトは陸上からとったかと思ったが年齢的に微妙
    双空が分からん
    個人的に漠水は好き
    122以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 17:17:24.49ID:I8Swx+cN0
    >>101
    電人でボルトで陸上選手はねーだろ
    絶対ピカチュウ君の派生だってwwwwwwwwww
    104以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 17:10:13.68ID:PZhD6nIg0
    双空でググったらエロゲがでてきた
    105以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 17:10:14.33ID:66BCJOL40
    田中双空(35)無職
    108以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 17:11:07.49ID:C+Lh0llN0
    双空はどっちかっていうとジェミニだよな
    110以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 17:11:57.19ID:68j+MB0L0
    双空:かしおぺや
    願:ほうぷ
    電人:ぼると
    斬人:きりと
    馬素:ましろ
    漠水:ひろみ
    虎爾:こじ
    一吼: いっく

    ぱねぇwwwwwwwwwwwwww
    112以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 17:13:09.45ID:wGx+dL830
    俺が人事担当だったら書類選考で間違いなく落とすwwwwwwwwww
    117以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 17:15:12.94ID:PZhD6nIg0
    なんでDQNって英語っぽい名前好きなの?
    125以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 17:19:01.45ID:PZhD6nIg0
    知ってるなかで一番おかしいDQNネームは金星(まあず)だな
    127以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 17:20:32.40ID:68j+MB0L0
    ああ金星を英語でね
    ………え?

    130以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 17:22:39.53ID:6q2TOXo60
    さすがにこれは釣りだろ
    137以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 17:32:33.29ID:xlkHwI7q0
    うちも幼稚園の息子がいるけど、今風だなーって感じではあってもここまではっちゃけた子はいなかったと思うわ
    146以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 17:55:19.96ID:vw/Ih3fX0
    こういうDQNネームと普通っぽい名前って、どっちが多いんだ?
    もしかして今の子はもう比率逆転してんのか?
    普通っぽい名前の子のほうがクラスでいじめられたりとか…ない…よな…?
    147以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 18:01:26.33ID:FjwdgOly0
    >>146
    男の伊織君がいじめられてるのは聞いた事が有る。
    148以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 18:02:32.32ID:MGx8lKZP0
    >>147
    親戚の子が男で伊織だが、なんでいじめられるんだ?
    普通すぎて?
    149以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 18:03:35.16ID:FjwdgOly0
    >>148
    女の子の伊織ちゃんが二人位いて
    女の名前ついてると勘違いによる。
    154以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 18:06:09.74ID:MGx8lKZP0
    >>149
    なるほど
    153以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 18:06:09.50ID:FjwdgOly0
    普通の名前を理解しないのが増えているのは間違いない。
    伊織が男の名前だという事を理解してないのは今や大多数
    168以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 18:28:08.13ID:G+yx1Eiai
    逆に普通の名前つけたらいじめられそうだな…
    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月14日12時45分 更新時のものです。
    11コメント
    1. 1 ナナ・シー

      十中八九釣りだろ。
      こんだけ変わった名前並べたてた上に自分の子の名前を読みだけでも明かしたりしたら、知ってる人が見たら一発で身バレするぞ。
      釣りじゃないとしたらありえないくらいバカすぎる。

    2. 2 名無しさん

      当て字なんだから所見で読める方がおかしい

    3. 3 そうかがっかい

      ざまぁぁぁかわぁぁぁぁぁぁぃぉぉぉぁぉぉぉぁぉぉぉぉぁぉぉぁぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおんお

    4. 4 名無しさん

      双空
      ttp://dqname.jp/index.php?md=view&c=aa1795
      このアンドロメダちゃんと結婚して星井ね

    5. 5 名無しさん

      これ系の名前付けてるアホって絶対子供の小さい時しか想像できてないよな
      犬やらイグアナやら何も考えずに飼って大きくなって手に負えなくなったら捨てて野生化させてる奴みたい

    6. 6

      るろうに剣心か封神演義のキャラの名前を連想した

    7. 7 名無しさん

      双空ってカシオペア座がWの形だからか…
      まじ寒すぎ

    8. 8 名無しさん

      うちも娘も幼稚園いってるけどこれは釣り。
      郎や子がいないってのはありえない。

    9. 9 鈴木双空

      あれで全員ってわけではないだろ
      目立ったDQNネームを挙げてるだけ

    10. 10 いま気付いた

      ! 下の名前聞きもせず、名字でだけ呼べばいいんじゃね?

    11. 11 貴様等に名乗る名など無い

      フィリピンパブで名乗ったら女の子にキョトンとした顔で『日本人ジャナイノ?』って言われた事あるw
      苗字だけどな

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ