娘(幼稚園)の同級生の名前よめなさすぎワロエナイ
111以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 16:49:19.58ID:NMhtzv3wi
四天王→双空、願、電人、斬人
幹部→馬素、漠水、虎爾、一吼
読めねぇよ
幹部→馬素、漠水、虎爾、一吼
読めねぇよ
3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 16:50:01.55ID:ibbGgR6Zi
中国の幼稚園?
5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 16:50:26.77ID:pWvcdeZQ0
三国志か何か?
7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 16:50:35.59ID:0CCJ5lT20
だ、ダブルスカイ…
8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 16:50:57.84ID:NMhtzv3wi
一個でも読めたらすごいわ
ウチの娘が普通に見える
地方都市でこれだぜ
ウチの娘が普通に見える
地方都市でこれだぜ
9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 16:51:03.34ID:BLFAVtqL0
その幼稚園って中国にあるの?
18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 16:52:13.86ID:NMhtzv3wi
>>9
日本だぜ
規模が大きい幼稚園だが、郎や子や美のつく名前がねぇ
日本だぜ
規模が大きい幼稚園だが、郎や子や美のつく名前がねぇ
12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 16:51:46.03ID:cUQrGyGh0
全部まとめて「ドキュン」で良いだろ
16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 16:51:53.64ID:/rnc2N5ci
双空:
願:
電人:
斬人:ブレイド
馬素:
漠水:
虎爾:
一吼:
願:
電人:
斬人:ブレイド
馬素:
漠水:
虎爾:
一吼:
17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 16:52:07.89ID:kmakcHoeO
少なくとも日本ではないどこか
19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 16:52:17.21ID:dfcNz9vv0
全然わかんねぇ


22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 16:54:00.27ID:6NGYqVyK0
>>1の娘は?読みだけでも言ってよ
37以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 16:56:41.28ID:NMhtzv3wi
>>22
かなで
かなで
26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 16:54:53.37ID:bHYRIxQ50
双空:
願:うぃっしゅ
電人:
斬人きりと
馬素:
漠水:
虎爾:
一吼:IKKO
願:うぃっしゅ
電人:
斬人きりと
馬素:
漠水:
虎爾:
一吼:IKKO
31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 16:55:53.63ID:xlkHwI7q0
>>26
最後wwwwww
最後wwwwww
27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 16:54:59.11ID:68j+MB0L0
双空:そうくう
願:いのり
電人:らいと
斬人:きりと
馬素:ばーす
漠水:ばくみ
虎爾:こじ
一吼: いっこう
どれかあってる?
願:いのり
電人:らいと
斬人:きりと
馬素:ばーす
漠水:ばくみ
虎爾:こじ
一吼: いっこう
どれかあってる?
37以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 16:56:41.28ID:NMhtzv3wi
>>26、27
きりとだけ正解
きりとだけ正解
23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 16:54:26.90ID:9+5tkhVJ0
願:ジラーチ
25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 16:54:41.68ID:PjDrYf4V0
漠水→オアシス?
28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 16:55:26.62ID:t//VJsFUi
イェーガーもいるだろ
29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 16:55:48.28ID:NMhtzv3wi
斬人、虎爾あたりは普通読みだな
馬素、漠水、ー吼もまぁ読める
双空は読めたら関係者
願、電人はヤバイ
馬素、漠水、ー吼もまぁ読める
双空は読めたら関係者
願、電人はヤバイ
36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 16:56:30.14ID:xlkHwI7q0
>>29
電人はぼると?
電人はぼると?
45以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 16:58:09.08ID:NMhtzv3wi
>>36
よく読めたな正解
よく読めたな正解
54以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 16:59:17.05ID:xlkHwI7q0
>>45
ぼるとマジかwww
ぼるとマジかwww
97以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 17:08:46.38ID:WE2jsDmr0
>>29
斬人はクラウドと見た
斬人はクラウドと見た
38以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 16:56:54.20ID:zZubZTuE0
親がVIPPERってのも結構ヤバイぞ
30!ninja2013/09/18(水) 16:55:53.56ID:tiCasda20
電人→ヴォルギン
32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 16:56:13.64ID:ywxgcJzZ0
一吼はガオじゃね?
35以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 16:56:22.82ID:TOS+LAQs0
四天王→双空(そう)、願(がん)、電人(でん)、斬人(ざん)
幹部→馬素(うま)、漠水(ばく)、虎爾(とら)、一吼(いち)
これでおk(^ω^)
幹部→馬素(うま)、漠水(ばく)、虎爾(とら)、一吼(いち)
これでおk(^ω^)
39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 16:56:59.72ID:exTC6c5ni
双空:そおら
願:
電人:でんと
斬人:ぶれいど
馬素:ばそう
漠水:ぼうみ
虎爾:
一吼:IKKO
願:
電人:でんと
斬人:ぶれいど
馬素:ばそう
漠水:ぼうみ
虎爾:
一吼:IKKO
44以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 16:58:08.61ID:gQslu0J10
IKKOしかわからん
46以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 16:58:10.49ID:xlkHwI7q0
IKKOやめろwww
49以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 16:58:20.04ID:PZhD6nIg0
キリトの元ネタがSAOじゃないことを祈る
47以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 16:58:16.41ID:tlMwjeiYO
馬素(まぞ)
48以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 16:58:16.55ID:SNQzP+pl0
ばふん
53以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 16:59:15.81ID:C+Lh0llN0
双空:じぇみに
願:ねがい
電人:らいと
斬人:きりと
馬素:ほーす
漠水:はんす
虎爾:
一吼:かずほ
わかんねーよこれwww
願:ねがい
電人:らいと
斬人:きりと
馬素:ほーす
漠水:はんす
虎爾:
一吼:かずほ
わかんねーよこれwww
43以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 16:58:07.20ID:MJWrGABDO
>>1 そろそろ答え
55以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 16:59:28.77ID:NMhtzv3wi
じゃあ幹部な
馬素→ましろ
漠水→ひろみ
虎爾→こじ
一吼→いっく
性別は分からん
馬素→ましろ
漠水→ひろみ
虎爾→こじ
一吼→いっく
性別は分からん
66以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 17:01:23.82ID:wGx+dL830
>>55
まぁ確かにギリギリのラインだなwwwwwwww
まぁ確かにギリギリのラインだなwwwwwwww
57以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 16:59:57.47ID:0D0vNTmW0
名前くらい真面に付けて欲しいよな
58!ninja2013/09/18(水) 17:00:05.47ID:tiCasda20
こ・・孤児・・・・
59以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 17:00:05.50ID:uOwPT2dR0
いっくwwwww
68以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 17:01:48.07ID:xlkHwI7q0
いっくぅ!
いっくぅーーー!///
いっくぅーーー!///
71!ninja2013/09/18(水) 17:02:44.03ID:tiCasda20
願はほーぷかもな
74以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 17:02:51.94ID:kmakcHoeO
日本怖い
75以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 17:03:07.47ID:NMhtzv3wi
一応言っておくが釣りじゃないから覚悟して聞けよ
願→ほうぷ
双空→かしおぺや
願→ほうぷ
双空→かしおぺや
80以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 17:04:04.25ID:IThgHahX0
>>75
もうこの国やだ
もうこの国やだ
83!ninja2013/09/18(水) 17:04:19.64ID:pOs2CbSY0
>>75
そら無理ですわ
そら無理ですわ
106以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 17:10:42.09ID:iykaZFdf0
>>75
何をどうしたら双空がカシオペアなんだよwww
何をどうしたら双空がカシオペアなんだよwww
81以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 17:04:05.78ID:xlkHwI7q0
か、かしお…えっ!
85以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 17:04:28.91ID:tiCasda20
かwwしwwおwwwぺwwwwあwwwくwwんwww
89以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 17:05:17.84ID:PZhD6nIg0
願でほうぷか
希望じゃダメなのか?
希望じゃダメなのか?
90以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 17:05:20.53ID:I8Swx+cN0
親の顔が見て見たい
が 子供の顔も見たい
が 子供の顔も見たい
91以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 17:05:43.94ID:66BCJOL40
名前だけで落とされるレベル
93以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 17:07:03.55ID:tiCasda20
星野 双空とかだったらロマンチックですね
アホか
アホか
96以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 17:07:58.70ID:I8Swx+cN0
出産する前に決めておかないと
産後のテンションで決めたらこんなことになる
産後のテンションで決めたらこんなことになる
98以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 17:09:19.66ID:eSkRacXs0
短命なんだろうなぁw
101以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 17:09:33.08ID:NMhtzv3wi
一吼は十返舎一九からかと予想した
ボルトは陸上からとったかと思ったが年齢的に微妙
双空が分からん
個人的に漠水は好き
ボルトは陸上からとったかと思ったが年齢的に微妙
双空が分からん
個人的に漠水は好き
122以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 17:17:24.49ID:I8Swx+cN0
>>101
電人でボルトで陸上選手はねーだろ
絶対ピカチュウ君の派生だってwwwwwwwwww
電人でボルトで陸上選手はねーだろ
絶対ピカチュウ君の派生だってwwwwwwwwww
104以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 17:10:13.68ID:PZhD6nIg0
双空でググったらエロゲがでてきた
105以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 17:10:14.33ID:66BCJOL40
田中双空(35)無職
108以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 17:11:07.49ID:C+Lh0llN0
双空はどっちかっていうとジェミニだよな
110以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 17:11:57.19ID:68j+MB0L0
双空:かしおぺや
願:ほうぷ
電人:ぼると
斬人:きりと
馬素:ましろ
漠水:ひろみ
虎爾:こじ
一吼: いっく
ぱねぇwwwwwwwwwwwwww
願:ほうぷ
電人:ぼると
斬人:きりと
馬素:ましろ
漠水:ひろみ
虎爾:こじ
一吼: いっく
ぱねぇwwwwwwwwwwwwww
112以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 17:13:09.45ID:wGx+dL830
俺が人事担当だったら書類選考で間違いなく落とすwwwwwwwwww
117以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 17:15:12.94ID:PZhD6nIg0
なんでDQNって英語っぽい名前好きなの?
125以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 17:19:01.45ID:PZhD6nIg0
知ってるなかで一番おかしいDQNネームは金星(まあず)だな
127以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 17:20:32.40ID:68j+MB0L0
ああ金星を英語でね
………え?
………え?
130以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 17:22:39.53ID:6q2TOXo60
さすがにこれは釣りだろ
137以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 17:32:33.29ID:xlkHwI7q0
うちも幼稚園の息子がいるけど、今風だなーって感じではあってもここまではっちゃけた子はいなかったと思うわ
146以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 17:55:19.96ID:vw/Ih3fX0
こういうDQNネームと普通っぽい名前って、どっちが多いんだ?
もしかして今の子はもう比率逆転してんのか?
普通っぽい名前の子のほうがクラスでいじめられたりとか…ない…よな…?
もしかして今の子はもう比率逆転してんのか?
普通っぽい名前の子のほうがクラスでいじめられたりとか…ない…よな…?
147以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 18:01:26.33ID:FjwdgOly0
>>146
男の伊織君がいじめられてるのは聞いた事が有る。
男の伊織君がいじめられてるのは聞いた事が有る。
148以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 18:02:32.32ID:MGx8lKZP0
>>147
親戚の子が男で伊織だが、なんでいじめられるんだ?
普通すぎて?
親戚の子が男で伊織だが、なんでいじめられるんだ?
普通すぎて?
149以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 18:03:35.16ID:FjwdgOly0
>>148
女の子の伊織ちゃんが二人位いて
女の名前ついてると勘違いによる。
女の子の伊織ちゃんが二人位いて
女の名前ついてると勘違いによる。
154以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 18:06:09.74ID:MGx8lKZP0
>>149
なるほど
なるほど
153以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 18:06:09.50ID:FjwdgOly0
普通の名前を理解しないのが増えているのは間違いない。
伊織が男の名前だという事を理解してないのは今や大多数
伊織が男の名前だという事を理解してないのは今や大多数
168以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 18:28:08.13ID:G+yx1Eiai
逆に普通の名前つけたらいじめられそうだな…

十中八九釣りだろ。
こんだけ変わった名前並べたてた上に自分の子の名前を読みだけでも明かしたりしたら、知ってる人が見たら一発で身バレするぞ。
釣りじゃないとしたらありえないくらいバカすぎる。
当て字なんだから所見で読める方がおかしい
ざまぁぁぁかわぁぁぁぁぁぁぃぉぉぉぁぉぉぉぁぉぉぉぉぁぉぉぁぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおんお
双空
ttp://dqname.jp/index.php?md=view&c=aa1795
このアンドロメダちゃんと結婚して星井ね
これ系の名前付けてるアホって絶対子供の小さい時しか想像できてないよな
犬やらイグアナやら何も考えずに飼って大きくなって手に負えなくなったら捨てて野生化させてる奴みたい
るろうに剣心か封神演義のキャラの名前を連想した
双空ってカシオペア座がWの形だからか…
まじ寒すぎ
うちも娘も幼稚園いってるけどこれは釣り。
郎や子がいないってのはありえない。
あれで全員ってわけではないだろ
目立ったDQNネームを挙げてるだけ
! 下の名前聞きもせず、名字でだけ呼べばいいんじゃね?
フィリピンパブで名乗ったら女の子にキョトンとした顔で『日本人ジャナイノ?』って言われた事あるw
苗字だけどな