自販機のボタン押す時に「ドーン!」て言う女wwww
23
1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 14:27:33.48ID:1ipMV+ez0
カワイイ
2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 14:27:57.67ID:XXBfSstk0
池沼だろ
4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 14:28:02.48ID:o5xMIGB/0
ドン引き
8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 14:28:34.84ID:kBeH/U3+0
40のババア想像したわ
9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 14:28:45.12ID:NlP8HAqyi

10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 14:28:49.49ID:k+ICsAJz0
やたらと擬音を口でいう女居るよな
どんな家庭で育ったのか気になる
どんな家庭で育ったのか気になる
39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 15:04:33.55ID:f2tgwKwH0
>>10
かわいい
かわいい
14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 14:31:44.38ID:P6V+R8w1i
それ女の子ちゃう喪黒福造や
15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 14:32:33.03ID:DreaFBNy0
かわいい子どーん→かわいい
ブスどーん→死ね
ブスどーん→死ね
19!ninja2013/09/18(水) 14:36:33.81ID:mfXV3Gvf0
ポチッとな だろJK
23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 14:37:45.18ID:lN2ZPhCq0
「えいっ」だろ
25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 14:39:51.64ID:AtK7LV8Q0
せいやっ! だよ
26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 14:41:34.79ID:5VEiLHLS0

36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 14:50:41.75ID:FksbM+2r0
江頭かよw
29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 14:46:00.98ID:9FHkZpue0
どぉん!なら許す
31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 14:47:20.21ID:/zNi7G7CO
デュクシ!!
32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 14:48:24.32ID:M8cMxJwt0
んってジュース渡してくれたらかわいい
38以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 14:52:04.76ID:DfuqE+8H0
腐女子「うるせェ!ドンッ!!」

いみふ
>>36
>江頭かよw
ドーン教か
喪
黒
福
造
おいいいいいいいいいい
これはかわいくないウザい
目つぶしお竜かよ
ブラック商会変奇郎かと思った…
そこだ!っていう友達はいた
ある意味ネットの30代は老害だわ
今の30代はネットばっかりで独身のまま10代20代に暴言吐く世代
二次元で想像するとアリ
三次元で想像すると痛々しい
小西ドーン
いいのか
そのうち
ガッペむかつくとか
逆子だよとか
言い出すよ
その女
俺の元カノ、「ピシィ!」って言ってたなぁ
北斗読ませたのが間違いだった
俺今日「ホアタァ!」ってボタンを指で突いたわ
ボタン離す時は「ガコッ」だよな?
二次ならあり、三次なら痛い。
…よく考えたら二次でも痛い。ぽちっとかほいっとか呟くレベルなら可愛いが。
僕の彼女は、エッシャオーラーィ!!!!っていう。
「~な女www」ってスレ立てて「かわいい」って言えば何でも押し通せると思うなよ
おいいいいいいいっ!!
って自販機に突っ込む女
あたっ
可愛い子がやると悶絶レベルでかわいい
デブスが思い浮かんだぞこら
気でボタン押してるな