ラーメン屋で運ばれて来たラーメンをまず写真撮るゴミwwww
281以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 15:24:08.42ID:i333fLrki
みっともねぇ
2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 15:24:37.58ID:pgjANDGM0
わかる
6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 15:25:47.28ID:NEPTbXV+0
SNSで上げられてると誰もてめぇの食生活に興味なんてねぇよって思う
11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 15:27:01.34ID:6me50kqF0
てめぇの舌と脳で覚えろって思う
16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 15:30:16.26ID:IeKQb4fSi
ラーメンの写真撮るやつって
たいていにやけた顔のメガネか神経質そうなデブなのが笑える
たいていにやけた顔のメガネか神経質そうなデブなのが笑える
12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 15:27:18.10ID:2ey+2ypo0
見返してるとあれはうまかったなーとか思い出す
18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 15:31:20.59ID:yc4m5UqL0
残せる時に残しておかないと
風景にしろ家族にしろ料理にしろ二度と見れなくなる時がくるんだぞ
風景にしろ家族にしろ料理にしろ二度と見れなくなる時がくるんだぞ
68以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 16:17:45.78ID:iriCpW+J0
>>18
潰れたラーメン屋の写真見て懐かしんでんのカお前
潰れたラーメン屋の写真見て懐かしんでんのカお前
19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 15:31:45.68ID:InR1usOW0
もうほっといてやれよ(実は撮ってるなんて言えね)
22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 15:35:40.66ID:Q5oVGHeZO
許可もらってカメラで撮っているヤツは割と許せる
26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 15:39:25.62ID:NV892P4K0
>>22
店内じゃなくて料理の写真撮るのにも許可居るの?
店内じゃなくて料理の写真撮るのにも許可居るの?
40以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 16:03:03.27ID:vNiiO8Mf0
今は無音カメラあるから撮ってるなんてわかんないけどさ
少し前はシャッター音が必ずなるようになってた
特に静かな店でカシャとか言われたらムカツクし盗撮されてるかもわからん
で、その文句が店に行くと店がイライラする
なので店は自然と店内撮影禁止になる
となっては撮影ができんからちゃんと許可とってね ってことだろうに
少し前はシャッター音が必ずなるようになってた
特に静かな店でカシャとか言われたらムカツクし盗撮されてるかもわからん
で、その文句が店に行くと店がイライラする
なので店は自然と店内撮影禁止になる
となっては撮影ができんからちゃんと許可とってね ってことだろうに
27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 15:42:38.87ID:WOIIEBFn0
あの頭の悪さはきつい
28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 15:46:19.39ID:PkA1KxN9i
ラーメン写真撮るやつってたいてい顔つきが似てるんだよな
ニヤニヤしてて気持ち悪い
ニヤニヤしてて気持ち悪い
36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 15:59:24.55ID:+fEi0sSu0
つまんねー事やってんなって思うだけで別に不快には思わないけどな
そこまで過敏な人なら外食するの大変だろうね
そこまで過敏な人なら外食するの大変だろうね
44以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 16:04:11.56ID:PkA1KxN9i
不快とかそういうことじゃなくてまさに>>1のみっともないの一言に尽きると思うがな
77以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 16:26:18.10ID:121p44f40
>>76
うまそう
うまそう


じゃいつ撮るんだよ アホか
お前らの大好きな深夜にラーメン画像テロやるためだろうが
※1
で、撮ってどうなるのさ
正直傍から見てて滑稽だよ
何にでも文句つけたいだけ
※3
思い出、友達へのネタとか
レスに「ツイッターに食事載せるなよしらねぇよ」って言ってる奴いるけど、本人たちからすればお前の意見こそどうでもいいだろうに、バカなの?
カメラ音程度で目くじら立てる人は心狭すぎだろ
わざわざてめぇで撮らなくても検索したら出てくるからね
でも検索して出た画像を保存して定期的に眺めるかと言うと違うんだろうから、大なり小なり自己顕示欲なんだろうね
人が作った物を自慢して何が楽しいのかは俺には分からないけど
※3
滑稽に思おうが別にいいよ。こっちもお前のために撮ってるないから
というか心狭い奴多いな。家で自炊してる方が精神的にいいんじゃないですかね
Twitterの身内ネタ用によく撮ってるわすまんな
俺「ラーメン食って来た」
おまえら「画像も上げずになんちゃらかんちゃら」
心のゆとりが無い奴多すぎ
どうでもいいわ
写生しろ
何でもそうだけど人に迷惑かけてなければいいよ
不快な気持ちにさせただけで許されない訳だけどな
口コミサイトとかに登録してタダで宣伝してくれてるかも知れんのに
ビジネスを知らんアホか
無音でこっそり、誰にも迷惑がかからないように0.5秒以内に撮る。
風景もネタもそうやって撮るから最近友達にはいつか盗撮するんじゃないかと言われている。
小島監督のことかー!!!w
音がなるかどうか関係なく
店内はアカンやろ
料理だけでも許可は必要
大勢で行って料理が運ばれてきて「さあ、食べるぞー」って時に「あ、ちょっと待って写真撮るから。パシャパシャ」なんてやられたらそいつとは二度とメシ食いに行かない
ただの会社の飲み会で乾杯の時にみんなでグラスを合わせてる写真をフェイスブックに載せるために撮りたいっていうヤツがいた。
上手く撮れなかったからまたやってとか言ってきてぶん殴ろうかと思った。
そいつは飲み会の最中も運ばれてきた料理を全部撮って
またそれをツイッターだかフェイスブックだかにアップして
多分「飲み会なう」とか書いてんだろうけど飲み会中ずっとスマホいじってた。
ゴミ。
彼女に、いいだろ〜って嫌がらせして、今度連れて行くという楽しみのためにやってます。無音なんでいちいち怒らないで下さい笑
知り合いがSNSで頻繁にラーメン画像UPしてるけど、旨そうだし店の場所や味・麺の食感なんかも書いてくれてるから見てて楽しいよ参考になるし
ラーメンなら撮影一回で終わるから良いんじゃねーの?
コース料理の時に毎回カシャカシャさせてるごみ女は勘弁して下さい
※14
恥ずかしいからやめてくれwwwwビジネスwwww
正直気にしすぎてきもい
晩メシ何食ったとか?お互いに疲れさすだけだろうに。くだらね。
※3 建物や風景とかの写真撮るのがよくて料理の写真撮るのは滑稽の理由どうぞ
※26 みっともないんだよ。お前建物や風景を食べるの?
食事しながらパズドラとかやってる連中と同レベルだよ。ましてちゃんとした店でやるなんて。
全然みっともないな理由になってない 自分が食べた物を記録して何が悪い
食事しながらパズドラとかやってる連中 ←これはずっと 写真撮るのは多くて10秒くらいでしょ