接客できない俺は何のバイトすればいいんだよwwwwwww

    6
    1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 12:21:27.75ID:miOiy+Al0
    教えてください
    3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 12:22:07.84ID:FfKQZHHw0
    刺し身にたんぽぽのせる仕事
    4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 12:22:26.62ID:XXBfSstk0
    お前も警備員やるといいぞ
    夜中ほとんどぼーっとしてるだけでおk
    40以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 12:31:10.72ID:tiCasda20
    >>4
    夜勤は寿命が縮む
    5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 12:22:43.95ID:by347/QY0
    接客できないけど接客やってる
    金のためだと割り切れ
    6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 12:22:44.44ID:0QePkvzj0
    接客なんて慣れ
    7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 12:22:52.47ID:U1C0qTg40
    できないと誰が決めた
    8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 12:23:25.05ID:miOiy+Al0
    声も通らないし滑舌も悪いし
    何より表情がかたい
    12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 12:24:45.76ID:by347/QY0
    >>8
    俺なんか顔はひきつるわ唇は震えるわ
    指が震えるわで大変だがやり抜いてるんだぞ
    おまえゆとりだろ
    24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 12:28:07.70ID:5ocmbbVT0
    >>8
    数年やってずっと噛んでたけどやろうと思えばできる
    表情の出にくい日本人がそんなもん気にするな
    20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 12:27:30.91ID:zekCSip50
    >>8
    声小さいうえにずっと真顔だけど、なんとかなってるよ
    30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 12:29:16.20ID:miOiy+Al0
    >>20
    尊敬するわ。でも初対面で君の話し方聞き取りづらいねって言われるレベルなんだ
    11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 12:24:03.27ID:lylLO8yc0
    接客だけなんて狭く考えんな。工場バイトとか探せばあるさ。または引っ越し
    10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 12:23:50.28ID:1i7lekGT0
    大日本印刷で段ボールたたむ
    東洋製缶でブリキ運ぶ
    14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 12:25:35.23ID:czfqwchN0
    クリーンルーム内での梱包作業は楽だったな
    重いもの持たなくていいし室温も快適だし
    16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 12:25:50.06ID:nvOfxWfq0
    スタンドは率いいぞ
    セルフも増えてるしな
    探せば事務所の中で給油okボタン押すだけのとこあるぞ
    18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 12:27:10.69ID:vL9a35K9i
    工場
    倉庫
    データ整理
    イベント設営
    事務
    22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 12:27:42.49ID:miOiy+Al0
    >>18
    おお、超ありがとう探してくる
    33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 12:30:07.22ID:vL9a35K9i
    >>22
    オススメはデータ整理
    だいたいネットの情報をコピペしてエクセルにまとめるとか
    紙のデータをスキャナにぶち込んで電子データにするとか
    21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 12:27:38.13ID:RaxmRXP70
    人とコミュニケーション取らなきゃ始まらない
    練習だと思って辞めるつもりで適当にどっか受けてみろ
    23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 12:27:49.38ID:D+WMKzk80
    ラブホやろぜ 8時間すわりっぱなし
    客と話すことも出会うこともないよ
    27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 12:28:17.53ID:F3qm+U4C0
    俺も辛すぎて2年コンビニ頑張ったけどやめたわ
    接客というかコミュニケーションがとれない
    大人こわい
    32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 12:29:41.14ID:czfqwchN0
    それだよなあ
    行きたい行きたくないじゃなくて
    行くしかないんだよな
    39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 12:30:58.95ID:V6YOTDPH0
    接客とか一時的な関わりしかないやつとのコミュニケーションは簡単だろ
    問題は職場でのコミュニケーション
    31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 12:29:37.57ID:do71nRNQ0
    最初から接客苦手とか言奴~は
    内部でコミニュケーション取れずに結局辞める
    36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 12:30:22.21ID:Gr1jsOJH0
    (´・ω・`)最初からできるわきゃないないない
    34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 12:30:18.40ID:Nhnfzsw30
    コンビニやってみろ最初の何日かは声出せって言われるけど
    慣れると少し小さくても何も言われなくなる
    38以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 12:30:54.73ID:6LMnG+ed0
    やっぱ場所によるよなぁ 俺のところは迷惑客が全く来ないし
    周りが優しいからストレスないぞ 立ちっぱなしもやっと馴れた
    ただ客がこないのはむしろだるい
    49以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 12:35:40.65ID:2wL7ROtWO
    原因特定できてるならはっきり話す練習すればいいだけだろ
    勿論向き不向きはあるけど、単純作業出来ない、長時間立ちっぱ無理とか理由もなしに無理だと今後も逃げることにならないか?
    67以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 12:45:10.16ID:Ry25ffKB0
    接客上手すぎると職場の人間にいじめられる。
    50以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 12:36:02.19ID:by347/QY0
    まあ首になったら首になったでいいだろww
    そのくらい気楽な方が生きやすい
    43以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 12:33:52.61ID:17juZAi3i
    俺は4年間引きこもりだったけど気分がいい時に面接受けて
    コンビニで5年働いたよ。なんとかなるもんさ
    69以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 12:46:11.85ID:iG6dLLTn0
    なれだよ
    俺なんて逃げ回ってたし
    それが今では楽しくてしゃーない
    80以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 12:55:32.73ID:rEG4MCVg0
    レジ打ちやってたけど声が通らない・どもり・頭悪いで毎日怒られたり契約打ち切られたりしてた
    87以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 13:04:35.67ID:miOiy+Al0
    >>80
    げっ
    まあやっぱ最低限のラインはあるよね
    59以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 12:38:31.06ID:GameFL2f0
    工場のピッキング作業なら誰とも話さなくてもいいぞw
    決められた商品を集めて梱包するだけだからw
    79以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 12:55:32.54ID:xa4z1oYJ0
    やってみると意外とできたりするもんだよ
    客は客であって普通の他人とはまた違うからな
    53以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 12:36:46.70ID:17juZAi3i
    人は順応する生き物だから
    環境が変われば人も変わる
    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月17日12時45分 更新時のものです。
    6コメント
    1. 1 名無し

      居酒屋おもしーぞ
      客とのコミュニケーションが取れる

    2. 2 名無しさん

      俺もかなりのコミュ障だったけどせっぱつまって接客やってたら少しはマシになった。
      どうしても恥ずかしかったりする人は、「俺は愛想の良い店員の’演技’をしているんだ」、と自分に言い聞かせると少しやりやすくなるよ。オススメ。

    3. 3 名無しさん

      暇は辛い、というが苦手意識あるなら始めは暇な店舗選んだ方がいい。
      コンビニなら駅前とか観光地前じゃなけりゃ大体平気だと思う。
      飲食系は商業施設内は避けよう。
      暇なら教え方も優しくなってくる。

      学生最後に適当に選んだとある飲食販売チェーン店は売り上げ1、2を争う店舗だったらしくて忙しさがやばくて平日でも人は常に並んでて
      土日なんかとくにピリピリしてる人多くていつも泣きたくなったわ。
      卒業までの1年間だから…と思ってその分はつづけたけど。
      下調べしなかったのがいかんかった。

    4. 4 名無しさん

      ピッキングとかいいと思う
      働いてる人もいい人多くて割と楽しかったよ

    5. 5 名無しさん

      ピザデリバリーは楽でいいよ^^最初は道覚えたり店内の業務とか
      覚えなきゃいけないけど、それ慣れたらもうドライブついでにピザ持っていくって感覚になるから結構楽しいよwしかもちょっと遠い家だと普通に生き返りで30分は削れるからあっという間に時間たつし、バイクだからぜんぜん疲れないしほんとにおすすめ^^

    6. 6 名無し

      俺も喋るの苦手だから接客は無理。製造業で働いてるぞ。

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ