接客できない俺は何のバイトすればいいんだよwwwwwww
6
1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 12:21:27.75ID:miOiy+Al0
教えてください
3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 12:22:07.84ID:FfKQZHHw0
刺し身にたんぽぽのせる仕事
4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 12:22:26.62ID:XXBfSstk0
お前も警備員やるといいぞ
夜中ほとんどぼーっとしてるだけでおk
夜中ほとんどぼーっとしてるだけでおk
40以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 12:31:10.72ID:tiCasda20
>>4
夜勤は寿命が縮む
夜勤は寿命が縮む
5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 12:22:43.95ID:by347/QY0
接客できないけど接客やってる
金のためだと割り切れ
金のためだと割り切れ
6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 12:22:44.44ID:0QePkvzj0
接客なんて慣れ
7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 12:22:52.47ID:U1C0qTg40
できないと誰が決めた
8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 12:23:25.05ID:miOiy+Al0
声も通らないし滑舌も悪いし
何より表情がかたい
何より表情がかたい
12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 12:24:45.76ID:by347/QY0
>>8
俺なんか顔はひきつるわ唇は震えるわ
指が震えるわで大変だがやり抜いてるんだぞ
おまえゆとりだろ
俺なんか顔はひきつるわ唇は震えるわ
指が震えるわで大変だがやり抜いてるんだぞ
おまえゆとりだろ
24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 12:28:07.70ID:5ocmbbVT0
>>8
数年やってずっと噛んでたけどやろうと思えばできる
表情の出にくい日本人がそんなもん気にするな
数年やってずっと噛んでたけどやろうと思えばできる
表情の出にくい日本人がそんなもん気にするな
20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 12:27:30.91ID:zekCSip50
>>8
声小さいうえにずっと真顔だけど、なんとかなってるよ
声小さいうえにずっと真顔だけど、なんとかなってるよ
30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 12:29:16.20ID:miOiy+Al0
>>20
尊敬するわ。でも初対面で君の話し方聞き取りづらいねって言われるレベルなんだ
尊敬するわ。でも初対面で君の話し方聞き取りづらいねって言われるレベルなんだ
11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 12:24:03.27ID:lylLO8yc0
接客だけなんて狭く考えんな。工場バイトとか探せばあるさ。または引っ越し
10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 12:23:50.28ID:1i7lekGT0
大日本印刷で段ボールたたむ
東洋製缶でブリキ運ぶ
東洋製缶でブリキ運ぶ
14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 12:25:35.23ID:czfqwchN0
クリーンルーム内での梱包作業は楽だったな
重いもの持たなくていいし室温も快適だし
重いもの持たなくていいし室温も快適だし
16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 12:25:50.06ID:nvOfxWfq0
スタンドは率いいぞ
セルフも増えてるしな
探せば事務所の中で給油okボタン押すだけのとこあるぞ
セルフも増えてるしな
探せば事務所の中で給油okボタン押すだけのとこあるぞ
18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 12:27:10.69ID:vL9a35K9i
工場
倉庫
データ整理
イベント設営
事務
倉庫
データ整理
イベント設営
事務
22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 12:27:42.49ID:miOiy+Al0
>>18
おお、超ありがとう探してくる
おお、超ありがとう探してくる
33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 12:30:07.22ID:vL9a35K9i
>>22
オススメはデータ整理
だいたいネットの情報をコピペしてエクセルにまとめるとか
紙のデータをスキャナにぶち込んで電子データにするとか
オススメはデータ整理
だいたいネットの情報をコピペしてエクセルにまとめるとか
紙のデータをスキャナにぶち込んで電子データにするとか
21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 12:27:38.13ID:RaxmRXP70
人とコミュニケーション取らなきゃ始まらない
練習だと思って辞めるつもりで適当にどっか受けてみろ
練習だと思って辞めるつもりで適当にどっか受けてみろ
23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 12:27:49.38ID:D+WMKzk80
ラブホやろぜ 8時間すわりっぱなし
客と話すことも出会うこともないよ
客と話すことも出会うこともないよ
27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 12:28:17.53ID:F3qm+U4C0
俺も辛すぎて2年コンビニ頑張ったけどやめたわ
接客というかコミュニケーションがとれない
大人こわい
接客というかコミュニケーションがとれない
大人こわい
32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 12:29:41.14ID:czfqwchN0
それだよなあ
行きたい行きたくないじゃなくて
行くしかないんだよな
行きたい行きたくないじゃなくて
行くしかないんだよな
39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 12:30:58.95ID:V6YOTDPH0
接客とか一時的な関わりしかないやつとのコミュニケーションは簡単だろ
問題は職場でのコミュニケーション
問題は職場でのコミュニケーション
31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 12:29:37.57ID:do71nRNQ0
最初から接客苦手とか言奴~は
内部でコミニュケーション取れずに結局辞める
内部でコミニュケーション取れずに結局辞める
36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 12:30:22.21ID:Gr1jsOJH0
(´・ω・`)最初からできるわきゃないないない
34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 12:30:18.40ID:Nhnfzsw30
コンビニやってみろ最初の何日かは声出せって言われるけど
慣れると少し小さくても何も言われなくなる
慣れると少し小さくても何も言われなくなる
38以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 12:30:54.73ID:6LMnG+ed0
やっぱ場所によるよなぁ 俺のところは迷惑客が全く来ないし
周りが優しいからストレスないぞ 立ちっぱなしもやっと馴れた
ただ客がこないのはむしろだるい
周りが優しいからストレスないぞ 立ちっぱなしもやっと馴れた
ただ客がこないのはむしろだるい
49以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 12:35:40.65ID:2wL7ROtWO
原因特定できてるならはっきり話す練習すればいいだけだろ
勿論向き不向きはあるけど、単純作業出来ない、長時間立ちっぱ無理とか理由もなしに無理だと今後も逃げることにならないか?
勿論向き不向きはあるけど、単純作業出来ない、長時間立ちっぱ無理とか理由もなしに無理だと今後も逃げることにならないか?
67以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 12:45:10.16ID:Ry25ffKB0
接客上手すぎると職場の人間にいじめられる。
50以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 12:36:02.19ID:by347/QY0
まあ首になったら首になったでいいだろww
そのくらい気楽な方が生きやすい
そのくらい気楽な方が生きやすい
43以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 12:33:52.61ID:17juZAi3i
俺は4年間引きこもりだったけど気分がいい時に面接受けて
コンビニで5年働いたよ。なんとかなるもんさ
コンビニで5年働いたよ。なんとかなるもんさ
69以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 12:46:11.85ID:iG6dLLTn0
なれだよ
俺なんて逃げ回ってたし
それが今では楽しくてしゃーない
俺なんて逃げ回ってたし
それが今では楽しくてしゃーない
80以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 12:55:32.73ID:rEG4MCVg0
レジ打ちやってたけど声が通らない・どもり・頭悪いで毎日怒られたり契約打ち切られたりしてた
87以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 13:04:35.67ID:miOiy+Al0
>>80
げっ
まあやっぱ最低限のラインはあるよね
げっ
まあやっぱ最低限のラインはあるよね
59以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 12:38:31.06ID:GameFL2f0
工場のピッキング作業なら誰とも話さなくてもいいぞw
決められた商品を集めて梱包するだけだからw
決められた商品を集めて梱包するだけだからw
79以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 12:55:32.54ID:xa4z1oYJ0
やってみると意外とできたりするもんだよ
客は客であって普通の他人とはまた違うからな
客は客であって普通の他人とはまた違うからな
53以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 12:36:46.70ID:17juZAi3i
人は順応する生き物だから
環境が変われば人も変わる
環境が変われば人も変わる

居酒屋おもしーぞ
客とのコミュニケーションが取れる
俺もかなりのコミュ障だったけどせっぱつまって接客やってたら少しはマシになった。
どうしても恥ずかしかったりする人は、「俺は愛想の良い店員の’演技’をしているんだ」、と自分に言い聞かせると少しやりやすくなるよ。オススメ。
暇は辛い、というが苦手意識あるなら始めは暇な店舗選んだ方がいい。
コンビニなら駅前とか観光地前じゃなけりゃ大体平気だと思う。
飲食系は商業施設内は避けよう。
暇なら教え方も優しくなってくる。
学生最後に適当に選んだとある飲食販売チェーン店は売り上げ1、2を争う店舗だったらしくて忙しさがやばくて平日でも人は常に並んでて
土日なんかとくにピリピリしてる人多くていつも泣きたくなったわ。
卒業までの1年間だから…と思ってその分はつづけたけど。
下調べしなかったのがいかんかった。
ピッキングとかいいと思う
働いてる人もいい人多くて割と楽しかったよ
ピザデリバリーは楽でいいよ^^最初は道覚えたり店内の業務とか
覚えなきゃいけないけど、それ慣れたらもうドライブついでにピザ持っていくって感覚になるから結構楽しいよwしかもちょっと遠い家だと普通に生き返りで30分は削れるからあっという間に時間たつし、バイクだからぜんぜん疲れないしほんとにおすすめ^^
俺も喋るの苦手だから接客は無理。製造業で働いてるぞ。