上司(年収800万)の月1の楽しみwww
1
1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 12:33:22.91ID:6Cslsnw20
吉野家で大盛りを食べる事だってさwwww
既婚者は大変っすねwwwww
既婚者は大変っすねwwwww
2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 12:33:51.91ID:empi1yOk0
800万あれば余裕あるだろ
お前に気を使ってんだよ
お前に気を使ってんだよ
3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 12:34:36.95ID:pxwreXLZ0
>>2
さすが器のデカい上司だ
さすが器のデカい上司だ
4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 12:34:45.45ID:7fGNNuTu0
優しい上司だな
5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 12:35:31.93ID:Pkmp1SWjP
年収900万あるけど月一の楽しみは
ガンプラ(BB戦士)をAmazonで一個買うことです。
あとは貯金して嫁にへそくりでダイアモンドあげるんだ。
ガンプラ(BB戦士)をAmazonで一個買うことです。
あとは貯金して嫁にへそくりでダイアモンドあげるんだ。
15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 12:38:02.89ID:PwE59sMa0
>>5
年に一回くらいHGにしてもいいのよ?
年に一回くらいHGにしてもいいのよ?
24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 12:41:13.10ID:Pkmp1SWjP
>>15
場所取らないのと子供が遊びやすいからちょうどいいんよ
HGとかMGはバラバラになると子供が直せなくてないちゃうから
場所取らないのと子供が遊びやすいからちょうどいいんよ
HGとかMGはバラバラになると子供が直せなくてないちゃうから
6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 12:35:33.69ID:YkbScMK70
小遣いが月3万だからなwwww
学生かよwwwww
学生かよwwwww
7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 12:35:47.68ID:HYwej0h80
月一回だけジャンク食うのを許されてるだけじゃね?
12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 12:37:11.69ID:YkbScMK70
あれ?wwwID変わっちゃったまぁいいやww
ちなみに奥さんはママ友と食べ歩きだってよwwwww
良かったすねwwww奥さん幸せそうでwwww
ちなみに奥さんはママ友と食べ歩きだってよwwwww
良かったすねwwww奥さん幸せそうでwwww
13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 12:37:19.22ID:8r1TGWxgi
>>1
歳幾つよ?
歳幾つよ?
18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 12:39:13.19ID:YkbScMK70
>>13
俺27
上司53
俺27
上司53
14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 12:37:43.36ID:0vR3wc1g0
食事制限されてるだけじゃね?
おっさんになったら
食うもの節制するようになる
おっさんになったら
食うもの節制するようになる
19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 12:39:24.87ID:Sl5EDIR/0
いや健康面の話で年収関係ないだろ
50越えてるでしょその上司
50越えてるでしょその上司
22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 12:40:25.30ID:YkbScMK70
>>19
普段コンビニのおにぎり1個ぐらいなのに健康ってwwwww
普段コンビニのおにぎり1個ぐらいなのに健康ってwwwww
36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 13:00:27.69ID:0vR3wc1g0
>>22
それは食事制限してるわ
メタボか糖尿病とかなら
昼はそんなもん
それは食事制限してるわ
メタボか糖尿病とかなら
昼はそんなもん
35以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 12:58:51.56ID:8r1TGWxgi
嫁に食事制限されてんだろうな…
25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 12:41:54.18ID:Uo2X8BkR0
離婚したら金の自由効き過ぎワロタwww
結婚当時は月2万だったから
隔週に一度の呑みとかそんな感じたったが
離婚した今じゃ月25位使えるし最高すぎワロタwww
だが一人暮らしの家にふと帰るとたまにとてつもなく虚無感に襲われる
金使えても心は満たされないわな
結婚当時は月2万だったから
隔週に一度の呑みとかそんな感じたったが
離婚した今じゃ月25位使えるし最高すぎワロタwww
だが一人暮らしの家にふと帰るとたまにとてつもなく虚無感に襲われる
金使えても心は満たされないわな
30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 12:48:06.46ID:WDG4S3+HO
>>25
見えない損失が出てると思うよ。よそは知らんが、
うちの会社なんか離婚すると出世停まるし。
見えない損失が出てると思うよ。よそは知らんが、
うちの会社なんか離婚すると出世停まるし。
31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 12:48:08.85ID:BDMK/Bsw0
俺の先輩結婚して小遣い5000円www
鬱病になったらしいwww
鬱病になったらしいwww
40以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 13:10:24.77ID:zz7DFZKt0
一応年収1000万こえてるけど月の小遣い30000円の俺がきました
文不相応なマンション買っちまったからしばらくはこれだよ…
文不相応なマンション買っちまったからしばらくはこれだよ…
41以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 13:10:34.87ID:0vR3wc1g0
まあ金にゆとりができた頃には
身体が弱ってきてるし気力も落ちてくるから
すると物欲やら性欲やら趣味やらどうでもよくなる
で日常のしょうもないことが一番の楽しみになる
身体が弱ってきてるし気力も落ちてくるから
すると物欲やら性欲やら趣味やらどうでもよくなる
で日常のしょうもないことが一番の楽しみになる
44以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 13:15:31.67ID:TcXUe3Oc0
>>41
せつねぇな
せつねぇな
46以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 13:20:54.28ID:0vR3wc1g0
>>44
だから若い頃の時間を無駄にしちゃいけない
金が少々なくても思い切って使って
何かしておいた方がいい
だから若い頃の時間を無駄にしちゃいけない
金が少々なくても思い切って使って
何かしておいた方がいい

41の言う通りだ
今夜は月がきれいだぞ
夜の散歩はいいもんだ