上司(年収800万)の月1の楽しみwww

    1
    1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 12:33:22.91ID:6Cslsnw20
    吉野家で大盛りを食べる事だってさwwww
    既婚者は大変っすねwwwww
    2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 12:33:51.91ID:empi1yOk0
    800万あれば余裕あるだろ
    お前に気を使ってんだよ
    3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 12:34:36.95ID:pxwreXLZ0
    >>2
    さすが器のデカい上司だ
    4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 12:34:45.45ID:7fGNNuTu0
    優しい上司だな
    5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 12:35:31.93ID:Pkmp1SWjP
    年収900万あるけど月一の楽しみは
    ガンプラ(BB戦士)をAmazonで一個買うことです。
    あとは貯金して嫁にへそくりでダイアモンドあげるんだ。
    15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 12:38:02.89ID:PwE59sMa0
    >>5
    年に一回くらいHGにしてもいいのよ?
    24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 12:41:13.10ID:Pkmp1SWjP
    >>15
    場所取らないのと子供が遊びやすいからちょうどいいんよ
    HGとかMGはバラバラになると子供が直せなくてないちゃうから
    6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 12:35:33.69ID:YkbScMK70
    小遣いが月3万だからなwwww
    学生かよwwwww
    7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 12:35:47.68ID:HYwej0h80
    月一回だけジャンク食うのを許されてるだけじゃね?
    12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 12:37:11.69ID:YkbScMK70
    あれ?wwwID変わっちゃったまぁいいやww
    ちなみに奥さんはママ友と食べ歩きだってよwwwww
    良かったすねwwww奥さん幸せそうでwwww
    13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 12:37:19.22ID:8r1TGWxgi
    >>1
    歳幾つよ?
    18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 12:39:13.19ID:YkbScMK70
    >>13
    俺27
    上司53
    14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 12:37:43.36ID:0vR3wc1g0
    食事制限されてるだけじゃね?
    おっさんになったら
    食うもの節制するようになる
    19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 12:39:24.87ID:Sl5EDIR/0
    いや健康面の話で年収関係ないだろ
    50越えてるでしょその上司
    22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 12:40:25.30ID:YkbScMK70
    >>19
    普段コンビニのおにぎり1個ぐらいなのに健康ってwwwww
    36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 13:00:27.69ID:0vR3wc1g0
    >>22
    それは食事制限してるわ
    メタボか糖尿病とかなら
    昼はそんなもん
    35以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 12:58:51.56ID:8r1TGWxgi
    嫁に食事制限されてんだろうな…
    25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 12:41:54.18ID:Uo2X8BkR0
    離婚したら金の自由効き過ぎワロタwww
    結婚当時は月2万だったから
     隔週に一度の呑みとかそんな感じたったが
    離婚した今じゃ月25位使えるし最高すぎワロタwww
    だが一人暮らしの家にふと帰るとたまにとてつもなく虚無感に襲われる
    金使えても心は満たされないわな
    30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 12:48:06.46ID:WDG4S3+HO
    >>25
    見えない損失が出てると思うよ。よそは知らんが、
    うちの会社なんか離婚すると出世停まるし。
    31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 12:48:08.85ID:BDMK/Bsw0
    俺の先輩結婚して小遣い5000円www
    鬱病になったらしいwww
    40以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 13:10:24.77ID:zz7DFZKt0
    一応年収1000万こえてるけど月の小遣い30000円の俺がきました
    文不相応なマンション買っちまったからしばらくはこれだよ…
    41以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 13:10:34.87ID:0vR3wc1g0
    まあ金にゆとりができた頃には
    身体が弱ってきてるし気力も落ちてくるから
    すると物欲やら性欲やら趣味やらどうでもよくなる
    で日常のしょうもないことが一番の楽しみになる
    44以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 13:15:31.67ID:TcXUe3Oc0
    >>41
    せつねぇな
    46以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/18(水) 13:20:54.28ID:0vR3wc1g0
    >>44
    だから若い頃の時間を無駄にしちゃいけない
    金が少々なくても思い切って使って
    何かしておいた方がいい
    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月18日12時45分 更新時のものです。
    1コメント
    1. 1 おじさん

      41の言う通りだ
      今夜は月がきれいだぞ
      夜の散歩はいいもんだ

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ