人の心を動かす言葉ってどんな言葉だよwwww
9
1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 17:24:39.72ID:Sl10MbWI0
廃れかけてる某SNSで顔知らないけどわりと仲良い奴が自殺するとか言い出して困った
上辺だけでもいいから何か気の利いた言葉をかけてやりたい
言葉に長けた熟練VIPPERの皆さんならこんなの夕飯前だろ?
上辺だけでもいいから何か気の利いた言葉をかけてやりたい
言葉に長けた熟練VIPPERの皆さんならこんなの夕飯前だろ?
3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 17:25:25.47ID:rZrIAyOF0
どうせ死なないから大丈夫だよ
6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 17:27:10.57ID:O4ysDmGz0
やりたいことをやらせてあげるのが友達だろ
7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 17:27:40.07ID:Vc9R31ZF0
悪口言えば相手は動揺する
つまり心は動いた
つまり心は動いた
18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 17:45:52.87ID:Sl10MbWI0
つか俺に絡んでくんなよあいつ
勝手に逝ってくれよ
勝手に逝ってくれよ
55以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 18:03:20.96ID:Orytjkvk0
お前が死にたいと思った今日は昨日死んだ人達が必死に生きたいと願った明日
57以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 18:04:08.10ID:Sl10MbWI0
>>55
これどっかで見たな
けど言ってみるわ
これどっかで見たな
けど言ってみるわ
134以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 18:46:15.46ID:wKLNF/UO0
>>55
これの返しで
お前がいきたいと思った今日は今日自殺した人が必死に逃げたいと思った明日
ってのを見たときは感心した
これの返しで
お前がいきたいと思った今日は今日自殺した人が必死に逃げたいと思った明日
ってのを見たときは感心した
63以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 18:06:56.79ID:lfrOMz810
おっ○い画像あるけど欲しい?
67以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 18:08:24.02ID:u4MjoZ3E0
>>63
男性の心は動くな
男性の心は動くな
65以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 18:07:18.50ID:vMAtu/31O
いつでも死ぬるだろ
だからもうちょい生きてみようぜ
だからもうちょい生きてみようぜ
68以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 18:08:29.97ID:Sl10MbWI0
>>65
それ言って本当に逝ったら何か嫌じゃないか?
でも言ってみるわ
それ言って本当に逝ったら何か嫌じゃないか?
でも言ってみるわ
98以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 18:24:13.70ID:vMAtu/31O
>>68
自殺したい奴に正攻法でいくのはタブー。
特に欝の場合、「頑張れ」とかの励ましが
自殺の誘因になる。
甘ったれには逃げ道作っといてやらんとな。
自殺したい奴に正攻法でいくのはタブー。
特に欝の場合、「頑張れ」とかの励ましが
自殺の誘因になる。
甘ったれには逃げ道作っといてやらんとな。
100以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 18:27:09.67ID:Sl10MbWI0
>>98
所詮SNSで知り合った奴だから
何にもしてやれないんだよな
所詮SNSで知り合った奴だから
何にもしてやれないんだよな
80以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 18:13:18.04ID:SM4ugnq30
生きたいって言え!ドン!
83以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 18:15:03.96ID:Sl10MbWI0
>>80
それは本心では生きたいって思ってる奴にしか利かないような
某○コ・○ビンとか
それは本心では生きたいって思ってる奴にしか利かないような
某○コ・○ビンとか
82以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 18:13:58.48ID:Jfp1tsyH0
そもそも何でそいつ死にたいの?
85以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 18:16:52.33ID:Sl10MbWI0
>>82
親が働かない
そいつが働いて稼いだ金も奪われる → 親の為に生きてるんじゃない → 逝こう
みたいなかんじ
親が働かない
そいつが働いて稼いだ金も奪われる → 親の為に生きてるんじゃない → 逝こう
みたいなかんじ
89以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 18:19:14.35ID:Jfp1tsyH0
>>85
親から離れて生活する術を教えてやった方が早いと思うんだが
親から離れて生活する術を教えてやった方が早いと思うんだが
92以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 18:21:00.73ID:Sl10MbWI0
>>89
独り立ちしようとか
生活保護申請したらとか言ってみたけど
もう疲れてるかんじ
正直何を言っていいかわからん
独り立ちしようとか
生活保護申請したらとか言ってみたけど
もう疲れてるかんじ
正直何を言っていいかわからん
119以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 18:39:09.28ID:LK53AxYk0
リアルで会って、直接話聞いて、無理やり家から引っ張りだして独り立ちさせたほうがいい
100の言葉より1の行動だろ
100の言葉より1の行動だろ
123以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 18:41:15.95ID:Sl10MbWI0
>>119
やっぱそれしかないよなあ
そこまでやれば変わってくれるだろうか
その自信がなかったりするし
そいつの親に会いそうで怖いってのもある
やっぱそれしかないよなあ
そこまでやれば変わってくれるだろうか
その自信がなかったりするし
そいつの親に会いそうで怖いってのもある
126以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 18:42:24.52ID:LK53AxYk0
>>123
おまえが勇気を振り絞らないで、そいつの心が動くわけねーだろ
おまえが勇気を振り絞らないで、そいつの心が動くわけねーだろ
130以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 18:45:11.44ID:Sl10MbWI0
>>126
その通りだ
わかった行ってくるわ
その通りだ
わかった行ってくるわ
114以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 18:37:15.83ID:qe4LLFZg0
命を運ぶと書いて運命ッ!!
116以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 18:37:58.42ID:Sl10MbWI0
>>114
それは告白する時じゃないか?
一応言ってみるわ
それは告白する時じゃないか?
一応言ってみるわ

うぇへへ…
ヒ素の入手の方法とか
なにか言ったら後悔するぞ。
ほっとけ。関わらないほうがいい。
絶対に。人の人生にいい意味でも悪い意味でも
影響を与えるな。
俺も一緒に解決の方法を考えるからまだ死ぬな と言っておけ
>>1が意外といい奴で、スレの連中も意外といい奴だった
非常識な言葉
疲れてる人には焼肉などを御馳走すると良い
死にたいのはまず体の調子の問題であることが多い
サラダと肉を運んであげるのが最大の貢献だと思う
それから、ありきたりでない本当に賢い人間からの優しい言葉が必要
優越感を満たしたいがためだけに哲学を説く馬鹿がほとんどだが、それで説得できてないんだからたいした言葉でない、という自覚すらない馬鹿が「どうしてわからないんだ」と忙しげに説教にいそしむ
美味いもん食わせるのはありだな
幸せになるもん
「ひもじい、寒い、もう死にたい。不幸はこの順番でやってくる」って格言もあるしな
じゃりン子チエだけど