【中秋の名月】異性に「月が綺麗ですね」とメールして返信を晒そうぜwwwww
23
4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 18:26:23.99ID:WsoiBEwl0
ご飯できるからはよ下りて来てって来た
6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 18:27:13.19ID:A6x4af3j0
誰ですか?
7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 18:28:03.54ID:doXkZUTai
今日は十五夜だっけ?
最悪言い訳できるな
最悪言い訳できるな
21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 18:43:49.80ID:5h/gjmB+i
軽い気持ちで送っても意味知ってるからドキドキするなw
返信待ち
返信待ち
23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 18:46:07.67ID:Cup24o1k0
なんて返ってきたら脈ありなの?
30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 18:56:15.67ID:mkw75DR00
>>23
わたし、死んでもいいわが定番かな
夏目のそれからに掛けたのもあったし
源氏物語に掛けたのもあったし
とにかく返信あったら晒せば誰かが教えてくれるよ
わたし、死んでもいいわが定番かな
夏目のそれからに掛けたのもあったし
源氏物語に掛けたのもあったし
とにかく返信あったら晒せば誰かが教えてくれるよ
26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 18:49:51.36ID:rxi5iKD2i
返信なし
28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 18:52:24.66ID:MKUtQqB8O
月が綺麗だよって会社の同僚に言ったら
なに~ あだ名ってそっち系のひと?(笑)
なんだろ そっち系って ロマンチストってことかな?
なに~ あだ名ってそっち系のひと?(笑)
なんだろ そっち系って ロマンチストってことかな?
55以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 19:19:23.84ID:kNIAVK4A0
>>28
痛い人ってこと
痛い人ってこと
32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 18:56:28.57ID:orH+U+Dr0
プラネタリウム行きたいですねって言われた
今日が十五夜すら知らなかった模様w
今日が十五夜すら知らなかった模様w
38以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 18:59:41.12ID:doXkZUTai
>>32
一緒にプラネタリウム行ってこいよ
でもそのパターンから断られることもあるソースは俺
一緒にプラネタリウム行ってこいよ
でもそのパターンから断られることもあるソースは俺
45以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 19:05:12.53ID:wIFKKtgx0
「おはよ」って帰ってきた。寝てたのかよwww
53以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 19:17:31.98ID:zpcdoQ2L0
俺「月が綺麗ですね」
女「まじだ、フルムーンスタイルじゃんw」
女「ちょっとゲージ溜めてくる」
なにこのメルブラ勢
女「まじだ、フルムーンスタイルじゃんw」
女「ちょっとゲージ溜めてくる」
なにこのメルブラ勢
56以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 19:21:16.32ID:jtCaR8AR0
既読なのに返信がこない
59以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 19:31:33.82ID:w6ntjFzc0
何いってんの?
今バイト中なんだけどって
今バイト中なんだけどって
66以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 19:47:35.52ID:AEvvN9U60
リアルに満月過ぎて
らしいねー
お月見するのに一番いい日って朝ニュースで言ってた
ってかえってきたorz
らしいねー
お月見するのに一番いい日って朝ニュースで言ってた
ってかえってきたorz
71以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 19:50:52.91ID:jtCaR8AR0
なんか目がハートのスタンプで返事きたわw
91以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 20:14:56.60ID:jtCaR8AR0
>>71の続き
返事はスタンプだけのくせに
ツイッターで発狂してて和ロタ
返事はスタンプだけのくせに
ツイッターで発狂してて和ロタ
92以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 20:15:37.34ID:nlsOfWXw0
>>91
喜びの発狂?
喜びの発狂?
105以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 20:33:06.07ID:jtCaR8AR0
>>92
あー幸せすぎてみたいなつぶやき恥ずかしいなw
あー幸せすぎてみたいなつぶやき恥ずかしいなw





なんだこのリア充ども腐れ死ねや
こいつらまとめて芸術品にしてやんよ
※1
落ち着け
夜の散歩にでも行くわ
SCHOOL OF LOCK!とかいうラジオ番組にもそんなこといってるやついた。
ダブルエックス「月が綺麗ですね」
だから、知らねーっつーの
文学知ってる俺カッケーてか?
逆にアホ丸出しじゃね
※8
残念ながら一般常識レベルです
※6
?「我らの世界に栄光あれ!」
言う相手がいない俺に隙は無かった
月は出ているか?
どうせ相手は意味なんて知らないんだからドキドキするだけアホらしいわな
※12
あなたに…力を…
今夜は月見酒だな
※9
2ちゃんの常識を一般常識と履き違えるなよ(笑)
※16
え・・・?
いや、さすがにこれくらいは普通に知ってるだろ?
高校あたりで夏目漱石くらい読むだろ?
※19
この言葉って夏目漱石が英語教師時代に生徒にI love youを月が綺麗~と訳しなさい的なこと言ったっていう逸話があるというだけでしょ。しかも出典がはっきりしないし。
読むだろ?(ドヤッ
だから何?気持ち悪。高校で夏目漱石の作品読むのはあたりまえだけど、この言葉知ってるかどうかは関係ないし。
※16の言ってるように所詮2chの一般常識だと思う。
2chやってなくても普通は知ってるよ。教養足りないのでは?
くっそ最後くっそ
これ元ネタ知らんとおもしろくないな