【中秋の名月】異性に「月が綺麗ですね」とメールして返信を晒そうぜwwwww

    23
    4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 18:26:23.99ID:WsoiBEwl0
    ご飯できるからはよ下りて来てって来た
    6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 18:27:13.19ID:A6x4af3j0
    誰ですか?
    7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 18:28:03.54ID:doXkZUTai
    今日は十五夜だっけ?
    最悪言い訳できるな
    13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 18:35:53.06ID:y58+leOO0



    21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 18:43:49.80ID:5h/gjmB+i
    軽い気持ちで送っても意味知ってるからドキドキするなw
    返信待ち
    23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 18:46:07.67ID:Cup24o1k0
    なんて返ってきたら脈ありなの?
    30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 18:56:15.67ID:mkw75DR00
    >>23
    わたし、死んでもいいわが定番かな
    夏目のそれからに掛けたのもあったし
    源氏物語に掛けたのもあったし
    とにかく返信あったら晒せば誰かが教えてくれるよ
    26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 18:49:51.36ID:rxi5iKD2i
    返信なし
    28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 18:52:24.66ID:MKUtQqB8O
    月が綺麗だよって会社の同僚に言ったら
    なに~ あだ名ってそっち系のひと?(笑)
    なんだろ そっち系って ロマンチストってことかな?
    55以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 19:19:23.84ID:kNIAVK4A0
    >>28
    痛い人ってこと
    32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 18:56:28.57ID:orH+U+Dr0
    プラネタリウム行きたいですねって言われた
    今日が十五夜すら知らなかった模様w
    38以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 18:59:41.12ID:doXkZUTai
    >>32
    一緒にプラネタリウム行ってこいよ
    でもそのパターンから断られることもあるソースは俺
    45以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 19:05:12.53ID:wIFKKtgx0
    「おはよ」って帰ってきた。寝てたのかよwww
    53以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 19:17:31.98ID:zpcdoQ2L0
    俺「月が綺麗ですね」
    女「まじだ、フルムーンスタイルじゃんw」
    女「ちょっとゲージ溜めてくる」

    なにこのメルブラ勢
    56以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 19:21:16.32ID:jtCaR8AR0
    既読なのに返信がこない
    59以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 19:31:33.82ID:w6ntjFzc0
    何いってんの?
    今バイト中なんだけどって
    66以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 19:47:35.52ID:AEvvN9U60
    リアルに満月過ぎて
    らしいねー
    お月見するのに一番いい日って朝ニュースで言ってた
    ってかえってきたorz
    71以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 19:50:52.91ID:jtCaR8AR0
    なんか目がハートのスタンプで返事きたわw
    91以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 20:14:56.60ID:jtCaR8AR0
    >>71の続き
    返事はスタンプだけのくせに
    ツイッターで発狂してて和ロタ
    92以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 20:15:37.34ID:nlsOfWXw0
    >>91
    喜びの発狂?
    105以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 20:33:06.07ID:jtCaR8AR0
    >>92
    あー幸せすぎてみたいなつぶやき恥ずかしいなw
    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月18日12時45分 更新時のものです。
    23コメント
    1. 1 名無しさん

      なんだこのリア充ども腐れ死ねや

    2. 2 名無しさん

      こいつらまとめて芸術品にしてやんよ

    3. 3 名無し

      ※1
      落ち着け

    4. 4 名無しさん

      夜の散歩にでも行くわ

    5. 5 名無しさん

      SCHOOL OF LOCK!とかいうラジオ番組にもそんなこといってるやついた。

    6. 6 名無しさん

      ダブルエックス「月が綺麗ですね」

    7. 7 名無しさん

      だから、知らねーっつーの

    8. 8 名無しさん

      文学知ってる俺カッケーてか?
      逆にアホ丸出しじゃね

    9. 9 名無しさん

      ※8
      残念ながら一般常識レベルです

    10. 10 名無しさん

      ※6
      ?「我らの世界に栄光あれ!」

    11. 11 名無し

      言う相手がいない俺に隙は無かった

    12. 12 名無しさん

      月は出ているか?

    13. 13 名無しさん

      どうせ相手は意味なんて知らないんだからドキドキするだけアホらしいわな

    14. 14

      ※12
      あなたに…力を…

    15. 15 名無しさん

      今夜は月見酒だな

    16. 16 名無しさん

      ※9
      2ちゃんの常識を一般常識と履き違えるなよ(笑)

    17. 17 名無しさん

      ※16
      え・・・?

    18. 18  

      いや、さすがにこれくらいは普通に知ってるだろ?

    19. 19 名無しさん

      高校あたりで夏目漱石くらい読むだろ?

    20. 20 名無しさん

      ※19
      この言葉って夏目漱石が英語教師時代に生徒にI love youを月が綺麗~と訳しなさい的なこと言ったっていう逸話があるというだけでしょ。しかも出典がはっきりしないし。

      読むだろ?(ドヤッ
      だから何?気持ち悪。高校で夏目漱石の作品読むのはあたりまえだけど、この言葉知ってるかどうかは関係ないし。

      ※16の言ってるように所詮2chの一般常識だと思う。

    21. 21 名無しさん

      2chやってなくても普通は知ってるよ。教養足りないのでは?

    22. 22 名無し

      くっそ最後くっそ

    23. 23 名無しさん

      これ元ネタ知らんとおもしろくないな

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ