【予習・人柱】iPhone4をiOS7にした結果wwwwwwwwwwww【画像】

    9
    1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 19:54:16.53ID:OQH8sMb/0
    …を、ぼちぼち書いていく。
    可能な限りSSをあげます。
    3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 19:55:20.49ID:XSkC9UsG0
    はよはよ
    5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 19:56:19.03ID:OQH8sMb/0
    まずは遺影。アプリのセンス云々は野暮。

    8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 19:59:06.74ID:OQH8sMb/0
    アップデート中。
    かかった時間は全て含めて二時間程。
    これは紛れもなくCPUが原因。
    10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 20:00:10.97ID:OQH8sMb/0
    ~二時間後~

    完了
    12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 20:00:45.55ID:wrpbrewk0
    >>10
    こっ!こんにちは!
    9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 19:59:42.32ID:j4YqbJZr0
    長いな
    16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 20:03:55.69ID:OQH8sMb/0
    そして今に至る。


    質問やSSのリクエストを可能な限り受けます。
    19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 20:05:26.01ID:eS2tXF8Y0
    マルチタスクバーの画像
    20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 20:08:10.23ID:OQH8sMb/0
    >>19
    32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 20:16:21.13ID:cUMOhybO0
    使いやすい?
    34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 20:16:37.17ID:OQH8sMb/0
    >>32
    個人的には使いやすいです。
    29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 20:14:00.74ID:OQH8sMb/0
    何より嬉しかったことはiOS7でもMemReturnが使えるということです。
    33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 20:16:37.06ID:WkRxwXBT0
    ミュージックとSafariの画像が見たい
    38以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 20:22:33.74ID:OQH8sMb/0
    >>33


    マルチタスク
    45以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 20:25:32.85ID:OQH8sMb/0
    iTunesStoreで購入した音楽は本体に保存されていなくともiCloudで再生可能です。
    52以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 20:28:48.42ID:OQH8sMb/0
    コントロールセンターです。

    ロック中も操作できるのでアンロックしなくともライトが点きます。
    54!ninja2013/09/19(木) 20:31:03.42ID:niWGDTBR0
    俺も4だけどさすがにもう5sに買い換えるわ
    56以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 20:31:34.94ID:OQH8sMb/0
    マルチタスクは地味に横向き対応。
    60以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 20:33:57.07ID:ewVuAtni0
    アプデして問題ないの?
    信じて俺の4もアプデしちゃうぞ
    62以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 20:34:41.69ID:OQH8sMb/0
    >>60
    寝る直前にするのがオススメです。
    65以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 20:35:56.35ID:OQH8sMb/0
    フラットアイコンなので全てのアプリから光沢が無くなりました。
    67以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 20:38:15.00ID:EODu4HeY0
    なんか全体的に素人が作った携帯ゲームみたいなデザインだな
    68以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 20:40:58.96ID:OQH8sMb/0
    あーAndroidってこんな感じかぁ~
    と、思わされるデザインです。
    林檎信者ではありませんが5sを購入予定なので予習の意味も込めてアップデートしてみました。
    iOS6からのカクカク具合も含めてAndroid感があります。
    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月14日12時45分 更新時のものです。
    9コメント
    1. 1

      こりゃしない方がいいわ

    2. 2

      Androidって、こんな感じの意味が不明

    3. 3 名無しさん

      カクカクするってことは劣化androidなのか、参考になった

    4. 4 名無し

      アイホン信者キモ過ぎるわww
      Androidってこんな感じか()

    5. 5 ななし

      4Sでアプデしたけど使いづらいしSafariが重いw
      ちなみにアプデの時間は1時間もかからなかった。

    6. 6 名無しさん

      謎のAndroid感()

    7. 7 名無し

      なんで泥を持ち出すのかなあ
      てか泥のホーム画面はアプリアイコンぺたぺた置かないから

    8. 8 名無し

      お前らってなんでもかんでも叩くよな
      結構良いと思うけど俺はこのデザイン凄い好きだし
      でも少し重いのは否定しない

    9. 9 名無しさん

      なんでもかんでも日本を絡めてるアノ国みたいな気持ち悪さを感じた。

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ