【予習・人柱】iPhone4をiOS7にした結果wwwwwwwwwwww【画像】
93以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 19:55:20.49ID:XSkC9UsG0
はよはよ
8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 19:59:06.74ID:OQH8sMb/0
12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 20:00:45.55ID:wrpbrewk0
>>10
こっ!こんにちは!
こっ!こんにちは!
9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 19:59:42.32ID:j4YqbJZr0
長いな
19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 20:05:26.01ID:eS2tXF8Y0
マルチタスクバーの画像
32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 20:16:21.13ID:cUMOhybO0
使いやすい?
34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 20:16:37.17ID:OQH8sMb/0
>>32
個人的には使いやすいです。
個人的には使いやすいです。
29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 20:14:00.74ID:OQH8sMb/0
33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 20:16:37.06ID:WkRxwXBT0
ミュージックとSafariの画像が見たい
45以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 20:25:32.85ID:OQH8sMb/0
52以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 20:28:48.42ID:OQH8sMb/0
54!ninja2013/09/19(木) 20:31:03.42ID:niWGDTBR0
俺も4だけどさすがにもう5sに買い換えるわ
60以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 20:33:57.07ID:ewVuAtni0
アプデして問題ないの?
信じて俺の4もアプデしちゃうぞ
信じて俺の4もアプデしちゃうぞ
62以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 20:34:41.69ID:OQH8sMb/0
>>60
寝る直前にするのがオススメです。
寝る直前にするのがオススメです。
65以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 20:35:56.35ID:OQH8sMb/0
フラットアイコンなので全てのアプリから光沢が無くなりました。
67以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 20:38:15.00ID:EODu4HeY0
なんか全体的に素人が作った携帯ゲームみたいなデザインだな
68以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 20:40:58.96ID:OQH8sMb/0
あーAndroidってこんな感じかぁ~
と、思わされるデザインです。
林檎信者ではありませんが5sを購入予定なので予習の意味も込めてアップデートしてみました。
iOS6からのカクカク具合も含めてAndroid感があります。
と、思わされるデザインです。
林檎信者ではありませんが5sを購入予定なので予習の意味も込めてアップデートしてみました。
iOS6からのカクカク具合も含めてAndroid感があります。
















こりゃしない方がいいわ
Androidって、こんな感じの意味が不明
カクカクするってことは劣化androidなのか、参考になった
アイホン信者キモ過ぎるわww
Androidってこんな感じか()
4Sでアプデしたけど使いづらいしSafariが重いw
ちなみにアプデの時間は1時間もかからなかった。
謎のAndroid感()
なんで泥を持ち出すのかなあ
てか泥のホーム画面はアプリアイコンぺたぺた置かないから
お前らってなんでもかんでも叩くよな
結構良いと思うけど俺はこのデザイン凄い好きだし
でも少し重いのは否定しない
なんでもかんでも日本を絡めてるアノ国みたいな気持ち悪さを感じた。