合コンで女共置き去りにしてきたったったwwwww.
62
1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 22:59:09.00ID:0rcIlaDBI
ざまぁー
倍返しだ!
倍返しだ!
3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 22:59:36.04ID:QorTCCPp0
やるじゃん
4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 22:59:39.17ID:SGyUmO580
会計しなかったってこと?
8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 23:00:33.60ID:0rcIlaDBI
>>4
そう、全員で逃亡してきたったwwwww
つかまるかな?
そう、全員で逃亡してきたったwwwww
つかまるかな?
6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 22:59:54.68ID:DkR7W76h0
これはあるある
7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 22:59:57.55ID:rk4CIgRd0
成程、今まで置き去りにされてたブサイクか
11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 23:01:56.36ID:0rcIlaDBI
>>7
そんなところだが
前回ブサイクにおごらされた腹いせに
復習してきましたwwwwwwwww
まじ腹痛いwwすたまっくぇど!
そんなところだが
前回ブサイクにおごらされた腹いせに
復習してきましたwwwwwwwww
まじ腹痛いwwすたまっくぇど!
12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 23:03:17.31ID:syLKrHvXi
残されたカワイイ子がかわいそうだろ
15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 23:05:28.60ID:0rcIlaDBI
>>12
かわいくてもうざいやつは制裁すべし
かわいくてもうざいやつは制裁すべし
13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 23:03:55.16ID:rk4CIgRd0
全員ってお前だけじゃないのかよ
15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 23:05:28.60ID:0rcIlaDBI
>>13
女残して男全員退散wwwwwww
女残して男全員退散wwwwwww
17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 23:10:24.36ID:syLKrHvXi
残されたヤツらが気まずそうに
顔見合わせるの想像すると心が痛むんだが。
メシウマと思える様なエピソードよこせ。
ブサイクという情報しかないぞ。
顔見合わせるの想像すると心が痛むんだが。
メシウマと思える様なエピソードよこせ。
ブサイクという情報しかないぞ。
19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 23:14:32.36ID:0rcIlaDBI
>>17
前回勘違いBBAが
今日は奢ってくれてありがとー
と調子こいたから今回は俺たちがおごらしてやったwwww
ただ酒はうまいのぅ、うまいのぅ
前回勘違いBBAが
今日は奢ってくれてありがとー
と調子こいたから今回は俺たちがおごらしてやったwwww
ただ酒はうまいのぅ、うまいのぅ
20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 23:15:30.20ID:SGyUmO580
>>19
前回と同じやつか
そもそも前回は奴らが逃亡したのか?
前回と同じやつか
そもそも前回は奴らが逃亡したのか?
27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 23:18:27.78ID:0rcIlaDBI
>>20
前回と同じ面子wwwwwww
一回奢ってもらったから、調子のってホイホイついて来たwwwwwww
あいつら脳味噌スイーツだからなwwww
ぷぷぷ、もう最高ですわ
前回と同じ面子wwwwwww
一回奢ってもらったから、調子のってホイホイついて来たwwwwwww
あいつら脳味噌スイーツだからなwwww
ぷぷぷ、もう最高ですわ
18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 23:13:31.53ID:rk4CIgRd0
後でそいつらに連絡取った?
22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 23:16:20.59ID:0rcIlaDBI
>>18
とってないよwwww
メールきたけど無視してメアドも替えたwwwwww
まじばろすwwwwww
ばーかばーか、糞女ばーかwwwwwwwww
とってないよwwww
メールきたけど無視してメアドも替えたwwwwww
まじばろすwwwwww
ばーかばーか、糞女ばーかwwwwwwwww
23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 23:17:36.66ID:SGyUmO580
>>22
なんてメール来たん?
なんてメール来たん?
30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 23:20:56.26ID:0rcIlaDBI
>>22
いまどこですか?
だってwwwwwwww家だよwwwwwwwwBBAwwwwwwww
いまどこですか?
だってwwwwwwww家だよwwwwwwwwBBAwwwwwwww
29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 23:20:44.61ID:r6QTB9wqi
いいねえ!!すきだよそういうの!
32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 23:22:49.77ID:+E/C+rhc0
日本の夜明けの片鱗を
垣間見た気がしたわ
垣間見た気がしたわ

これは当然
男女平等やね(ニッコリ
昔そんな事やったわw夏カシスw
こういうのってガキっぽいけど楽しいよねーw
こういう屑のせいでまともな男まで叩かれる
理不尽すぎるわ
ナイス!放置プレイ
※3
単にやり返しただけだろ
いいねぇ、そんなことできるのは学生までだよ…犯罪しない程度に遊べばいい
スカッとする話
学校中に噂流されるな
まぁあるあるだよな
まぁあるあるだよな
これはいい倍返し。
小せえな
まず前回どうしてそうなったのかがわからないから小せえとしか言いようがない
今回は今回でやり返すにしても置いてけぼりとか小せえよ
もっとやりようがあっただろ
仕返しだしな
女は奢ってもらえるのが当たり前なんていう屑な発想が産んだ悲劇だね…
もうこんな事起きてほしくないから自分で食った分は自分で払う事にしようね
※12
お前は何も分かってない・・・・・・
男女平等
何もおかしいことはない
実際男が女に奢るという習慣は廃止した方が良い。
どうしても残すのであれば、共働きでも嫁が家事を全部やるというシステムに文句を言ってはいけない。
仲がいい奴意外と一緒に食事に行かなきゃいいじゃないか
前回、奢らなければよかっただけの話
わざわざ仕返しの為に、ウザイ女と再会なんて
時間のムダに過ぎん
めでたし
何で前回奢ったんだよ
見栄か?
やり返したったwwwwって黙ってやってたら単なるヘタレやんけ
GJ !
バカな女に奢るくらいなら、金捨てた方がましだわw
初めから
いかんといたら良いのに
だけどだーけど
もっとやれ!
食い逃げ?
ようは、また席設けてでも倍返ししたくなるような胸糞悪いクソ女しかいなかったってことだべ?
復讐の為にわざわざ男側がそろってそのクソ女と飯食うんだからさ
奢るのがちょっと不満だったってくらいじゃそうはならんだろ
そいつらに嫌われてもいいって前提だし、ヤリすてする気も起こらないレベルのクソだったって事だろ?
BBAとか女として以前に、もう人間としてクソなんじゃね?
これは女が悪いわ
男側も罪ない仕返しじゃん、奢り奢られで金銭的にイーブンだし
女側も酔わせて回しされたとか恥ずかしい写真撮られて拡散されたとかそういう実害はないんだからラッキーじゃん
※19の通りだと思うんだが、なんで奢ったんだ?
楽しくない合コンを奢ってもしかたないだろ…
奢ってもらって当たり前っていう女を見たことない
俺が通ります
創作じゃなくてほんとにいんの?
いいねー
クソ女共にはいい薬になったんじゃね
小さいとか言うヤツらは批判してるつもりなのかね?許容しないことを責めてるんだからまず相手が悪いと認めちゃってるあたり馬鹿だなあと。
女だけどこれはグッジョブとしか言えないw
男は淑女に対しては紳士であるべきだ
しかし、下品な生物に対しては紳士である必要も義務もない
食い逃げやん。なんで賞賛されてるん?dqnやん。
米19
たぶんこれ楽しい事だと思うのww
様子が見れないのが残念だな!
男なんて金払うくらいしかとりえないんだから、全額出しておけよ
こういうバカなフェミ男がいるから間違った世界が出来上がる
だからモテないんだろ
はっきり言って、化粧品はごく一部しか買えないようにすべき。それだけで良い。
たったこの一つの工夫だけで、化けの皮が剥がせるわけで、劣情、抑圧、チラツカセ、煽動からのアメムチ産業のクズどもは香水も使えず、誰も誤魔化せない。あいつらは化粧品で気が大きくなって、ズケズケと傲慢な態度をするけど、化粧できなくなれば表に出れず、日陰で働くだけになる奴も多い。調子乗らさないようにするには化粧品の年齢規制、購買カードなどを普及させればよく、カマでもゲイでも化粧と衣装が可愛いけりゃ、他人、特に男性の経済に依存して生きれるとの思い上がり、幻想を打ち下せる。金を盗んでその場で食い潰して踏み倒そうとするクズも追い詰められたら最後はセッ●スを謝罪にできるとか勘違いしてる。何で犯罪者が最後まで気持ち良いとこ取りだけで窃盗を逃れられんだよってのことで、そもそもオカマやニューハーフなどセッ●スについて貞操やプライドが何にも無い奴が、追い詰められても気持ち良いことしてもらって窃盗をチャラにできると思ってるとか頭おかしい。
順番が違うだろってことで最後は結局、セッ●スセッ●スセッ●スと連呼して、それが謝罪にできるとか思ってるからサツ意が沸く。火に油を注ぐ煽りにしかなってないってのが分からない奴は注意するのすら、めんどくさい。感情の逆撫でにしかなってねーんだよ。先にお金を返すのが筋なのに、返せないような食い潰しをセッ●スに変えようとしても、お前が気持ちいいこと自体が謝罪になってねーんだよカスという感じ。
登場人物全員男にしたら何ら不自然じゃないじゃないか
男女平等はすばらしいと思うがね
※27
おるでー。さらに用事あるんで帰りますっつったら「女の子置いて帰るの!?」って爆ギレ。
なお一回り以上上の40BBAの模様。
アホ女とバカ男の胸糞悪い話だな
男女平等を謳うなら当たり前だな
都合のいい時だけ女になるんじゃねーぞ糞共が!
スッキリするためにこのまとめを見た。
あぁ〜スッキリ
※12
おいてけぼり食らったからってそんなに頭に血を上らせるなって。な?
女の年齢によるな。28以上だったらgj
革命家だな
文が幼稚だな
相手に奢らせるのと食い逃げは全く違う
頭の悪い男だな
>>※48
だよな。
奢ってもらう女と金を払わずに逃げる男だったら
人間性疑われるのは後者だわ…
相手の了承を得ずにたかってるんだし
※35
その男より能力が劣るくせに態度だけは男よりデカイお前らは偉そうにしてて恥ずかしくないの?wwww
クズ女乙
>>15
はげどう。見た目良くても高飛車だったり、容姿鼻にかけてるやつはマジでワンパンかましたくなる。
発狂したくそ女、善人ぶってるくそ男どもが涌いてるな。笑
>>1GJ(^o^)/
前回俺たちが払ったから〜って毅然と言って出させたのなら評価したが…
だからお前らはモテないんだよ
問題は払わせた事じゃなくて払わせ方が悪かった事だよな
姑息な方法でしか請求出来ない小心者だから高飛車やブスな女しか周りに来ない、と。
讃えてる奴らもそんなもんだろ
女もゴミ男だらけの時にすればいいと思うよ
ムカついたら二度と会わなければいいだけなのに
こんな大人げない仕返し思いつく上、賛同して実行する人間どうしで固まってたら
今後も奢らせBBAレベルとしか出会えないと思うよ…
いつも女叩くけど、これはないわ
同意してる奴も正気疑うわ
お似合いだよ。付き合っちゃいなヨ。
これを批判してるのは女だろうな
ざまぁwwwwwwwwwwwwwww
あー、めしうめーwwwwwwwwwwwww
これはもっと流行らせるべき!
日本の男は舐められ過ぎてるからな
前回と同じメンツ全員がそのBBAと同じ思考だったらいい
一人でもまともな奴がいたのなら首謀者()だけに仕返ししろよと思う
※38は、オカマとかニューハーフ系の人となんかあったん?