右脳を活性化し過ぎた結果wwwwwwww
6
1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 00:55:06.80ID:Aq7HlCgG0
金縛りにあった…
2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 00:55:46.27ID:9M3nVOId0
どうやって活性化したんだ
3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 00:55:51.58ID:Aq7HlCgG0
脳トレーニングの本とかをやりすぎたんだ…
4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 00:56:27.79ID:9M3nVOId0
さては同じ体勢だったな
9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 00:58:25.04ID:Aq7HlCgG0
頭がよくなると思って、暇なときに脳トレーニングやりまくってたんだ
6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 00:57:25.96ID:Aq7HlCgG0
やってたこと
・英語高速聞き取り
・速読
・見た絵を目の裏に焼き付ける奴
・英語高速聞き取り
・速読
・見た絵を目の裏に焼き付ける奴
8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 00:58:16.19ID:9M3nVOId0
目の裏に焼き付けるとかなかなか恐ろしい事していらっしゃるな
10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 00:59:35.24ID:Aq7HlCgG0
アホか、目の裏に焼き付けるイメージな
これのおかげでページの丸暗記が可能になる
これのおかげでページの丸暗記が可能になる
13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 01:00:52.41ID:B0az5Jz90
>>10
実際に丸暗記出来るの?
実際に丸暗記出来るの?
16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 01:03:17.39ID:Aq7HlCgG0
>>13
教科書とかは字数が多くて出来なかった
ただ、絵とか単純な物は目を瞑れば脳のなかにそのまんま残ってたりした
教科書とかは字数が多くて出来なかった
ただ、絵とか単純な物は目を瞑れば脳のなかにそのまんま残ってたりした
11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 01:00:45.29ID:w25xUTh+O
わかる
右耳から汁出てくるよな
右耳から汁出てくるよな
15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 01:02:59.07ID:fTmSPJYM0
動体視力とかめっちゃいいのって右脳?
ちなみに一個ずつ数字が出てきて消えて、最後に合計いくつ?みたいなのとか0点でワロタ!
ちなみに一個ずつ数字が出てきて消えて、最後に合計いくつ?みたいなのとか0点でワロタ!
19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 01:05:29.27ID:Aq7HlCgG0
動体視力を鍛えるのもあったはず
普段の目とは違う目の使い方するとか、ぼやーと見るんだよね
両手の親指を(^^)bみたいにして2つを1つに見えるようにするんじゃなかった?
普段の目とは違う目の使い方するとか、ぼやーと見るんだよね
両手の親指を(^^)bみたいにして2つを1つに見えるようにするんじゃなかった?
21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 01:07:49.33ID:Aq7HlCgG0
ちなみに効果があったから金縛りにあったんだと思う
本に書いてたけど、大6感が開花して霊能力がつく場合もあるって書いてた
本に書いてたけど、大6感が開花して霊能力がつく場合もあるって書いてた
27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 01:11:51.81ID:1I6nBUIS0
>>21
その本インチキだぞ
執筆者がこのスレ見たらゲラゲラ笑うよw
その本インチキだぞ
執筆者がこのスレ見たらゲラゲラ笑うよw
23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 01:09:02.35ID:NEKxpGge0
うさんくさいけど第六感が開花したらまたスレたててな
24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 01:09:04.31ID:Aq7HlCgG0
俺、怖くなって起きた後に
「母ちゃん助けてくれー」って叫んで親がきたわwwwww
「母ちゃん助けてくれー」って叫んで親がきたわwwwww
26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 01:11:41.60ID:V+nEe0Qs0
高校の時は金縛りなりまくった
授業中とかテスト中とか寝るの我慢してるとなる
授業中とかテスト中とか寝るの我慢してるとなる
28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 01:13:26.34ID:PEXAOGWy0
>>1
本のタイトル教えてくれ
本のタイトル教えてくれ
30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 01:14:25.60ID:Aq7HlCgG0
>>28
七た式右脳トレーニングじゃなかったけ?
まだ売ってんのかな
七た式右脳トレーニングじゃなかったけ?
まだ売ってんのかな
29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 01:13:33.75ID:Aq7HlCgG0
ちなみに金縛りになったから辞めたんだが、その後成績がぐんぐん良くなって大学に合格出来た
記憶力はかなりアップしたのは事実
記憶力はかなりアップしたのは事実
34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 01:17:00.19ID:eRM2DHWeP
右脳優勢は鬱になりやすくなるから注意
41以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 01:20:12.07ID:Aq7HlCgG0
>>34
これあるかもな
俺は自覚してるから、ランニングとかしてポジティブなるようにしとる
これあるかもな
俺は自覚してるから、ランニングとかしてポジティブなるようにしとる
35以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 01:17:03.63ID:6+/HqwORP
興味あるわ
高速リスニングって内容理解出来ないとアカンの?
高速リスニングって内容理解出来ないとアカンの?
44以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 01:22:53.50ID:Aq7HlCgG0
左脳は活字とか読み書きとか、手先が器用になるんだっけか、右手とリンクしてるんよな
40以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 01:20:06.12ID:vT8ag6zf0
俺は夢の中だけ楽しけりやいいや
おやすみ
おやすみ
52以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 01:34:40.05ID:Aq7HlCgG0
今は大学忙しいからやってない
あのまま続けてたら頭のオカシイ人になりそうな気がしてたww
あのまま続けてたら頭のオカシイ人になりそうな気がしてたww
49以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 01:31:49.32ID:hUaZ8Bw80
無自覚な厨二を見た

映像記憶出来たら、教科書も丸暗記できるよ
何ページのどの辺にどういう書体で書いてたか思い出せる
いつの間にか、映像記憶出来なくなってて絶望したけど
想像力たくましくなった弊害で次第に自己暗示に入り金縛りや霊的知覚を体験するようになるってのはありそうだな。
※1
できるね。文字を文字として記憶するんじゃなくて、文字という認識を、これは絵という再認識で上書きすれば可能。
ただの統合失調症じゃないのか
幽霊とかいねえよ
>>34
ネガティブや現実思考・ウツは左脳だっつーの。
未だに右脳左脳論妄信してるヤツっているんだな。