人のこと「変わってる」って言うのやめろよ・・・
27
1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 05:23:54.99ID:1/woHK7/0
お前の言う普通ってなんだよ
2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 05:24:43.11ID:LylHk+2W0
普通に変わってるわお前
3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 05:24:45.19ID:OLqG4aLJ0
やっぱりお前変わってんな
5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 05:25:49.43ID:1/woHK7/0
>>2-3
やめろって言ってんだろうが畜生
やめろって言ってんだろうが畜生
4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 05:25:16.70ID:Q2WgN+PC0
なんかどこかに普通って値札のついてるものがあって、
それ参考にしてきたんだろ。
と、俺も思うようにしている。
それ参考にしてきたんだろ。
と、俺も思うようにしている。
6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 05:26:05.99ID:giOj05Dl0
俺はお前を受け入れられないの意
7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 05:28:07.34ID:1/woHK7/0
>>6
なら何でそれを直接言わない
そもそも人を変わってる呼ばわりする奴って
ほぼ向こうから接触してくるのにふざけんなよ
なら何でそれを直接言わない
そもそも人を変わってる呼ばわりする奴って
ほぼ向こうから接触してくるのにふざけんなよ
12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 05:30:24.34ID:giOj05Dl0
>>7
接触してみたら期待してた感じと違ったからおこなんだよ仕方ない
接触してみたら期待してた感じと違ったからおこなんだよ仕方ない
21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 05:36:11.72ID:1/woHK7/0
>>12
ああちょっと納得
ああちょっと納得
8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 05:29:06.21ID:0w7Tqktw0
個性的だねってことだよ
それを魅力に変えられるかはお前次第
それを魅力に変えられるかはお前次第
17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 05:33:05.42ID:1/woHK7/0
>>8
個性的自体がおかしな言葉だろう
個性のない人間なんかいるか?
個性的自体がおかしな言葉だろう
個性のない人間なんかいるか?
9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 05:29:29.56ID:DQZPWzan0
オブラートに包んでキモいっていってんだよアンポンタン
11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 05:29:53.79ID:2Lgxd3iZ0
とか言いつつ変わってるって言われて
俺は異端wとか思っちゃってるんでしょ?
案外まんざらでもないんでしょ?
あー気持ち悪
俺は異端wとか思っちゃってるんでしょ?
案外まんざらでもないんでしょ?
あー気持ち悪
21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 05:36:11.72ID:1/woHK7/0
>>11
自尊心まみれの年頃ならともかく今更言われても不快感しかねーよ
自尊心まみれの年頃ならともかく今更言われても不快感しかねーよ
13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 05:30:55.96ID:TcJRbLvb0
俺が他人に対して「変わってる」なんて言葉を使うのは
「あーこいつうぜーでもうぜえっていうとキレそうだしなーあーめんどくせ」
って時だけだな
「あーこいつうぜーでもうぜえっていうとキレそうだしなーあーめんどくせ」
って時だけだな
26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 05:42:11.34ID:1/woHK7/0
>>13
友達付き合いならそういう場合はどこがうざいのか言ってやれ
内心ウザイのに付き合ってるのはお互いの精神衛生上よろしくない
友達付き合いならそういう場合はどこがうざいのか言ってやれ
内心ウザイのに付き合ってるのはお互いの精神衛生上よろしくない
14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 05:31:20.60ID:QSo82KnS0
そいつがどんな意図で言ってるのか知らんけど
多くの場合「変わってる」は悪態じゃないよ
多くの場合「変わってる」は悪態じゃないよ
15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 05:31:42.34ID:TeBhgssv0
どこらへんが変わってる?って聞いてみ
たぶん答えられない
たぶん答えられない
26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 05:42:11.34ID:1/woHK7/0
>>15
今度言われたときにそうするか
無駄に話長引かせたくないって気持ちに負けそうだが
今度言われたときにそうするか
無駄に話長引かせたくないって気持ちに負けそうだが
18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 05:33:50.33ID:+RueY8Fl0
小学校のとき変人って言われて
それ以来普通でいようと心掛けていたら
つまらない人間になってしまった
それ以来普通でいようと心掛けていたら
つまらない人間になってしまった
27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 05:43:45.74ID:1/woHK7/0
>>18
つまらないってことは引っかかる部分がないんだろ いいことじゃねーか
つまらないってことは引っかかる部分がないんだろ いいことじゃねーか
32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 05:56:45.33ID:+RueY8Fl0
>>27
よくねーよ
引っかかる部分がないってことはいてもいなくても変わらないってことだよ
100人に嫌われる代わりに100人に好かれるのと1人にも嫌われない代わりに1人にも好かれないのどっちがいいかって話だ
俺は断然前者がいいね
よくねーよ
引っかかる部分がないってことはいてもいなくても変わらないってことだよ
100人に嫌われる代わりに100人に好かれるのと1人にも嫌われない代わりに1人にも好かれないのどっちがいいかって話だ
俺は断然前者がいいね
20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 05:36:02.18ID:LMmJVvTb0
こいつめんどくせえ…
22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 05:36:47.89ID:0w7Tqktw0
個性的って独特という意味だから
23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 05:36:55.96ID:OA3Y32oi0
変わってる→翻訳→ユニーク
24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 05:38:17.79ID:Kbt6g16W0
ほんとは言われたいくせにwwwwww
俺もお前と一緒で変人気取りのニートだよwwww
俺もお前と一緒で変人気取りのニートだよwwww
25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 05:39:32.83ID:giOj05Dl0
ていうか別に変わってるって言われるくらいいいじゃん
実際仕事して社会人やれてれば問題ない範囲ってことだし
なんでそんなことにカリカリきてるのかわからない
実際仕事して社会人やれてれば問題ない範囲ってことだし
なんでそんなことにカリカリきてるのかわからない
30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 05:48:38.53ID:1/woHK7/0
>>25
なぜかはわからんがこれだけが乗り越えられない
激しい憤りを感じる 他の中傷は大体流せるんだがな
なぜかはわからんがこれだけが乗り越えられない
激しい憤りを感じる 他の中傷は大体流せるんだがな
31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 05:54:06.48ID:HBFWGYsc0
ずっと裏の裏は表だと信じきってる
"普通"や"一般"という名の「異常な正常者」
"普通"や"一般"という名の「異常な正常者」
28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 05:44:02.21ID:QSo82KnS0
無個性と言われたらそれはそれで傷つくくせに
>>1はみんなと同じように、輪から外れないように
っていうクラスで育った子なの?
>>1はみんなと同じように、輪から外れないように
っていうクラスで育った子なの?
33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 05:59:43.05ID:giOj05Dl0
でもさあやっぱ変わってないほうがいいよ
変わってるってよく言われるけど100人に嫌われて1人にしか好かれない疲れる
何事も普通が一番だと思う
変わってるってよく言われるけど100人に嫌われて1人にしか好かれない疲れる
何事も普通が一番だと思う
29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/19(木) 05:44:12.36ID:vni3Dt5I0
関わりになりたくねぇの意

使う言葉より否定かどうかが大事
変わっていて何が悪いんだ?
機械のように他人と全く同じ行動、思考でも持ちたいのか?
変わっていようがいまいが、していることが正しいことなら何も間違っちゃいないだろ
自分は我が道を行くタイプだね!って言われるけどww
野郎に言われたら「あ、そう」
美人に言われたら「そうかな。どの辺りが?」
ブスに言われたら「死ねよ話しかけんな失せろ」
マジかよ、会う人会う人に、君って変わってるねって言われるんだけど
これは、関わりたくねぇって言ってたのか
これから>1の事変わってるじゃなくてキモい根暗だねって言うわ
人が個性的なのは当たり前で、他人と共通した価値観を増やしていくのが人の成長なんだよ
つまり変わってる人間は人として未熟なんだよ
確かに人に変わってるっていうときってお前めんどくせぇという意味を込めてるかも
いや、俺は「面白い奴だなー」という気持ちを込めて使うことが多い
何故に予襲復讐の歌詞を言ったんだ
俺は褒め言葉だと受け取ってるわ
人それぞれ好みや性格が違うんだから、常識的なラインを超えない範囲で変わってない方がおかしい
いつも流行の服着て流行の音楽聞いて流行の話題しか話さないやつらって存在意義ないじゃん
他にも同じことやってるやつらがたくさんいるんだから
狭量な奴が勝手に避けてくれるのは利点だよ(´・ω・`)
>>31
ホルモン乙
私の常識の範囲外のことをしますねって事かな
良い悪いは置いといて
確かに変わってるって言われるのは嫌だな。
自分的には空気になりたい。
どうせ居てもいなくても同じレベルの不要な人間だし。
褒め言葉だと思ってりゃいいべさ~
たまに言われるけど自分は普通に振る舞ってるからちょっと傷つくわ…
言われても全然喜べない
なんか不安になるからやめてほしい
優しい人がオブラートに包んでお前ちょっとおかしいよってのを伝えてくれてるんだよ
感謝しろよ
誰もが個性的でありたいと思っている。でも個性的だとやっていけないから個性をおさえつける。このようにして本当は個性的に振る舞いたいが普通に振る舞うのが普通の人。普通の人からしたら個性的に振る舞うやつは苛立たしいから、「変わってる」とさりげなく嫌悪感を示す。
わたしもよく『変わってる』と言われるが、その意図は状況や相手次第で違ってくると思う。
プライベートである程度仲の良い相手から言われるのは好意だったり単純に「面白い」という意味だったりすることが多い。
仕事の作業中とかに言われると、ネガティブな意味をオブラートに包んだつもりで言われていることが多い。
大体は口調でわかるけどね。
好意的な意味で言ってくれる人は、裏表のない笑顔で、前後して「面白い」とか「そういうの好きだわ」とか言ってくれる。
否定的な意味で言う人は、見下すような嘲った言い方、もしくは若干ひいて言う。
その辺を探らずに言葉尻だけとらえてキレると、せっかく味方になるはずの『好意的な人』たちを遠ざけて孤立してしまうから、気を付けた方がいい。
めんどくせえ奴だな
変わってるの意味がいい意味で言ったのか悪い意味で言ったのか知らないけどこいつはめんどくさい奴だと思う
こういう奴ってねちっこくて遊びに来てんのに盛り下げるようなこと平気で言う奴
アスペ自覚してる女友達がいるんだが、面と向かって「これだからアスペは」とか言うのは可哀想だと思い、天然とか変わってるとか表現を抑えて注意してた。
そしたらウカレまくり。そんな自分が大好きなようで人気者気取り。周囲に好き勝手に振る舞いとんだ嫌われ者。
言葉を額面通り解釈して喜んでしまうのならストレートに言うしかない。言われれば当然反論してきたが支離滅裂。30半ばで小学生丸出し。おまけに特有な上から目線。
そんなアスペが真剣に夢見てることが、ジャニドルと結婚すること。出来るように立ち回れとアゴで使う。
説明してもアスペだから想像力も理解力も無い。情緒やられてるから真剣な俺を笑いまくり。そして記憶力が乏しいから翌日また繰り返す。
肯定的な意味なら面白いとかいうよ。変わってるっていうのは否定的とまでは言わないけど
まじかよ。俺は変わってるって言われたいわw
「変わってるね~^^」
「具体的にどこが?不快なら直すから正直に言って」
「いや、別に悪いことじゃないからそのままでいいと思うよ^^」
だったら言うなよ糞が
子供の頃はよく変わってるって言われて気にしてたけど、大人になって吹っ切れて自由に生きるようになったら何も言われなくなった
なにがどう変わってるのか言ってほしいわ
変わってるとか言う奴も大概変わってるやんけ「