【iOS7・5s・5c】iPhone使う理由ってなんなの??
321以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 17:52:37.74ID:2q6Dvyxv0
ぬるぬる動く→最新機なら大差ない
操作が簡単→電話メールアプリを使うだけならむしろAndroidが簡単
アプリ→野良アプリ、自作アプリが使えるAndroidのほうが上
カスタマイズ性→Androidの圧勝
不具合→上記のデメリットと少しの不具合、どちらを取るか考えればAndroid
iPhone使いは情弱やな
操作が簡単→電話メールアプリを使うだけならむしろAndroidが簡単
アプリ→野良アプリ、自作アプリが使えるAndroidのほうが上
カスタマイズ性→Androidの圧勝
不具合→上記のデメリットと少しの不具合、どちらを取るか考えればAndroid
iPhone使いは情弱やな
2 【28.3m】 2013/09/20(金) 17:53:20.12ID:/DCZuOL90
安定感とブランド
4!ninja2013/09/20(金) 17:53:54.76ID:9WAXzE/00
あいぽんあいぽん騒いでんのは日本だけだからな
6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 17:54:20.34ID:2q6Dvyxv0
ブランドってまじか
ブランド好きのくそ女とかわらない思考回路なんだな
ブランド好きのくそ女とかわらない思考回路なんだな
9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 17:54:50.09ID:qJgKuZCK0
は?
情弱の俺には使ってる奴が多いってだけで充分なんだが?
ちょっと調べれば解決方法が出てくるメリットは計り知れないだが?
情弱の俺には使ってる奴が多いってだけで充分なんだが?
ちょっと調べれば解決方法が出てくるメリットは計り知れないだが?
99以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 18:50:49.31ID:xiFLGVHa0
>>9
これはあるな
これはあるな
39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 18:05:40.93ID:r22EJSxE0
みんなが持ってるから
43以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 18:09:47.78ID:2q6Dvyxv0
ブランドとかみんなが持ってるとか、お前らそんなやつじゃねーだろ
古参ネラー→Android
ゆとり新参→iPhone
のイメージしかない
古参ネラー→Android
ゆとり新参→iPhone
のイメージしかない
51以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 18:13:22.42ID:93nG3lYC0
防水ないのは嫌だ
66以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 18:18:39.09ID:2q6Dvyxv0
>>58
アイコンだっさ
root取得Android>>普通のAndroid≧脱獄iPhone>>>普通のiPhone
だよ?
アイコンだっさ
root取得Android>>普通のAndroid≧脱獄iPhone>>>普通のiPhone
だよ?
76以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 18:28:44.50ID:z1aDN8220
よくわかんなかったから
81以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 18:33:20.91ID:k/4Qqjqe0
一回アローズ使ったことあるけど暑すぎて耐えられなかった
117以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 19:09:53.10ID:zOdRv7HX0
正直iOS7からダッサくなったわ
なんだあのデザイン
なんだあのデザイン
110以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 19:06:21.31ID:2S/DNEjt0
スタバでドヤリング


アップル信者のアップルは他に比べてカッコいいっていう根拠のない自信が意味不明
アップル製品がダサいとは言わないが目糞鼻くそだろ
よくわかんないから4S買った。
で、iPhoneの操作に慣れたから次もiPhoneだ。
4Sの頃はまともにブラウジングできるブラウザがひとつ足りともなかったが、今はあるのか?
でも、情弱というか、機械音痴の人はiPhoneの方がいいんじゃないの?
出来ることが少ないから、余計なこと考えないで使えるし。
音楽と電話とネットとメールが共有出来る点、アプリ供給量がワールドワイドで海外のSoftが使える事なんだ。
さらに脱獄するとアプリの世界が宇宙になるんだよ。もすごいんだ。
ドコモの消せないクソアプリのせい
アンドロイド()
性能上ではあいぽんのほうが使いやすかったような気がする
野良アプリ、自作アプリを使いたくなくて、カスタマイズとかめんどくさいどころか
何もかもiTunesとアプリ任せにして楽をして、少しの不具合が嫌だからiPhoneを使うんじゃないか。わかってるのにきくなよw
あっさり使うならあいほんでいいじゃん
iPhone使ってからAndroid触ると、なんでこんな簡単な設定をするためにrootまでいじらなきゃいけないんだよ!ってなるわ。
iOS7のデザインの酷さって、Androidに無理に似せたせいだろ?
アイチュンって欠陥ソフト強制だし、実用レベルの自作アプリはアップルの検閲通らないし
アイホンなんて2度と使いたくない
なにこの1気持ち悪い…
好きなスマホ使えよ…
使いたいのつかえばいいじゃん
VIPでもこういうスレ伸びるけど気持ち悪いわ
気持ち悪いなら無視してりゃいいのに
わざわざ上から水ぶっかける馬鹿ガイル
アンドロイド最新機種と同等以上の操作性で機種代が圧倒的に安い
チョンドロイドとかアイフォンのパクリだろwww
Androidもぬるさくにはなってきてるけど、iPhone触るとやっぱiPhoneいいなってなる
安いからだよ
一般人にとってはそれ以上でもそれ以下でもない
か っ こ い い か ら
Android使用1〜3ヶ月で不具合発生。。フリーズ、再起動、発熱、コネクタ端子の破損が多い。すぐ修理、データ初期化は毎度の事。iPhone最高の安定感。長期に渡り使用しても壊れない安定感。修理してもデータ全て元通り!クソAndroidにくらべたら断然iPhone
スマホが出始めた初期の頃にiphoneの方がAndroidより快適って言われてて、iphoneの操作に慣れたから新機種をわざわざAndroidにして新しいことゼロから覚え直すよりこのままでいいやっていうのが俺。どうせ脱獄なんてしないし。
iPodとガラケー統合したくて買ったやつはいねーのかよ…
アンドロは地雷の可能性があるからな。
当たれば良い機種なんだろうが。
地雷踏みたくなくて人気機種買ってたら、結局アイホン選ぶのと同じ思考ってことになるし。
ケータイなんか好きなもん買えばいいってことだろ。
ios7のデザインでジョブズの死を実感したわ。ソニーとかパナソニックのosと言われても信じるレベル。
凝り性のキチガイみたいなデザインが失われて、庶民から手の届きそうなデザインになった。
性能大して変わらないんなら適当に選んだのでいいじゃん。
画面5インチ以上でワンセグ マイクロSD 使えて防水で一括0円だったら iPhoneでもAndroidでもどっちでもいいわ!
Androidとか言うゴミは社会の底辺のやつらが使う物だからなww iphone高くて買えない糞Android民まじ滑稽だわwwwwwwww
駅ロッキーの為だけに使ってるわマジで
信者だが、あいぽんの強みはデザイン、UIの挙動だけだと断言できる
S4もHTC1もZも持ってたが、まだ追いついてない。初期と比べりゃそりゃ進化してるが
んでまた泥のプラスチック丸出しのハードデザインもありえん。その点Zはちょっと良かったかな
他人の事は気にするなよ!本当 日本人もアジア人だから 韓国人みたいに他人の事が気になってしょうがないところがソックリだわ!
ipod使ってるから仕方なくitunes使ってるけどitunesクソ過ぎ、重すぎるわ、同期の度に止まってんじゃねえよ。