【iOS7・5s・5c】iPhone使う理由ってなんなの??

    32
    1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 17:52:37.74ID:2q6Dvyxv0
    ぬるぬる動く→最新機なら大差ない
    操作が簡単→電話メールアプリを使うだけならむしろAndroidが簡単
    アプリ→野良アプリ、自作アプリが使えるAndroidのほうが上
    カスタマイズ性→Androidの圧勝
    不具合→上記のデメリットと少しの不具合、どちらを取るか考えればAndroid

    iPhone使いは情弱やな
    2 【28.3m】 2013/09/20(金) 17:53:20.12ID:/DCZuOL90
    安定感とブランド
    4!ninja2013/09/20(金) 17:53:54.76ID:9WAXzE/00
    あいぽんあいぽん騒いでんのは日本だけだからな
    6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 17:54:20.34ID:2q6Dvyxv0
    ブランドってまじか
    ブランド好きのくそ女とかわらない思考回路なんだな
    9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 17:54:50.09ID:qJgKuZCK0
    は?
    情弱の俺には使ってる奴が多いってだけで充分なんだが?
    ちょっと調べれば解決方法が出てくるメリットは計り知れないだが?
    99以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 18:50:49.31ID:xiFLGVHa0
    >>9
    これはあるな
    39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 18:05:40.93ID:r22EJSxE0
    みんなが持ってるから
    43以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 18:09:47.78ID:2q6Dvyxv0
    ブランドとかみんなが持ってるとか、お前らそんなやつじゃねーだろ
    古参ネラー→Android
    ゆとり新参→iPhone
    のイメージしかない
    51以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 18:13:22.42ID:93nG3lYC0
    防水ないのは嫌だ
    58以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 18:16:00.32ID:Tp2X8gh10
    脱獄iPhone最強
    66以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 18:18:39.09ID:2q6Dvyxv0
    >>58
    アイコンだっさ
    root取得Android>>普通のAndroid≧脱獄iPhone>>>普通のiPhone
    だよ?
    76以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 18:28:44.50ID:z1aDN8220
    よくわかんなかったから
    81以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 18:33:20.91ID:k/4Qqjqe0
    一回アローズ使ったことあるけど暑すぎて耐えられなかった
    117以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 19:09:53.10ID:zOdRv7HX0
    正直iOS7からダッサくなったわ
    なんだあのデザイン
    110以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 19:06:21.31ID:2S/DNEjt0
    スタバでドヤリング
    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月11日12時45分 更新時のものです。
    32コメント
    1. 1 名無しさん

      アップル信者のアップルは他に比べてカッコいいっていう根拠のない自信が意味不明
      アップル製品がダサいとは言わないが目糞鼻くそだろ

    2. 2

      よくわかんないから4S買った。
      で、iPhoneの操作に慣れたから次もiPhoneだ。

    3. 3 名無しさん

      4Sの頃はまともにブラウジングできるブラウザがひとつ足りともなかったが、今はあるのか?

    4. 4 ナナシ

      でも、情弱というか、機械音痴の人はiPhoneの方がいいんじゃないの?
      出来ることが少ないから、余計なこと考えないで使えるし。

    5. 5 あのなぁ

      音楽と電話とネットとメールが共有出来る点、アプリ供給量がワールドワイドで海外のSoftが使える事なんだ。
      さらに脱獄するとアプリの世界が宇宙になるんだよ。もすごいんだ。

    6. 6 名無しさん

      ドコモの消せないクソアプリのせい

    7. 7 名無しさん

      アンドロイド()

    8. 8 名無し


      性能上ではあいぽんのほうが使いやすかったような気がする

    9. 9 名無しさん

      野良アプリ、自作アプリを使いたくなくて、カスタマイズとかめんどくさいどころか
      何もかもiTunesとアプリ任せにして楽をして、少しの不具合が嫌だからiPhoneを使うんじゃないか。わかってるのにきくなよw

    10. 10 名無しさん

      あっさり使うならあいほんでいいじゃん

    11. 11

      iPhone使ってからAndroid触ると、なんでこんな簡単な設定をするためにrootまでいじらなきゃいけないんだよ!ってなるわ。

      iOS7のデザインの酷さって、Androidに無理に似せたせいだろ?

    12. 12 名無しさん

      アイチュンって欠陥ソフト強制だし、実用レベルの自作アプリはアップルの検閲通らないし
      アイホンなんて2度と使いたくない

    13. 13 名無し

      なにこの1気持ち悪い…
      好きなスマホ使えよ…

    14. 14 名無しさん

      使いたいのつかえばいいじゃん
      VIPでもこういうスレ伸びるけど気持ち悪いわ

    15. 15 名無しさん

      気持ち悪いなら無視してりゃいいのに
      わざわざ上から水ぶっかける馬鹿ガイル

    16. 16 名無しさん

      アンドロイド最新機種と同等以上の操作性で機種代が圧倒的に安い

    17. 17

      チョンドロイドとかアイフォンのパクリだろwww

    18. 18 名無しさん

      Androidもぬるさくにはなってきてるけど、iPhone触るとやっぱiPhoneいいなってなる

    19. 19  

      安いからだよ
      一般人にとってはそれ以上でもそれ以下でもない

    20. 20 名無しさん

      か っ こ い い か ら 

    21. 21 あ。

      Android使用1〜3ヶ月で不具合発生。。フリーズ、再起動、発熱、コネクタ端子の破損が多い。すぐ修理、データ初期化は毎度の事。iPhone最高の安定感。長期に渡り使用しても壊れない安定感。修理してもデータ全て元通り!クソAndroidにくらべたら断然iPhone

    22. 22 名無しさん

      スマホが出始めた初期の頃にiphoneの方がAndroidより快適って言われてて、iphoneの操作に慣れたから新機種をわざわざAndroidにして新しいことゼロから覚え直すよりこのままでいいやっていうのが俺。どうせ脱獄なんてしないし。

    23. 23 名無しさん

      iPodとガラケー統合したくて買ったやつはいねーのかよ…

    24. 24

      アンドロは地雷の可能性があるからな。
      当たれば良い機種なんだろうが。

      地雷踏みたくなくて人気機種買ってたら、結局アイホン選ぶのと同じ思考ってことになるし。

      ケータイなんか好きなもん買えばいいってことだろ。

    25. 25 名無し

      ios7のデザインでジョブズの死を実感したわ。ソニーとかパナソニックのosと言われても信じるレベル。
      凝り性のキチガイみたいなデザインが失われて、庶民から手の届きそうなデザインになった。

    26. 26 名無しさん

      性能大して変わらないんなら適当に選んだのでいいじゃん。

    27. 27

      画面5インチ以上でワンセグ マイクロSD 使えて防水で一括0円だったら iPhoneでもAndroidでもどっちでもいいわ!

    28. 28

      Androidとか言うゴミは社会の底辺のやつらが使う物だからなww iphone高くて買えない糞Android民まじ滑稽だわwwwwwwww

    29. 29 名無しん

      駅ロッキーの為だけに使ってるわマジで

    30. 30 名無しさん

      信者だが、あいぽんの強みはデザイン、UIの挙動だけだと断言できる
      S4もHTC1もZも持ってたが、まだ追いついてない。初期と比べりゃそりゃ進化してるが

      んでまた泥のプラスチック丸出しのハードデザインもありえん。その点Zはちょっと良かったかな

    31. 31

      他人の事は気にするなよ!本当 日本人もアジア人だから 韓国人みたいに他人の事が気になってしょうがないところがソックリだわ!

    32. 32 名無しさん

      ipod使ってるから仕方なくitunes使ってるけどitunesクソ過ぎ、重すぎるわ、同期の度に止まってんじゃねえよ。

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ