イケメンの友達に募金箱持たせてみた結果wwwwwwwwww
46
1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 19:20:15.41ID:qapS7dZ00
みるみるうちにお金溜まっていってワロタ
イケメンしね
イケメンしね
2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 19:20:52.10ID:0AhXDj7Q0
イケメンよりグロメンが死ぬべき
この役立たずが
この役立たずが
3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 19:22:02.21ID:qapS7dZ00
>>2
すいません
だって嫉妬しちゃうじゃないこんなの
すいません
だって嫉妬しちゃうじゃないこんなの
4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 19:22:35.33ID:Im+gPIo2i
そもそもなぜ募金箱持たせたんだ
11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 19:27:51.29ID:qapS7dZ00
>>4
俺が保健委員だったために募金呼びかけ活動をしなくちゃいけない
↓
ちょっとしか集まらない
↓
イケメン「なにこの箱」
俺「募金箱」
イケメン「ほぼ空じゃんww俺に任せろ」
↓
イケメンが募金箱持って「お金ください」っていった途端女子からじゃんじゃん金が入る
俺が保健委員だったために募金呼びかけ活動をしなくちゃいけない
↓
ちょっとしか集まらない
↓
イケメン「なにこの箱」
俺「募金箱」
イケメン「ほぼ空じゃんww俺に任せろ」
↓
イケメンが募金箱持って「お金ください」っていった途端女子からじゃんじゃん金が入る
12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 19:29:00.25ID:Im+gPIo2i
>>11
イケメンいい奴過ぎワロタ
それに引きかえ>>1は・・・
イケメンいい奴過ぎワロタ
それに引きかえ>>1は・・・
16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 19:30:51.00ID:qapS7dZ00
>>12
イケメンがいい奴で俺がダメなことはわかってる
でもやっぱ悔しい
イケメンがいい奴で俺がダメなことはわかってる
でもやっぱ悔しい
5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 19:23:42.16ID:BZtVOhhE0
グロメンの行動は悪いところばかり見える
イケメンは何しても悪くは見えない
イケメンは何しても悪くは見えない
6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 19:23:56.38ID:DXplEATs0
客と合わせる仕事は圧倒的に美男美女が有利だからな
9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 19:24:59.02ID:jxfBKwnR0
募金をする人って素直にかっこいいと思う(ただしイケメンに限る)
13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 19:29:23.03ID:T+wjkifi0
どうせ顔だけじゃなくてコミュ力にも圧倒的な差があるんだろ?
19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 19:33:16.31ID:qapS7dZ00
>>13
その通りでございます
本気でしねとは思ってないよ 嫉妬こじらせた結果に出た捨て台詞だから
その通りでございます
本気でしねとは思ってないよ 嫉妬こじらせた結果に出た捨て台詞だから
15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 19:30:39.55ID:6jN8CMe50
イケメンは何も悪い事してないのに
嫉妬されて逆恨みされて知らないところで死ねとまで言われるからな
>>1は顔が不細○なだけじゃなくて心まで不細○なんだよ
嫉妬されて逆恨みされて知らないところで死ねとまで言われるからな
>>1は顔が不細○なだけじゃなくて心まで不細○なんだよ
18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 19:32:42.27ID:OOzgzbJnO
イケメン→顔も心もイケメン
>>1→顔も心もゴミ屑
>>1→顔も心もゴミ屑
22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 19:35:47.56ID:qapS7dZ00
>>18
サーセン・・・
サーセン・・・
33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 19:48:42.00ID:Im+gPIo2i
てかイケメンのスペック教えて
ついでに1のスペックも
ついでに1のスペックも
36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 19:53:13.27ID:qapS7dZ00
>>33
スペック
・イケメン
高2
あだ名が「王子」しかも学校で軽く有名
背が高くマジでイケメン
大体なんでもできる
性格もいいどんな奴とも仲良くしてくれる
「お金ください」っていったら募金が集まる
・俺
保健委員
妬み嫉みで出来ている
顔も性格も悪いしコミュ症
友達すくない
なんか書いてて悲しくなってきたwwwww
スペック
・イケメン
高2
あだ名が「王子」しかも学校で軽く有名
背が高くマジでイケメン
大体なんでもできる
性格もいいどんな奴とも仲良くしてくれる
「お金ください」っていったら募金が集まる
・俺
保健委員
妬み嫉みで出来ている
顔も性格も悪いしコミュ症
友達すくない
なんか書いてて悲しくなってきたwwwww
35以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 19:51:02.49ID:dazITh3h0
優越感に浸ってどやりたいだけじゃねーか
やっぱりイケメンはしね
やっぱりイケメンはしね
37以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 19:54:46.25ID:qapS7dZ00
>>35
もし俺見て優越感に浸ってたとしても結果的に助けてもらったからぐうの音も出ない
もし俺見て優越感に浸ってたとしても結果的に助けてもらったからぐうの音も出ない
46以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 20:02:09.98ID:J8ejUH4c0
世の中持ってる奴はとことん持ってるからな
天は二物を与えずとかちゃんちゃらおかしいわ
天は二物を与えずとかちゃんちゃらおかしいわ
52以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 20:14:44.49ID:IubeQmDK0
イケメンは地球を救う
48以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 20:03:46.39ID:+Rl+axD60
ガチのイケメンは性格も良いから憎めないんだよな

イケメンし……うーんいい奴だな……
>>1は頑張って生きてくれ。俺は味方だから。
うっ!同い年かよ・・・。
でもイケメンと友達じゃん
かわいい子氏ねって言ってるブスがいたらどう思う?
それが他人からのお前の評価だ
あだなが王子ってマジでいたらばかにされてるだろ……
これは人間の汚さを責めるべき
正直もう自称日本人やめて
ゆとりは日本人じゃないから
確かにイケメンは性格もイケメンだわ
うちの学校のイケメン()どもは皆クズばっかだし
お塩先生だってイケメンと呼ばれてたんだぜ
やはりイケメンは正義
一夫多妻制にして、日本女様はイケメンが囲うべきだと思う
※4
どうも思わん
イケメンはしね
イケメンつうかコミュ力じゃね?
こういう万能な友達、無能な俺みたいなスレは女が考えてるってバレバレなんだよなー
※12
一概にそうは思わないけど、>>1のキャラが「イケメンが本気で憎くて仕方がない」みたいなのはマンコ臭してくるよな
男は女みたいに同性に嫉妬しない、ということが気に食わない女
※5
ところがそう呼ばれて拝められている存在が本当にいましてな
しかも当人は軽く笑って受け流せる度量の持ち主だったりするんだぜ
※13
えっ
社会に出た方がいいよ
出る杭を全力で叩きに来る男の嫉妬すさまじいで
イケメンは性格もいいとか言うけど逆だから
性格いいからイケメンなんだよ
顔に出るんだよ
募金活動は地元警察署の許可要るんだぜ
※15
えっ
社会に出てるけど
お前の言ってるケースって具体的に何?
いけメンなだけで寄付する簡素な脳みそと
お金を計算するだけの脳内消費エネルギー量のエコシステムが
単に無駄なだけ
空気穴をあけて軽量化したら、走れなくなるのと同じ
平等とか幻想だからそれが当たり前
がんばれよ
*15
まそしくその通り。男が本気で嫉妬するのは才能であってルックスではない。
※18
なんというか、競争の必要ない社会で生きてるんだな
それも平和で良いことだよ
卑屈な男を描いて、卑屈な女が喜んでるんだろ。
その感情が本気なら保険員の硫酸攻撃を見せてやれよ
※22
ババアの脳内妄想じゃ、リアリティのある具体例は出せないわな。
まあそういう感じの返答しか出来ないのは知ってたよ。
イケメンは大抵いいやつなんだ…美人はどうだろう
ブスは性格悪いのよ(美川憲一)
天は煮物を与えるから
※28
おいしそう!
これ創作
募金もサンプリングもかわいい若い女のが数いく
男は顔が関係なく、大きな声でやらなきゃイケメンでも数いかない
男女比較すると募金するのは男が多い
特に女がやってるといいとこ見せようと金だす男が多いからね
だから企業側とかはかわいい女の派遣を使ってたりする
※4
そう?大声で言ってたら、面白い女だなって思うけど。
ちなみに俺は、幼少の頃は美少年、今は色男って呼ばれてるみたいね。
なんつって。
本当イケメンは性格いい奴多いよ
周りから優しくされてきたんだから人を嫌う妬むってことを知らないからな
他人のいい面しか見ないの?
やっぱガキにネット与えちゃダメだわ。
let'sぬぷぬぷのすぎやくん思い出した
ホントのイケメンは嫉妬できないものだろ
もう、かっこよすぎなんだから…///
そりゃそうだわな
不細工=悪 みんなが嫌う
イケメン=正義 みんなに好かれる
これが世の中の動かざる理だから。
見た目がすべて
イケメンはいい奴多いよなー
女性との接し方もイケメンだったりするし
女を無下に扱う奴はイケメンじゃない場合がほとんどw
女「イケメン以外の男はゴキブリ同然。指一本触れられたくない。目も合わせたくない」
女「イケメン以外の男はゴキブリ同然。指一本触れられたくない。目も合わせたくない」
女「イケメン以外の男はゴキブリ同然。指一本触れられたくない。目も合わせたくない」
これが世界中の女どもの本音であり総意。
これでも女を擁護するか?
世界中の男達は目を覚ませ。
※6
ゆとりが日本人じゃない?笑わせんな
イケメンは心に余裕が持てるから良い人になれる
そいつも自分の顔が>>1みたいだったら同じだよ
まぁ募金活動しただけでも>>1は立派な人間やと思うよ
例え委員会の仕事でもね
※6 何言ってんの?嫉妬してんの?
分かる分かる
イケメンころしたいよね
でも不思議なことに私は女なんだけど、何故か同性の美人より異性のイケメンにさついが湧く
なんでかな
※10
あなたは正義だよ
素晴らしい
今すぐそのイケメンとセoロスしろホモセ0ロスだそしてそいつを女装させてガンガン掘らせてメスイキさせてリョナさせて海に投げ落とせ