イケメンの友達に募金箱持たせてみた結果wwwwwwwwww

    46
    1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 19:20:15.41ID:qapS7dZ00
    みるみるうちにお金溜まっていってワロタ
    イケメンしね
    2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 19:20:52.10ID:0AhXDj7Q0
    イケメンよりグロメンが死ぬべき
    この役立たずが
    3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 19:22:02.21ID:qapS7dZ00
    >>2
    すいません
    だって嫉妬しちゃうじゃないこんなの
    4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 19:22:35.33ID:Im+gPIo2i
    そもそもなぜ募金箱持たせたんだ
    11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 19:27:51.29ID:qapS7dZ00
    >>4
    俺が保健委員だったために募金呼びかけ活動をしなくちゃいけない

    ちょっとしか集まらない

    イケメン「なにこの箱」
    俺「募金箱」
    イケメン「ほぼ空じゃんww俺に任せろ」

    イケメンが募金箱持って「お金ください」っていった途端女子からじゃんじゃん金が入る
    12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 19:29:00.25ID:Im+gPIo2i
    >>11
    イケメンいい奴過ぎワロタ
    それに引きかえ>>1は・・・
    16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 19:30:51.00ID:qapS7dZ00
    >>12
    イケメンがいい奴で俺がダメなことはわかってる
    でもやっぱ悔しい
    5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 19:23:42.16ID:BZtVOhhE0
    グロメンの行動は悪いところばかり見える
    イケメンは何しても悪くは見えない
    6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 19:23:56.38ID:DXplEATs0
    客と合わせる仕事は圧倒的に美男美女が有利だからな
    9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 19:24:59.02ID:jxfBKwnR0
    募金をする人って素直にかっこいいと思う(ただしイケメンに限る)
    13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 19:29:23.03ID:T+wjkifi0
    どうせ顔だけじゃなくてコミュ力にも圧倒的な差があるんだろ?
    19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 19:33:16.31ID:qapS7dZ00
    >>13
    その通りでございます
    本気でしねとは思ってないよ 嫉妬こじらせた結果に出た捨て台詞だから
    15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 19:30:39.55ID:6jN8CMe50
    イケメンは何も悪い事してないのに
    嫉妬されて逆恨みされて知らないところで死ねとまで言われるからな
    >>1は顔が不細○なだけじゃなくて心まで不細○なんだよ
    18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 19:32:42.27ID:OOzgzbJnO
    イケメン→顔も心もイケメン
    >>1→顔も心もゴミ屑
    22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 19:35:47.56ID:qapS7dZ00
    >>18
    サーセン・・・
    33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 19:48:42.00ID:Im+gPIo2i
    てかイケメンのスペック教えて
    ついでに1のスペックも
    36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 19:53:13.27ID:qapS7dZ00
    >>33
    スペック
    ・イケメン
    高2
    あだ名が「王子」しかも学校で軽く有名
    背が高くマジでイケメン
    大体なんでもできる
    性格もいいどんな奴とも仲良くしてくれる
    「お金ください」っていったら募金が集まる
    ・俺
    保健委員
    妬み嫉みで出来ている
    顔も性格も悪いしコミュ症
    友達すくない

    なんか書いてて悲しくなってきたwwwww
    35以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 19:51:02.49ID:dazITh3h0
    優越感に浸ってどやりたいだけじゃねーか
    やっぱりイケメンはしね
    37以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 19:54:46.25ID:qapS7dZ00
    >>35
    もし俺見て優越感に浸ってたとしても結果的に助けてもらったからぐうの音も出ない
    46以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 20:02:09.98ID:J8ejUH4c0
    世の中持ってる奴はとことん持ってるからな
    天は二物を与えずとかちゃんちゃらおかしいわ
    52以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 20:14:44.49ID:IubeQmDK0
    イケメンは地球を救う
    48以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 20:03:46.39ID:+Rl+axD60
    ガチのイケメンは性格も良いから憎めないんだよな
    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月18日12時45分 更新時のものです。
    46コメント
    1. 1 名無しさん

      イケメンし……うーんいい奴だな……
      >>1は頑張って生きてくれ。俺は味方だから。

    2. 2 名無し

      うっ!同い年かよ・・・。

    3. 3 名無しさん

      でもイケメンと友達じゃん

    4. 4 名無しさん

      かわいい子氏ねって言ってるブスがいたらどう思う?
      それが他人からのお前の評価だ

    5. 5 名無しさん

      あだなが王子ってマジでいたらばかにされてるだろ……

    6. 6 名無しさん

      これは人間の汚さを責めるべき

      正直もう自称日本人やめて

      ゆとりは日本人じゃないから

    7. 7 名無しさん

      確かにイケメンは性格もイケメンだわ
      うちの学校のイケメン()どもは皆クズばっかだし

    8. 8 名無しさん

      お塩先生だってイケメンと呼ばれてたんだぜ

    9. 9 名無しさん

      やはりイケメンは正義
      一夫多妻制にして、日本女様はイケメンが囲うべきだと思う

    10. 10 名無しさん

      ※4
      どうも思わん
      イケメンはしね

    11. 11 名無しさん

      イケメンつうかコミュ力じゃね?

    12. 12 名無しさん

      こういう万能な友達、無能な俺みたいなスレは女が考えてるってバレバレなんだよなー

    13. 13 名無しさん

      ※12
      一概にそうは思わないけど、>>1のキャラが「イケメンが本気で憎くて仕方がない」みたいなのはマンコ臭してくるよな
      男は女みたいに同性に嫉妬しない、ということが気に食わない女

    14. 14 名無しさん

      ※5
      ところがそう呼ばれて拝められている存在が本当にいましてな
      しかも当人は軽く笑って受け流せる度量の持ち主だったりするんだぜ

    15. 15 名無しさん

      ※13
      えっ
      社会に出た方がいいよ
      出る杭を全力で叩きに来る男の嫉妬すさまじいで

    16. 16 名無しさん

      イケメンは性格もいいとか言うけど逆だから
      性格いいからイケメンなんだよ
      顔に出るんだよ

    17. 17 名無しさん

      募金活動は地元警察署の許可要るんだぜ

    18. 18 名無しさん

      ※15
      えっ
      社会に出てるけど
      お前の言ってるケースって具体的に何?

    19. 19 名無しさん

      いけメンなだけで寄付する簡素な脳みそと
      お金を計算するだけの脳内消費エネルギー量のエコシステムが
      単に無駄なだけ

      空気穴をあけて軽量化したら、走れなくなるのと同じ

    20. 20 名無しさん

      平等とか幻想だからそれが当たり前
      がんばれよ

    21. 21 名無しさん

      *15
      まそしくその通り。男が本気で嫉妬するのは才能であってルックスではない。

    22. 22 名無しさん

      ※18
      なんというか、競争の必要ない社会で生きてるんだな
      それも平和で良いことだよ

    23. 23 名無しさん

      卑屈な男を描いて、卑屈な女が喜んでるんだろ。

    24. 24 名無しさん

      その感情が本気なら保険員の硫酸攻撃を見せてやれよ

    25. 25 名無しさん

      ※22
      ババアの脳内妄想じゃ、リアリティのある具体例は出せないわな。
      まあそういう感じの返答しか出来ないのは知ってたよ。

    26. 26 名無しさん

      イケメンは大抵いいやつなんだ…美人はどうだろう

    27. 27 名無しさん

      ブスは性格悪いのよ(美川憲一)

    28. 28 名無し

      天は煮物を与えるから

    29. 29 名無しさん

      ※28
      おいしそう!

    30. 30 名無し

      これ創作

      募金もサンプリングもかわいい若い女のが数いく

      男は顔が関係なく、大きな声でやらなきゃイケメンでも数いかない
      男女比較すると募金するのは男が多い

      特に女がやってるといいとこ見せようと金だす男が多いからね
      だから企業側とかはかわいい女の派遣を使ってたりする

    31. 31 名無しさん

      ※4
      そう?大声で言ってたら、面白い女だなって思うけど。

      ちなみに俺は、幼少の頃は美少年、今は色男って呼ばれてるみたいね。
      なんつって。

    32. 32 名無しさん

      本当イケメンは性格いい奴多いよ
      周りから優しくされてきたんだから人を嫌う妬むってことを知らないからな

    33. 33 名無しさん

      他人のいい面しか見ないの?

    34. 34 名無し

      やっぱガキにネット与えちゃダメだわ。

    35. 35 名無し

      let'sぬぷぬぷのすぎやくん思い出した

    36. 36 名無しさん

      ホントのイケメンは嫉妬できないものだろ
      もう、かっこよすぎなんだから…///

    37. 37 名無しさん

      そりゃそうだわな
      不細工=悪 みんなが嫌う
      イケメン=正義 みんなに好かれる

      これが世の中の動かざる理だから。
      見た目がすべて

    38. 38 名無しさん

      イケメンはいい奴多いよなー
      女性との接し方もイケメンだったりするし
      女を無下に扱う奴はイケメンじゃない場合がほとんどw

    39. 39 名無しさん

      女「イケメン以外の男はゴキブリ同然。指一本触れられたくない。目も合わせたくない」

      女「イケメン以外の男はゴキブリ同然。指一本触れられたくない。目も合わせたくない」

      女「イケメン以外の男はゴキブリ同然。指一本触れられたくない。目も合わせたくない」

      これが世界中の女どもの本音であり総意。
      これでも女を擁護するか?
      世界中の男達は目を覚ませ。

    40. 40 名無しさん

      ※6
      ゆとりが日本人じゃない?笑わせんな

    41. 41 名無しさん

      イケメンは心に余裕が持てるから良い人になれる
      そいつも自分の顔が>>1みたいだったら同じだよ

    42. 42 名無しさん

      まぁ募金活動しただけでも>>1は立派な人間やと思うよ
      例え委員会の仕事でもね

    43. 43 名無しさん

      ※6 何言ってんの?嫉妬してんの?

    44. 44 名無し

      分かる分かる
      イケメンころしたいよね

      でも不思議なことに私は女なんだけど、何故か同性の美人より異性のイケメンにさついが湧く
      なんでかな

    45. 45 名無しさん

      ※10
      あなたは正義だよ
      素晴らしい

    46. 46 まとめさん

      今すぐそのイケメンとセoロスしろホモセ0ロスだそしてそいつを女装させてガンガン掘らせてメスイキさせてリョナさせて海に投げ落とせ

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ