俺の住んでるハイツが強者揃いすぎるから紹介していくぜええええwww
191以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 21:47:33.12ID:JRvweC5E0
需要があれば一部屋ずつ紹介しようと思う
2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 21:48:06.88ID:ji0DBLdL0
エロい話があるなら
4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 21:48:55.03ID:JRvweC5E0
>>2
えろいかどうかは分からんが痴女も住んでる
えろいかどうかは分からんが痴女も住んでる
5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 21:49:45.36ID:eQddjY/20
痴女の話はよ
7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 21:51:17.29ID:kXNV52A/0
はよ


8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 21:51:40.58ID:JRvweC5E0
うちのハイツは一階が何かの店だったらしく、二階から101号がはじまるんだ
よし、紹介していくぞ
よし、紹介していくぞ
10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 21:54:48.55ID:JRvweC5E0
101号『乾燥機おばさん』
住人:一般的なファミリー
生態:週に一度程度、夕方五時頃に奥さんが洗濯物と思われる布団シーツを基地○のように振り回している
住人:一般的なファミリー
生態:週に一度程度、夕方五時頃に奥さんが洗濯物と思われる布団シーツを基地○のように振り回している
11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 21:55:56.64ID:kXNV52A/0
>>10
この時点で異常
この時点で異常
13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 21:56:44.51ID:0Ad8JmEX0
>>10
クソワロタwwwwww
クソワロタwwwwww
12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 21:56:44.47ID:JRvweC5E0
102号『バイク王』
住人:二十歳前後の男
生態:休みの日に二時間程度ハイツの目の前の駐車場をぐるぐる回る。
理解不能。
住人:二十歳前後の男
生態:休みの日に二時間程度ハイツの目の前の駐車場をぐるぐる回る。
理解不能。
15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 22:00:07.24ID:JRvweC5E0
103号『番犬、たけし』
住人:腰の低いBBA
生態:住人が階段を行き来する度に基地○のように吠える。
その都度、BBAの「たけし!!!だーーーっっしょ!!!!(たけし、黙りましょう)」という雄叫びがハイツ中に響きわたる。
住人:腰の低いBBA
生態:住人が階段を行き来する度に基地○のように吠える。
その都度、BBAの「たけし!!!だーーーっっしょ!!!!(たけし、黙りましょう)」という雄叫びがハイツ中に響きわたる。
16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 22:00:59.75ID:kXNV52A/0
>>15
ジャイアンの母ちゃんで再生余裕
ジャイアンの母ちゃんで再生余裕
17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 22:02:39.36ID:pRhgIPJQ0
ペットOKなのかよ
18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 22:02:47.71ID:JRvweC5E0
201号『変○カップル』
住人:変○カップル
生態:女の方が外へ出る時はタンクトップに短パンのみ。だらしない腹を出している。
早朝六時前、ハイツの前の駐車場でカーセクロス(窓全開)
住人:変○カップル
生態:女の方が外へ出る時はタンクトップに短パンのみ。だらしない腹を出している。
早朝六時前、ハイツの前の駐車場でカーセクロス(窓全開)
20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 22:06:01.62ID:kXNV52A/0
>>18
だらしないってことはデブかよ
だらしないってことはデブかよ
19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 22:04:55.96ID:JRvweC5E0
202号『謎の男X』
住人:男(詳細不明)
生態:俺が引越しの挨拶しに行った時以来姿を見ていない。
朝晩ともに、部屋の電気がつけっぱなし。
住人:男(詳細不明)
生態:俺が引越しの挨拶しに行った時以来姿を見ていない。
朝晩ともに、部屋の電気がつけっぱなし。
21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 22:06:17.24ID:X1ekmwjt0
>>19
なにそれこわい
なにそれこわい
30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 22:11:24.27ID:xiFLGVHa0
>>19
それネトゲにはまって出てこれない人かも
それネトゲにはまって出てこれない人かも
22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 22:06:53.63ID:JRvweC5E0
203号『クラウチングデブ』
住人:小太りなおっさん
生態:早朝六時半頃、ハイツの目の前の歩道を全力で走っている。
尚、スタート時はクラウチングスタートである。(一日一回)
住人:小太りなおっさん
生態:早朝六時半頃、ハイツの目の前の歩道を全力で走っている。
尚、スタート時はクラウチングスタートである。(一日一回)
23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 22:08:22.29ID:ujApLYks0
朝の6時ごろ怖すぎ
24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 22:08:31.57ID:JRvweC5E0
301号『俺』
住人:俺
生態:至って普通。趣味はハイツの目の前を全裸で練り歩く妄想。あわよくば実行に移したい。
住人:俺
生態:至って普通。趣味はハイツの目の前を全裸で練り歩く妄想。あわよくば実行に移したい。
26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 22:09:52.19ID:pRhgIPJQ0
>>24
おまえが一番やばい
おまえが一番やばい
28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 22:10:18.78ID:WbqphTte0
>>24
そんだけ変人揃いなら許されるよ
やれ
そんだけ変人揃いなら許されるよ
やれ
25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 22:08:31.94ID:4Cky7UnIO
隔離施設かなんか?
29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 22:10:59.36ID:JRvweC5E0
302号『ヤリマン軍団』
住人:ヤリマン女三人
生態:毎晩男を連れ込みセクロス三昧。(連れてくる男がほとんど違う人間)
早朝六時にベランダへ出ると隣からヤリマン女の喘ぎ声アラーム。(窓全開でセクロス)
住人:ヤリマン女三人
生態:毎晩男を連れ込みセクロス三昧。(連れてくる男がほとんど違う人間)
早朝六時にベランダへ出ると隣からヤリマン女の喘ぎ声アラーム。(窓全開でセクロス)
34!ninja ◆I0oqz7C6Pk 2013/09/20(金) 22:14:23.97ID:JZM322Cw0
>>29
これはこれは…
なぜおまえが毎回違う男なのを知っているのか…
さてはてめーも何かの能力者だな!?
これはこれは…
なぜおまえが毎回違う男なのを知っているのか…
さてはてめーも何かの能力者だな!?
35以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 22:17:24.93ID:JRvweC5E0
>>34
ふっ
甘いでごさるよ!
俺がいつもタバコを吸うのに外に出るんだ
その時よく連れてきてる
しかもたまに男が俺ん家に
「おじゃましまーーすwwwww」
って間違えて入ってくるから困る
ふっ
甘いでごさるよ!
俺がいつもタバコを吸うのに外に出るんだ
その時よく連れてきてる
しかもたまに男が俺ん家に
「おじゃましまーーすwwwww」
って間違えて入ってくるから困る
37!ninja ◆I0oqz7C6Pk 2013/09/20(金) 22:19:52.34ID:JZM322Cw0
>>35


39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 22:22:14.78ID:BpBjcoly0
>>37


32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 22:12:38.02ID:JRvweC5E0
とまぁ、これで終わりだ。
何か質問あるかい?
何か質問あるかい?
36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 22:19:37.44ID:kXNV52A/0
まぜてもらえよ
てかどこだよww
間取りと家賃によっちゃ魅力的
てかどこだよww
間取りと家賃によっちゃ魅力的
38以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 22:21:21.65ID:JRvweC5E0
>>36
3LDKで駐車場込の75000円
ごっつい高いの!!
3LDKで駐車場込の75000円
ごっつい高いの!!
42以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 22:24:05.17ID:7cJgYaM/0
どこ県?
絶対引っ越さないから参考までに
絶対引っ越さないから参考までに
44以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 22:25:12.38ID:JRvweC5E0
>>42
近畿地方とだけ言っておこう
近畿地方とだけ言っておこう
50!ninja ◆I0oqz7C6Pk 2013/09/20(金) 22:28:27.46ID:JZM322Cw0
>>44
アバウト過ぎるだろ!!!!!!!
近県なんだ!正確に教えてくれ!
アバウト過ぎるだろ!!!!!!!
近県なんだ!正確に教えてくれ!
53以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 22:32:48.79ID:JRvweC5E0
>>50
お前が知るにはまだ早すぎるんだ...!
お前が知るにはまだ早すぎるんだ...!
31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 22:12:31.98ID:FgFmNfUd0
早朝6時がゴールデンタイムか
43以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 22:24:06.24ID:JRvweC5E0
ほんと、朝の6時前後はなんか祭騒ぎだよww
45以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 22:25:15.02ID:XWYleljn0
ハイツの外観うp
51以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 22:31:57.87ID:JRvweC5E0
>>45
できたらやってるよww
できたらやってるよww
47以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 22:25:45.53ID:REJjuav/0
なんでそこの住人は午前6時頃になると活発に活動するのか不明
51以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 22:31:57.87ID:JRvweC5E0
>>47
俺も理解に苦しむ
俺も理解に苦しむ
46以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 22:25:45.25ID:pRhgIPJQ0
一人で3LDKもいらんやろ
51以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 22:31:57.87ID:JRvweC5E0
>>46
最近まで同居人と犬一匹いたからね!
最近まで同居人と犬一匹いたからね!
49以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 22:26:37.08ID:kXNV52A/0
近畿とかwww
朝6時に行くから場所教えろ
朝6時に行くから場所教えろ
51以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 22:31:57.87ID:JRvweC5E0
>>49
きたって目で見れるのは固まったアホカップルと全力疾走するデブだけだぞww
きたって目で見れるのは固まったアホカップルと全力疾走するデブだけだぞww
55以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 22:33:51.56ID:kXNV52A/0
>>51
デブと競争してーんだよハゲ!!
デブと競争してーんだよハゲ!!
56以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 22:34:59.74ID:JRvweC5E0
>>55
あいつにはかないっこねぇよ...
あいつにはかないっこねぇよ...
60以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 22:43:27.29ID:aba2qdz60
話しの続きはあるの?
61以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 22:46:41.65ID:JRvweC5E0
>>60
特に続きはないんだ...
ただの紹介だね!
特に続きはないんだ...
ただの紹介だね!
62以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 22:47:10.52ID:2dkxVljY0
毎日賑やかで楽しそうだな
羨ましいわ
羨ましいわ
63以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 22:49:52.65ID:JRvweC5E0
>>62
かといって住人達と接点がある訳じゃないなら楽しくはないぞww
かといって住人達と接点がある訳じゃないなら楽しくはないぞww
65以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/20(金) 22:57:06.61ID:j4mHpLsui
ここに未亡人の管理人さんがいたなら完璧だった

イカれたメンバーを紹介するぜ!
俺はアナラーのマサ!ローター入れて散歩なんて日常茶飯事だぜ!
心当たりがある・・・
3LDKで駐車場込み75kってごっつ安いやん
東京なら1Kの値段……
ヤリマン3人組って非合法の風俗かもな
動物園かな?
読んでる分にはすごく楽しそう
朝6時が逢魔が時すぎる
そこの物件を紹介してくれ
怖すぎwwwいくらこんなに安くても
住めないですwww
てゆーか3LDKで80000しない
なら安いだろ(´・ω・`)
※4
1kでも三階建ての中型ハイツで駐車場付きで7万5千は都内じゃありえないから
wwww
リアル鳥籠荘の今日も眠たい住人たち
映画化決定!
※13
ヤリマン三人衆のキャスティングはwww
イカれたメンバー紹介するぜ!
ウチのアパートもオカシイ人多いけど、この>>1よりはマシだったw
変人大杉ィ!!
まず午前6時が一番熱い時間帯っていうね……
>>1ももれなく朝6時には一服してるんだな。