携帯の着信音を断末魔にした結果wwwwwwwww
22
1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 01:43:23.70ID:rMjJwaO10
電車内
ガタンゴトンガタンゴトン
ガタンゴトンガタンゴトン
携帯「ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」
乗客ビクッ「うわあああああああああ」
乗客「キャアアアアアアアアアア」
乗客「え!?うわ?あああああああああ」
乗客「うわ!?えななにになななににに」
10秒後止まる 俺ガン見されるが無視
ガタンゴトンガタンゴトン
ガタンゴトンガタンゴトン
携帯「ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」
乗客ビクッ「うわあああああああああ」
乗客「キャアアアアアアアアアア」
乗客「え!?うわ?あああああああああ」
乗客「うわ!?えななにになななににに」
10秒後止まる 俺ガン見されるが無視
3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 01:44:10.46ID:sJzXPEcG0
ぎゃああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああ
7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 01:44:40.49ID:uJb6ehNM0
び"っ"く"り"さ"せ"る"な"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"!!!
5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 01:44:21.83ID:a1990r850
嘘つけ、お前外なんか出ないだろ
10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 01:45:52.29ID:GioIeh7BO
嘘つけ。お前携帯鳴らないじゃん
12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 01:46:15.32ID:CwX/HRR00
おまえに電話かけるやつなんかいねーよ
19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 01:49:30.20ID:rMjJwaO10
>>10
>>12
自分で自分にメール送ってます
>>12
自分で自分にメール送ってます
20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 01:50:17.28ID:CwX/HRR00
>>19
…ごめん
…ごめん
9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 01:45:24.89ID:uguCwBoQO
今度は爆発音にしろよ
11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 01:46:11.30ID:UDM0+0GI0
カスペルスキーのあれにしてよ
23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 01:51:58.40ID:kvuvMVGd0
いやマナーモードにしろよ
15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 01:46:50.47ID:64bKASQV0
電車内
ガタンゴトンガタンゴトン
ガタンゴトンガタンゴトン
携帯「ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」
乗客「…………………」
ガタンゴトンガタンゴトン
ガタンゴトンガタンゴトン
ガタンゴトンガタンゴトン
携帯「ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」
乗客「…………………」
ガタンゴトンガタンゴトン
16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 01:46:53.49ID:hfdYbpkT0
フフッてなった
18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 01:49:05.94ID:u2X18Ur40
電車内
ガタンゴトンガタンゴトン
ガタンゴトンガタンゴトン
携帯「ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」
携帯ビクッ「うわあああああああああ」
携帯「キャアアアアアアアアアア」
携帯「え!?うわ?あああああああああ」
携帯「うわ!?えななにになななににに」
>>1 「もしもし」
ガタンゴトンガタンゴトン
ガタンゴトンガタンゴトン
携帯「ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」
携帯ビクッ「うわあああああああああ」
携帯「キャアアアアアアアアアア」
携帯「え!?うわ?あああああああああ」
携帯「うわ!?えななにになななににに」
>>1 「もしもし」
21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 01:50:23.02ID:+WkX0DqT0
電車内
ガタンゴトンガタンゴトン
ガタンゴトンガタンゴトン
>>1「ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」
乗客ビクッ「うわあああああああああ」
乗客「キャアアアアアアアアアア」
乗客「え!?うわ?あああああああああ」
乗客「うわ!?えななにになななににに」
10秒後止まる 俺ガン見されるが無視
ガタンゴトンガタンゴトン
ガタンゴトンガタンゴトン
>>1「ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」
乗客ビクッ「うわあああああああああ」
乗客「キャアアアアアアアアアア」
乗客「え!?うわ?あああああああああ」
乗客「うわ!?えななにになななににに」
10秒後止まる 俺ガン見されるが無視
22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 01:50:57.77ID:nr5RVt780
ワロタ
24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 01:52:32.08ID:Z/PXLG6C0
自宅
俺「ガタンゴトンガタンゴトン」
俺「ガタンゴトンガタンゴトン」
俺「ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」
俺ビクッ「うわあああああああああ」
俺「キャアアアアアアアアアア」
俺「え!?うわ?あああああああああ」
俺「うわ!?えななにになななににに」
10秒後止まる 俺ガン見されるが無視
俺「ガタンゴトンガタンゴトン」
俺「ガタンゴトンガタンゴトン」
俺「ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」
俺ビクッ「うわあああああああああ」
俺「キャアアアアアアアアアア」
俺「え!?うわ?あああああああああ」
俺「うわ!?えななにになななににに」
10秒後止まる 俺ガン見されるが無視
26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 01:54:47.84ID:a1990r850
電車内
ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
携帯「ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」
乗客ビクッ「ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」
乗客「ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」
乗客「ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」
乗客「ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」
10秒後止まる 俺ガン見されるがウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
携帯「ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」
乗客ビクッ「ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」
乗客「ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」
乗客「ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」
乗客「ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」
10秒後止まる 俺ガン見されるがウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 01:59:06.30ID:GfSeWPUS0
>>26
ほんとこれ
ほんとこれ
27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 01:57:20.54ID:7S3LNL/60
(^q^)うわああああああああぎゃwwwwwwwww
28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 01:58:47.35ID:V+M1tudd0
ダメだwwwワロタwww
30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 01:59:11.75ID:dU414An/0
>>1


34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 02:24:38.33ID:EgtL1fxu0
たまにあるこういうスレに、vipの面白さがあると思った

自分で自分にメール送信してるなら着信音にする意味無い
その断末魔とやらの音声ファイルを普通に再生した方が操作簡単じゃん
犯罪なんだよなぁ・・・
※1
インターバルが欲しいんだよ
自分じゃないですよって装う
カスペの検出音はどうにかしろっつってんだけどな
誤検出も多いからけっこうあのブラクラっぽい悲鳴聞く機会多いんだよ
※3
アラームとかタイマーで設定すればいいのでは…
犯罪なのか…
※5
あああああああああああああああ
その手があったああああああああ
おくすりのめたね♪
深層心理でメールほしかったんだろ、それぐらい察せよ・・・
俺も女性の悲鳴(びっくりflash的な)を着信音にしてたが、
社内ですごく不評だったらしくやんわりと同僚に注意されてやめたよ。
今は社内の女の子に選んでもらって猫の鳴き声になってる
つまらん
全然おもしろくないんだが
喘ぎ声でやる猛者はおらんの?
まじでワロタwwVIPの定評の良さに気づいたわw
着信アリ
一時期、緊急地震速報(音から強い揺れになんたらまで)を着メロにしてたな。
病院の診察中に着信入って、その場にいた医者とナースに総ツッコミ食らったわww
※15
寛容な人達で良かったな
確実に奇異な目で見られてるけどな
「お兄たん~メールが届いたよ」
試験中にこれww
くそわろた
面白い
びっくり系フラッシュのあれかな
スレタイで笑うわ
某コンビニで深夜勤時
「・・・・・・・」(何か人の声らしき音)
やっべ~コレ心霊現象かぁと思ってたら客の忘れ物の携帯の着ボイスだった、前の奴が引き継ぎで何にも言わないから3時間ほど喜んでたわ♪
しかし、すっごい小さい音(声)で「でないの・・・?」って何なんだよw
カスペルスキー昔使ってたけど音を全体で切ってたから検出音聞いたことねえw
ようつべ行ってみるか