携帯の着信音を断末魔にした結果wwwwwwwww

    22
    1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 01:43:23.70ID:rMjJwaO10
    電車内
    ガタンゴトンガタンゴトン

    ガタンゴトンガタンゴトン

    携帯「ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」

    乗客ビクッ「うわあああああああああ」
    乗客「キャアアアアアアアアアア」
    乗客「え!?うわ?あああああああああ」
    乗客「うわ!?えななにになななににに」

    10秒後止まる 俺ガン見されるが無視
    3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 01:44:10.46ID:sJzXPEcG0
    ぎゃああああああああああああああああああああああああああ
    ああああああああああああああああああああああああああああ
    ああああああああああああああああああああああああああああ
    ああああああああああああああああああああああああああああ
    ああああああああああああああああああああああああああああ
    ああああああああああああああああああああああああああああ
    ああああああああああああああああああああああああああああ
    ああああああああああああああああああああああああああああ
    ああああああああああああああああああああああああああああ
    ああああああああああああああああああああああああああああ
    7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 01:44:40.49ID:uJb6ehNM0
    び"っ"く"り"さ"せ"る"な"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"!!!
    5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 01:44:21.83ID:a1990r850
    嘘つけ、お前外なんか出ないだろ
    10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 01:45:52.29ID:GioIeh7BO
    嘘つけ。お前携帯鳴らないじゃん
    12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 01:46:15.32ID:CwX/HRR00
    おまえに電話かけるやつなんかいねーよ
    19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 01:49:30.20ID:rMjJwaO10
    >>10
    >>12
    自分で自分にメール送ってます
    20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 01:50:17.28ID:CwX/HRR00
    >>19
    …ごめん
    9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 01:45:24.89ID:uguCwBoQO
    今度は爆発音にしろよ
    11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 01:46:11.30ID:UDM0+0GI0
    カスペルスキーのあれにしてよ
    23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 01:51:58.40ID:kvuvMVGd0
    いやマナーモードにしろよ
    15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 01:46:50.47ID:64bKASQV0
    電車内
    ガタンゴトンガタンゴトン
    ガタンゴトンガタンゴトン

    携帯「ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」

    乗客「…………………」


    ガタンゴトンガタンゴトン
    16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 01:46:53.49ID:hfdYbpkT0
    フフッてなった
    18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 01:49:05.94ID:u2X18Ur40
    電車内
    ガタンゴトンガタンゴトン

    ガタンゴトンガタンゴトン

    携帯「ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」

    携帯ビクッ「うわあああああああああ」
    携帯「キャアアアアアアアアアア」
    携帯「え!?うわ?あああああああああ」
    携帯「うわ!?えななにになななににに」

    >>1 「もしもし」
    21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 01:50:23.02ID:+WkX0DqT0
    電車内
    ガタンゴトンガタンゴトン

    ガタンゴトンガタンゴトン

    >>1「ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」

    乗客ビクッ「うわあああああああああ」
    乗客「キャアアアアアアアアアア」
    乗客「え!?うわ?あああああああああ」
    乗客「うわ!?えななにになななににに」

    10秒後止まる 俺ガン見されるが無視
    22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 01:50:57.77ID:nr5RVt780
    ワロタ
    24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 01:52:32.08ID:Z/PXLG6C0
    自宅
    俺「ガタンゴトンガタンゴトン」

    俺「ガタンゴトンガタンゴトン」

    俺「ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」

    俺ビクッ「うわあああああああああ」
    俺「キャアアアアアアアアアア」
    俺「え!?うわ?あああああああああ」
    俺「うわ!?えななにになななににに」

    10秒後止まる 俺ガン見されるが無視
    26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 01:54:47.84ID:a1990r850
    電車内
    ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

    ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

    携帯「ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」

    乗客ビクッ「ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」
    乗客「ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」
    乗客「ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」
    乗客「ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」

    10秒後止まる 俺ガン見されるがウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
    29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 01:59:06.30ID:GfSeWPUS0
    >>26
    ほんとこれ
    27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 01:57:20.54ID:7S3LNL/60
    (^q^)うわああああああああぎゃwwwwwwwww
    28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 01:58:47.35ID:V+M1tudd0
    ダメだwwwワロタwww
    30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 01:59:11.75ID:dU414An/0
    >>1
    34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 02:24:38.33ID:EgtL1fxu0
    たまにあるこういうスレに、vipの面白さがあると思った
    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月17日12時45分 更新時のものです。
    22コメント
    1. 1 名無しさん

      自分で自分にメール送信してるなら着信音にする意味無い
      その断末魔とやらの音声ファイルを普通に再生した方が操作簡単じゃん

    2. 2 名無しさん

      犯罪なんだよなぁ・・・

    3. 3 名無しさん

      ※1
      インターバルが欲しいんだよ
      自分じゃないですよって装う

    4. 4 名無しさん

      カスペの検出音はどうにかしろっつってんだけどな
      誤検出も多いからけっこうあのブラクラっぽい悲鳴聞く機会多いんだよ

    5. 5 名無しさん

      ※3
      アラームとかタイマーで設定すればいいのでは…

    6. 6 名無しさん

      犯罪なのか…

    7. 7 名無し

      ※5
      あああああああああああああああ
      その手があったああああああああ

    8. 8 名無しさん

      おくすりのめたね♪

    9. 9 名無しさん

      深層心理でメールほしかったんだろ、それぐらい察せよ・・・

    10. 10 名無しさん

      俺も女性の悲鳴(びっくりflash的な)を着信音にしてたが、
      社内ですごく不評だったらしくやんわりと同僚に注意されてやめたよ。
      今は社内の女の子に選んでもらって猫の鳴き声になってる
      つまらん

    11. 11 名無しさん

      全然おもしろくないんだが

    12. 12 名無しさん

      喘ぎ声でやる猛者はおらんの?

    13. 13 にゃんまる

      まじでワロタwwVIPの定評の良さに気づいたわw

    14. 14 名無しさん

      着信アリ

    15. 15 名無しさん

      一時期、緊急地震速報(音から強い揺れになんたらまで)を着メロにしてたな。
      病院の診察中に着信入って、その場にいた医者とナースに総ツッコミ食らったわww

    16. 16 名無しさん

      ※15
      寛容な人達で良かったな
      確実に奇異な目で見られてるけどな

    17. 17 名前無しンゴ

      「お兄たん~メールが届いたよ」
      試験中にこれww

    18. 18

      くそわろた

    19. 19

      面白い
      びっくり系フラッシュのあれかな

    20. 20 名無しさん

      スレタイで笑うわ

    21. 21 名無しさん

      某コンビニで深夜勤時
      「・・・・・・・」(何か人の声らしき音)

      やっべ~コレ心霊現象かぁと思ってたら客の忘れ物の携帯の着ボイスだった、前の奴が引き継ぎで何にも言わないから3時間ほど喜んでたわ♪




      しかし、すっごい小さい音(声)で「でないの・・・?」って何なんだよw

    22. 22 名無しさん

      カスペルスキー昔使ってたけど音を全体で切ってたから検出音聞いたことねえw
      ようつべ行ってみるか

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ