【速報】激おこプンプン丸の最終形態が判明wwwww

    23
    1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 08:27:36.01ID:YJp+PIfZ0
    Lv1おこ
    Lv2激おこ
    Lv3激おこプンプン丸
    Lv4ムカ着火ファイヤー
    Lv5カム着火インフェルノォォォオウ
    Lv6激オコスティックファイナリアリティプンプンドリーム
    Lv7憤怒バーニングファッキンストリーム
    Lv8大噴火レジェントサイクロンフレアァァッ
    Lv9魔神・大噴火レジェンドサイクロンフレアァァァ
    Lv10 神魔王・大噴火レジェンドサイクロンフレアぁぁぁぁぁ!!!!!!
    Lv11 超新星・エンシェントジェノサイドブレイバァァァ
    Lv12 超新星・ムカおこエンドオブエンシェントジェノサイドブレイバァァァ
    Lv13スーパーノヴァギャラクシーエンジェルフレイムシンセサイザァァァァァ
    Lv14ビッグバンテラおこサンシャインヴィーナスバベルキレキレマスター
    Lv15ユニバァーーーーーーース激激
    2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 08:28:19.71ID:u2Gl3a7k0
    これあんま好きじゃないんだけど
    4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 08:28:55.59ID:UY3g4YJc0
    Lv20まではほしかったな
    7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 08:31:38.60ID:x6T3usjfi
    むしろ最後は「おこ神」くらいシンプルな方がセンスがある
    9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 08:32:26.30ID:8m2TTo0M0
    ムカ着火ファイヤーの語呂の良さ
    12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 08:33:50.96ID:amRXbkds0
    キレキレマスター
    ここだけ好き
    14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 08:35:14.07ID:ZYBS+JYvi
    シンセサイザーっておこ要素ないじゃん
    15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 08:35:29.05ID:2Cz0WVYO0
    これプンプン丸以上いらないよね
    17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 08:36:07.77ID:m4qqKbbT0
    努力は認める
    23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 08:38:15.88ID:6+JeILL50
    ムカ着火ファイヤーまでだな
    以降かなりの激寒だわ
    コミュニティーの衰退の歴史を見事に再現している
    便乗勢のへんなテンションっていうかなんというか・・・
    27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 08:41:32.25ID:IwvCBgsl0
    激おこぷんぷん丸は嫌いじゃないけどそれ以降いらないだろ
    21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 08:37:25.09ID:YEx/KP4gi
    Lv3までの方がメラメラミメラゾーマみたいにパワーアップしてる感があっていいと思う
    24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 08:38:40.02ID:ZsnOdMqhi
    2つ目はマジおこじゃないのか
    25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 08:40:24.65ID:x3aqhqCVP
    >>24
    それだ、何かひっかかってた
    28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 08:43:17.11ID:uUsc591r0
    途中にバルバトスが居るのが気になって仕方ない
    34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 08:45:39.01ID:8C5vxkhQ0
    おこ、激おこならFPSのスカイプでよく使う
    35以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 08:46:16.21ID:S60m032b0
    激おこプンプン丸でlv3だと・・・ゴクリ
    38以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 08:54:56.42ID:dKFZ9MlM0
    レベル7のFワードはあかん
    39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 09:12:23.83ID:K7B7wka00
    3くらいまでしか見かけないきがする
    18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 08:36:26.32ID:B5/N96NrO
    最下位と最上位以外使われない
    3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 08:28:25.71ID:EzJ95SPj0
    なんか読んでたら笑えてきた
    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月18日0時45分 更新時のものです。
    23コメント
    1. 1 名無しさん

      一番最後はガンダムネタじゃねーか

    2. 2

      ユニバース激激ってなんだよw

    3. 3 名無しさん

      何か色々と混じってんなぁw

    4. 4 名無しさん

      ハリー・オードwwwww

    5. 5 名無しさん

      おもしろいけど日常会話で使えるのはレベル5までだなw

    6. 6 名無し

      プンプン丸まではは可愛くて良いんだけど
      それ以降は寒すぎるし流行らないだろ

    7. 7 名無しさん

      ニポン人は幼稚デスネ!

    8. 8 名無しさん

      最後ガンダムじゃねぇか

    9. 9

      今のは激おこか?
      いや、ただのおこだ。

    10. 10 名無しさん

      最後の激激で笑ってしまったのが何とも悔しい

    11. 11 名無しさん

      >ビッグバンテラおこサンシャインヴィーナスバベルキレキレマスター
      これもうジョブやん

    12. 12 名無しさん

      遺憾の意のバージョン変化みたいだな。
      懸念を表明するとか、甚だ遺憾であるとかの

    13. 13 名無しさん

      おこなの?・。・?

    14. 14 名無しさん

      激おこプンプン丸まででいいよ
      それ以降はつまらない

    15. 15 名無しさん

      サガフロンティアの連携かなにか?

    16. 16 名無しさん

      ※15
      レベル4と5は語呂がいいので
      入れて差し上げろ

    17. 17 名無し

      日本人としてカム着火半島系は欲しかった

    18. 18 名無しさん

      面白いものを馬鹿が見つけて余計なことするんだよな

    19. 19 名無しさん

      なんで阪神さんが出てくんねん

    20. 20

      まあまあ。そこまで決めんでもええやん。

    21. 21 名無し

      ぷんぷん丸エクストリームインフィニティは駄目かな?

    22. 22 名無しさん

      なんやこれwww

    23. 23 名無しさん

      ぷんぷん奥義第∞章 神おこザ・10000000000000度インフェルノおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

      どうですか?

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ