【速報】激おこプンプン丸の最終形態が判明wwwww
23
1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 08:27:36.01ID:YJp+PIfZ0
Lv1おこ
Lv2激おこ
Lv3激おこプンプン丸
Lv4ムカ着火ファイヤー
Lv5カム着火インフェルノォォォオウ
Lv6激オコスティックファイナリアリティプンプンドリーム
Lv7憤怒バーニングファッキンストリーム
Lv8大噴火レジェントサイクロンフレアァァッ
Lv9魔神・大噴火レジェンドサイクロンフレアァァァ
Lv10 神魔王・大噴火レジェンドサイクロンフレアぁぁぁぁぁ!!!!!!
Lv11 超新星・エンシェントジェノサイドブレイバァァァ
Lv12 超新星・ムカおこエンドオブエンシェントジェノサイドブレイバァァァ
Lv13スーパーノヴァギャラクシーエンジェルフレイムシンセサイザァァァァァ
Lv14ビッグバンテラおこサンシャインヴィーナスバベルキレキレマスター
Lv15ユニバァーーーーーーース激激
Lv2激おこ
Lv3激おこプンプン丸
Lv4ムカ着火ファイヤー
Lv5カム着火インフェルノォォォオウ
Lv6激オコスティックファイナリアリティプンプンドリーム
Lv7憤怒バーニングファッキンストリーム
Lv8大噴火レジェントサイクロンフレアァァッ
Lv9魔神・大噴火レジェンドサイクロンフレアァァァ
Lv10 神魔王・大噴火レジェンドサイクロンフレアぁぁぁぁぁ!!!!!!
Lv11 超新星・エンシェントジェノサイドブレイバァァァ
Lv12 超新星・ムカおこエンドオブエンシェントジェノサイドブレイバァァァ
Lv13スーパーノヴァギャラクシーエンジェルフレイムシンセサイザァァァァァ
Lv14ビッグバンテラおこサンシャインヴィーナスバベルキレキレマスター
Lv15ユニバァーーーーーーース激激
2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 08:28:19.71ID:u2Gl3a7k0
これあんま好きじゃないんだけど
4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 08:28:55.59ID:UY3g4YJc0
Lv20まではほしかったな
7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 08:31:38.60ID:x6T3usjfi
むしろ最後は「おこ神」くらいシンプルな方がセンスがある
9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 08:32:26.30ID:8m2TTo0M0
ムカ着火ファイヤーの語呂の良さ
12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 08:33:50.96ID:amRXbkds0
キレキレマスター
ここだけ好き
ここだけ好き
14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 08:35:14.07ID:ZYBS+JYvi
シンセサイザーっておこ要素ないじゃん
15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 08:35:29.05ID:2Cz0WVYO0
これプンプン丸以上いらないよね
17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 08:36:07.77ID:m4qqKbbT0
努力は認める
23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 08:38:15.88ID:6+JeILL50
ムカ着火ファイヤーまでだな
以降かなりの激寒だわ
コミュニティーの衰退の歴史を見事に再現している
便乗勢のへんなテンションっていうかなんというか・・・
以降かなりの激寒だわ
コミュニティーの衰退の歴史を見事に再現している
便乗勢のへんなテンションっていうかなんというか・・・
27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 08:41:32.25ID:IwvCBgsl0
激おこぷんぷん丸は嫌いじゃないけどそれ以降いらないだろ
21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 08:37:25.09ID:YEx/KP4gi
Lv3までの方がメラメラミメラゾーマみたいにパワーアップしてる感があっていいと思う
24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 08:38:40.02ID:ZsnOdMqhi
2つ目はマジおこじゃないのか
25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 08:40:24.65ID:x3aqhqCVP
>>24
それだ、何かひっかかってた
それだ、何かひっかかってた
28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 08:43:17.11ID:uUsc591r0
途中にバルバトスが居るのが気になって仕方ない
34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 08:45:39.01ID:8C5vxkhQ0
おこ、激おこならFPSのスカイプでよく使う
35以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 08:46:16.21ID:S60m032b0
激おこプンプン丸でlv3だと・・・ゴクリ
38以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 08:54:56.42ID:dKFZ9MlM0
レベル7のFワードはあかん
39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 09:12:23.83ID:K7B7wka00
3くらいまでしか見かけないきがする
18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 08:36:26.32ID:B5/N96NrO
最下位と最上位以外使われない
3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 08:28:25.71ID:EzJ95SPj0
なんか読んでたら笑えてきた

一番最後はガンダムネタじゃねーか
ユニバース激激ってなんだよw
何か色々と混じってんなぁw
ハリー・オードwwwww
おもしろいけど日常会話で使えるのはレベル5までだなw
プンプン丸まではは可愛くて良いんだけど
それ以降は寒すぎるし流行らないだろ
ニポン人は幼稚デスネ!
最後ガンダムじゃねぇか
今のは激おこか?
いや、ただのおこだ。
最後の激激で笑ってしまったのが何とも悔しい
>ビッグバンテラおこサンシャインヴィーナスバベルキレキレマスター
これもうジョブやん
遺憾の意のバージョン変化みたいだな。
懸念を表明するとか、甚だ遺憾であるとかの
おこなの?・。・?
激おこプンプン丸まででいいよ
それ以降はつまらない
サガフロンティアの連携かなにか?
※15
レベル4と5は語呂がいいので
入れて差し上げろ
日本人としてカム着火半島系は欲しかった
面白いものを馬鹿が見つけて余計なことするんだよな
なんで阪神さんが出てくんねん
まあまあ。そこまで決めんでもええやん。
ぷんぷん丸エクストリームインフィニティは駄目かな?
なんやこれwww
ぷんぷん奥義第∞章 神おこザ・10000000000000度インフェルノおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
どうですか?