【画像あり】焼肉屋でiPhoneを焼く猛者が現れるwwwwww
241以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 11:18:08.38ID:nU7B4+mg0

クソワロタwww
2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 11:18:38.24ID:i4nI3Sr+0
はい
6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 11:19:09.36ID:fSiy4svO0
生焼けじゃねえか
7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 11:19:12.45ID:esLckYZj0
迷惑すぎんだろ
9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 11:19:22.15ID:6ADk7K4vi
おまけにパズカスか
救えねぇな
救えねぇな
11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 11:19:35.22ID:Wc7XbQsA0
便所並みに汚いスマホをトングにつけるとはこれ如何に。
22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 11:24:08.94ID:tR0TDZKo0
>>11
だよな
不衛生だわ
だよな
不衛生だわ
13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 11:19:54.94ID:4OafGgPG0
ショボすぎて持病の童○が悪化した
14冷茶 ◆Greentea/B6K 2013/09/21(土) 11:19:55.82ID:lK0RhmuE0
置けよ
15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 11:20:34.79ID:Q99WDh3I0
何色がうまいんだ?
16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 11:20:43.44ID:beFS1ne30
は?
焼きりんごとかいいたいなら早く手を離して下に置け
焼きりんごとかいいたいなら早く手を離して下に置け
17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 11:20:44.89ID:nU7B4+mg0
バカッターがアホだというのは本当だったwww
23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 11:24:16.82ID:XBpUI4f80
ちゃんと焼けてる?
27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 11:25:28.42ID:rNjwqECm0
またバカッター?もういい
28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 11:25:50.13ID:USbXuZpwi
バカッターも馬鹿にできんな
32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 11:27:14.06ID:L3t0onDb0
燃えてからスレたてろ
37以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 11:30:49.75ID:O6kFNDXH0
焦げ目つくまでしっかり焼いてたら面白かった
39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 11:39:26.05ID:SPag8iNdi
これは巧妙なパズドラのネガキャン
40以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 11:57:46.23ID:IPsoZqNT0
このためだけに写真撮ったと思うと…

焼いてないじゃん。やり直し
爆発して死者出たらTwitterもう国際問題になるのにな
焼肉屋でもネタには困らない。そう、アイフォンならね。
こんくらいで衛生がとか思わんけど、糞つまらん。
※4
?
※5
?
どうせすぐ離したんだろ?
昔、後輩のガラケーなら焼肉屋でよそ見してた時に焼いてたわ
気づいたとたん手で取ってあちぃ言っててワロタ
焼肉屋でやったのなら迷惑行為だろ
なにが面白いの?馬鹿のやる事はわからんわ
全く面白くない
最近のツイッターにしろネタとしてただただつまらない
網も綺麗だし火着けたばっかの大して熱くないところにかざしただけじゃん
つまらん
焼こうが煮ようが好きにすれば良いけど場所考えて欲しい
化学樹脂の焼ける匂いを嗅ぎたい奴が飲食店の何処にいるんだよ
※3
寒いから死んでくれよ育ち悪い糞ガキくん
ドロッドロに溶けてるのを予想したらこの程度か
焼肉屋のトングだの網だの炭なんてものは今までの食品だのアイスだのに比べれば大した物じゃないのに
よりにもよってこの程度か。逮捕が怖いなら真似しなきゃ良いのに
こういうバカって、なんで飲食店でやっちゃうんだろうな
店や人に迷惑かけなきゃまだマシだっつうのに・・・
つまらない、人に迷惑かける、ばれたら逆ギレ
お笑い番組見て出直してこい
炎がガンガン見えてるって事は炭も入っていない?
大して熱くなさそうだな。
自分の家でやれよ
アイフォンが燃えてる写真アップしろよ
くそつまらねーなー
焼き林檎
なんで左手がバレーダンサーみたいになってんだよ
ピルエットでもするつもりか?
うまく説明できないけど手からしてガキっぽいよね中学生の手みたい
どうせAppCareで交換対応だからな