【画像あり】焼肉屋でiPhoneを焼く猛者が現れるwwwwww

    24
    1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 11:18:08.38ID:nU7B4+mg0

    クソワロタwww
    2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 11:18:38.24ID:i4nI3Sr+0
    はい
    6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 11:19:09.36ID:fSiy4svO0
    生焼けじゃねえか
    7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 11:19:12.45ID:esLckYZj0
    迷惑すぎんだろ
    9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 11:19:22.15ID:6ADk7K4vi
    おまけにパズカスか
    救えねぇな
    11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 11:19:35.22ID:Wc7XbQsA0
    便所並みに汚いスマホをトングにつけるとはこれ如何に。
    22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 11:24:08.94ID:tR0TDZKo0
    >>11
    だよな
    不衛生だわ
    13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 11:19:54.94ID:4OafGgPG0
    ショボすぎて持病の童○が悪化した
    14冷茶 ◆Greentea/B6K 2013/09/21(土) 11:19:55.82ID:lK0RhmuE0
    置けよ
    15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 11:20:34.79ID:Q99WDh3I0
    何色がうまいんだ?
    16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 11:20:43.44ID:beFS1ne30
    は?
    焼きりんごとかいいたいなら早く手を離して下に置け
    17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 11:20:44.89ID:nU7B4+mg0
    バカッターがアホだというのは本当だったwww
    23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 11:24:16.82ID:XBpUI4f80
    ちゃんと焼けてる?
    27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 11:25:28.42ID:rNjwqECm0
    またバカッター?もういい
    28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 11:25:50.13ID:USbXuZpwi
    バカッターも馬鹿にできんな
    32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 11:27:14.06ID:L3t0onDb0
    燃えてからスレたてろ
    37以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 11:30:49.75ID:O6kFNDXH0
    焦げ目つくまでしっかり焼いてたら面白かった
    39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 11:39:26.05ID:SPag8iNdi
    これは巧妙なパズドラのネガキャン
    40以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 11:57:46.23ID:IPsoZqNT0
    このためだけに写真撮ったと思うと…
    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月18日0時45分 更新時のものです。
    24コメント
    1. 1 名無しさん

      焼いてないじゃん。やり直し

    2. 2

      爆発して死者出たらTwitterもう国際問題になるのにな

    3. 3 名無しさん

      焼肉屋でもネタには困らない。そう、アイフォンならね。

    4. 4 名無しさん

      こんくらいで衛生がとか思わんけど、糞つまらん。

    5. 5 名無しさん

      ※4

    6. 6 名無しさん

      ※5

    7. 7 名無しさん

      どうせすぐ離したんだろ?

    8. 8 名無しさん

      昔、後輩のガラケーなら焼肉屋でよそ見してた時に焼いてたわ
      気づいたとたん手で取ってあちぃ言っててワロタ

    9. 9 名無し

      焼肉屋でやったのなら迷惑行為だろ

    10. 10 名無しさん

      なにが面白いの?馬鹿のやる事はわからんわ

    11. 11 名無し

      全く面白くない
      最近のツイッターにしろネタとしてただただつまらない

    12. 12 名無しさん

      網も綺麗だし火着けたばっかの大して熱くないところにかざしただけじゃん

    13. 13 名無しさん

      つまらん

    14. 14 名無しさん

      焼こうが煮ようが好きにすれば良いけど場所考えて欲しい
      化学樹脂の焼ける匂いを嗅ぎたい奴が飲食店の何処にいるんだよ

    15. 15

      ※3
      寒いから死んでくれよ育ち悪い糞ガキくん

    16. 16 名無しさん

      ドロッドロに溶けてるのを予想したらこの程度か
      焼肉屋のトングだの網だの炭なんてものは今までの食品だのアイスだのに比べれば大した物じゃないのに
      よりにもよってこの程度か。逮捕が怖いなら真似しなきゃ良いのに

    17. 17 名無しさん

      こういうバカって、なんで飲食店でやっちゃうんだろうな
      店や人に迷惑かけなきゃまだマシだっつうのに・・・
      つまらない、人に迷惑かける、ばれたら逆ギレ
      お笑い番組見て出直してこい

    18. 18 名無しさん

      炎がガンガン見えてるって事は炭も入っていない?
      大して熱くなさそうだな。

    19. 19 名無しさん

      自分の家でやれよ

    20. 20

      アイフォンが燃えてる写真アップしろよ
      くそつまらねーなー

    21. 21 名無しさん

      焼き林檎

    22. 22 名無しさん

      なんで左手がバレーダンサーみたいになってんだよ
      ピルエットでもするつもりか?

    23. 23 名無し

      うまく説明できないけど手からしてガキっぽいよね中学生の手みたい

    24. 24 名無しさん

      どうせAppCareで交換対応だからな

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ